人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR福知山線事故と大阪パチンコ店放火 ・ Оbiekt 279


   
    しっかし、どんだけ時間かかってんだよ。つか、起訴する気はなかったしw

高見タンの発狂行為により、自身のアボーンの道連れクラッシュで多数の人が死亡。
というか、とりあえず被疑者死亡で立件すんだべよ。普通。
まあ、死んじまったから生きてる人間の中から誰かを【生贄】として起訴しなきゃ…
っつうのは、ワカるんだけんじょ当時の社長でない不条理には【大いなる圧力が】w

でも、今だに事故原因はカーブでとかATMとか(それは銀行w)言ってるのが多くて笑える。
原因は高見タンでしょ。あまりに日頃から【無能】過ぎた。無能だから目をつけられてしまう。
こういう人間は同僚からの【ウップン晴らし】には、最高の生き餌である。
ただ電車が好きだから運転手になりたいだのと、3歳児がプラレールで遊ぶのとは違う。

どうも、高見タンは、こういった【プラレール脳】のまま大人になっちまった臭いと昔っから感じていた。

好きである事と能力があるのとは、全くの別物。能力が無いのに能力を必要とされる部署に
就職しようというのは間違っている。自分の車を自分で運転するのとは違うからだ。
電車が好きだからJRに就職したというのは正解だが、その運転手の使命を理解出来ないのなら
家でプラレールセットでもつなげて「出発進行~」wとでもやっていれば良い。

好きだけれど、好きなように出来ないのが【仕事】というものだからである。

まあ、死んじまったんだから、どうでもイイや。電車が棺桶になって本望でしょう。
ただ、高見タンの道連れになってしまった人は本当に浮かばれない。
私は当日体調が悪く病院でこの事件の一報を見たのだけれど、
どの報道機関も画面に6両しか映っていない疑問に気付かないのには笑った。

お前らは何の為にヘリ飛ばして写してるんだよw と【報道】の無能さに呆れて笑ってしまったのだ。

そもそも車掌もキョドって何も出来ないし、会社は会社で夕方からボーリングとか、
つくづく笑える管理体制の電車に乗らなければならない近隣住民の不幸は計りしれないのだが。
ただ、遺族にも「?」(自重しました)なのがいて、良く写る出たがりのおっさんなんか、
今だに「あの事故の原因はカーブの半径と…」とか言ってJRに回答を求めてるのにはホント笑う。

   だから、高見タンがとち狂ったからだろ・と近所の人は言ってやってくれ。
   事故にあった娘さんが逆に可哀想だわいな。あんな親で。

そんな返ってくる訳の無い回答書(しかも本気で回答するとは思えない)に、
残りの人生をかけて行っているなら、包丁一本持って、JRの歴代幹部と龍タンの上司を
全員ブッ殺しとほうが早いんじゃないかと、私は思う。大丈夫、死刑にはならんてw
それが本当の意味での【リベンジ】なんだからね。(私は気安くリベンジを使う人間は軽蔑します)

同じようにアホなのが平成の【ぶっかけ男】こと高見素直タン。どこが素直やねんっつ!と、
ニュースを見たほぼ全員が思った事であろう。どうなったら、あんな【捻じ曲がれん】だろうかとw
どっちも、おんなじ高見・という苗字もなんか怖い。と書くと全国の同名さんに殺されそうだがw
でも自首しなかったら、果たして捕まっていただろうか?という疑問は残るなぁ…

それにしても【無職】というのは犯罪の温床だね。無職取締り法案を緊急可決するべきだw
働いていれば(働かされてだがw)、そんな悪い事は考えられない。
無職だからこそ、何もする事がなく、何もする事が無いからこそ犯罪しか思いつかないからだ。
というか、そういう人間には【魔】が入り込み易い。(というかポート開放中だからだ)

龍タンが過失的に、素直タンが故意という違いはあるが、そいうい人殺しを行なわせた存在があるという事。
この人の心に入り込む【魔】の存在については、いずれ詳しく語ってみようかと…


というか、常に【模型の神】が降臨して、実体のw私と一体化している【私】ではありますが、
(んな事ばっか書いてっから、日頃から頭のオカシイ人・認定なワケだがw)
時々・【神】がいなくなり、パンピーに堕ちてしまう時がある。今回のスプロケに関してだ。
見事に試作一号機・失敗しましたw っつうか、俺に細かい工作させんなよwww

ゆうべ・夜中に「太陽の帝国」(しかも字幕)を見ながら作ってたら、この有様www
つかスピタンは、リアル系の映画って【つまんねぇ】よな? 後編はやめよっかなwww
という訳で、失敗画像だけでは失礼なので今年の収穫画像も同時転載。
これは全体のほんの一部でしたが、今年は味にハズレが無く、実質【豊作】でした。

JR福知山線事故と大阪パチンコ店放火 ・ Оbiekt 279_e0162050_1443048.jpg
JR福知山線事故と大阪パチンコ店放火 ・ Оbiekt 279_e0162050_14433882.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-07-10 13:53