人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今こそライターになりたいと思う・ガッツだぜ。



 キヤ金でも無いのにライターになんかなれるかw と思っていましたが、それを変える事がありました。
まずは、ガッツというものが、どういう物かという事が良く分かる動画から見て下さい。 ↓ では。



つかさ~、先日も落選のJSについてなんだけど、「キタネ~w」とか何だとか言われたらしいんだがw
言ってる本人様が、どこのコンにも出してない・っつのはどういう事なの?とか、プチ憤ったワケなんよw
でも、それでもライター様だし、審査員もしてるとかで【神目線】で言ってくるワケさ。でもってな、その人の
作例も本・雑誌に載ってるんだけど、どう見ても・お世辞にも「上手い」なんて言えないのさ、マジで。

それでもライターw というだけで【評論家気取り】な発言かませんだから・ライターってイイ商売だよなw

そう思ったら・俄然ライター様になりたくなってきたワケだわさ。先日もライターでもないのに批判は
許さないwww な~んて事も言われちまったのもそうだし、ライター様って、全て許される【無敵の人】w
なの?って思えるようになった。そんなにエラいのかよともw ライター様になればパンピーなんて糞同然w
雑誌社との繋がりが強いってだけでライター様になれただけじゃね?って思ってても言えないワケさw

なんつってたって、こちとら・【無名の一般人】さんだからしてなw 模型の腕前云々じゃないんだよ。

あ、もちろんナレネ・って事を前提として話してんだから、上の数行だけ読んでメシウマすんなよとも
言っておきたいね。けど、こちらから言わせてもらうと、ホント・コネでライター様になれて、でもって
大いなる・勘違いかましてんのが本当に多過ぎるよ。ま、先にライター様になっちまったんだから、今更
コンとか出して(万が一・金田一w)落選しちまったら恥w だから、出せないっつうのも良くワカっけどなw

ま、私も思ってるだけだから・心配すんな。かのライター様よかは【何やらせても】上だと言えるからさ。

んま~、いきなしネガな話からの導入で、休みの日の土曜日に悪いんだけどさ、ホント・対決できる【場】
があったら、マジで・っつうか、ガチで勝負してみたいね。ここで相手のライター様の名前と作品を
出せないのが非常に心苦しいんだが、どー見たって【色・塗っただけだから】。それでも私は勝てないw
なんせ相手の方が媒体露出にしても、メジャー度で勝ってる。そこからして(模型でなく)負けてるって事。

なら、そんな所・出さなきゃイんじゃね?ってのも至極正論。でも出すのよw それが私の意地でもあるしw

でも、そういうのがあって私もスキルアップしてこれたし、今・【大人の事情】w で、あっちのチャットには
出られないので、こういう話が聞けると。それだけで【餅部アップ】にはなるし、感謝している。それを
こうやって書いて残す事で自分の決意表明にもなる。アイツはこんなに下手なのに、何で私は?じゃなく
それが、自分を励まし・勇気づける【燃料】となるワケなんよ。だからこそ、また作ろう・という気持ちになる。

ま、気合の入れ方が、一般モデラーの方々よか・かなり違う気合の入れ方なんでスンマセンw

という訳で、一通り書いてみるとスッキリしました。これで最近・餅部維持に困っていたのも解消されて
また次回作へと進んでいけるんですが、今回・考えたのは、普通の人は締め切りの近い物から順に
進めていく・とも思うのですが、それでいっつも失敗してるんで、今度は上半期の一番・【遠い】物から
先に大まかに形にしてみようとも思った。どうせ締め切りに余裕があると、気が抜けてしまうタイプなので、

思いっきり・ギリになるまで全く違うのを作ってみようという人体実験ですw どうせ普通でもギリばっかだし

今こそライターになりたいと思う・ガッツだぜ。_e0162050_642074.jpg


 ↑ コレですよ。これを、この土日で形にしてみようかとも思いますw 出品先は【東武M/C】ですよw

今こそライターになりたいと思う・ガッツだぜ。_e0162050_6444750.jpg


写メはタミヤの3号ですが、1mm嵩上げで普通っぽく見えるでしょ? 元キットは、マジ変だったからw

今こそライターになりたいと思う・ガッツだぜ。_e0162050_6464883.jpg


で、変わり映えにしない写メ・貼んなよw っつう感じですが、今週は歩みがマジ遅くて済みませんでした。
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-03 06:48