人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKニュースでさえ「ブーメラン」を使用する件w。



 もはや、【ネタの宝庫】だろ。衆議院選挙前は、あんだけ持ち上げられて・今じゃ毎日【鳩山叩き】www。



大体、発言が全て【ブーメラン】なんて、国営ニュースで使われると逆に驚くワwww。民法でさえ無いってばさ
でもよぉ、最初はのらくらしてて、先送りの連続で4年間・適当にやってりゃあイイわいな~んて思ってたら
支持率がダダ下がりで、こりゃヤバイってんで「5月末に (キリッ 」って言っちまったもんだから、廻りの閣僚が
大迷惑状態。まさに自分がその場しのぎで生きてきた・【生き様】を全世界に発信しちまった。その結果がw。

つか、クロンボの【メシの合間】の10分会談www で、ハッキリと言っちまったんじゃねえの?バカだろ。
こりゃ、ワシントンポストにタダで【極上のネタ】を提供しちまったようなモンだワいな。まさに日本の恥www
しかし、東大出ようと【バカはバカ】でしかないって、典型的な例だな。どうせ入学だって裏口の金まみれで
入学したんだろうから、親には感謝しろよ。それと先祖の墓には撥水加工でもしとけよ。このバカがw。

そのうち、オマエが日本列島の所有物では無い・とか言われそうだな。北チョンにでも行って暮らせやw

でもって、土偶は土偶で国会で釈明すんだかなんだか知んねぇけど、非公開で嘘・つき放題プランだろ?
そんなの誰が信じるかよ。検察も買収済みですので、無罪ですw とか言うのか?朝鮮人の息子はw。
ってか、考える事がやっぱ朝鮮人。会見を【やりゃあイイ】ってのが、そもそも低脳。とりあえず開けばイイ
とか、どんだけバカなんだよ。問題はその中身だろよ。偽証罪覚悟でTVカメラの前で話せよ、朝鮮人。


検察も茶番で不起訴・
それが強制起訴って事
w。


つか、私も検察審議会のメンバーになりたい。んで、一億ぐらいで買収されて・プラモ買いまくるんだ♪
ってか、検察審議会に任命されてる人は、マジヤバいよな。土偶が雇った朝鮮人に殺されるってばさwww



沢尻エリカの事でも、そろそろ書こうかねw と思ってたら、こんなの見つけたよ。今流行りのカラー系w
プラモは更新出来るかな~って、オメ・模型侮ログだろがよw
by tyouzatu_koujitan | 2010-05-14 04:23