人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見習うべき押尾語録 ・ 北チョンとクロンボの駆け引き ・ Оbiekt 279



 私は【押尾語録】を今回初めて見て驚いた。自分はなんという小さい人間なんだろうと…w



これは凄い… 凄すぎるw 私もこれだけの【語録】を残せているだろうか… まだ、足元にも及ばない。


あと、またクロンボが簡単に朝鮮人の策略に【釣られた】のも書きたいんだが、いかんせん頭が痛いw
なんで朝・頭痛で目覚めるんだかw でもクロンボもしょうがないわなw
核実験でもミサイルでもシカトしてたのに、【人質】で譲歩かいwww
そんな事してたら、これからいくらでもやんぞ、こいつら朝鮮人は【犯罪者】集団だからな。

しかも人質っつっても不細工だし、(不細工自重w)こんな奴の為にまた金と食料・騙し取られるんかいw
それで、今度はオマエの所の代表連れて来いって言われて、【国交正常化】しちまうんだろ?
なんで、犯罪者に頭下げて、人質返してもらうんだよ。しかも朝鮮人の方が上目線だし…www
やっぱ、クロンボはダメ大統領だな。北チョンは、俺達がアメリカを手なづけたってマンセーしとるZEw

見習うべき押尾語録 ・ 北チョンとクロンボの駆け引き ・ Оbiekt 279_e0162050_13105719.jpg


写真は279のその後。段差部分はパテ盛りで段差に見えるようにして、
尚且つ、溶きパテでデテールw をヌルくして、使い古しの180番で削ってゆきます。
すると、このようなダルダルな表面になります。実車でもこんなもんw
この、あるんだかないんだかワカンネテクスチャが出したかったんですよw
by tyouzatu_koujitan | 2009-08-05 13:05