人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出しゃばらなければ良かったと反省した夜。 ・ 今後の展開



  ま、ま、模型と言うのはつくづく孤独な作業な訳なんですが、今はネットにアップするとか
今回みたく2MCにエントリすっとか、結構孤独感を感じずとも模型が作れるようになった。
ブログをやっていれば、見た人からのコメも入り、側に居なくてもモデラー同士の距離は
大分接近したやり取りが離れていても瞬時に行えるようになってきた。便利になったもんです。

だが、それも調子こいてやってっと、時々思いっきり足元掬われるっつうか、ガックシくる時がある。
勿論・私が出しゃばった事が前提にあって、相手は悪くは無いと100%言い切れるんだが、
それでも【酷られる】と、凹むワw 普通の会話だけしときゃあ、こんな思いすっ事もなかったのにと、
自分の軽率な行動に反省すると共に、人の所に行ってまで自分の話をすんのは、やめましょうね。

と、激しく実感した。そもそも模型というのは孤独な作業であって、自分で自分を誉めてやればイイだけ。

何もしなければ、何も起きない。特に下手な人間は、偉そうにシャシャリンすな・って事で。
ま、模型の評は、やっぱコンの受賞・落選だけが結果だから、他の人に無理矢理コメ求めても
求めた方が間違っているんだな。良くも悪くも何か言いたい事があれば、相手からコメが入る訳だし、
私自身が、そういった対人スキルが無い事を、反省する事になりました。(でも直るとかは別でw

っつうこって、今日は短くてメンゴ。でも、なんとなくアレで2MCの結果も見えたし・寝るか、早いけど。

出しゃばらなければ良かったと反省した夜。 ・ 今後の展開_e0162050_0243376.jpg


これが、初公開の(公開出来る程かw)の屋根裏倉庫・兼・ゴミ部屋(つか、元々部屋じゃないし)

出しゃばらなければ良かったと反省した夜。 ・ 今後の展開_e0162050_0263990.jpg


んで、一枚目の位置から振り返ると、↑ こうなってる。空いた空間が押入れの天袋w

出しゃばらなければ良かったと反省した夜。 ・ 今後の展開_e0162050_0292177.jpg


 ↑ 一枚目の右手側が、こんな感じ。最近地震が多くて、在庫が崩れたまんまw

出しゃばらなければ良かったと反省した夜。 ・ 今後の展開_e0162050_0311485.jpg


↑ でもって、一枚目の奥がドラゴンのフィギュア群w 

でも、これでもまだ、天井が落ちる程の在庫の全容を示している訳では無いのだ。
今後の展開ですか?家の在庫のドラゴンのマーダーⅡ探したけど・無いよ!マジかっ!www
田宮のは2個もあったよ。けどあれは脳内参考にはなるが、拡大して24には出来ない…w。
それでは、エンジョイ・モデリング! バンブゥ~ッ!
by tyouzatu_koujitan | 2009-12-07 00:33