人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙よか、イモトが見たいので特番が32%超えだってよwww



  つか、野球でさえ9回2アウトでも、バッサリ放送打ち切りの日テレらしいワw

んで、アレだろ?イモトをワザと間に合わなくさせて、その後の選挙特番に被せて
24テレの視聴率を引っ張ろうって魂胆・乙!んで、そんなの本気になって追っかけてたのも乙!
さすが、小沢タンの【ガールズ】戦略よかスンゲエなぁ… 結果は特番の中でって言えば、
その視聴率をそのままスライドさせて【大勝利!】wって、ウハウハだもんな。

つか、いつまで経っても放送はしないわ、普通・そういう場面ならワイプ(小画面)で抜く筈なんだが、
それもせず、視聴者をトイレにも行かせない戦略で、見事トップになれましたね… って、嬉しい?
もちろん、私は釣られずに他を見てましたが、見た人によると【録画】を放送した?そうでw
ますます、【視聴率誘導操作】の疑惑が深まりますね。そうまでして欲しいのか・視聴率。

つか、あんなインチキで偽善で詐欺まがいの番組で30超えって、見てる奴の方がどうかしてるw

30%超えっていったら、WBCの試合ぐらい盛り上がって獲れる数字。もしくはNP逮捕とかw
私は、どう考えてもそれと同様に扱うには失礼だと思う。つか、あれのドコが【感動】なの?
泣けるの?死んじゃうの?wっつう感じ。 もう無駄に消耗した山本高弘に謝れっつう感じw
あの、それこそ無意味で不要で延々と歩かされて・視聴率が特番で3,7%だどwww

あの企画はヒドいw ヒド過ぎるwww 芸人走らせりゃあ【数字】が獲れると思ってるTBSは死ねw

というか、今回の世界陸上は、全く面白くなかった。世界陸上の醍醐味とは、
あの織田裕二の【俺様実況】w あってこその、【世界陸上】なんよwww
数々の【織田語録】は、日本中のドモギ(ドギモですw)を抜いて、失笑の嵐を巻き起こした。
一説によると、更にそれをネタにした、山本に対する【罰ゲーム】的企画なんだそうなw

だからって、今回【俺様実況】がすっかり鳴りを潜めてしまったら、裕二タン起用の意味ないじゃんw

話が戻りますが、私も一応動画でイモトのゴールを確認しましたが、徳光の絶叫にたいして、
イモトがひょこっと現れ、どこに向かっていいのかワカラン様子で誘導されて、
最後、テープを切った所までは許すよ。でも問題はそのあとw NEWSの手越タンが
イモトに抱きつきやがった!w そん時にジャニオタの【絶叫】wといったら、まさに大盛り上がり乙!

ジャニオタにしてみれば、糞イモトよか尽くして尽くしてファンクラも入って応援してるのに
グッズも買って、CDも買って、24テレ現場にも応援に来て、おまけに【愛してる】wのに
あんな糞マユゲ女に手越君抱きついたりして、許せない・許せない・許せないw っつう感じで
マジ、あの「キャー!w」には笑えたwww つか、イモトいずれ殺されんぞ・乙!

そんな、ジャニオタで埋めつくされた会場・募金とか無縁でNEWSだけ見に来てる会場をよそに
2億も集めたっつうか、2億も送る気になった・【善良な市民共】乙!!!という感じだね。
つか、そんなに早く集計出来たって、どんだけ金の亡者なんだよw なんでスグにわかんの?
というか日テレに募金とか言う前に、オマエの局自身が募金しれやw 全部視聴者まかせの募金乙!

そんなのに感動して、涙して、ファックス送ってる人間が民主に入れたんかいwww 簡単な奴らだなw
胡散臭い番組の筆頭株主w だよね。 またそれに追従する島田伸助とかも出てくるし、
言っとくけど、感動とかって【企画】じゃないから。獲ろうと思って作る事自体【ヤラセ】だしw
まあ、そんな【一般大衆脳】だから、今回みたいな【政権交代】wも起こったんだと思うよ。

しかし、麻生タン・突っ張るよね~w 真摯に受け止め…なんて言ってる事自体・反省してない証拠w



つか、オマエ自身がここ4、5日作例が無くブログ更新してる事を真摯に受け止めろよっつう感じですがw
部屋もやっとこさ片づいてきましたよ。この際だから、ガレキや改造キットも、国別・車種別に
きとんと分類して、やっと固定の場所が出来ました。忙しいのに、んな事してっから
間に合わないんだよね~って、ワカってんだけんど一回始めっと止められない私がいましたよwww


つか、まだ24hテレに幻想を抱いている人は、コレ見た方がイイよw
ちなみに私は、この記事を見てブログ書いたワケではありません。普通に考えれば分かる事です。

写メは、新旧ドラパン太の比較。確実にリング前が伸びてますね。下部はアイドラー前がw

選挙よか、イモトが見たいので特番が32%超えだってよwww_e0162050_426377.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-09-01 03:42