人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、恒例のキヤコンの駄残会ですね。・ 風が、こうね、東から フ~ってw  



 ってか、これ書いてんのは当然前夜の夜中なんですがw でも、今日も暖かかったですね、まさに ↓ 。



でも、明日は風雨ともに強まる・なんて予報だし、カツラが飛ばされたらどうしよう…と思うと出かけるのも
億劫になってしまう。だって風に飛ばされたカツラを必死で追いかける姿…笑えるよwww じゃなくて、
情けないったらありゃしない。追いついた!と思うと、また風が強くなって、手で摑める(摑んでけ!修造かw)
と思った瞬間・どうしてまた飛ばされるんですかね…、これも【魔】の仕業なのか… って本気で思ってんの?


ちゃんと・Yeah!・Yeah!・Yeah!
w.


風が強いと言えば、福岡で看板アタックで人の首直撃で人が死んでるし、同じく福岡で起きた、礼子タン
殺人事件で、なぜ能古能古島に(ちと多いw)に切断遺体が漂着したか・って事を気象予報氏に説明させた
TBSにも、軽くドン引きして笑えたんだが、誰か、タミャーさんのプロファ・見てね?あの、誰でも犯人に該当
するように【手広く】予想w すんだけんだも、結局・いっつも【外れ】ちまうw あの競馬の予想屋みたいのw

鳥取だか島根んも、全く解決しとらんし、最近の警察は【無能警察】化してるよね・完全に。

市橋タンをとっ捕まえたのも、結局パンピーだし、警察って何なの?って良く思う。つか、昔こういう事件が
あっと、連日・ワイドSで報道してくれまくったりしてたんだけど(日本語喋ろうよ・by 修造)、画伯事件
(山下清事件ね♪)から、めっきり報道自体も少なくなって、昼間堂々とテレビを見ている無職の私は非常に
つまらない限り。鈴鹿タンとか、発狂したみたいに追いかけまくったたのが嘘のような、最近の報道ですね。

つか、無職とかカツラという文言は、【インターネッツwww】の情報を元に書いていますwww


自分でワカんねえのかよw。


んで、「富士山だっつ!」(修造かw)では、【野焼き】で3人死亡とか、自分を野焼きしてどうすんだよっつ!
的の事故も発生するし、ってか、放火魔じゃないけど結構・火ぃ点けんの好きな人って、いんだよね。
だから、こういうイベに参加すんのもいんだけどさ、何で風向きとか考えずに風下に、火つけるかねw
でもって、風上に逃げて・【人間BBQ】とか、リアクション芸人かっつ!って思うよ。火葬されてるしwww

なかなか、日頃・堂々と(もっと堂々としろよw)放火出来るチャンス(最高のチャンスなんだぜw)なんて
無いから、「イキイキする造!」とか、「輝いてるよね~。」とか、「夢を持ってますか?」的に参加しちまう
んだけど、気ぃ付けてね。私も昔、冬に芝生で爆竹してて、殆ど真っ黒w した事あっけど、考えてみっと
慌てて消さなくても、畑みたいな所で廻りには何も無かったんで慌てる必要も無かったんだけどね。って思う

ってか、またイタリアの方では、人類滅亡が、【4006年】とか、珍走団並みの新説が登場して笑えるし、
しかも、土瓶・茶瓶・禿ちゃ瓶のダビンチコード並みの精度w ・っつうんだから、こりゃ絶対滅亡すんなw。
しかも、ここに居る人は、誰も【検証不可能】だしwww。 唯一・それを調べられんのは、ドラえもんと、
ターミネーターぐらいだし。(しかも複数で唯一じゃないし…w)これは人類に対する希望かバカにしてんのか

つか、マヤの長老のミキタン(違うと思う)も、「2012年?何それ?おいしいの?」状態のインタもあるしw。

つかね、2012年問題は信じてくれ・とか、そういうレベルじゃないんよ。ノストラ爺さんの時も、2000年問題
の時も、その結果を【検証】出来たでしょ?そのチャンスがあと2年で来る・って事よ。その【場】に立ち会える
って事が嬉しいんよ。なかなか無いよ・こういうチャンスは。私達が、【時代の目撃者】になれんだよw。
ノストラ爺さん・及び、著者の五島タンに踊らされた【世代】としては、決して無視できない【イベント】なんだよ。

つか、キヤコン担当の五島さんからも、また今年も参加賞を授与される・そんな時期なんだなぁ… と思うw

ってか、最近はマジに挑戦してないよねw ってのが正直な所。つか、普通の人は半年や一年かけて
入念に準備してくんのに、私ときたら・単に連続出場記録を切りたくない・程度の【志】だから、その時点で
既に【負け】てんだけど、頭文字Dさんから、いっつも言われる・「ちゃんとした情景作ってくださいよ。」w
というのに答えられんのは、果たしていつになるんだろうかw。せめて、2012年前には完成させたい。

っちゅ~っか、その(一応)期待されてる・台オラマも【キヤサイズ】に再構築w せにゃあかんのだけれどw

てか、てか、キヤさんも通路が狭くなって、今年は特に「な~んにも見えない。」 (修造かw) 状態だった。
「心で見るんだよ、心で。」 (だから、修造かw) 状態で、駄残会に言っても、「何の作品について言って
んだろう?」って、たぶん、おそらく頭の上に3本くらい【?】が立ってる状態で、当日・席に座っている事と
思います。だって、駄残会に持ってきてない作品(遠方の方等)の作品の方が受賞は多かったりするしw

かと言って、会の終わったあと・っつうのも、あの混雑じゃあ、じっくり見る事自体が迷惑みたいなモンだし。

来年は、せめて展示を【外に向けて】行ってくれないですかね?っつうのを、切に願います。隣が空いてる
スペースなんだし、(旧店舗で、今は一般の休息スペ) パンピーに向けて、こういったイベ・やってんですよ
的な発信もイイとは思うんですがね。その方がじっくり【コン参加作品】を見る側と、【店内買い物】側とで
棲み分けが出来てイイ… かとは思うんですが、どうなんでしょう。下手糞からのお願いでしたw

今日は、恒例のキヤコンの駄残会ですね。・ 風が、こうね、東から フ~ってw  _e0162050_4263075.jpg


これが、今回の【落選作品】www。 最近気付いたんだが、模型って人間が35サイズを見るもんだから
視線がどうしても【神目線】になんじゃん。(そりゃ、じっくり見っ時は、しゃがんでガン見しますがね。)
でも、普通は上から見下ろす感じが殆どじゃんよ。だから、ジンガイモデラー推奨の【水平面】重視の
表現方法って、結構・【理】に叶ってるって思うんだけど・どうよ?(って、毎回毎回・誰に言ってんだかw)

つか、その前に【ピンボケ】どうにかしろよwww っつう感じが大ですがw。
by tyouzatu_koujitan | 2010-03-21 02:53