人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしたんだ、アーマーモデリングw そしてY成氏は伝説となる。



    ねえねえ、先月の超級もアレだったけど、今月は別の意味でアレじゃね?

と言う前に、スペインでも大人気なこの曲からどうぞ。



つか、もろパラっててスンゲエ好きなんだけどw なんで売れなかったんだろw
パラは【若者の盆踊り】って感じで、マジやりたいんよw つか、何で社交ダンス教室があって、
【社交パラ教室】が無いワケ?この楽曲は既存の曲をパラ風にスピードをアレンジしたとかじゃなくて
最初っから、パラパラに【特化】して作った所がイイのよんw イイと思うんだけどね~(未練タラ乙!)

ところで、そのAM誌なのだが、今月は社運を賭けた【社内販売強化月刊】という事で、
超級ピグを使った実践講座となっているんだが、そこで「なんぞコレ?」的な問題発生。
超級を超低級の貶めた・先月号のヤクパンが、今月号では全く別人の【Y成】氏にすり替わっているw
もしかして、結婚して名前が変わった?とか、美容整形でもして顔・いじった?という問題では無い。

アーマーモデリング118号・失敗なんて怖くない(by 石野真子)で初登場した【Y成】氏(仮名)である。

この人は一体・誰なんであるか?とw 初登場の時も、一回失敗したくらいで、全て投げ出す
【超・虚弱体質】を暴露した、驚愕の人物なのであるが、ここで私は問いたいんですよ。
今までの41年間・模型以外でも【失敗】した事あるよね?そん時・ど~してたのよ?www
まさか、その度に自殺して、【ドラゴンボール】で復活してたとかあぁぁぁぁぁ…?w

あのねえ、途中で【ヘマった】位で投げ出す位なら、オメ・もうプラモはイイよ、辞めちまえとw
読んでて、逆に怒りさえ覚える号でしたね。今頃言うのもアレだけどw 世の中にはこんな人もいるんかとw
だったら、全部・俺にくれよと。アンタ程度のヘマなら何でも無いだろ。オクに100円で出せ。
全部買ってやっからw 折った・付け間違えた・失くした程度で、投げ出せる【スキル】なら辞めろとw

なんなら、私のアシスタントとして雇ってあげましょうか?私の製作ペースも格段に上がるしwww

その【超・虚弱体質】のY成氏が今月120号で編集・田辺氏が先月製作した物を、自分の物だと
全開で(ポーズ付きw)紹介しているんですよ。おかしい。つか、笑っちまう方のオカシイです。
え~、いくらアーマーの読者がバカで立ち読みしかしてないって言っても、コレ・バレるってばさw
しかも、いかにも本人コメみたいに書いてあっけど、全く直ってなかったりとか、【疑惑・全開】w

なんか、怪しい通販のコマーシャルとかで、使用者のコメント聞いてるみたいでマジ【胡散臭い】

あ、言っとくけど、映画のコマーシャルとかで、「感動しました!」とか、「良かったです!」
なんてのは、全部【バイト】だからw 良く考えたらワカんでしょ。封切り当日のCMで、
本人の感想がCMに流せるワケ無いでしょw JK。 ポジに考えて試写会感想だけどねwww
大体、封切り当日に「満員御礼大感謝!」なんて、何で流せんのよwww どんだけ政治的圧力w

という位に、マジ・笑えた今回のアーマーモデリング。つか、マジそんな事してヤバくね?
本文の価値が下がるというか、汚される内容だっぺやw なんか【プチ末期的症状】
自民党もそう、週刊少年ジャンプもそう、ジャイアンツにしてもそう、大御所の最後ってなんか
【みっともない】終わり方なんだけど、アーマーもそうなっちまうのかい? 考えた方がイんじゃね?

つか、本文の方は【使いまわし記事】でなくて、安心しました。つか、実際塗装してないし…w

まあ、真偽の程は↓ 画像を比べてみてよ。 特に迷彩パターンねw これは118号のページ。

どうしたんだ、アーマーモデリングw そしてY成氏は伝説となる。_e0162050_2281333.jpg


んで、力コブw作ってアピってるのが、↓ こちらのヤクパンw ここまでパターンをコピれる腕前かw

どうしたんだ、アーマーモデリングw そしてY成氏は伝説となる。_e0162050_230538.jpg


まあ、どうでもイイ事だけど、あんま・こういう事でつっこまれる記事は好きじゃ無いよwww
百歩譲って、田辺氏から借りて・ピグやり直したとしても、本人の写真も【囲み】だけだし、
なんてったって、【2ヶ月経っても・同じ服着てんのかよっつ!】ってツッコミたくね?
どんだけ【楽して】編集してるんだよw これなら私が編集した方がマシw という感想でした。 オソマツw
by tyouzatu_koujitan | 2009-09-13 01:43