人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でもかんでも病気にすんじゃね~よw  ・  600大和




(つか、昨日の記事が短過ぎてクレーム付けられたw んで、少しばかし追記しときました・見といてね♪)



 いやいや、またまた子供手当て不用で、犯罪者上等な親の登場で呆れましたねw。
明日香タンが、子供の首・カックンカックンして殺しちまった… って、1月の話じゃんよ。捕まえる気・無し?
6月の支給まで、待てんかったんかいっつ!って気もするが、待てなかったんだろうなぁ、殺したんじゃ。
つか、この前の奈良の男児虐待死とか、みんなセレブでリッチなんだな~。金・いらないんかいwww

自分の子供がかわいく思えない・って、アンタがかわいくないからだろ・って、ニュース読む人・言ってくれw

その明日香タンの記事にも書いてあんだけど、数日前に相談に行っているんだってな。
これが非常に興味深い・というか、それ以前になんでいっつも不機嫌顔のオバちゃんと結婚した【相手】が
おんねんっつ!って事が、この事件の最高の謎だわいな。無愛想な関西人なんてのは、不良品だろよw
つか、育児でムキーッツ!w てなんのもワカらなくもないんだけど、核家族化の弊害だわな。今更だけど。

で、この「揺さぶられ症候群」w の動画を発見したんで、貼っておきます。つか、すでに一回貼ったモンだけど



この、1:35の時に、初春が黒子に激しく【揺さぶられ】ますw これがその・揺さぶられ症候群… って、

んな訳ねぇだろ・
おぇえぇえ~!


ただの外因性のショックだろうがよ。それによる・脳のダメージから死亡しただけだろ。んな名前付けた所で
なんか、解決でもするんかいな。しないだろうがよw 単なる乳幼児の虐待で済むだろ。だからバカ医者
なんだよ。そんなのは注意書き程度で十分。しちゃいけない事ぐらいワカれよ。それに奈良の男児の発育が
悪いのは、【愛情遮断症候群】w だとか、バカ過ぎて死ねよ・って感じ。単に餓死させただけだろ。

問題なのは、死んだ病名を考えるよか、こんな事が起きないようにすっ事が大切なんじゃねぇのか?w

こういう事が報道される度に、「あ~、こんな医者にはかかりたくないねぇ…w」 って思う。実際の普通の
診察でも、的確な判断が出来んのか疑問だわさ。こんな医者に掛かったら、誰でも病気だろうがよw
それに、こういう親から子供を引き離すぐらいの力のある権力が無いとダメだね。子供手当てがいらない
んだったら、全部・私にくれれば、全部プラモ買って・使い切ってあげんのにw (てか、それこそ病気だろw

こういう症候群厨・こそが、【症候群症候群】なのよw 頭でっかちの無能な医者に多いね。
これを模型に置き換えると、口先だけ達者で、実際・模型作らせっと、pppな 【脳内モデラー】の事ねw

つかね、この事件の最大の関心事・というか【闇】の部分は、この明日香タンが、【魔】に支配されちまって
こうなっちまった・っつう事なんだよね。(オマエ・そればっかだなwww)でもねえ、数日前に児童相談所に
相談に行ってる・っていう所が、非常に引っ掛かる所でもある。それは、明日香タンの正常な部分と、【魔】に
乗っ取られそうな部分との葛藤があり、この時点では、正常な部分が勝っていた・という事なんだよね。

だから、自分で自分の事を客観的に、外から見ている発言等でも分かる。つまり、自分がおかしくなって
いる。という事に、既に気付いていた・って言う事よ。その揺れ具合で、相談時には、自分の事を話している。
これが、数日後に魔に心を乗っ取られて、子供を殺してしまうんだが、この時に(勿論・殺したのは本人)
必ず「殺せ・殺しちまえ。」と耳元で囁いていた者が居たって事が、この事件の恐ろしい事なんだよな。

