人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事業仕分けって、何か意味あんの? B・ヌーボー解禁だとよw



  つか、名前からして変なんだけど。片っ端から中止するんなら【仕分け】じゃあないじゃん。

というか、自分トコのマニュフェ達成の為なら、金なら渡さん!状態で必死過ぎで笑った。
ま、得体の知れない金が今まで、どんだけ多かったかというのは良く分かったが、
だからと言って、本当の全部止めさせられるの?という疑問が残る。ポーズだけとかw
けど、こうなってくると民主の融通の利かなさって、【婦人警官並み】だよな。

というか、日本の裁判をこれ位早くしろよ。捕まえたら一時間位で死刑とかw 簡単でイイぞw

んでもって、予算を削られた側の大臣が文句を言うって~のも、ワケわからんちんw
んじゃ、結局大臣の方が立場が上なんで、結局削らないとか茶番の雰囲気もチラホラw
それじゃあ、ムダを無くすけど、予算は削っちゃダメ・で、マニュフェ実行となると、そりゃあもう!
結局・増税かよって気がしてきて泣けるw なんか、ホントにマニュフェ実行の為なら何でもするって感じw

 って言うか、仕分け作業は素晴らしいが何かムカつくと思ったら、蓮舫がやってるからなんだよなw

いくら、帰化してるとか言っても、所詮は中国人(台湾)なんだろ。なんで入閣とかさせっかな。
ま、それでも、外国人参政権には反対らしいから、まだマシな方か。でも帰化すると立候補も
出来るんかいな。参政権もあんのかw 結局何々だよw つか、元々ただのクラ・ガールのくせして
政治とかワケわかんないしw つか、どこで頭のスイッチが切り替わったんだろうね・この人w


つか、また私がムカつく季節がやってきましたよ。日本中の【ソムリエ気取りのワインバカ】狂気の日w
ボンジョレ・ヌーボーの【解禁日】w なんですよ。何が世界で一番早いだよw バカじゃね~の?w
(ボージョレー・ですからw)つか、どんだけ騙されてんだよ・日本人はw あの元値知ってて騒いでる?
あれが、なんで2000円超なんだか、【市民ソムリエ】の人は考えた事があ・り・ま・す・か・?w

その実体が、遂にはっきりとしたのが、今期のヌーボー安売り・乱立の発表なんだな。

それに関しては、どこがいくらとかは書かないにせよ、800円程度で売る事が出来る程の
【安ワイン】に、オマエら今までどんだけ踊らされてたんだよっつ!と思うと笑うな。マジで。
売値だぞ。店側が利益乗っけて・その値段。だったら、元々の仕入れって何なんだよwってなるぞw
ま、私は昔っからワカってたんで毎年・鼻で笑ってましたが。同じ事は模型にも言える事なんよ。

だから、余計な程に中国人や中国人の手先の代理店に騙されんなよ・と言っているんだよw

物の値段には、仕入れもあり、取り扱い店の利益が必要なのも分かる。だが、これだけヤバい
経済状況の中で、依然としてプラモの値段だけが上昇していく事の不可思議さ。つか、アンタら
どんだけ・この先も騙され続けたら気が済むのか・とか、何で変だとかすら感じないのか、
それが一番不思議というか、逆にそんだけ【鈍感】だから、この先・一生騙され続けんだろうけどwww

つか、279を作る・作る・と読者の人を騙し続けてきた「オマエが言う事でもねぇだろw」って感じですが、
とにかく、複製・複製の連続です。取りあえず、キャタの数を揃えられないと、先に進めませんw
それに、欠けや気泡の問題もあり、マトモな物が出来る成功率の低い私には、無限地獄wのような日々
型から抜いたとしても、バリの除去や整形、穴開けやフィット具合まで一個ずつ見ているんですよ。

 それでも4本足のまだ、2本も出来ていない状況に・マジヤバスな風が吹き渡る、今日この頃w

事業仕分けって、何か意味あんの? B・ヌーボー解禁だとよw_e0162050_439379.jpg


ね、まだ何にも進展してないように感じるでしょ?w それが私も一番怖いw 
ただ、【本家】には負けたかないw (負けたくない・ですw) ただ、あっさりと負けるとは思うが…www
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-19 04:42