人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、頭のおかしなキチガイ女ばっかしw 辻元清美編


 
前科1犯の女議員・辻元清美の名言→「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてる
けど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」

原口(いっこく堂の右手の人形w)が、言った・「国家転覆させる為云々…」とそっくりですよね、内容がw
そう、それもその筈。【女キョロちゃん】こと辻元は、ダンナが真の【日本赤軍革命戦士】の嫁であるからだ。
高槻市の人はワカってて、こういう【女革命戦士】に投票してんのかね?心配になってくる。
ま、下の動画でも聞きながら【無垢】な気持ちで、以下・読んでもらいたいモンだねって思うよ。




女キョロちゃん・辻元が何故逮捕されたか、一見すっと、秘書の給料をチョロまかした程度で逮捕かよ。って
思うかもしれないが、実はダンナ(日本赤軍メンバー)に【活動費】として渡していたからである。だから逮捕。
警察(公安)からは、昨日の【落選・千葉婆】、【普天間朝鮮婆・瑞穂タン】、そして辻元は徹底マークされてる。
いずれも【国家転覆】をたくらむ・テロリストが、議員になりすまして政治活動を行っているからである。

ま、私の言う事が信じられないならコッチとかこちらを覗いて見て欲しい。これが女キョロの正体なんだからw

そのキチガイ女が、普天間婆の瑞穂タンと仲違いして、社民から出たという事だ。「クソ瑞穂は現実的でない」
と言っていたそうだが、その現実的というのは何だろう。現実に国家転覆出来るテロ集団=民主党に入党
したい・っつう事しかねえだろうがよ。政権与党なら、それこそやりたい放題w。それが、いくら大臣をクビに
なったからって、国家転覆出来ない社民党にいたら、私の壮大な【目標達成】が出来ないじゃんよ・っつう事。

明日あたり、ソッコーで民主党入りだろうがよ。夫婦そろって革命戦士なんだから、キムチ並みの高待遇でw

火炎瓶で人を殺した【落選・千葉婆】にしたって、死刑反対は当たり前。自分が捕まっても死刑は避けたい。
まして、革命戦士達が不当な取調べを受けないように「捜査の可視化」法案成立にもご熱心な婆さんだしよ。
普天間ババアにしてって、沖縄からアメリカの基地を追い出して、朝鮮あるいは中国の軍隊を駐留させたい
バカ女。でも、その同士のクビを切った・クルクルパーはクロンボに何を言われたんだろうね。未だに悩む。

ま、きっと「夜道の一人歩きは注意しなよwww」とでも言われて、ビビって朝鮮人大臣をクビにしたんだろうな
そのクロンボにしたって、次回・クロンボに投票すっか?」って聞かれて6割が「NO!」だかんねwww。


もう、頭のおかしなキチガイ女ばっかしw 辻元清美編_e0162050_3182746.jpg


さて、ハセのP-40でありますが、【E型】でしたよ。確かにE型でもフライングタイガース所属はあるんだが
デカールの指定キットは、E型の翼3連機銃×2ではなくって、2連機銃用でした。はて、困ったにゃんw。
でもまぁ、最終的には【機番替え】で、乗り切って(誤魔化して)しまいそうな悪寒が全開に漂う感じがするw
ま、その辺は追加資料として、「傑作機シリーズ」を甘損で頼んどいたから、なんとかなるっしょw。うん。

今日は、昼間・日焼けしながら作っていた、KV-85でも…って思ったんだが、庭に降りる際に中箱が
弱いせいもあって、自然に片側が開いて部品が落下w ついでに行方不明多数というショックでアップ出来ず

明日は日焼けしながら、P-40の部品切り出しでもやっか~と思っている・KJT48でした。




平成14年(2002年)の、あの有名なシーンです。御たん能してください。詐欺で有罪の辻元清美が国土交通省の副大臣で、刑事被告人の鈴木宗男が衆議院の外務委員長です。鳩山政権はまさに、グロテスクです。
(動画の説明文よりw)                               ↑ もう、無いけどなwww。
by tyouzatu_koujitan | 2010-07-28 03:29