育児等で精神が参っているのを、魔に発見され、これは付け入る隙があると入り込まれてしまった訳。
当然・明日香タンにも、守護タンとかはいただろう。その、魔との鬩ぎあいが、正常になったり異常になったりの
心の揺れで、最後は魔が守護タンに勝ってしまった為に、子殺し・という結果になってしまった。な~んて
書くと、世の中に事件が全部・それかよっ!ってなるだろうけど、行ったのは人間だから、刑事事件相当。

でも、操ってる者なんて、【見えない】でしょ?それが、一番・怖い所なんだってば。

こういう【魔】の場合は、いたぶり系だね。いっぺんには殺さないで、徐々に弱っていくのを見て楽しんでる
そんなのが好きなタイプの魔なんだろうと思う。大事故で一度に大量の人が死ぬのが好きな魔もいるし、
引きずられ死亡事故や、クレーン倒壊事故が連続して起きたりするのも、そういう死に方を見るのが、
気に入ってしまったから、何度も何度も連続して起きる訳なんだよね。ま、今日はこの辺にしておきますが。

ただ、ヤギタンみたいに、そういうのを悪用して、罪を逃れようとするのとは、また別な話だかんね。


********************************************


つか、またチャットの方で、私がブログ更新に疲れてるとか、限界だろう・的書き込みもあったが、
それは、違うだろw 昨日の記事が短かったからか?それはな、自ブロ更新時に家族や猫やらが起きて
きてだな、話したり遊んだりしてやんないと、(どっちも)機嫌が悪くなったりすっから、プラモ製作時間も
削られたりなんだりで、らき☆すた の件にしたって短すぎたってのは、反省してんだからイイだろうがよw

つか、いちいち 「ウザい・うるさい・うっとおしい」w (修造語録よりw) んですけど。

別に遊びで始めた訳じゃないだろがよw ネタが無い訳ではないし、(個人ブロで毎日更新出来てんのが
逆に聞くと、どれ位・居るよ?って事よw)御不満かもしれないが、作業は少しずつでも、してんぜw
大師範様みたいに、鍋でレジン煮て、その月の記事オシマイ・とかよりよっぽど作業してる筈なんですけど
言ってみりゃあ、天下のライター様よか、仕事してね?って事よ。ライターでも無いのによぉwww って思う。

ってか、誰と話してんの?って気もするんだけどw 

何でもかんでも病気にすんじゃね~よw  ・  600大和_e0162050_4444827.jpg


写メは、あまりに遅い・600大和w しっかも、この期に及んで・修正とか始めんだから・もうただのバカw
つか、砲塔?下の部分が低く感じたんで、1mm嵩上げ。砲塔自体も0、5mm嵩上げしてみた。
根拠は無いんだけど、図面と照らし合わせると・それが正解だったw (順番が逆だろがよw)ただ、砲塔に
関しては、単なるイメージ優先って気もするんだけど、裏っ側が何にも無いのと、砲の支えを兼ねて貼ったw

写メの砲塔に関しては、現物合わせw の為、プラ板がガチャガチャなんだが、直してはありますんでw

何でもかんでも病気にすんじゃね~よw  ・  600大和_e0162050_523186.jpg


つか、ヒデーな、この出来w なんとかなんのかよw 的な感じですが、何とかするしかないのも、また事実w

何でもかんでも病気にすんじゃね~よw  ・  600大和_e0162050_563236.jpg


ってかね~、今回・この大和が、途中放棄状態になったか・と言えば、モデグラ・買ったんよ。んでもって、
巻頭ではなくって、巻末に、タカラ・トミーの大和の記事があってね、それが700のくせに、すんげえ再現率
で、おまけに船体横のモールドまで、再現してくれちゃったんじゃないのよw っつう位に良く出来てるんだな
これにショックを受けたのと、この600大和は元が【お風呂モデル】なんで船体に厚みがあって・変なんだ。

で、これまた・ムキーッツ!w ってなって、既存のモールド・全て【削り落としちまった】w という次第w。
これで、完成が、また一段と遠のいたな・というツッコミは、承知済みなんで省略の方向でwww
by tyouzatu_koujitan | 2010-03-18 04:42