人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狼なんて怖くない ・ 今何ゆえに石野真子


   
       最近・模型の話ばかりでつまらないとお思いの貴方に。



やっぱ、石野真子なんですよ。なんでかワカんないけど。
昔っから好きでしたね。シングル・LPと全部持ってるんですよ。
そのレコード掛けるために、【ステレオ】も捨てられないで持っている。
年も自分と同じ・っつうか一学年上でしたが。同年代のアイドルとして。

その頃ですかね、中学生~高校生まで続いた模型趣味が、
免許取得によって興味が薄れていった時期と重なるのです。
と同時にそれまで、全く興味のなかった、【アイドル】というものに
興味を持ったというのも… つうか、好みというか、まんま【タイプ】だったんですよ。

私は、美人には興味が無いというと、大いに語弊がありそうですが、
かと言って、鈴木おさむのような【趣味】は無い。(ブス専・自重w)
目が…というか、目の白目・黒目がはっきり分かれている女性がダメなんですよ。
世間的には、そちらの方が美人なんでしょうが、あのダッチwのような顔の作りがNGなんです。

どちらかというと【カワイイ系】の女の子が好きですね。
そんでもって【タヌキ顔】っつうか、ミルキーフェイスというか、
タヌキーフェイスの方が好きなんだと、石野真子をテレビで見てそう思ったんです。
なんて言うんでしょうね、そういう脳の構造なんで仕方ないのかもしれない。

「あ~、世の中には、こんなカワイイ女の子がいるんだ…」と思いました。
スター誕生とかを、日曜の昼前に惰性で見ていた私に、ある種・衝撃が走りました。
あと、八重歯っつうんですか?あれにもやられましたね。
彼女の場合、完全なキバwなんですが、それもまたカワユかったです。

なんで、こんな記事になってしまったかというと、またIKZOのネタを拾っていたら、
なんでか知らないけど、こっちに誘導されてしまったというか、
数年前には、石野真子で検索しても殆どという程、見つからなかった当時の映像とか
今だと、バンバンにアップされてて、記事なんか書いてる間も無い程聴き入ってしまった。

あ~、やっぱイイ。何がイイって、当時のアイドルとか今の時代で見ると
もう劣化が激しくって、見ていらんないもんね。何?このオバハン?って感じで。
その点・真子タンは(オイオイ)当時の可愛らしいまま時が経過した感じで、
やっぱり、俺の【見る目】は間違っていなかったな… と、つい自画自賛…なw

最近ですが、昔のレコードを整理している時に子供が来て、何これ?というので
当時のお気に入りのアイドルのだよ。と教えてあげたのですが、
「この人って、お母さんそっくりだよね。」と全て見透かされたような言葉が返ってきたw
そうなんです。私の好みは、【あの時】に決定づけられていたのでありました。w
by tyouzatu_koujitan | 2009-06-06 07:01