人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚フル・弱毒性と発表しながら「フェーズ5」に引き上げ ・ 72のチャレⅠ



  どっちなんだよっ!w


楽しくて仕方ない。 もちろん意味合いが違うのはワカる。
けど、弱毒なら普通のインフルでも同じ事。日本でも死者は毎年出てる。
なんか、フェーズ【ご】wに上げたけど、パニくらないでねw と打ち消しに必死みたいだw
今回はいわば、【4種混合インフル】という所が【5】に上げた基準なんだよね。

なんか、自然界では出来ない組み合わせらしい。出来るには【研究所】の中だけとか。
発生したのが、メキシコの養豚場。んでアメリカの系列。んでもって当の豚は症状無し。
そこの村だけで人間だけが異常感染。つまり、人にだけ罹患するよう細工されてる臭い。
つまり、住民達は【人体実験】に利用されて、感染の拡がりに関してもデータを取られていた。

というか、有色人種だけ発病するようにコントロールされていたとしたら、
メキシコだけ死者が出ているというのも合点がいく。アメリカで死者と言ってもメキシコ人だし。
全世界に拡がるのは承知の上。でも白人には死者が出ないとすれば拡大しても安心。
今回の件で疲弊したメキシコをアメリカが【救済・援助】する形になれば【親米化】も確実。


んでもって、今度は北朝鮮が騒ぎ始めている。
つまり、制裁しても核開発。制裁しなくても【6ヶ国協議】から離脱したので核開発には変わりないのだが。
結局は【援助】してくれるまで「やるぞ。やるからな。」と騒ぎ続けるにはいつもの事。
けれど、援助した所で開発は止めない。しなくても止めないとしたら…

アメリカが武力を使っての実力行使に出られないとするならば、
北朝鮮にこそ【生物兵器】を使って、【壊滅】させた方がイイと思うのだ。
それなら、【第7艦隊】も必要無い。コストなど無いに等しい最高の方法だ。
今回のメキシコでの【実験】で一応の成果は上げられただろう。

武力を使えば、中国とロシアが黙っていない。日本も被害を被る。
でも、今回のような作戦なら、いつの間にか北朝鮮を【消滅】させる事が出来るのである。
北朝鮮などには病院も無いだろうし、病院にかかれる人もいないだろうから、
【ウィルス兵器】による北朝鮮への攻撃は、もっとも効果のある方法であると言える。

上手くいけば、交流のある中国へも被害が及ぶだろうし、
北朝鮮が壊滅状態になれば、【同胞の救済】として38度線を越えて
韓国も一気に侵入する事が出来るであろう。(但しワクチンは打ってね)
念願の【祖国統一】が実現するかもしれない。

         北朝鮮など、この世から無くなったってイイだろう。

誰が困るんだ?誰も困らない。これを読んで気分を害した人は、良く考えて欲しい。
北朝鮮がミサイルを開発する。核兵器を開発する。
それは、どこに撃つ物かを、良く考えてみなさい。中国に撃つか?ロシアに撃つか?
アメリカまでは届かない。 となると【標的】は、【日本】でしかないのだよ。

         何もしてないのに「気に食わない」から撃たれるんですよ。

その前に北朝鮮は壊滅してもらわなければならない。
その為に【先制攻撃論】とかもあるのだが、北の後ろ盾は中国である。
中国は日本が憎い。北との【戦争】となれば、日本に【侵攻】する口実を与えるだけ。
クロンボ大統領は、その時【役に立つとは思えない】。

         だからこそ【生物兵器】なんですよ。

戦争による自国民に被害も無い。コストも開発費用だけ。泥沼化する事も無い。
まして、国交の無い国などもってこいの標的なのでは?と思ってしまう。
北朝鮮には対話も援助も【無駄】。 頭に乗るだけ。
身近な例で例えてみるなら、舞鶴の殺人事件の犯人(らしき男)。

過去に2人殺している。けど何故か出所。無職ながら飲みに出かける余裕も。
けれど、周囲の人達はどうだろう?安心して暮らせるだろうか?
案の定・事件が起き、容疑者として疑われているが、何故か【弁護士】が事件前からスタンバイw
容疑者を北朝鮮。弁護士を中国とすれば、尚・ワカりやすいだろう。

つまり周囲の迷惑な者、何をされるかわからない者など【不要】なのだ。
つまりは【排除】しておけば、今回のような事件は起きなかったと言える。
要は、存在する事が迷惑な者や、人は、予め【排除】した方が安心なのだ。
このまま北朝鮮を【放置】しておけば、必ずや日本に【被害】が及ぶ。

         これだけは【肝に銘じて】生活するようにw


とは言え、「オマエの存在はどうなんだ?」と言われれば、「う~ん」と考え込んでしまう私ですがw
それでも、模型が下手ながら若干上手く出来るからイイじゃん!と答えを用意しておこう。
いや、私みたいな人間は必要だって! 何でかって? そりゃあきまってんじゃん!
「上手い人の引き立て役ですよw それにフルゲートの頭数合わせwww」

写真は脈絡も無く組んでみた、72のチャレンジャー。イイと思います。
それとは、関係無いのだが箱組みの車体の固定等にセロテープを使うのだが、
安物の中国製を使ったら、剥がした後糊が残って困ったので
スコッチのテープを買ってきて使ってみたら、アータ!剥がすと殆ど糊が残るんですよっ!

ですから、ガムテでペタペタしました。模型には使えません。
但し、通常の使用には、問題ありませんので、安心してお使いくださいませw
豚フル・弱毒性と発表しながら「フェーズ5」に引き上げ ・ 72のチャレⅠ_e0162050_15443994.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-04-30 15:10