人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エントリ出来んのか・出来ないのか ・ 2MC



   つか、お前次第だろ

って、感じで「2ちゃんねる模型コンペ」→2MCなのですが、数日前からエントリさえ出来ない状態で
「ん~だよ、やっても仕方ねぇな、こりゃw」って、半ば捨てきって昨日など何もしなかったんですが
(ただ、自分の279をボーっと眺めていたw)つか、今日になっていつの間にか【直ってんじゃん】w
つかね~、一度落ちた【餅部】を、再度・AGEんのは正直辛いワw だったら、昨日必死にやってたワw

あ~、どうすっかな~。マジ悩むワ。なら、昨日ボケっとしたり、猫をお風呂に入れたりなんざ… (号泣w

エントリ出来んのか・出来ないのか ・ 2MC_e0162050_5104863.jpg


つか、【教訓】としては、思いつきでエントリすんなw って事が良く分かりました。

エントリ出来んのか・出来ないのか ・ 2MC_e0162050_631899.jpg


てか、人の所からのパクリ(プチ犯罪w)。 でも懐か欲しいワ。

エントリ出来んのか・出来ないのか ・ 2MC_e0162050_23293731.jpg


手抜きブログと言われてしまったよwww ま、確かにw
by tyouzatu_koujitan | 2009-12-02 05:11