人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝! Windows 7 発売! ・ ARAN Panzer Ⅱ



                呪い!かもw

だって、この前、ビスタ・出たばっかじゃんよ。 しかも今日の新聞には起動もS/Dも早いって…
それって、ビスタ買った人に「死ねw」って言ってるようなもんじゃんよw しかもライバルメーカー
でもないのに、早くも【型遅れ】w しかも比較対照にXPまで出てくるし(昭和かよw)。
んじゃあ、ビスタって、よっぽど【アレ】なOSだったって事ぉ? こういう時に【涙目】っつうのは使うもんだ。

これじゃあ、中国人の詐欺模型商法と一緒じゃんよw 普通版→改訂版→Pエディ→サイババwって。

まさに飛びついて買った人が泣きを見る。この詐欺まがいの事を、天下の【窓】がやるからね。
いや~、マジで侮れないw 中国人がブレーンに入っているのか?それともハナから【不良品】を
さも、スンゴイみたく言って騙したのかw どっちにしても【家電関連】に飛びつくと必ず失敗するという
典型的な見本ですねw つか、もう善良wな人々は早速【釣られて】ますが、大丈夫ですかねwww

さすがは【独占企業】w 何やっても許されるんだよ・愚民共よw の、お約束のような流れだな。

そして、こういう時にこそ、(ビスタユーザーに向けて) 【涙拭けよ】w と使うべきなのだよwww
だから、未だXPな私には、全く影響が無いし、未だ比較広告に載る位だから、
十分実用に耐えうるOSだとわかって、まだ暫くは安心して使えるねw パソはOSより【容量】だから。
結局・最後は余裕があるか無いか、それにつきるんじゃね?また、みしりんに投稿も出来ない人が言うw


ところで、世界一となった、トヨタっちなんだが、最近のコンセプトモデル系は、結構イんじゃね?
って感じがする。何故かエンジンをスバルっちから、貰った・86コンセプトとか、なんか市販されそうっぽい。
2007年から話題になった、次期スープラ→レクサス・LFAとか、マジ売るんだ・この時期にって感じ。
あんだけ、赤字・赤字って言ってても、ホンダみたくオジャンにしない所がすごいね。

やっぱ、GT-Rでも世界では少排気量車だし、やっぱ、5Lは欲しいよね。【世界標準】として。

しかし、こういうのはホンダにやって欲しかったというのが、ホンダファンの本音ではないのかな。
つか、やっぱ最終的には、資金力の差っつう事になるんだろうけど、これでやっと世界の車と
肩を並べる程度にはなったとは思うのだが、非常に気に食わない所があるんだな。
それは【トヨタ】の名前を出さないという点。だってワカんじゃん・じゃなくて【主張】の問題。

どこのメーカーにエンブレムに社名やマークの入ってない車があるよw 恥ずかしいの?無印良品なの?

レクサスというのは車の名前であって、メーカーでは無い。しっかりとトヨタのエンブレムを冠するべき。
昔っからトヨタというのは、エンブレムすら隠して売るという状態が続き、2代目スープラのあたりから
(日本でいうXXの次期モ)やっと、自己主張が出来るメーカーになったと思ったら、偽ベンツの
レクサスあたりから、またトヨタの名前を隠すようになってきた… って堂々としてなよwって感じ。

しかし、86動画のエンジン音は違う気がする。水平4は旧ワーゲンの音みたいんだもんね。

それにしても、何故スバルからエンジンの供給なんだろ?ってのが謎。開発の手間は省けっけど、
まあ、これからはそういう時代に入っていくのかね…としか言えない。つか、本当ならスバルの水平6で
スバル自身が【和ポルシェ】でも作って欲しかったんだけどね。本田にしてもF-1チックなV10の
発売をホント期待してたんだが、もうただの街中車だけを作るメーカーになっちまったようだね。

でも、こんなの↓ にも乗りたいんだよね。乗ってる爺さんがはしゃぎ過ぎでwなんだけどw



つか、まったく模型と関係ないだろ~がっつ!w ってのも、ごもっともなんだが・やっぱイイ。

今回、Ⅱ号はプチ情景(ビネットなんて言うなよ・オイw)なんで、近所の模型店で【板】を買ってきた。
やっぱ世間様同様・老夫婦だけの個人店。仕入れは一切無く、アリもんだけの御商売だが
近くで買えるのにこした事はない。だってこんなトコで見つかるとは思わなかったし、値段も520円。
もう店も閉めてしまうのだろうか、普通より値札を張り替えて売っていたのが少し寂しかったね。

でも、もし閉めるとしたら、そん時に【ハゲタカ】しちまうんだろうなという自分が、ちと情けない気もw

写メは、あれから【水・上マス】した、Ⅱ号ですが全く変化がみられませんが、手抜きではないですw

祝! Windows 7 発売! ・ ARAN Panzer Ⅱ_e0162050_4395023.jpg


いや、デジカメ・買わないワケじゃないんよw 買っても模型の腕が上がるかっていうと… ねぇw

祝! Windows 7 発売! ・ ARAN Panzer Ⅱ_e0162050_727439.jpg


とりあえず・板の基礎の塗装後に2号を乗せてみる テストw これから地面を…w
by tyouzatu_koujitan | 2009-10-23 02:53