人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳩山由紀夫を告発する会を応援します。 ・ ネット公開実験   



  ま、その前に、コレ ↓ でも聞きながら読んで下さい。久々のIKZO。




献金事件、検察審査会議決なら裁判応じると首相

激震民主

 鳩山首相は10日の参院予算委員会集中審議で、検察審査会が偽装献金事件で首相を起訴すべきだと
議決した場合、「たとえ首相であっても処分を受ける時は甘んじて受けたい」と述べ、刑事裁判に応じる考えを示した。自民党の西田昌司、森雅子氏に答えた。


 憲法75条は国務大臣は、首相の同意がなければ起訴されない旨を定めており、森氏が「検察審査会が
起訴と結論を下したら自分自身に対して憲法75条の同意をするか」と質問したのに対し、首相は「何も逃げるつもりはない」と応じた。

首相は、母親が提供した巨額の資金を個人献金などと偽って政治資金収支報告書に記入した偽装献金事件で「嫌疑不十分」として不起訴となったが、これを不服とする団体が東京の検察審査会に審査を申し立てている。同審査会が2度、起訴相当の議決をすれば強制的に起訴される。

(2010年3月10日20時16分 読売新聞)


逃げんなよ・ポッポw。


ったく、記者の前では強気で、何も悪い事はしていません・的な発言だが、実際・ビビりまくりだろよ。オイ
実際。起訴されて、とっ捕まったら、拘置所で自殺しちまう位に気の小せえ男のくせによ。マジ笑うな。
これが、また当日になったら、拒否権発動でもかまして逃げ切るつもりなんだろうけど、ここでGJなのは
「鳩山由紀夫を告発する会」の皆々様。検察が買収されちまった・今、頼りになるのは貴方達だけです。

ここの読者には、民主大好きっ子がいるんで、こういう記事は「ムキーッ」ってなってるのが想像出来て
非常に面白い。でも、「総理の潔白を信じる。」w って位にイカれてるから、大丈夫だろ。民主・万歳だなw
でもよー、最近・自分の子供を虐待から、殺しちまうの多過ぎじゃね?子供手当ていらないのかよwww
手当ても不要で、前科者上等って、どこまで腹くくってんだか、バカなのか良くわからないんですけど。

つか、新生児~入学前とかなら、子供手当てをパチンコとか好き放題に使えるだろうがよ。勿体無えな。

もっとも、これがニュースとかが理解出来る年代や、中学生とかだと逆に難しいだろうけどな。この法律が
施行されたら、ぜってー、子供が子供手当てよこせw って争いが絶えないだろうし、絶対・子供手当ての
親子間での殺人事件とかが起きるって期待してんだけど。しっかし、これ+夫婦別性とか絡んできたら
子供手当てって、どこに支給かワケわかんなくなんだろ。しかも虐待されて施設に入ってる子供には無し。

子供を虐待して、子供を預けてる【親】の所にだけ、金が入るとか、何かすんげぇ法律だよなwww
あと、何考えてんだか知らないけど、給食費も払わない【バカ親】の所にも【満額支給】とかバカだろよw

こういう【踏み倒し】を両親がやってんのを見て育った子供なんてのは、将来がマジ見えてんよなw
ゆとり云々のレベルじゃないのに育つだろ。全てにクレームつけて、料金は払わない・踏み倒すって人間に
なるワな。はっきり言って、給食費滞納っつうのは。【無銭飲食】だから。難癖つけて踏み倒すってぇのは、
朝鮮人の専門だった筈だ。(あと、生活保護不正受給とか)それが今や日本人が朝鮮人を見習ってるw

そんな親子は子供手当ての取り合いで、殺し合いにでもなったらいいな~って思ってる私。民主万歳だ。



で、今日の記事はここまで、あとは読まなくていいや。 ちょっと、私にも悩みがあってね、それで…


私がオリオンモデルズを応援してるのは事実。それは神保町の頃は、いつ行っても仲田さんに会えず
ちと離れた時期もあった。(それに加えて、出不精だしw) でも、それではいけないと再び通い始めた頃
水道橋に移転。そこで本格的に通い始めた矢先に一時・休店という事になってしまったのは周知の通り。
でも、逆にそんな時だから、応援しなくては・と、私は店を誹謗中傷する側と、真っ向から対峙する道を。

勿論、仲田さん自身の努力と、支えている皆様の御尽力により、めでたく新御徒町にて復活となるのだが、
と、物事が順調に進んでくると・今度は逆に私の今までのネット防衛w が、店に対する迷惑なのではと。
(自分でも思ってるけれど)・それで私が引いたら、今度はあちらの思うツボというジレンマに陥る事となる。
で、ここん所はおとなしくもしていたんだが、それもならずに、また紛争中という事になってしまった。

ま、書き込む人が全て御近所で、全て会って話しが出来る訳が無いという所が、どうも引っかかる。

勿論・皆様の言う通り・今後の事は店に任せて、私は大人しく・身を引くというのが正論なんだろうけど、
それで、言いがかりや、中傷等の書き込みが皆無になるとも思えない。非常に難しい問題でもある。
で、店の将来を考えれば、私自身が道場生を降りて、「もう無関係宣言」w をすれば、私自身も楽っちゃ楽。
そうすれば、その後の中傷等は純粋に悪意の人々がいるという証明にもなる。それが正しい道なのかな・と。

