人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に、NP初公判 ・ 48マーダーⅢ



    NPの初公判でしたね。①と⑫以外は特番体制で逐一報道・かましてましたね。

私がそれを書くと思ってるそこの貴方!修造かw


書きません。もうどうでもイイのです。私が見たいのは、NPの姿・動機等では無く。
キチガイのように走り回るテレビ局の人間のアホ面が見たいだけなんです。
でも、押尾タンの時、とっちらかって何も伝わらないのを、怒られたのか注意されたか知らんが。
結構・普通でつまんなかった。雨だから盛大にマイク前でコケてくれるのを期待したんだがw

でも、介護はねぇ~だろw と思った。素直に復帰すりゃあイイんだよ。コムテツなんか5億サギって
まだ1円も返してないのに、平然と仕事してんでw 槇原なんか、シャブ&ゲイでも、しらっと復帰。
偉そうな美川だって、昔はとっ捕まってんねんw 相沢タンだって、まだ稼げると思ってっから、
証言まですんだからw それにしても「相談してくれ」って、出来るか!普通www

でも、NPは、ヒモ高相と離婚するらしいにゃん♪ これで、自称PSは、ヤケで再犯決定だなw

と、言いながら結構書いちまったよ。今日の本題はそこでは無いっつ!昨日、もう修造ネタはオシマイ
と書いたのだが、書いたその日に修造タンが、一連のMAD動画を公認したという知らせがっつ!
これは、やはり神のお告げか、(違うだろw) IKZOの時もそうだが、私が「ktkr!」すると公認。
今回も「バカ過ぎるw」と気に入った時のG・Tで公認とか凄すぎるw これは載せずにいられんw

遂に、NP初公判 ・ 48マーダーⅢ_e0162050_3493411.jpg


というか、小さい男で有名な長渕とか織田とか違い、心の広い人間でファンになったよ。
一説には地球温暖化の一因であるとも言われている、その【熱さ】なんだが、こうして
【混ぜる】事により、その熱さがバカさとなり、私の心に響いてくるのであった。素晴らしい。
ま、ブログそのままだと熱すぎるから、これくらい【うめた】方が受け入れやすいっしょw

しかし、過去の事を思っちゃ駄目といいながら、昔〇〇って言ったよな?的なコメは最高ですw



「堂々としろよ」~「堂々としすぎだろ」なんて、何回聞いてもおかしくてしょうがねぇ~w
最後に関連ニュース(エキサイトですが)これも、よろしければ→ここも
ちなみに、私は元気がもらえる・とか、勇気をありがとう・的な事でアップしているのではありません。
ただ単に、パロ等の【MAD動画】好きなだけです。模型は特に自分が頑張らにゃアカンしねwww

猫が迎えに来たので、ちと中断w 写メもアップしますw

遂に、NP初公判 ・ 48マーダーⅢ_e0162050_4533323.jpg


つか、アップしてこの程度かよっつ!っつう感じですが。まだ細部塗装も終わっとらんw
by tyouzatu_koujitan | 2009-10-27 04:01