人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

締め切り・落としちゃ☆らめらめよ☆ w



連日・日焼けに次ぐ日焼けで模型が作れません。(日焼けし過ぎて毎日・プチ熱中症でエアコン部屋入りw)
ですが、例え落選でも、相手にされなくても出品するのが、KJT48の【鉄の掟】w。 頑張りましゅ。



IKZOも修造もイイんだが、やっぱ私の基本は【ユーロ】なんですよ。それが【作業用BGM】なんです。
でも、元々ボカロ曲を、良くここまで【本気】で歌うワな。感動する。で、実際CDも出す程の実力の女性。
んで、実際ブログのURL貼ってもイイんだけど、貼りませんw すぐ調べれば一番上に出てきますので。
本人乙の画像もあり、ちと・貫地屋っぽい感じも受けますが(個人比)、可愛らしい方ではないでしょうか。





で、これが原曲ですが、やっぱし人間の生声はイイですよねって、再確認させられる・ってボカロ全否定では
ないですよ。ボカロが進化して、人間の声と区別が付かなくなる程にいずれなるんかいなw って事よん。

JSに関しては、細かい所(省略出来る所まで)に力入れ過ぎてサフ吹きさえ行きません。どうするんやw

締め切り・落としちゃ☆らめらめよ☆ w_e0162050_749231.jpg


んで、何とか終わらせた(午前8時前w)。でもって、こんなに時間がかかる程のモンかよw っつうツッコミは
アリですが無しにしといてね。日焼けを優先して、ちんたらしてた結果がコレだもんね。許ちてちょうだいねw

締め切り・落としちゃ☆らめらめよ☆ w_e0162050_7575421.jpg


でもって、ワイヤーかける位で、どんだけかかってんだよw という画像。けど、色々あったんよwww。

締め切り・落としちゃ☆らめらめよ☆ w_e0162050_8301378.jpg


でもよ~w 、プラモと日焼け・どっちを取るって言ったら、やっぱ。日焼けになっちまうんだよなwww

締め切り・落としちゃ☆らめらめよ☆ w_e0162050_8352648.jpg


砲塔に関しては、より後の生産型を意識して、タミヤ表現からは離れてしまったが、今度・mod 1945の
JS-3を作るなら(まだ未定だけんじょw)、タミヤの表現を修正する程度で済むと思っている私でしたw
by tyouzatu_koujitan | 2010-07-22 04:14