人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、復旧したよ



昨日夜半にPC不調の為、更新が遅れて申し訳ありません。 でも、これを見てくれよっ!




あまりにバカだろ・ポッポw。


暫定税率はマニュフェ通りに廃止しました。廃止したから、名前を変えれば公約違反ではありません。
つか、【ドグ・小沢】(これからは、中国人の手下の小沢タンは・土偶顔wなのでドグ・小沢と呼ぶ事にしたよ)
に言い負かされて結局押し切られたなw バカだろ。つか、ロシアにメドベみたくプータンの言いなり。
つまり、元からドグ小沢の言いなりであったのは明らかなんだが、オマエは元々糸で操られてるだけだ。

つか、元々・優柔不断の象徴のようなポッポに、ついにドグ小沢がキレて、「俺様の言う通りにせいw」
と言われたら即刻決定って、どういうこちゃねんw つか、内閣が【党】に意見されて、その通りになる
って、内閣の意味ね~じゃんw しかも、ドグ小沢が「国民の」とかやたら連発かましていてヤなんだけど。
私は国民でありますが、中国国民ではありません。 どっちの国民なのか、「ちゃんと、言えよ!」w

 ポッポやドグ小沢が、必ず「国民」と使うのが、最近・思いっきり【ウザい】件について。

つか、国民の民意を汲んでというのは、単に地方が税収が減る→参議院戦での不利になるからだろ。
これからも、「国民の~」という表現を乱発して、高速無料化の廃止。消費税の増税を行うだろう。
やたら、その前に報道関連から【アンケート結果】というのが発表されるのは、【情報操作】だろう。
国民がそう思っているから、国民の意思を反映されるべく・という名目で増税が行われるのは必至。

オマエのいう国民は中国国民の事だろw まるで中国共産党だな。この体制は、そのまんまだろw

つか、支持率がついに48%ぐらいになって、笑えるんだけど・っつう~っか、何も(一人で)決められない
から、当たり前つったら、当たり前なんだけど、元々・クズ自民を落とす為の【暫定政権】でしかない
んだからな。ポッポはいずれ自滅すんだろうけど、中国共産党・日本支部長のドグ小沢がいっから、
問題はポッポが消滅した後が、本当の【終わりの始まり】なんだが、どうなるんでしょうかw

【私が決めます】w っつう奴ほど、何も決められないっつうのは、優柔不断野郎の【常套句】なんだけどねw


元々・支持率の無い私が言うモンでもありませんが、私は一応【やる事やってんもんね~】w
誰にでもイイ顔しようとすっから、ダメなんだよ。私みたく誰の言う事も聞かないのが一番!(かぁ?w)
自分の信念が無いから、何も決められないんだよ。自分がこうだと決めたモンがあるから、
それが自分のカラーとあるし、だからこそ反対する奴らもはっきり見えるし、潰しがいがあるってモンw

私に文句がある人は、私以上の物を【作ってください】・それだけなんだよね。簡単でしょでしょw

しっかし、忘年会の頃から不調だった携帯が、壊れちまったじゃねよw どうすんだろ。
昨日は、子供の回線に寄生している無線RANが全く入らなかった。子供の部屋の灯油を
入れなかったから、【報復】として、切られたんか?(つか、自分で入れれやw)夜中は起こす訳にも
いかず、おまけに携帯の不調を直そうと初期化したら、永遠に初期化状態が維持されてしまったwww


つか、絵馬タン・携帯壊れてんだよw 写せないw
by tyouzatu_koujitan | 2009-12-22 13:37