人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日(6日)の話ですが ・ 


         予約してあった、バス旅行に行ってきました。

この時期の旅行は1000円パニック等の影響で行きも帰りも地獄を予想していたのですが
全くそんな事はありませんでした。 いや~ホントに良かった。
同じ時間帯で中央道・関越道が渋滞していたのに対して、東北道下りは順調でした。
やっぱ、渋滞で日付を跨ぐと1000円では無くなってしまうのが効いていたのでしょうか?

妙義山の桜(!)も見れたし、足利フラワーパークの藤の花の見事さには圧倒されました。
昔は何がなんでも自分で運転して行く!という考えでしたが、
目的地まで、運んでいってくれる・駐車場まですんなり入れるという事を考えると、
バス旅行も捨てたモンじゃあないと思い直している今日この頃です。

しかし、さすがにこの年(今年で還暦w 秀樹・還暦!)にもなって、 (注:秀樹無関係w)
【ぺんぺん】達を連れてバスに乗り、花と一緒に撮影するのも気が引ける
というより、周囲の空気が【日清・ドン引き】wなのですが、 (注:日清無関係w)
ぺんぺん達の【情操教育】にはかかせない事と思い、外出の時は同伴ですw

も、模型の話ですか…・? 朝早いので結局徹夜したので、すんごく眠たくて
なら寝ればいいじゃん!と思いながらネットラジ参加とかワケわからんので、明日ね♪


連休最終日(6日)の話ですが ・ _e0162050_1512847.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-05-07 15:03