人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界政府とアニメとの微妙な共通点(序章)


クルクルパー政権も今が【旬】! 支持率の20%・切ったし、あともう少し、皆でネガキャンしよ♪



で、やっぱり出来てた【Loopies】www。 今日は、ぺんぺん達とお出かけです。
というか、毎年・この時期は、自宅庭のバラの木にアブラムシが大量発生するので、近所の公園に
テントウムシ及び幼虫を捕獲しに行くのが恒例となっています。つまり私とテントウとの【同盟関係】に
基づき、敵であるアブラムシ(朝鮮・中国のようなモンだろw)を退治してもらっています。殺虫剤は不使用。

でもって、クルクルピーwww の、【ルーピー鳩山】が推し進める・沖縄を中国化する、対馬を韓国領にする
というのを基にした、ひいては日本自体を中国領とする計画・【東アジア共同体】という国家転覆計画が
あるのだが、実際はそれだけでなく世界を大きな3つのグループに再編して、国家・民族体制を破壊する・
という【世界政府】計画というのが存在する事を知った。それがフリメだかロス茶だとかは知らん。

その第一歩が世界主権をヨーロッパ中心にする為の【EU】だというのだが、果たして本当にそうだろうか?



ただ、この動画はいかにも的な動画なのだが、【EU】加盟国のギリシャが、国としてギリギリシャwな訳で、
壮大な世界征服計画のギリシャという【足引き】のおかげで、【ヨーユニ】の存在自体が危ういという件w。
だからこそ、そんな計画を建てた所で【アホクサ】程度にしか感じない。会社だってそう、何か一つの計画の
下でプロジェクトとかチームを作っても、必ず無能というか・足引っ張り的な奴がいて上手くいかないだろ?

大体・一つの国を一つ(戦争も無しに)まとめるなんて無理×3www。 上手くいかないからバラバラなんだし。

だいたいさ~、一つになっちまったら貿易とか輸出の旨味とか輸入の旨味とか無い訳じゃん。そんなんで
国家(経済)が成り立つと思う?企業が利益を得るのは、物を売った利益よか為替差損というか、貨幣価値
の差で儲けたりするのがデカい訳じゃんかよ。それが、どこに流しても一緒だなんて商売する意味無いよな。
そんな社会が正しいというのは、やはり【共産主義者】の残党が今も暗躍しているとしか思えない。

ま、ギリシャはいずれ、EUを追ん出されるwとしても、そのユニオンが世界征服出来るとも思えん。
だが、中国は別だ。中国人は武力による侵攻しか考えていないので、こういったバカ国家の近くにいる
日本はたまったモンじゃない。【東アジア共同体】というより【大中華国家】でしか無いのだからタマラン。
その手先が【革命戦士】である社会党・つまり、その残党が上手くカモフラした【民主党】であるのだ。

私は右翼とか左翼とかいう言い方は本当に好かない。例えがおかしいのだ。むしろ(一般的名称の)左翼
の方が【暴力革命】とかいう思想で、もっとも危険なイカレ頭なのだから。大昔でいう所の【学生運動】を
やってた連中の思想(とっくに時代遅れw)に未だ洗脳された奴らが、在日や中国・朝鮮の手を借りて、
日本に【革命】(満点大笑いwww)を起こそうっちゅうんだから、(一般的名称の)右翼の方がよっぽど健全。

というか、【愛国心】があるか・無いか。そんだけでイイだろ。片翼だけなら翼も必要無い。

つまり市民革命などと気取っているが、実際はグータラ労働者が「搾取されるのは嫌だ」・というか実際、
自分達が会社組織を興せるワケでもないし、働きもしないで文句ばっか言ってて、給料が低いのは資本家
に【搾取】されているからだとか、資本家wを倒せば自分達に幸せが来る(んで、給料はどっから?w)
などと、バカ丸出しのオツム(脳がオムツかもwww)しかない奴らが、民主党を支持する人間の実態w。



それを如実に表しているのが、クルクルパーが自ら、グータラ連中の集会に出向き・選挙の応援を懇願
している件でも明らか。「時計の針が逆に進んでいる」とか、バカだろ・実際。オマエの素直な態度が普通の
国民の怒りを買い、日本を中国に売るという・時計の針が逆に進んでいると説明している。つまりポッポ自身
は、何も悪くないとw。だから、日本を中国に売り渡す【時計の針】を皆で進めて行こうという・バカ演説。


オマエがいるおかげで
計画が頓挫してんじゃね?
って、気付けよw


で、腹案=現行案という私の予言も大当たりしてw、まだ、沖縄の人々を騙そうとする・クルクルパーは
徳之島の「徳ちゃん」にお願いに行くんだが、その弟の徳ちゃんが自民の議員で、【ナイショ話】が一発で
【表沙汰】にwww。 しかも、まず徳之島に行って、町議達と会う前に、その頭を飛び越して徳ちゃんに
「裏から…」なんてやっちまったもんで、もう徳之島自体もムリムリ状態に。いや~本当に見ていて飽き無い。

オマケにこれが、現行案(Bis)なんて事になったら、沖縄で9万人(実際は、空からの映像でワカると思う
のだが、3万人でも多いぞwww。 これこそが朝鮮・中国に先導された報道の【悪意】でもあるんだが)も
集めた人間に対する、クルクルパーの【負担軽減案】www。これで、集会に行った全員・怒りの涙目www。
あの、芝居がかった【気味ワリい演説】かました・日教組女子高校生の【迫真の演技】も水野真紀w(泡です)

という訳で恐ろしい【東アジア共同体】計画も首謀者である・クルクルパーのおかげで危機も回避されたw。

だが、世界には第二・第三の【世界統一】の名を借りた【世界征服計画】が存在する・んだけど、それは今夜
にでも書きます。というか、その前にちょろっと言った・その計画とアニメとの関係は【ワンピ】でも【エヴァ】
でもないかんね。ワンピはただの【終わりの見えない・ダダアニメ】だし、エヴァは寧ろ【人類滅亡】に近い。
というか、私の【ゴミ部屋】の片付けが始動してしまって、模型どころではないっちゅう恐ろしい連休初日w。

世界政府とアニメとの微妙な共通点(序章)_e0162050_21455975.jpg


つか、屋根裏に上げるのもメンドクサイ積みのおかげで、その後ろにあるタンスにあるガレキが取れませんw
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-29 05:13