人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッポ鳩山は、ホント死んだほうがいい。 ・ 虚言に近い今後の犯行予告w


つか、カウンターが表示されなくなって背景変えたら、昨日の訪問数0にされたw



今年も残す所3週間程度になりましたが、今年の【修造ランキン】です。


つか、ついにフランケン岡田がジンガイに怒られてましたね。当然だけど。
てか、ポッポがクロンボと握手して「私を信じて欲しい。」と言った翌日に
前言撤回って、コイツ・頭おかしいだろwって思ってたんだけどよ~、
ついにアメリカも辛抱ならなくなったんだろうね。そりゃ。当然なんだけどな。

つか、ポッポみたいな中国人に洗脳されたヤツが日本国の代表って、最低だろw

最初っから、日米合意なんて守る気ねぇんだよな。それを表向きだけ・守る守るって
言って、裏では「守るワケねぇ~だろ、バカ。」って、コイツ、真性のキチガイだよな。
元々、自民系の合意を守るつもりが無いのはワカっけど、それをクロンボの前だけ
さぞ約束を守るみたいな事言って、嘘つきの上にアメリカの言う事は聞かないつもり。

つか、思うにアメリカをワザと怒らせて、同盟破棄まで目論んでんだろ・このバカ。

その先にあるのは、中国の沖縄支配承認と「友愛」をスローガンに中国に日本を
売り渡すつもりなんだよな。だから、アメリカとの同盟は解消するつもり・というか、
解消させるのが、中国からの指示なんだろうな。だが、日本を愛する人達が、
それを黙っていないだろうし、なんとかして、ポッポを引きずりおろすだろうね。

その手がかりが、ポッポの【違法献金】。私は献金が問題というよりも、その方法が
【相続税逃れ】だと思っているんだが。献金という形にしておけば高い相続税を
持っていかれなくて済む。ま、金の事しか頭にないポッポらしい・セコい手であるんだが。
ただ、例によって身代わりを差し出して終わるか、立件して退陣させられっか・瀬戸際。

小沢タンが第七艦隊不要と騒いだ途端、西松がらみで検察が動いて追い込んだしね。
今回もポッポ潰しに検察が動いてくれないと、マジ困るんだが。小沢タンもポッポも
日本から、アメリカを追い出そうとしているのは周知の事実。必要な時に来てくれれば
イイっつうのは、まさに中国の侵攻・無血占領を見越しての考えだろう。

中国が日本侵攻の際に太平洋でアメリカと戦争するのには、基地は全廃するしかない。

でも、それが中国の考えならバカだろう。太平洋決戦なんて、どんだけ昭和なんだよw
太平洋に侵攻した中国艦隊なんぞ、アメリカからの対艦ミサイルで全滅だろ。
ま、私の別の考えとしては、ポッポが同盟破棄→米中戦争→アメリカの日本占領で
ポッポ達が戦犯として逮捕された方が、よっぽど【平和的解決】なんだが。

前にも書いたが、ノストラダムスの予言に赤い国と白人の国の戦争の予言があっかんねw

というか、この際アメリカの準州として今後生きた方が、北チョンや中国の侵略に対しては
有利だと思うんだよね。日本は平和でない時代では、独立国として生き残れないだろ。


さて、私の次の【犯行予告】w なんですが、タスカの1/24・Ⅱ号戦車を魔改造して
マーダーⅡにして【キヤコンに出品する】という、ポッポ並みの無謀な計画がある。
勿論、日程的に非常に難しい。(締め切りは、恐らく2月第一週)という事は、製作可能な
期間な今月12月と1月しかない。実際オリオンの【虎コン】も考えると、来年の1月しか
製作にあてる時間が無い。ま、どうポジに考えても、修造でも無理という答えしかない。

ただ、キヤの断り書きにあるように、タスカ1/24での参加可能・とある事は【特別枠】があるって事。

普段は35しか認めない所が、別スケ可という所が非常に【引っかかる】のよねw
以前に特別枠が認可されたのは、フジミ76タイガー発売の時だけだったし、これは何かある。
ただ、【タスカ枠】があるのは分かるんだが、Ⅱ号作って・「出来ましたぁ、見てください!」ってやっても、
「あっそう。」で終わっちまうんだよね。喜ぶのはタスカの社長だけ・ってオチにはしたくないしwww

要に強豪が競合する35での潰しあいよか、24スケで戦った方が有利かな… って、ナンチテーw

つか、普通の人はキヤコンの為に、大袈裟に言えば去年の駄残会(座談会でしょw)のあとから
きちんと計画してやってるワケよ。それを一ヶ月やそこらで・という所から間違ってんですけどねwww
だから、「こんなので入賞するつもりなの?」って言われちまうんだけどねw けど私の無計画ぶり
からして、一年後の事なんか考えられないんよ。全て行き当たりばったりで、コンに釣られてばっかだしw

つか、その前にキヤサンでタスカⅡ号買わなきゃいけないし、他で買ったら怒られんべな~・実際w

ポッポ鳩山は、ホント死んだほうがいい。 ・ 虚言に近い今後の犯行予告w_e0162050_514141.jpg


一ヶ月で、これ出来れば【勇者】だろうけど、出来なかった時の【スペア】も用意しとかないとねw
by tyouzatu_koujitan | 2009-12-06 04:29