人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚フルエンザが何故一日で100人増えんの?w ・ 48マーダー


       トンフルに対する興味はとっくに無くなっていたのだが

感染者・増やしすぎだろっ!w つか、隔離された高校生以外にも
同じ高校の同級生もいた筈だし、飛行機自体・密閉空間だし、水際失敗。
これなら水沢アキの方がまだいい。 ともかくトンフルは【直輸入】さりたワケだね。
日本人はパニくりやすいので【リアル感染列島】が見れるかもしれない。

       映画館に行けなかった人は是非どうぞ。

つか、普通の救急患者だって、【皿まわし】される世の中で、(皿まわし自重w)
トンフルで~すw なんて病院いったら、受付の姉ちゃん・逃げんどw
つか、今の時期なら満員電車でも、咳・全開とかしてたら、席とか自然に空きそうwww
っつうか、電車一両が【自分専用車】になったりして。 これはイイっ!w

      アナタの演技力次第で、混んだレジ・順番待ちもスムーズにw

まあ、いいや、そんな事。逆にいまかかった方が【リアルワクチン】になって
次回の流行の時に生き延びられるかもしれない。だから風評被害など気にせず
どんどん旅行して全国に広めた方がイイとも思えるようになった。
普通のインフルで毎年どんだけ死んでるのか見たら、怖くなる事など何も無いからだw


あ~、でも惜しいのは、ホビーショーで何の買い物もせず、写真も無いっちゅう事wなんだな。
人的交流は最大の何物にも変えられない素晴らしい物なのだが、
「一杯のコーヒーを飲むために此処まで来た」感的なストイックな感情に浸る程
のキャラでもないのは、会った人ならわかってくれると思う。

今回はマジで生憎の天気だったが、でも晴れていたなら、更に高速は台数が増えていただろうし、
逆に晴れていたなら、日焼けが最優先の私には「出かける」という選択肢は無くなっていたしねw。
まさに模型オタにふさわしい、インドアイベントならではの悪天候に感謝しておこう。
でも【人生・物欲】の私にとっては、限りなく悔やまれる一日であった事も確か。

だけど、【この日】の為に恐らくイベント終了時から来年の為に準備して
ホビーショーの為に生きていらっしゃる方には、本当に頭が下がります。
(私の場合・あまり深くお辞儀をすると、人毛の帽子も取れてしまうのだがwww)
ここにブースを出品されている方々こそ、【真のマニア】として尊敬いたします。

さてさて、相変わらず進んでませんが、何かアップしなくては…w

豚フルエンザが何故一日で100人増えんの?w ・ 48マーダー_e0162050_16221393.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-05-18 15:10