人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカ韓の生気が全く感じられなくなった件w


参議院選挙・惨敗で記者会見をした時から、見て笑っていたんだが【絞りかす】状態だろ・あれw



最近はようやく記者に質問にも応じるようになったが、支持率低下が「大変うれしい。」とか言って
会見を終わらせたり、もう完全に魂が【抜け】ちまっている。もう少しだろ。あと一押しで死ぬだろw
土偶を隅っこに追いやったつもりが、惨敗の後で「会ってくれないんですよ。」とか、バカ過ぎんだろw
総理大臣が一兵卒になった土偶に、頭下げて会いに行くとか、どこまで朝鮮人はバカなんだろw


さすが朝鮮人革命戦士w。


首でも吊って死んでくんねぇかなw って、思ってる。今は何気にJSに忙しいので書いている
暇が無いんだが、暴力革命の原点は朝鮮人の暴動・及び日本共産党なんだなって調べたり
すっと出てくんので、(元々私が小学生の時代でヘルメットと角材で革命が起こせるなどと
思ってなかった・というくらい頭のイイ子供w でしたので、原点など調べる気にもならんかったw)

つか、それを今こんだけ危機として感じているのは、そういう【残党】が政治家になり、愚民共を
騙して・洗脳して【国家転覆=革命】を起そうとしてる件があるからだよ。民主党の連中は何かと言うと
革命戦士語を使うので、本当にマジキチ集団で危険な存在なんだな。日本人では無い朝鮮人の
集まりである民主党(新左翼と言われる・暴力革命推進者)は、保守や右翼とかより・よっぽど危険な存在。

写メは、昨日再生した砲塔周囲の湯口です。エポパテで周囲を覆ってみたんだが、なかなか気に入ってる
自画自賛・乙w あと、砲塔の下に0,3mm板を貼って、車体と砲塔の隙間を再現してみた。

バカ韓の生気が全く感じられなくなった件w_e0162050_7333747.jpg


これは左側なんだが、右のようにパテを盛りながら、湯口の再現を控え目にしたんがちと残念っちゃ残念w

バカ韓の生気が全く感じられなくなった件w_e0162050_7364355.jpg


↑ 手すり等を真鍮線に置き換えるのは、あんま好きでないんだが、プラでは接着に不安があるのでw

バカ韓の生気が全く感じられなくなった件w_e0162050_7402376.jpg


その手すりが全くの不揃いの件は、私のスキルなんで仕方が無いw ってか、実物でも長さは違うしwww
けど、タミヤの説明書だと燃タンを支えている部品がお互い内を向くように接着支持がされているが、
それは全くの間違いです。実際は前に向いています。そこからワイヤーが伸びてゆくのが正解です。
あと、スモーク発生のタンクとか、ハンダ付けでやんなきゃなんないし・つか、今日の納品って無理じゃんw

つか、シーマタンの窓ガラスが、突然ドア内に落ちて大ショックw 修理工場に持参しなきゃならんのよw

バカ韓の生気が全く感じられなくなった件w_e0162050_748311.jpg


あと、どうでもイイ画像だが、砲塔の鋳造番号を修造のナンバーである【443】(シジミ)にしましたんよw


by tyouzatu_koujitan | 2010-07-18 00:42