人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくも、あんなキチガイ総理を! プロ市民上がりの経済オンチ


しっかし、バカ韓が急激な円高について聞かれると、「見守りたい」って…


見てるだけかよっつ!


当に・経済無策。国民wの生活よか代表戦の票の取りまとめに忙しいから、あとにしてくれだとw
これだったら、前みたくインタ完全拒否の方が良くね?自分が無能だと宣伝してどうするつもりだw
オマケに日銀の【火星人・白川】まで、財政出動すっと、手持ちの金が無くなっちまうじゃんかよw
と、言わんばかりのつれない返事。つか、電話で世間話したら【会談】したとか・やめてくんね?w。

元々・バカ韓は円高容認派なんで(国内の経済を破壊する為)、このまま何も手を打たないだろ。
ってか、この前は3年間は解散して真を問わないから(つまり選挙しなきゃ負けない論理→それって自民w)
安心して新人議員は職務を真っ当して欲しいとか、思いっきり・【朝鮮思考】全開なんスけど。笑うな全く。
その前に何の法案を通すことも出来ない(腹が)【よじれ国会】なのに、そっちからまず考えれや、このバカw



つか、【IKZO】・最強過ぎる。ブームは去ったがネタに絡ませると、このシンクロ率はハンパねぇwww

ってか、今年は猛暑・っつうよりか、思いっきり【日照り】なんですけど。で、私はそれが何故か考えてみた。
それは、テレビとかが、ちっと雨が降るとすぐ・ゲリラ豪雨とかバカに一つ覚えみたく繰り返す事にお天道様
が、あったま来てワザと雨を降らさないんだと思う。梅雨明け前に集中豪雨が起きるのは通年の現象だし、
極地的豪雨なんてのは夕立みたいなモンだ。それを自分らが発見したみたいに言うモンだから…

よくも、あんなキチガイ総理を! プロ市民上がりの経済オンチ_e0162050_3135198.jpg



   言わせね~よっ!っつう事w

ま、そんな事はどうでもイイw 雨乞いするんだったら八代亜紀の歌でも歌えばイイだけのこっちゃがなw
つか、織田裕二が結婚したべ?つか、レインボーブリッジも閉鎖出来ないくせして、山本高弘の【芸風】だけ
封鎖したという・精神的小物w もうちっと寛大になれよw っつうか、なれないから嫁も一般人でお披露目も
出来ないんだよなぁ。つか、なんで厄年全開の今年に結婚したんだか、それが最大の関心事なんだがねw



で、フジTの高島彩タンが退社するようだが、(私としては無関心だったんだが)相手・と相手の母親が
思いっきり【新興宗教】がらみだと聞いて、あ~、この人・もうこの先ダメかもw と思ってしまった。 しかし、
知名度的にも独立してもやっていけるだろうし、仕事がダメというよりは【宗教かぶれ】で仕事に臨むのかよ
って思うと、この先色々と大変だろうなぁとか思う。稼いだ金も、全部【吸い上げられる】だけだし…ねぇw。

で、ガム噛みながら仕事してはいけません・のページがココやん
ま、相手のオカンからしてみれば、いい金づると広告塔が出来たと「息子GJ!」という感じだろうがw
つか、テレビ業界で宗教戦争とか始まりそうな感じだよな。あの、面白くのなんともない【Wコロン】がテレビ
に出まくり出来んのも、宗教団体のバックアップがあればこそ。ま、この辺は周知の事実なんで深入りせず

で、チリかどっかで炭鉱が落盤したけど、全員の無事が確認された・って、救出までに4ヶ月かかるw って、


それまでに死んでね?


中は35℃らしいし、暑いのと極度の閉所に33人とか【マジ勘弁】w イラっと来て殺し合いとか起きそうw




ってか、バカっちょ金魚
って、どんな歌だよ
w。

で、本題である【チャー研講座】であるんだが、こんなレコード聞かすとか、まわりくどい方法をとるよりか
(つか、一家揃って聞くだろうとかなんで決めるw) 自宅まで知ってて、そこまで手の込んだ事・し過ぎw
ってか、バリカンだけ「イイ歌なのに…」とか笑う。あのまま聞き入っていたら、それこそ全滅してたって…
そういう方法で勝ったとして、ジュルル星人も本当に満足したんだろうか… そっちの方が心配になってきた

よくも、あんなキチガイ総理を! プロ市民上がりの経済オンチ_e0162050_4131387.jpg


んで、チャー研ならぬ・【シャー研】w なんだが、暑い中必死でキャタの切り出しからヤスリがけして
センターガイドなんざ、両側・上下にPラインが存在して、気が狂いそうになる(キチガイプラモw)。
しかも、表面にはバッチリと押し出しピンの跡があるし(でも見える所しか埋めないよw)、エンドコネクターの
ピンの入る所が表現されてないから、全部のキャタに、ピン跡を施さなくてはならないという無限地獄www

で、インジェキットの宿命で、垂直である筈の車体側面が、僅かながら【台形】になってしまっている件。

よくも、あんなキチガイ総理を! プロ市民上がりの経済オンチ_e0162050_4194713.jpg


これは、メーカーは責められないと思う。この程度ならユーザーレベルで直すべき所であるのも確か。
つか、今度タスカから出る・E8が【お値段据え置き】って、何で?とか思う。だって新規部品追加で以前の
ままとか嬉しいのか何なのかw というかシャーマン如きに6000円とか、【マジ勘弁】。ドイツモンよか高いw
それもこれも天下のタミヤ様がE8のリニュをやらないから、こういう事になったんだと思い出したwww

タミヤが怠慢かましている間に、シャーマンはタスカに。日本戦車はファイン・モ に。ドイツはドラゴンに。
昔はタミヤが殆ど独占していたんだが、自分らがオッサンになって劣化したのと同様にって事なのかな?w
by tyouzatu_koujitan | 2010-08-25 02:46