人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は「こども手当ての日」  ・  M1078軽トラ



しっかし、在日が子供【554】人に子供手当てを申請したり、やっぱ朝鮮人はバカw。

なら、今までどうやって
育ててたの?バカ?




それもこれも、どう考えても嘘だって分かるのを平然と言う【ルーピー鳩山】と同程度の脳w。

【こどもの日】は、日本人の子供に対する事で、朝鮮人や中国人には関係無い。
「こども手当て」にしてもそう、在日などに配る必要など、全くもって無い。奴らはコジキと一緒。
そういう在日が日本人のフリして、大臣をやっている。【ちんちくりん】の瑞穂タンもポッポを
見習って、命(自分の大臣の座)を守りたいw。 と、政権離脱を離脱する朝鮮人思考www。

つか、ポッポ自ら、沖縄での民主党に対する【ネガキャン】・御苦労様です。感謝致します。


で、昨日・チラっと書いてみた【落ち葉】をどう使うのか?という件なんですが、特に指定はありません。

本日は「こども手当ての日」  ・  M1078軽トラ_e0162050_1514446.jpg


私の場合は越冬していて、部屋に置いてあった・ハイビの落ち葉を使用しました。カラカラに乾いたのが良い
隣にある塗料の瓶は、特にこの件とは関係が無いんですが、一応・落ち葉だけだと【絵的】に変なのでw

本日は「こども手当ての日」  ・  M1078軽トラ_e0162050_1542862.jpg


それを手で砕く・というかグニグニしてると葉脈だけ残って、細かいのが下に落ちると思います。それを使用。
溶きパテ。っつか、パテ泥(パテ+ミラコン)の中に混ぜて、やたらめったら【塗りたくり】ます。そんだけ。

本日は「こども手当ての日」  ・  M1078軽トラ_e0162050_1573369.jpg


その落ち葉を、樹脂やゴムの【溶けた】表現として使用します。最初は紙を焼いたのをくっつけようとか
思ったんですが、あまりに【弱い】と感じて、粉々にしても【芯】の残る・落ち葉を思いつきましたんですよ。
んで、座席とキャビンを合体させっと、こんな感じです。私の適当度合いが上手く調和されて(自己満w)、
適当な工作も見事に【誤魔化せて】います。実際・焼け落ちた車の写真等では、もっと表面も汚いです。

だから、ただ煤けたとか、焦げたのを塗装だけで表現すんのは(私は)無理があると思って、今回はコレを
採用してみました。ですので、これがベストとか、是非・真似してもらいたい・とか言う気持ちは全くないです。
むしろ、こんな【汚い】方法というか、モデリングは「真似したくもねぇw」で結構なのです。それがイイのです。
私の今回の挑戦は、次回作か次次回作(脳内w)のテストベッドというか、実験というか習作なモンでしてw




これは、上の動画と一緒ですが、「ニコ」の場合【消される】恐れが多いので・保険として貼っておきますw。
by tyouzatu_koujitan | 2010-05-05 00:44