人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は本当にすみませんでした。


ってか、エキブのメンテナンスが異様に長くて、更新するタイミングを逸してしまいました。
それに、書きたい事があっても、他の内容の方を優先したりなんだりで、また旬を逃した記事内容ですw

         
                   【9日の話】



広島を取り上げて、長崎を取り上げない訳にはいかないので貼りました。 けど、【核のない世界】って
どう考えても無理だから。だから理想論・勿論、被爆者側からすれば・という思いもあるが、朝鮮・中国が
保有をしていて、そいつらが放棄するつもりが全くないのに、そいつらには呼びかけず他の国にだけ
メッセを送っても無駄である。だから、あの市長は髪の毛の帽子を被ってんだよ。(それ、カツラですからw

朝鮮と中国を世界から消し去れば、この世は平和になります。スタートはそこからです。


               それと【バカ韓談話】



だいたいさぁ~、【日韓併合100年】って、お祝い事みたいじゃね? 今も続いてんのかねw って思っちまう
確かに日本が朝鮮を併合した事実はあった。だが、それは1945年まで。それに1963年あたりには、
日本と韓国の間で、この戦争間の一件については、政府同士の話がついている筈。ま、村山富一は朝鮮
大好きだから分かるよ。小泉タンもなぞり過ぎだし、バカ韓に至っては母国の件で必死の閣内決定だったw


なんだったら、もう一回
併合してやろうか?
次の100年に向けてw。


またどうせ、朝鮮人の事だから、金が欲しい・タカリって事だろ。しっかし、民主党って政権取ってから
何やったよ。国内の景気対策は一切・無し。でやった事と言えば、中国への【お礼参り】と【天ちゃん】への
ムチャ振りw で、キムチ・ヒョンヒにVIP待遇で【観光】させて、金2000万まで渡して、でもって↑これだよ。
中国と朝鮮の為にしか動いてねぇんだよ・こいつら。ホント、まだ支持してるクソ共は一緒に死ねよって感じ

いいか、次の選挙では、絶対に民主党には入れんじゃねぇぞw オマエが在日なら、それもワカるがwww

子供手当てがあんだろ?って思ってるバカへ。中国では、この先・強烈な【嫁不足】が起きるのは確実。
そん時にどうするか?他国を侵略して、そこの女性を強制的に【拉致・連行】するしかないんだよ。ワカル?
そういう時の為に日本の子供は増やさなきゃいけないんだよ。それぐらい・お花畑脳でも分かる筈なんだが
男はどうするかって?そりゃ、本国に連れ去って【強制労働】させて、【日本種の殲滅】を計るって算段よw

それに、今・現在【2ch】に書き込み出来ないのは知ってるよな?今度は批判が多かったのか、あからさま
に何でもかんでも【規制】ってぇのはヤメたらしい。けど、今度は【人多杉】で、誤魔化そうとしている・低脳w
書く事は規制してないよ・ただ、人が多過ぎんじゃね?って、実質・思いっきり【規制】してんのと一緒。
これが、もっと厳しくなって、民主の悪口書いただけで逮捕とか、【朝鮮人権擁護法案】を通すつもりだ。

こういう中国を見習った、【言論規制】(実際は悪口書かれたくないだけの小心者の朝鮮人集団www)を
平気で行おうとするのが【民主党】なんだよ。純粋な日本人なら、支持したくなくなる筈なんだけどなぁ?



民主党議員の大半は、バカ朝鮮人が日本人になりすまして構成されている。これでも朝鮮が好きか?


ま、んな事はどうでもいい(イクないけどw)。やっと支援物資が届いたよ。さて、予報では本日・曇り後雨。
だが私は晴れると思っている。ま、「晴れても良し、曇りでも良し」また修・乙。どっちにしても作るしかないw

昨日は本当にすみませんでした。_e0162050_3482426.jpg


こうなると、他の種類も欲しくなっちまうじゃねぇかよ・アイマス機w しっかし、JMC・更新なるか?
けど、こんだけ買っても、ラプターの定価に500円+しただけっていうのが、ホビリンセール・だう!
(しっかし、この・だう!発言が、明日・私が何を書こうとしているかの【サイン】なのです。ってか、いいから
早く模型作って、その模型の写メでもアップしろよ!っつうのが読者の切実な思いであるのも・また事実w)
by tyouzatu_koujitan | 2010-08-12 03:49