人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢見る/みしりん♪21 ・  U.S T-28 Super Heavy Tank



       まあ、いきなし完成写真なんですが・すんませんw

というか、今回はそんな塗装力より、ある程度普通に塗れている位に留めました。
実戦も経験していないし、博物館仕様wでもイかなと思ったほどです。
サフェから黒塗装(今回塗料が少ない為w プレシェイドのみw)して、ダークグリーン
オリーブドラブ→ドラブ+Dイエローで縦シェイド中心で。足回りはDイエローで。

まあ、あくまで実験車両なので、そんな超絶塗りも必要ないし時間も無い。
今回は【完成させる事】がまず目標だったからね。でも簡単かと思ったら
色々あって、マジ・しんどかったw 睡眠はだいたい椅子か、日焼け用のベッドでw
(日焼けしてる時間をプラモに廻せば、も少し楽に完成しただろうというツッコミは無しでw)

でも、まあアレだね。(何だよw) 色塗っちまうとそれまでの苦労は消えちまうけど
それなりマトモに見えてくるから不思議なモンだw まだ、ちと不明な所も多いがw
でも、これを35でもう一回やる?かと言えばNOだねw。 キットを3個使う所がNG。
複製して出来ない事も無いが、こういう【ゲテモノ】は一回作ればイイかな…と


夢見る/みしりん♪21 ・  U.S T-28 Super Heavy Tank_e0162050_15402323.jpg
夢見る/みしりん♪21 ・  U.S T-28 Super Heavy Tank_e0162050_15405188.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-06-30 13:56