人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルカイダが中国に報復宣言 ・ Оbiekt 279 車体上部



     やっとだね、本格的に動いてくれたのは。

カザフスタンもキルギスもタジキスタンも元はソ連の国だったし、中国から援助を
受けている事もあり、同胞が虐待されても知らん顔とか、逃亡した人も
密入国者として送り返し、死刑にさせられてしまうなど、とても同族とは思えない扱いだった。
これじゃあ、中国内のウイグル人は内からも外からも見捨てられた存在。

でも、今回のはあまりにヒドかったので、インドネシアとアルカイダ組織が
中国に対して報復を宣言したくれた。つか、中国内への攻撃が周辺諸国がアレの為無理なので、
解放とか独立支援とかでは無く、自分らの近くにいる中国人が攻撃対象であるという。
まあ、これはこれで、とりあえず正解かも。直接は攻撃しづらいしね。

ま、アルカイダもテロ組織ではあるのだが、敵を攻撃してくれるという事で応援しようと思う。
ってか、これじゃあ、ロシアを支援した米英となんら変わりが無いように思えてきたw
でも、どっちにしても中国人は殺さなければならない。だってアレだよ。
クビになった男の書いた嘘(デマ)に釣られて200人位殺しちまう民族なんだから。

ネットに書いてある事が全て正しいと思ってしまう低脳な民族であるのだが、
なんかあると、即・「殺す」となる脳内変換しか出来ない民族は正直地球上で必要無いw
ウイグルでは、その事実を知って抗議として集まっていた所に妨害を受けて
んでもってキレて、その場にいた中国人を殺してしまったという流れがあるからね。

しかし、こんな重大な事件の発端が、仕事も出来ない一人の中国人の仕業なんだから…www

民主党の言う【沖縄ビジョン】で3000万人の中国人の移民を認めたら、
結局・沖縄でも同じ事が起きるんですよ。ネットに日本人が中国人を殺した・と書けば、
中国人が集団で日本人を殺しまくる訳ですよ。デマが即・真実になってしまう。
その書き込みが、悪意ある中国から送られれば、沖縄にいる中国人が日本人狩りを始めるんです。

それを本気で行おうとしているのが、我々と同じ日本人の政党の民主党だという事を忘れてはいけない。

嘘だと思うなら、検索してから反論してねw Web上でも、動画サイトでも必ずヒットします。
中国人は人を殺す事など何とも思っていない最低な人種です。
おそらく17・8世紀の土人レベルから、脳内は何一つ進化していないようです。
戦後60年でこうなるなら、日本の中国支配の時代さえ正しい事だと思えてくる。

まあ、今回の選挙では、私がどう言おうと民主党が圧勝します。自民党が情けないからです。
自民党も正直いらないんだけどね。何かって言うと消費税上げしか言わないし。
そんな奴らも一回死んだ方がいい(政治生命的にねw)。もう十分蓄財しただろ、アンタらw
あとの余生は、その金で静かに暮らせよw もっとも中国人が流入してきたらオシマイだがねw

しかし、癒しのヒトラーおじさんw も言ってたけど、大衆って女みたいなモンなんだね。
今回の民主党への流れは、まさにそんな感じ。物事の本質が見抜けない奴らが
大衆というものならば、中国人になぶり殺しにあうその時まで気が付かないんだろうねw
まあ、その前の2012年問題があるし、世界自体がアボーンするから大丈夫な気wもするんだけど。


そう、そんで計画自体がアボーンwしちまいそうな、この279計画でありますが、
ギリギリまでスクは続けてゆきます。万が一の場合には【代打】が控えていますし、
弱気な発言ですが、締め切りに対してであり、他部分に対しては製品化を含めて強気であります。
今回の3連休で大勢が決すると思います。完成しないという事では決してありません。

写真は、あまりに歩みが遅い279ですが、やっと曇天になりましたので
模型製作にも気合が入ろうというモンです。やっぱ、模型の餅部は【曇り空と雨】ですねw

アルカイダが中国に報復宣言 ・ Оbiekt 279 車体上部_e0162050_13365536.jpg


車体前部には結構細かくパネルラインがあって、まず、その桁組みの前段階
車体後部も、上がったり下がったり、ねじれたりで何だこりゃ状態w
by tyouzatu_koujitan | 2009-07-17 03:39