人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさに、真性ダメ人間のポッポとゆかいな仲間たちw ・ 意味不明な行動w


 ま、ダメ人間のポッポにふさわしい動画でも見ながら、読み進めて欲しいw



 つか、沖縄県民の負担を軽減する(大笑い)と、マニュフェに書いたポッポの、実現案が

県内移設・だとよwww。

まさに、【ダメ人間】w。 しかも決めきれなくて、【2案】出して、「どっちか選んで♪」w って、バカ丸出し。
オマエ、プラモの【2 in 1】じゃぁねぇんだからなw しかも、どっちも「その場限り」の思いつきだろが。
しかも、海上に滑走路なんて作るってぇんだから、まさしく・【環境破壊】。これが何一つ決められない、
誰にでもいい顔しようとすれば、(難から)逃れられるとでも思ってる、ポッポの頭の中身なんだな・実際w

  つか、ポッポの頭の中身は【相続税逃れ】の事しかね~だろ、ホントの所w  脱線しまくりだろよ。

しかも、アメリカから拒否られんのは必至で、そしたら、5月まで延ばす・ダメなら2014年まで先送りw
な~んて事ぐらいの気持ちで、この【2案】も出してんだろうから、このポッポのダメ人間ぶりは最強だな。
しかも平野のオッサンも、「本当の場所は発表しないよ~ん♪」など、んな【サプライズ】誰が喜ぶかよっ!w
今・言っちまうと沖縄県民が怒るから・程度の頭なんだよな。既に県内移設っていう時点でアウトだよ・バカw

つくづくダメ人間の集団だな・こりゃ。こんなんじゃ【子供手当て・目当て】の親しか支持しないワなwww

ま、この話とは違うが、日本の警察機構も海外がらみだと、からきしダメだよな。シーシェパのオッサンが
無血上陸してきても、普通に受け入れちまう巡視船つうのもバカだが、船内を自由に歩きまわらせて、
しかも食事も与えちまう・って、どんだけ【お客様】なんだよ。私が、そんな奴が船に上がってきたら、
蹴りかまして、海に落として・バイバイだろうよ。死のうが何しようが関係ないんだよ。そんな奴らは。

で、結局・逮捕も出来ず【釈放】っつうオチしか【選択肢】の無い日本は最低の国だ。タダで観光させてw

んで、思ったんだが、これからの調査捕鯨は中国人にやらせる。私の案の【犯罪者部隊】同乗も認可
されないし、シーシェパの好き放題も頭に来るんで、ここはいっちょ、中国人に鯨肉を食べさせて、
中国を捕鯨に参加させる事にしよう。だいたいよぉ、生魚を食う習慣の無い・中国人にだな、日本の寿司
なんか教えっから、世界中のマグロが乱獲されて、価格も高騰しちまうんだろうが、バカだろ・日本人。

中国人には、文化とか教えるのは禁則事項(みくる・かw)なんだかんね。犬とか猫を食う・土民なんだよ。

でも逆に鯨の肉の美味しさを教えて、バカ中国人が大量に海に出て、そこで、シーシェパと対立して
日本人みたく腰抜けでない・ただの土民は、そうなるとシーシェパ・皆殺しをやってくれんだろうと期待する。
つまり、シーシェパみたいな、言っても分からないバカには、同じようなバカをぶつけて潰しあってもらうのが
一番頭のイイやり方だと思うな。このまま一生・シーシェパに反抗すら出来ない日本政府は不要なんだよ。

つか、そのバカ中国人のおかげで、クロマグロ禁漁になる・一歩手前だった訳だったんだが…w

ってか、禁漁にしたら、密漁・価格高騰で、闇組織全開でかえって危機になるだけだし、実際大西洋の
クロマグロを獲ってるのは、日本人では無い・日本は輸入してるだけ。大西洋沿岸のフランスやらイタリア
やら、ギリシャ・スペインあたりで獲りまくってっから、年々・漁獲高が減って、禁止にしようか?ってなった。
だから、会議だけで禁止にする事がどんだけ無意味か。漁師の生活とか、ど~すんの?って感じ。

つか、一番の方法は中国人が魚を食べないように、モナコで議論すべきなんだよ。それで全て解決www

だから、常日頃・私が言ってるでしょ。中国人と民主と朝鮮人はいらないw って。それが無くなるだけで
どれだけ、日本を含めて・世界が平和・平穏になるか。つか、民主も土偶批判した・副幹事長が即効で
【クビ】とか、どんだけ中国なんだよw 民主ってよぉw チョン石川(犯罪者)や、北教祖の真須美とか
には辞職勧告も決議も出さないんだから。いっとくけど副幹事長は犯罪を犯したワケじゃないいんだよ。

犯罪者には手厚く・逆らう者はソッコーでクビにする・これが民主共産党の実態なんですよwww



つか、オマエも別の意味で【ダメ人間】の筆頭だろうがよ・という議論は置いといて。(んな事・ワカっとるワい
ダメ人間の作る・ダメ大和もまた頓挫w つか今日は家族が、いつの間にか出掛けていて(寝てただけだろ
おまけに起きたんだけど、食事も面倒で(温めるだけだろw 、昼の食事を食べたんが、夜中の3時ですよ
どんだけ・乱れた生活してんだよw っつう感じ。しかも大和いじらず (やすりがけ程度w で、↓ ですよw

まさに、真性ダメ人間のポッポとゆかいな仲間たちw ・ 意味不明な行動w_e0162050_5115195.jpg


何やってんスかっつ!w という、エレールのレレレのレオパルドw つかこの前・ちっといじって、接着して
セロテープ巻きっ放しだと、あとでベタベタして困んじゃんよ、って思ってたら、何か、隙間が気になって
パテ埋め・全開で、(このパテの跡が全て・部品の分割跡なんだから、マジ苦労すんだよmこんだけでw)
しかも、カナダ軍のレオC2の画像なんて見つけちまったモンだから、もうネット検索しまくり… ってバカw

まさに、真性ダメ人間のポッポとゆかいな仲間たちw ・ 意味不明な行動w_e0162050_517108.jpg


な~んか、カッコ良くね?この戦車。 ベースは、【1A5】らしいんだけど、知る訳も無いという無知w

まさに、真性ダメ人間のポッポとゆかいな仲間たちw ・ 意味不明な行動w_e0162050_5194933.jpg


この、いかにも【ハリボテ感】がたまりませんw あ~、作りてぇ~w 「でも石川に来て、美味しそうな
レオC2が目の前にあっても、作れない。我慢するしかないんだよwww」 つか、修造かw バカだろ。オイ


      「それでも、生きていかざるを得ない」w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-03-19 05:09