人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデラーの汚部屋拝見・KJT48さん



つか、久々に朝9時に起きてサザビー作ろうとしたら、【製作場所が無いw】のに気が付いたwww。



似たような動画をしつこく貼り続けるのが、【KJT流】。ジンガイさんも見てくれていると思うので英語版を。


つか、部屋が汚な過ぎ!


モデラーの汚部屋拝見・KJT48さん_e0162050_3442267.jpg


なんか人としてダメだろw という感じの机。ここから、あの(ダメな)作風・(ダメな)スク/改造作品が生まれ…

モデラーの汚部屋拝見・KJT48さん_e0162050_3483490.jpg


ふと、振り返れば日焼けの暇潰しにと【お手付き】のキットがうずたかく積まれている・この光景。しかも
食器棚/タンスには全て完成品や、ガレキが後生大事に入っている。(奥のタンス・見えね~じゃね~か)

モデラーの汚部屋拝見・KJT48さん_e0162050_433333.jpg


机があって、その右にパソがあって、その隣も御覧の通りw 見えるのは押入れに仕舞うのがめんどくさい
模型達が積まれている。奥のタンスの中身も手付かずのキット達。その隣のタンスも子供が要らないから
捨てるというのを無理矢理奪い取って、中身は入り切らない分のガレキが詰め込んである。タンスの前に
タンスがあって、面倒じゃね?って思って事前に底面を補強してキャスターを付けたのだが重さで壊れたw

モデラーの汚部屋拝見・KJT48さん_e0162050_4382110.jpg


そのタンスの上にもお手付きキットが、これまた詰まれて奥にあるタンスなんか見えない状態。だいたい、
タンスの前にタンスを置く神経が自分でも信じられないのだが、なんか勿体なくって無駄に活用?してるw

モデラーの汚部屋拝見・KJT48さん_e0162050_4415299.jpg


で、位置関係が分かり辛いかと思うが、そのタンスとタンスの間が唯一【床】の見れる範囲。ここも片付ける
まで、塗料やコンプレッサー、地面の材料、下に敷いた新聞とかで床など見れなかった。この惨状を確認
して(サザビーのキットの巨デカな箱を置くスペースすら無い事に気付き)ようやく、ここだけでも片付ける気
になったという次第。だから昨日は製作で無くで片付けの追われていた。でも今日は大丈夫・ここで作るから

つか、お手付きも手付かずも【屋根裏に運べよ】というだけの事なんだが、それすらメンドくなってこの有様w
で、今日も帰ってきたのが夜中の3時半。で、急ぎ更新を終えたかったんだが、エキブが途中でアク集でか
更新も出来なくなって、5時まで待たされる羽目に。つか、その間・片付けでもしてろよw とか思うのだが
思うだけで、チラチラ違うHPやブログを閲覧したりなんだりで、これまだ無駄に時間を過ごしてたりもうw。

誤解しない様に・これだけは言っておきますが、ワタシの家で、こんな部屋はココだけです(キリッ) ホントに


ってか、模型作ってないから
汚部屋紹介で誤魔化して
るだけだろw。
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-08 04:29