人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界で一番ナツいアツw NP起訴&サンミュ解雇w 



  いや~、今年の8月は、スンゴかった。選挙じゃないよ。【NP祭り】だよwww

3日に地味に火が点いて、一気に押尾タンをブチ抜いてから【独走状態】w
たまに押尾タンが登場しようとすると、また【全力で潰す】・この力量さw
今日も押尾タンの保釈何たらで、また話題をこっちに戻そうとするんだが、
すかさずNP起訴のニュー&サンミュの会見で一気に奪い返す【実力差】w

しかし、日本人(これからはJP)が、キタコレ状態で徹底誹謗中傷になってるのとは別に
中国では徹底擁護&復帰待ちのコールで溢れかえってるのを見て、
NPファンの中国人だけは、JP以上にNPを応援して、復帰を願っているのに
何か複雑な気持ちになった。中国人は全てを知った上で【許す】というのか。

まあJP関連も、もはやゴシップ合戦の様相なんで今や一般中国人以下ではあるんだが。

まあ、なんていうか、今回ばかしは、NPファンの中国人・エラスだよ。そこまで想えるのか。
JPのファンも復帰を願っている人は沢山いるだろう。だが声に出して言えないっていうのが
今の世の中の流れになってるんで、【隠れなんたら状態】で隠れている感じだろうね。
JPは追放しろとか流れなんだけど、中国人は罪を認めた上で復帰を熱望している流れ。

復帰は甘すぎるという日本的集中砲火ではなく、ファンであるからこそ復帰して欲しいんだな。

なんか、こうした流れを見ていると、叩いている奴は朝鮮人と思考が一緒だな。
匿名だと、やたら暴れまくるっつうか、何やってもイイとか、なんか幼稚すぎだろ、JK。
勿論、悪い事・犯罪は犯罪。だけど復帰まで潰そうとする【権利】が貴方達にあるのかと。
アンタ・そこまで【神】なのか?まあ、いずれ判決は出る。そっから先はもうイイだろうと。

つか、5億円【サギ】った、コムテツが一年で復帰してんだぜ。金はエイベが肩代わりしたモンだよ。

犯罪を相場感覚で語るのは、私は厳禁なんだが、↑ コレ・どうみても【凶悪犯罪】だからw
オレオレ詐欺で捕まった奴らだって、地味に【実刑】受けてんだぜ?www 5億もサギってねえw
しかも、エイベに【救って】もらわなかったら、【実刑確定】だったんだかんね。
新聞とかも、復帰コンのニュースも【暖かく】報道してやがってw お前ら・どんだけ【犯罪者擁護】w

あのねえ、中村雅俊の【若ハゲ息子】だって、バリ使用でも【無罪放免】なんだよ。そっちがオカシイだろw

つか、こんだけ世の中の【流れ】が追放とか、「ダメ、ゼッタイ」wな流れなら、
俺は、NP擁護派に【参戦】いたしますか?www なんか捻くれた思考の私としては、
全体の流れとは、どうも【逆らう】傾向にあるので、せめて【叩き】だけはやめようと。人間としてw
つか、事件の全貌が明らかになる前に、エイベにファックスで【クビ宣告】された押尾タン カワイソスw


っつうううかっつ!全く作例が無いっ!w つかマチルダを日焼けしながら作ってたんだが、
ピットロのキャタに替えて、その予備キャタを取り付けようと、指示通り・裏から穴開けたんだが、
大きさも全然違うんで、ただボコ穴開けただけっつう虚しい結果w おまけに車体上下接着しようと
したら、後ろが【スカスカ】なんだよね。まあ、覗き(植草かw)込まなけりゃいいんだろうけど、悩むw

世界で一番ナツいアツw NP起訴&サンミュ解雇w _e0162050_1561074.jpg


写メは、某所で盛り上がりを見せる【F-16祭り】参戦用ではありません。
私には、人間的に【参加資格】がありません。 モデギャラで420円だったんだけど、デカ無し(号泣w)

世界で一番ナツいアツw NP起訴&サンミュ解雇w _e0162050_1583338.jpg


こちらも既出のT-28の別カットw でも、実物はかなり汚いんだが。写メはそう見えない不思議w
だから、実際のジンガイ作品って、もっとスゴいんかな?と思ってしまう。
by tyouzatu_koujitan | 2009-08-29 00:35