人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日は、【ポッポの日】に制定されましたwww



  史上最低の総理大臣のポッポ・バカ過ぎんだろがよw 元々・年内決着を3月にしてんだろがよw




   てめ、バカだろwww


法的に決められたワケじゃないから、守らなくてもイイ・とか、死ねって感じw。 てめ、何歳だよ。
小学生並みの脳だな、実際よw。 そうやって5月も決めなくてもイイじゃん的に、先送りしまくりなんだろ?
私は、選挙後に2014年までに決めればイんじゃね?的な発言も聞いてるし、もう決める気ゼロ。
5月になったらなったで、参議院選挙があるから、沖縄の人にイイ顔したくて、先送りにすんだべよw


   つか、死ねw 鳩山w


オマエのテリーみたいな斜視(ロンパリ・死語w)見てっとキモいんだよな。マジな所。この前の亀キチ
(亀井のキチガイの略)が、ポッポがいい・って言ったから、ゆうちょ・限度2000万にする・って言い出して
それが問題になったら、「私は言ってない」w とか始まって、結局オケ出してんだろがよ。言ったんだろがw
こいつは、人に言われっと、そいつのイイ様に答えっから、殺したくなんだよな。このロンパリ野朗がw

だいたい「ゆうちょ」限度額引き上げと、郵政私物化は【セット】だかんね。そうやって、ゆうちょだけ特別
扱いにすっと、資金が全て・ゆうちょに流入する。それが狙いだから。だから、郵便事業を政府の管理下に
置いた訳よ。その金は何に使うか。預けたら最後・その金は全部・ポッポ達が好き勝手に使う金になる。
以前自民党がやっていた、資金流用とかを今度は自分達でもやろうとしているんだよ。これが真相。

その資金流用を止めさせたんが、小泉タンなんで、亀キチは余計に元に戻そうと必死なんだよな。

でもって、話が普天間に戻るけど、あまりに決められなくて・支持率がダダ下がりなんで、とりあえず2案
出した。そうしたら沖縄県民からは(変に選挙のマニュフェで期待させられた分)猛反発が起きた。んで、
こりゃヤバイっつうんで、「それは言っただけで、ホントは県外w」とか、また沖縄を騙して、フランケン岡田
をアメリカに送って何とかしようとしたが、当然何ともならんw んで、結局・決めないのが最善って事にw


そういうのを、
サギフェスト・っつうんだよ!



アメリカだけでなく、沖縄県民も騙すのが、幼稚なポッポの【逃げ戦略】w。これが民主の正体。
典型的な詐欺的・集票方法の結果がこれ。元々・マニュフェなど信じてはいないが、沖縄は基地とか
問題が切実化していたので、県民は、「これは…」と信じて投票したのに、結局・最後は裏切られるだろう。
これだから、沖縄の人に「本土の人間は信用出来ん。」って言われんよね。昭和20年から・ずっと。

ポッポの頭の中には、非難され続けても、適当にのらくらしてれば・逃げ切れて、忘れてくれるだろうと
思っているに違いない。その程度の低脳なんだよ・ポッポはw。こんだけ非難されて支持率が下がろうと
この件に土偶・小沢が全く介入してこないのは、日米関係が壊れればいいと思っているから、だから
ポッポみたいなバカを据えておいて、アメリカがブチ切れるのを待ってるという、中国の手下だからだ。

フィリピンも昔・アメリカ基地を排除した途端に中国に好き勝手やられ領土も侵害されたのを知ってるから。

どんだけ、支持率が下がろうと、ポッポは基地問題を解決はしないだろう。元々・何一つ決められないのも
確かだが、そういうバカで押し通す所が、土偶(朝鮮人の息子)のやりそうな事だ。支持率がいくら下がろう
としても、政権は安泰。自分の向いている方向は、国民・と言っても【中国国民】だからな、マジでw。
だから、私はアメリカの日米同盟破棄・と同時に日本侵攻~占領で、ポッポらを死刑にして欲しい。

それが、中国の侵略から、日本を守る・最高の手段だからだ。アメリカの【準州】でもいいだろ・この際w。
それと、4月1日から、【子供手当て】法案が施行されるが、その真意については・明日話す事にしよう。
あと、くだらな過ぎて、書くのはやめたが、火星人・谷ガキの弱気な責めが、こちらの記事にある
しっかし、ガッキーw も、追求しといて、ポッポがキョドると、「はい、次はw」って、助けてんのかよ・バカw



あと、今日・仕事中、この歌が頭の中で無限リピートされてた。しかも歌詞も間違えてなかった。
この歌が終わったあとで、「Hey! Ryudo」が流れたなら、貴方も相当のサザン・ファンですなw

記事はアトでアップします。また昨日の朝帰りの影響でモデリングにも影響がwww

4月1日は、【ポッポの日】に制定されましたwww_e0162050_16271796.jpg


3号は、こんな感じ。

4月1日は、【ポッポの日】に制定されましたwww_e0162050_514185.jpg


別に、4月1日だから・っつうワケでもないんだけど、マウスの砲塔の上に乗ってるのはタイガーの砲塔、
で、縦に4つ置いてあるのが、タイガーの砲塔でしょ?って思うけど、これはタイガーの拡大版の砲塔です。
タイガーと同じ・馬蹄形をしながら、砲塔の大きさはマウスと大差ありません。これは、マウス計画以前に
試作として作られた・100t タイガー戦車の砲塔なのです。昔から有名な写真ですが、まさか、これが…

って、本気にすんなよw
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-01 04:40