人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗脳を解く・という逆洗脳 ・ (旧作) Ⅰ号Berin 自走砲


いや~、今日も風が吹くと寒かったけど日焼けして爆睡してましたよ。バカだろw。



そうそう、最近すっかり話題に上らなくなった、エリカタンと、ちっさいおっさんの件なんだけどさw。

洗脳を解く・という逆洗脳 ・ (旧作) Ⅰ号Berin 自走砲_e0162050_1585319.jpg


今日は夜に突然部屋の片付けをしたくなり、(ってか、この前の模笑の時から道具や筆を箱に入れたままで
その箱さえ、どこにあるかワカらんちん状態で、強制起訴ならぬ・強制清掃と相成りました。ヒド過ぎんだろ。)
で、あちこちにあった完成品とか一箇所にまとめておこう・とか思いだしたら掃除の途中で棚の整理が始まり
すんげぇ床の埃とかは雑巾がけとかで綺麗になったんだけど、逆に物が散乱して、どうしようもない状態にw

あ、そんで筆も見つかり、散乱していた塗料も定位置の戻して・当初の目標は達成されたんですけどねw。

つか、今回の尻触りの件(沢尻ですがw)は、ダクションの奪還だったと思う。スコおじさんのムッソリーニ
奪還のように考えてもらえばいいと思うんだが(全然違うと思う)、要は、旧プロの所属だった・尻触りが
突如・ちっさいおっさん(高城タン)に持っていかれてしまった。ダクション側からすっと、尻触りはまだ売れる
商品であり、それを・ちっさいおっさんに持っていかれちまったら、その後の売り上げが全く期待出来ない。

洗脳を解く・という逆洗脳 ・ (旧作) Ⅰ号Berin 自走砲_e0162050_2361462.jpg


で、同時に尻触りも・プチ切れ発言で仕事も激減して(ちっさいおっさんと交際してる頃で仕事など、どうでも
イイとか思ってた頃なのかw)、その後謝罪はしたものの、騒動の影響で仕事は干され、その腹いせか
今度は、ちっさいおっさんと結婚までしちまって、事務所・涙目状態に。だが、事務所も黙っていなかった、
突如・尻触りを【ビークー】(クビねw)にして、逆に、そうする筈などと思っていない尻触り側を驚かせたw。

恋愛とは一種の【洗脳行為】だとも思っているので、ちっさいおっさんの勝利かと思っていたが、実際はw

洗脳を解く・という逆洗脳 ・ (旧作) Ⅰ号Berin 自走砲_e0162050_2442746.jpg


で、尻触り側も上等だよっ!とは思っていなかったらしく、体がブツブツ状態で、かなりの精神的ダメージが
あったとも書いてあったし、ダクション側の永久追放とも等しい攻勢は一応の効果はあったとも言える。
でもって、海外行脚で金には困らない生活だったと思うのだが、それが逆に不満だったのでは?と推測する
海外に行けば、ただの日本人でしかなくって、追いかけまわされたり、チヤホヤされないのは当たり前。

ちっさいおっさんからすっと、金はフンダンに与えて好き勝手な事させてんだから大丈夫だと思っていたんか

洗脳を解く・という逆洗脳 ・ (旧作) Ⅰ号Berin 自走砲_e0162050_2545964.jpg


でもやっぱ、尻触りタンからしたら芸能界というか、海外で無名で暇人よか、日本で有名で忙しい方が
結局恋しくなったのだろう。現状に不満が無い事の不満をダクション側は、それとなく日本での仕事を
持ちかけて尻触りタンを揺さぶったのだと思う。でも日本では所属事務所が無い。でも仕事がしたいという
気持ちを逆手に取って、「なら離婚しなはれやw」って、【逆洗脳】をかけたんだと思うのよん。

だって、数ヶ月前の雑誌の特集だと、マジ真逆なインタビューになってるもんね、それが数ヶ月でってw
その逆洗脳が、商品をかっさらわれた恨みというか、復讐をダクション側がずっと狙っていたんじゃないかと

洗脳を解く・という逆洗脳 ・ (旧作) Ⅰ号Berin 自走砲_e0162050_345214.jpg


って、今頃・オマエだけが摑んだ真実みたく言うなよw って思うかもしれない。だが、これはあくまで一例。
今こんだけ・ルーピーズw の支持率がダダ下がり(現在・19%w 私の予言の17%まで、あと一息w)の
バカを必死になって擁護する人間は、朝鮮人に洗脳されているとしか思えない。こいつらの最近の論調は
マスコミが束になって、バカを叩いているのが・支持率低下の原因なんだそうだ。完全に朝鮮人思想だろw

そもそも、バカが自分で支持率を下げまくっているのに、それを認めない脳は、マジ洗脳されてってばさw

バカの発言の狂いっぷりは全て真実でそれを、その通りに報道されると【情報操作】だのなんだのバカだろw
検察が入れば【国策捜査】だの【戦争】だの、信仰宗教の連中や、在日が使うような言葉を平気で使うし、
そもそも、クロンボに【トラスト宣言】して、翌日にソッコー裏切るって所から、国民w に「こいつ頭が…w」
って思われ始めたのが発端で、その場の言い逃れが遂に自分で切ったリミに間に合う筈も無いからだろがw

洗脳を解く・という逆洗脳 ・ (旧作) Ⅰ号Berin 自走砲_e0162050_4373399.jpg


クルクルパーと太陽パクパクが統一教会(朝鮮人の集金団体)での合同結婚式の様子を写した物。
ってか、自称フリメのメンバーwww で、朝鮮人宗教信仰してるって、正真正銘のクルクルパーwww

こういう写真が出ちまうと、もはや【洗脳】以外の何者でも無い。だからバカは「日本は日本人の物ではない」
とか言い出すし、太陽パクパクも【朝鮮人狂い】なのが納得出来る・という訳wだ。その朝鮮人に洗脳された
バカを操っているのが、【朝鮮人の息子】である・土偶小沢である(近日起訴確定w)。議席もロクに無いのに
連立を組めるのも、【ちんちくりん】瑞穂タンの本名は【趙春花】である。そういう朝鮮人が実権を握っている。

で、こいつらには【逆洗】とかは効かない。なら、どうするか?それは朝鮮人の政党には投票しない事。

ってか、もういくら国民w がバカだと朝鮮人が思っていてもいい加減・飽き飽きしてるのに気付けよ。
ネガキャンされて支持率が、【おっこちた】訳じゃないだろ。オマエらのバカっぷりに一時は支持した連中や
期待した連中も、前よか悪い(頭がなwww)って見透かされてんだよ。ワカれよw マスコミの力を利用して
選挙に勝った朝鮮人共が、その利用した側にさえ叩かれ・毎晩のネタにされるバカさ加減に気付けよwww

プラモは以前にも載せた Ⅰ号改のStuk 40搭載型だけど許ちてねw 仕舞う前に撮ってみたんよ。
レジンじゃないかんね・自作だから。だからと言ってぇ~(修造かw)自作自演じゃないよ、それはコイツ↓



こいつの嘘臭さに加えて、このバカ女も【ツイッター】なんぞやってのに笑った。だからツイッターなんて
やってる奴は【バカ】だっつうんだよ。御批判禁止の民主党員が【相互会話】のツイッターなんて使うから
御批判がバンバン書き込まれて【閉鎖】に追い込まれたwww だからネット選挙にツイッターは禁止らしいw
こういう「肩がぶつかったら骨が折れた」w 系のイチャモンをつけるのは朝鮮人の【お得意】技という事だw
by tyouzatu_koujitan | 2010-05-16 02:00