バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30







ってか、【流しの犯行】が滅法苦手なK殺が良くやってくれたと思うワ。ぜって〜j【ラビ入り】決定だとw
e0162050_21341916.jpg

思ってたんだけど、今回はちゃんと仕事をしたようだ。けどK殺が捕まえて裁判所が逃がすんだろうなw
ってか、マンションなら【防カメ】位あって、出入り系の顔ぐらい押さえている筈なんだけど。

っつうか、昨日見事に風邪ひいたわ。
地球温暖化じゃねーのかよ

ってか、この匿名仕込みブログ事件で共産党の劇団員や下部組織の奥田エラ基wが狂喜乱舞してますが、
e0162050_21342203.jpg

このチョン公女のKILLERが自分の年収だと保育園の基準を超えているのに保育園に申し込み、
ほら、落ちたでしょ? 全部ベーアーのせいだから。
って、発狂してんだが国会の議員会館の中にだって
保育所があんだけどw
こういうすぐバレるような事を大声で騒ぐ。これはチョン公の特徴。とにかく騒いだモン勝ちだと思ってる。

ってか、こういうチョン公がつけあがるキッカケを与えちまうベーアー政権のオウゴだと思うけどね。
一億総活躍時代です!って言ったら次の日から仕事も保育所も用意されてるとか脳内変換される
チョン公(タカリがお仕事ですw)の思うツボだで。アレ?ベーアーの言ってる事と目の前の現実違うじゃん、何もしなくても活躍出来んだろ?

って、イチャモンつけられるのが関の山・琴奨菊w

私はハナっから、口先だけのアドバだと思ってたけど、チョン公にしてみれば出来もしない事言った!
っと、天性のクレーマーDNA発作で一気に大問題へと発展してしまう。ま、これは自民が悪いワ、今回。
チョン公に対しては今回のように個人レベルにまで下ろすのは危険。あくまで【国レベル】にしないと。
e0162050_22000963.jpg

こういう事になっちまうのさw これじゃ放送停止と言われても仕方ないワナwww 

ベーアータンが言ってたけど、今度の参議院選は
日本人勢力対・チョン公党、
チャンコロ党との戦いだとw


e0162050_22375434.jpg

これは、過去に作ったBTですw











[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-13 21:07

すべてがBになる







しっかし、疑いをかけられたら反論くらいすっぺな。完璧なPERFECT・INSAIDER-(内向きって琴音w)
e0162050_21065733.jpg

【ビキ】疑われて「両親に言わないでください」とかアリエンティだろ。普通・その場でブチ切れるw
とか言ってる私も昔粘着の朝鮮ゴキブリに【ビキマン】の疑いをかけられて大日本への専願を取り消されたw
っつうか、ンな事本気にすんなよw これを真に受けたらシロヒマwのバカ担任と脳内同レベルwww
ってか、いっつも言ってんダガー、自殺するのは構わん。でも、その前にそうなった相手を殺して来いとw
e0162050_21065856.jpg


ってか、何人殺そうと【死刑】にもならないし、2〜3年で出てこれんだから大丈夫だっちゅうのw

人間・死ぬ気になれば
殺人でも出来る!(修造)

e0162050_21070086.jpg


というこってすよ。修羅の国シロヒマなんだからよw こういう【仁義なき面談】には普通じゃダメ。


さて、そんな【仁義なきプラモ業界】wwwで、しょっちゅう自殺寸前まで追い込まれている私w
部屋の片付けが一向に終わりません。そりゃそうだ。ねこちゃんが絡んできたりプラモ破壊すんだものw
e0162050_21070578.jpg

【にや】が怖がっているので一緒にゴミ部屋に隔離されているんダガー構って攻撃がwww











[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-12 21:05





800本喰いだとw
e0162050_22225842.jpg

しっかし、どうでもイイけど・覚醒剤ビフォアフwみたいな逮捕劇DANA。
e0162050_22230476.jpg


今回のタイトルは、EROに振った訳ではない。過去の虎馬が元になっている。今からお話しよう。
それは私が中学生時代の話である。中学校になると英語の授業が必修となってくる。その授業中の話。
各センテンススプリングw毎に順番に読まされた経験は誰にもあろうかと思う。その順番が長尾君に。
何でだか知らないが、その文章の中にSexyという単語が入っているのであった。んで長尾君の番。

