人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月15日は、終戦について考えるべき日である。



いや~、こうしてのんびりプラモ作ってられるのも、インターネットで好きな事出来るのも、ブログ更新も
全て、この日に天皇が御決断されたからです。(私は天ちゃん崇拝者ではありません)ある意味感謝を。
軍部にそそのかされたとは言え、軍部の暴走も、開戦の決断にも関与した天皇の尊属を(ある意味ね)
認め、存続させたアメリカの決断も有り難い事であったし、ソ連に東日本を永久に占領されなくて良かった。

ただ、犠牲になった一般兵士や一般市民多数の亡骸の上に今の日本がある事を忘れてはなりません。



ソ連に日本を占領されていたら、私個人の話をすれば・今の結婚自体無かった事になっていたであろう。

今日もTBSでくだらない終戦番組やってたが、どうせなら昼間戻ってきて民主党本部に乱入して
民主党議員は全員・国賊として斬首、銃殺。軽井沢まで昇っていって、バカ韓の首を取って【さらし首】に
して欲しかった。在日朝鮮人、中国人は全員強制収容所送り。日教組にかかわる人間は全員即刻処刑。
革命戦士達も反乱主導者として全員殺害してくれれば、日本はもっと平和に綺麗な国になるであろう。

って、戦前と変わんないだろうって? 戦前よか数段悪くなってんぜ、今のこの日本の状態はw



南朝鮮では、朝鮮戦争時に北チョン思想の人間を虐殺しました。日本でもこれ位やらなくてはいけない。

日本でも戦争が長引けば、日本は連合国に分割されていただろう。となると、東日本の人間が洗脳されて
攻めてくる事もあったであろう。そして同じ民族同士での拉致やテロが今も絶えない事は、朝鮮の事例を
見ても明らかであろう。日本民族は朝鮮人よか数段優れてはいるが、後ろ盾が共産主義国家では分割
された国家を再生する事は不可能に近い。原爆の投下で多くに人が犠牲になったが、日本は分割を回避。

もちろん原爆だけでは無い。空襲等で多くの人が無くなっている。今自分があるのは、その惨禍から
生き延びた人(先祖)がいるから、その繋がりで自分が存在しているのを決して忘れてはいけないのである。

8月15日は、終戦について考えるべき日である。_e0162050_2455924.jpg


で~、現実に戻ると【全面リベ打ち】が待ってたりするんだな・これがw しかも先に参考したのが横線が無く
後からもっとイイ図面が出てきたので、リベの縦横の本数が違っていたりするw。で、先に縦ラインを打って
しまったので、まあ仕方なかんべwと(だって、メーカー様だって、思いっきり32なのに省略してんだぜw)
横もそれに合わせて打つ…事にしたんだが、その本数を正直に打つと逆にリアルでないので間引いてみたw

それでも、どこをどう間引いてあるなんてのは言わなきゃワカんないんだけど、書いてしまう私でしたwww
by tyouzatu_koujitan | 2010-08-15 00:32