人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新党名は、「たちあがれ ニッポンポン」w ・ 馬鹿なの? 死んじゃうの?シリーズ②






  だっせぇ 党名w


普通・こういうのは「スローガン」だろうがよw 元々投票する気も無いが、恥ずかしくねぇか?コレってw
ダサ過ぎて・書く気にもならねっつうのがホントの所。所詮・雰囲気票狙いなんだが。それにしてもダッサい。
ポッポはポッポで、昨日だかなんだか訓示で「政治家が馬鹿では国が持たない」wとか言い出してるしwww
それは、民主党の宣伝なのか・自己紹介だかワカらんちんは発言かましてるし、大丈夫か?オマエw


それは、オマエの事だよ!




これは、歴史的・最バカ発言だろwww 大馬鹿者が政治的に認められるワケねぇだろw このバカw

クロンボからもシカトされちまってるし、完全にダメだな・この野朗はw それも食事の時に会って
話したら【会談した】になっちまう脳構造って、どんだけバカなんだよw 土偶もクロンボに会うのは
やめにした・とか言ってっけど、元々中国に真っ先に挨拶にいった土偶には、会う気は無いって言ってたし
そういうのを、ホント・自分の都合のいいように解釈出来る脳が、こいつら・【民主脳】なんだな。

元々・自民とかがやってた【先送り】にしとけば、そのうち忘れてくれんだろ政策なんてのは、政治家と
国民には通用すっけど、国と国との問題、それも合意事項まで無しに出来っとか、頭おかしいだろw
そういうバカ戦略を外国に対しても行ってしまうという・大馬鹿者wポッポが、世界的に認めてもらえっと
思えるワケねえだろうがよw どう考えてもw 夕食会でクロンボにドヤされればイイんだよ、こんなバカはw


新党名は、「たちあがれ ニッポンポン」w ・ 馬鹿なの? 死んじゃうの?シリーズ②_e0162050_15454373.jpg


T-34は、あんま進んでなくて、申し訳ありません・つか、なんで早く寝ても起きる時間が一緒なの?
バカなの?って感じですがw 私はAFV部落のT-34を持ち合わせていませんので、ホビーブスw の
48から拡大して寸法を取って、適当に中身を作り始めています。(しっかし、拡大した劣化コピーってw)
つか、T-34の中身って狭いね。しかし、これが本当なのにドラゴンのFLAKが正しいとかいう審査員ってw

しかし、とら☆すた に対抗してソッコー中身入り・38(t)を出したドラゴンが、部落T-34には沈黙ってw
そう、ドラゴンベースよか部落ベースの方が製作するには楽なんだなw やる人はいないと思うけどw
これから、屋根裏から・ウナギ4号E型(ターレット旋回用ギヤ部品)、とら☆すた4号Dの砲塔リング部品、
ドラゴンの251の椅子の部品(3種類位・最終販売型に入ってるw) とか、探してくる必要がありますw
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-08 14:08