人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポン気になれば、全てがギャ!



 いや~、毎日模型も作らず・【お船いじり】って、なんなんだろう。つか、過去のB/N漁りまくり。
つか、そんなの3月に入ってからでもイんじゃね?とか思ったりもすんだけど・止まらないし。
んで、HJ・2006年3月にはリニュ後のタミ350作例が巻頭であるんだが、その続き記事で、
大和の三番艦が信濃で空母に改装されて、出航して10日でドボンしたって初めて知ったよ。

つか、どんだけ無知で情弱なの?って自分でも笑った。ってか、下がまんま大和だし作りたくなったw

っちゅうっか、いい加減【戦艦ちゃん】から離れろよ・とか自分でも思うんだけど、タミの信濃(700)は
WLだから、下半分(船体ね)をプラ板箱組み~ポリパテ盛りで作ったろうかなw とか、脳内が暴走しまくり
ホントはもっと・やっこと(やる事)あんだろがよw とか思うんだけど。どうにかならんかね。この状況。
今の600にしたって、アンテナを真鍮線とパイプで組んで・ハリセンかまそうなんて本気で考えてんだから。

んで、この動画と、今日のタイトルが繋がる訳なんですね。 つか、これがやりたかっただけだろw



関連動画も見て下さい。ジンガイさんは意味ワカって言ってんのかね?w それに「北京だって~」は
日本人だって、セリフ暗記すんのが難しいっちゅうのに、なんでこんな完璧に日本語で言えんの?って
感心するしかってない。さすがはSyuzou Matuoka 。その影響力は世界中を【熱く】させてんね。
今バンクーバーでも、氷・溶けまくりらしい。でも中継とか出てると、何故か笑っちまうのよね、マジで。

ポン気になれば、全てがギャ!_e0162050_415549.jpg


なんか、緑2色で迷彩とかしてんだけど・これってホント?(誰に聞いてんだよw) 他の空母でも
迷彩かましてんのが、仲田さんも艦船本にも作例としてあったけど、中々興味深いモンがあります。
っつか、これ以上手を広げないって、昨日言ったばっかじゃんかよw 大丈夫か?とか言って、童友社に
250信濃があんのをしっかりとチェケラッチョかましたのは、バカとしか言い様がないと思いますがね。

ポン気になれば、全てがギャ!_e0162050_4195286.jpg


やっぱ、箱絵が緑だわいな。つか、戦争末期に迷彩する程・日本にペンキあったの?って気もするが
この緑迷彩をオモチャっぽくしないようにするには… なんて考えてる暇があんなら・模型作れよ!

ポン気になれば、全てがギャ!_e0162050_5443380.jpg


って、戦艦ばっか見てたら、これでも塗りたくなったよw ICMのT-28ですよ。多砲塔ですよ。
(でも、砲塔・一個しかないけどw) このキットは砲塔天井に☆マークが無いけど(モールドか)、
自分でプラ板で切れば済む事だし。でもさぁ☆の凸したアランゲルのキットもクソ高かったな。潰れたけどw
でも、こういう戦車は塗りで悩むよ・ってかシチュで悩む。やられ役はありきたりだから、戦闘前とか…

で、行軍前の戦車兵・満載で行こうと思って、それっきりだよw それともボイテ仕様の写真にもあった
ハンガリー軍にパクられて【白十字】付けられてんのもイイかな・とも思うんだけど、イマイチ・ハンガ兵の
服装がワカらなかったりする。戦車兵はイタリアンスタイルみたいなんだが、奪ったのは歩兵タンみたいだし
ま、適当でもイイって事かな。そう言えば、誰もビシッとした作例が無いみたいだけど(オイオイwww)、

T-34に88mm載っけたの・今年はやろうと思ってんだけど・待っててね。(だから、誰に言ってんの?
って、思ったんだけど、ボイテのサイト・イラストが無くなってるwww ま・いっかw
by tyouzatu_koujitan | 2010-02-24 04:22