というのを、今度、仲田さんにも話をしてみようと思う。私が去って店が良くなればそれでいいかな・とも。


でもね~、即・って事でも無いんで、期待しちゃった人はゴメンねwww 今年の【摸競】ぐらいはきっちり
自分なりに頑張ってからでも遅くは無いでしょ。あと、【摸笑】も今度は完成まで持ってきたいし、うん。
あと、5月には【オリコン】もあるし… って、引き伸ばし過ぎだろっつ!w とも思うけど・許してね。
別に去ったからと言って、今度は私が、即・アンチに変身!w なんて事はしないんで安心して下さい。

ただ話は参考程度に聞いて欲しいのですが、【SA】みたく粛清されんなら・その前に自分から去りたいって事


で、今回のネット公開実験というのは、ネットで【念】を送って、見えない相手を〇せるか?って実験です。
チャットで防衛がてら暴れるのは、お店に迷惑がかかる・店のイメージダウン・を避ける為には、私が一歩
引かなければならない。しかし、それでも中傷は減らないと(私は)思う。なら、やるしかない・と。アレを。
その為には、本当にアンチの皆さんもイイ【実験】のチャンスを与えてくれたと感謝している・まさに好機。

     例えれば、大和で長距離砲撃して、戦果が確認出来るのか?という事ですよ。

私とオリオンの件で、色々イメージダウンを計っているのは数人いるんですが、その中から【2人】ばかし
ピックアップさせていただきました。まずは【成りすまし】が得意な御仁。この人は私の名前を使って、
様々な所に出没しては、相手の悪口を書くというのを【得意技】としております。つまり、私と、その相手の
2人とも馬鹿にしているという、かなり卑劣な根性の持ち主で、愉快犯的な傾向の人でもあります。

ですが、その姑息で人をカタる・その行為は、断じて許せませんw よって【制裁】を受けてもらいます。
まず、日頃の書き込みの特徴とか、得意の「俺も聞いたよw」的な書き込みで、本人確認は大丈夫でしょう。
あとは、その後の掲示板で私が黙っていれば、行動はエスカレートして、私の書き込み出来ない・イラ度も
最高潮に達した時、「コイツ・何とかしてくんない?マジウザいし、消えて欲しいんだけど。」と念を送ります。

相手は誰だか当然わかりません。ですが、その書き込みが相手の直接の言葉です。逆探・出来る筈。

実際には、言葉には出しませんので安心して下さい。私の返レスは私の言葉なんで特に害は無いですが、
ひとたび・強く念じた場合の結果は、【実証済み】ですので、必ず通じると信じています。それが今回の実験
勿論・制裁の度合いは、もう私の範疇を超えますので、どうなるかは私にも分かりません。こんな事書いて
コイツ・頭がおかしいんじゃね?ぐらいに思ってもらって構いません。それが私にとっての好都合だから。

ま、その人も毎日・ココは見てくれてる事だろうから、自分の事だなと思って観念して下さい。終わりです。

自分の守護が強ければ大丈夫でしょう。守護が死んだら、貴方もオシマイw 守護が命乞いをすれば
命までは取られないですから。信じてくれない方が効果はあるんで、どうぞ強気で生活してみて下さい。
貴方が常日頃・誰かに見られてるとか感じてくれたら、それがそうですから。それから良くない事が多々
起きるかもしれませんが、全て貴方が行った結果ですので仕方ありませんね。他の人も中傷するとは。

それから、もう一人は、通称・ハンカチ厨と呼ばれてる御仁。粘着中の粘着だよね。しかも筋金入りだし。
この方には、もう酌量の余地など無いでしょう。ずばり、直に念じさせてもらいます。幸い、この人は
毎日毎日通勤時間帯にメッセを入れてくれるし、話によると、都内の模型店もテリトリーらしいので、
私の後ろに居る者も、捜索も【駆除】も楽だと思います。どちらの背負うものが強いか勝負しましょうかw

私が模型勝負を挑んでも、「模型など付録」w というなら、私の得意分野で攻撃させてもらいますんで。

この前、私に絡んできた人も、話によると効果があったらしいので、そっちはもうヤメにして貴方にします。
(ま、↑ の件は、今度聞いてもここには書きませんので、ご自由に「想像してください」・って修造かw)
掲示板から追いやって、気分がいいと一瞬有頂天になるかもしれませんが、頂点というのは、そのあと
落ちるだけですから、調子に乗っていられるのも、あと少しかもしれません。今のうちに楽しんで下さい。

ですが、あくまで今回は【念】の実験です。前例の無い事をやるんで、失敗もあるし、効果が無いかも。
だけれど、私と私の後ろに居る者から、幸いにも逃げ切れた人は居ませんので、時間はかかるかも
知れませんが、必ず【捕捉】して、【駆除】してくれるものと信じています。それが素直に模型勝負を
してくれなかった代償となるでしょう。そして喧嘩する相手を間違ったと思ってもらえるでしょう、では。

この一連の文章にも、相当の念を込めて書いていますが、該当する人で無ければ無害です、御安心をw



こうならない事を、お祈りするしか・ありませんねw  
by tyouzatu_koujitan | 2010-03-12 05:00