人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜きブログと呼ばれて ・ なんとかエントリしたよw



        いや、マジで円取り出来ないかと思ったwww 

サムネイル必須と書いてあって、279関連とか画像を入れるんだが、ことごとくエラってしまう。
時間は段々締め切り時間になってくるし、もう「ムキーッ!」wってなって死のうと思った。
死なないけどねw でも、かなりイラってきたw 結局の所、ネットで適当な画像(バイトの低いの)
を探して貼ったら、一発でクリヤしたw これで円取り出来なかった日にゃあ、情弱一直線www

その、円取り先の場所は、こちらでございます→【2MC 28th】

手抜きブログと呼ばれて ・ なんとかエントリしたよw_e0162050_1141778.jpg


例によって、真っ黒黒助な模型w。 でもね~エアブラシも入らないよ・この戦車。奥は筆塗りか。

手抜きブログと呼ばれて ・ なんとかエントリしたよw_e0162050_1172793.jpg


砲身がまだ長いって? これでも3cm・切ったんよ。ワカらないと思うけど。
んで、コメントにもあったんすけど、12月20日の模競には、このまま持ってく事にしました。
つか、1月にはオリオンの【虎コン】があって2月には【キヤコン】もある・という事は、
バラして型取りなんて、してる暇ねぇだろwww っつう結論に達しましたので。

ま、2月を過ぎればシーズンオフというこって、ゆっくり【型取り】も出来んべな~っつう感じで。

つか~、肝心の20日の模競自体の出しモンが無理かも… つか、今年のオリオン主催の摸競自体
私の成績が【最低・最凶】だったんで、一応・得意な【戦車】にて、「一応、私も作れんだよ…」っつう
所を見せておかなければならないので、どちらかと言うと、第5戦・パスで、年明けに賭けてみたいんよw
でも、作品持参も無しでバカ丸出しで「イエ~イw」とか参加したら、【出禁】になりそうだし…

 田村で【出禁】・谷で【出禁】・ママでも【出禁】とか、伝説作ったらヤバいもんねwww

手抜きブログと呼ばれて ・ なんとかエントリしたよw_e0162050_58349.jpg


ライトはイミフなジャンクより。車体のガードは、ダイソーとかの園芸用アルミ線の皮をむいたヤツ。

つか、この後塗装して、2MCにアップして、やっと寝られるか…w
と、思ったらアップ出来ないんだよっつ! もう、ダメかも… って、つくづくダメ人間だなwww

手抜きブログと呼ばれて ・ なんとかエントリしたよw_e0162050_103518.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-12-03 01:33