人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いよね~ 涼しくなりたいの? すぐヤっちゃうから! ・ 怒涛の9連休④



というか、「CROSS OF IRON」のフルがアップされたよ。(ってか、今まで一回も見た事ないw)



でも、見だすとプラモ作れないしw けど、ペキンパーだって頑張ってるんだから!

暑いよね~ 涼しくなりたいの? すぐヤっちゃうから! ・ 怒涛の9連休④_e0162050_450394.jpg


で、SMKは主砲塔下の【プリンカップ】を作ります。とは言え、ただ周りに巻くプラ板の厚み分を考慮した
直径の間に潰れないように補強を入れて、そこに薄い0,3mmのプラ板を2回程・巻くだけなんですけどね
と言っても、私は円周から【展開図】を作成して綺麗に作るなんて事はしません→× 出来ません→○ w。
本当に、こんなモンでよかんべ的なプラ版を巻いて、ハサミで切って接着した後で乾くのを待つだけw。



ま、皆さんがお仕事の時に、こんな動画を貼って神経を逆撫でするようですが、やっぱ仕事は行きたくねえ
つか、ジュラル星人って、【放火ネタ】好きだよなw って、製作側だけど。っつか、またも人間にやらせるw
って、どんだけ手間かけてんだよっつ!っつう位バカ過ぎんだろw ってか、研って人生相談もやんの?
つか、ラストの音吉の変わり様に唖然w っつうか、研の「お前もなw」的な終わり方が笑いを誘うワな。

ってか、ハリウッドもこの回を見て「ナイトミュージアム」を思いついたんだなw と納得出来る内容ですた

というか、郵便不正婆の担当検事が不正をやらかしたとかなんだらで(両方で不正合戦かよwww)、
今度は検事側が逮捕されちまったw つか、しつこく書くが、フロッピーを作成したのがツルっパゲで、
その上司が婆さんwで、婆さんに支持した上司が民主党議員から【口利き】を頼まれているという事実は
変えようもないし、ハゲ自体が民主党議員とも会っていないのにどうやって【単独で犯行】が出来るんだ?w

つか、ハゲも「自分がやった」と主張しているだけで、実際は不正婆が作っていたとの線が濃厚なんだが。

ってか、報道の皆さんも無罪になったら【手の平を冤罪被害者にw】とばかりに「村木さん、村木さん」って
さんざんっぱら犯罪者扱いしてただろうがよ・的な持ち上げ方はやめて欲しいのだがwww バカ過ぎだろ
つか、とっ捕まったのは【秋元のオッサン】かと思った。あれはどう見ても検察のエースwというよりかは、
秋葉原で仕事をズル休みしてAKBのステージの最前列にいる【キモオタ】にしか見えないという点が犯罪w

暑いよね~ 涼しくなりたいの? すぐヤっちゃうから! ・ 怒涛の9連休④_e0162050_5111930.jpg


    前田主任検事→略して・マエケンw 「しっかし、ヒドい顔してるよねえ…」 by 音吉

暑いよね~ 涼しくなりたいの? すぐヤっちゃうから! ・ 怒涛の9連休④_e0162050_5123867.jpg


で、同じく犯罪行為に近いスクのやり方の私…w。 巻けばイイってモンじゃあねえだろがよ。的な適当工作

暑いよね~ 涼しくなりたいの? すぐヤっちゃうから! ・ 怒涛の9連休④_e0162050_5144783.jpg


これじゃあ、【修造ポリンキー】と変わんないだろw って感じ。私の場合工作の手順まで拘る人では無い
ので(自慢すなw)出来上がった時に、その【形】になってりゃ良くね?程度に認識しかない(からダメ人間w



暑いよね~ 涼しくなりたいの? すぐヤっちゃうから! ・ 怒涛の9連休④_e0162050_6535476.jpg


で、こうなってくんだが、まだ途中だかんねw こっからまだ誤魔化し 整形がまってるんだから
大丈夫、どうにかなるってw Don,t Worry Be Happy 。
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-22 00:39