「じゃ、次読んで。」
「SHE is セ…セ…」
e0162050_22231019.jpg


「いいわよ、続けて読んで」
「セ… セッ…セッ…」
e0162050_22231410.jpg


「どうしたの? 読めるでしょ! 早く!」
「セックスシー!!!」
e0162050_22231974.jpg


その後、クラス中で笑いをこらえてプルプルしてた全員が吹いたのは言うまでもありませんwww
その事件が虎馬となって、以来Sexy=セックスシーw となってしまう私ですw 長尾君ごめん。

※ 本人はマジで読めなかったそうです。Sexまでは知っていたが、yが入るとどう読んでいいのかとw


さて、ねこちゃんをプラモ部屋(通称・ゴミ部屋w)に移動させる為に部屋の片付けの続きです。
e0162050_22233061.jpg

何とかケージが入るくらいのスペースは確保出来ました。へびと遊ぶ・ねこちゃんの画。


e0162050_22235193.jpg

プラモ的に何もないので、過去のプラモを・っつうか、車体も砲塔もスクったT37です。
ワッキーwも、セックスし〜過ぎる37歳wっつう事で、若干の関連性は全くありませんw








[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-11 21:26

キヤコン落ちたの私だw





下手だからじゃね?

e0162050_12232467.jpg

ってか、自分の思い通りにいかないと他人のせいにするのはチャンコロやチョン公のDeNA全開。
受験に落ちた、就職試験落ちた=全部日本のせいw 日本死ねっつう時点で特亜出身だと自己紹介。

e0162050_12232681.jpg

○ンポ法案反対の時のプラカにコンビニでコピったような紙を貼った、やっすいプラカで参戦w

e0162050_12232872.jpg

このバカママの「殺させない」運動の首謀者は共産党員ですw

e0162050_12233125.jpg

普通・嘆願や署名というのは、政権与党に渡すのが普通じゃね? さも糞民主党が国民の味方で声を大便とかw

こういう糞パフォする所が
自作自演=仕込み感全開w




e0162050_12233473.jpg

この発狂匿名ブログ出典時から嘘くせぇと思っていたが裏でチャンコロ党や糞民主の工作がバレバレ。
ここにバカ顔面して勝ったと思っているチョン公共にインタビューしてみ、どこの保育園に落ちたのかw


※ 私事ですが、イエブサ35コンに落ちたの私だw

  下手糞だからじゃね?


※ 昨日はねこちゃんの部屋をプラモ部屋に移動する為に作業的に貼れる物はありません。スマンこってすw






[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-10 12:07

何もしなくても陽性w








e0162050_12114604.jpg

そりゃ、
テニス界の【妖精】だかんな

ドーピングなんてしなくたって【陽性】で当たり前っしょw 謝るこたぁねぇし、開き直ってりゃイイんよw

さて、私も数々の業界的ドーピング疑惑で【無期限出場禁止】を食らっている私ですが、
その前に登用されてんのかwっつう話がw

「私の模型人生をこのように終わらせたくはない。もう一度チャンスがもらえることを希望する」

という訳で昨日はプラモ作りを自粛しておりましたwっつうか、ねこちゃんの危機を救う為に
我が家に連れて来たのですが、夜は就寝まで付き合ってあげなければなりません。ものすごい
寂しがりで離れていられないのです。その様子を別室で感じている【にや】は怒り心頭で敵扱い。
ねこちゃんはゲージに閉じ込めっ放し、にやは不機嫌で精神的ストレス大・というどちらも幸せでない状態。

もう一度、元の場所に返したとしても、結局会社に来てしまうだろうし幸せにはなれないと思う。
それが可哀想で家に連れて来たのだが、部屋から出られないで、これまた幸せになれない。

「結局、二人とも不幸にしているのよ」と言われショックを受けています。人間のエゴで捨てられ、
それを連れて帰るのも人間のエゴだったという事実。結局・ねこちゃん一人幸せに出来ないのでしょうか。
e0162050_12235732.jpg









[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-09 12:05