バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30




だから叩かれんだろw
e0162050_12375037.jpg


修造が言ってんだろ?
e0162050_12375160.jpg

失敗したらガッツポーズだ
e0162050_12375342.jpg

ってか、何千回も言うけどよ、怒られてる時に「おっしゃ〜っ!」とか言ったら殺されんでwww

e0162050_12375585.jpg

こんな風にw ってか、修造が理想の上司とかアリエンティだろw 糞ウゼェだけだでこんなのといたら。
※ ってか、修造嫁の手紙で家ではテレビの100分の1でも働いて欲しいってバラされてんだでw

結局・テレビ用のキャラw


そういうのをワカンネ奴って本当にいるのよ。私も普段の侮ログそのままで生きてるとか思ってる人とかw
こういうのは【キャラ作り】なのよ、ある意味。目が合えば誰でも「殴るぞ殺すぞ」じゃないからw
かと言って、人当たりのイイ事ばっか書いて【いい人キャラ】を演じるのもどうかと思うんよ。
ま、そういう奴に限って裏に回るとトンデモねぇっつうのも良くある話なんだけどよ、これがwww

ってか、私も昔・T28を作ってたのを思い出した。フェアリー企画+ICMの糞コラボで。
e0162050_12375950.jpg

しかも【フィン型】は無駄に増加装甲がつけられてんのよ。

e0162050_12380262.jpg

しかもパロ博展示車両は鉄筋がこれまた無駄に溶接されている。アーマーのは無かったような。

e0162050_12380753.jpg

ま、ねぇ車両もあんだろうけど、真鍮線さすだけだろ。そんなに大変なんだ廊下、大変だね。

e0162050_12381146.jpg

T28は全部じゃないけど、中央の転輪がゴム無し転輪になってんだけど、専門誌の作例は大丈夫?

e0162050_12381242.jpg

ってか、私の作品もデカール位置で間違ってんだけどねwww












[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-18 12:16

党名ロンダリング








しっかし、クズキャラ・チョンス君もお払い箱かwww
e0162050_12311934.jpg

オウムがダメだからアレフにしました。皆さん、もう危険団体じゃありませんよ。安全安心ですよ!

バカかチョン公共!

e0162050_12312110.jpg

チョン公は息を吐くように嘘をつく・っつう事よ。こいつらは今度こそ全員絶滅させにゃアカン。

e0162050_12453111.jpg

こういうインチキビラを平気で撒いてバカ共(愚民)を騙したんだヨナ。あのガソリン税廃止を廃止とか

その結果www
e0162050_12453264.jpg

今じゃチョン公根性丸出しの揚げ足取りやイチャモンしか出来ねぇ悶なwっつうかそれが標準装備w


AMもこんだけ不支持率が高くなると、ここらで【改名】した方がイイんじゃないかと思うワw

そしたらバカ共を騙せて
部数倍増だべ!とか思うワw



糞民主と同じで中の人が変わらなくても、表紙が変われば、バカはホイホイ騙されっからなw

そういう私も、コン等では偽名を使わないと出品出来ないようなレベルの人間ですけど〜w
e0162050_12453676.jpg

部屋を片付けてると色んな所から色んな悶が出てくる。このバキュホは作る時が来るんだ廊下w

e0162050_12453924.jpg

でも、糊代は当然ない。強度もないwそんなキットが形になるのかっつう騙し具合がある意味サイコーw









[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-17 12:18

継続立ち読みw







まぁ、今回は図鑑じゃなくってシチュ別に特化してやってくれたんダガー、特に購買意欲は沸かず。
e0162050_12452086.jpg

てっきり、ガルパンツwK族高校特集かと思ったが、マトモな継続戦争でビツクリした、逆に。
ってか、一番弄ってあったのが只のモデラーのウンモタンなのに、他勲章モデラー様がことごとく素組みw

じゃぁ塗装で魅せてくれんのかと思ったが、ジンガイの魅せ方には遠く及ばず・ってか買い記事じゃん。
プラモアーティストの意地を見せてクレヨンしんちゃんwとか思うんダガー、もうどうしようも無いのか。

※ 同じ素組みでも住友様とかは情景でまとめてきてくれるのはさすが。あとは全部【黒バック仕上げ】。

まぁ、これからも立ち読みは【継続】DANA!と思わせてくれた瞬間でもありましたね。
んで、バカやニワカが大絶賛wっつう構図は変わらないんだろうな。この路線も【継続】っつう事ねw

e0162050_12452518.jpg

っつうか、ドイツ式・三色迷彩ばっかで、旧解釈のブルーグレーとかの三色迷彩が無かったのは寂しい。
大昔のモデグラとか見てみ?今とはまるっきり解釈の違う塗装でアプっている。何か新事実でもあったか?



ねこちゃんが可哀想で連れ帰ったんダガー、帰宅後はずーっと構っていなければならずプラモ継続不可w
e0162050_05595984.jpg










[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-16 12:28







チョン公が負けるのは構わないが、人間一人に対してパソ・1,200台繋げて勝ったとか狂喜乱舞。
e0162050_23071223.jpg

ズルすんじゃねぇよw

対局なんだからよ、【一対一】でやるのが本当の勝負。これが戦争だったら物量の勝ちでも構わんがw

でな、昨日欠員が出た新聞配達。その人が今日出てきたんだが「帰れ!」の一言でまた欠員w
また今日も外に連れ出され
いや〜、配達よか中でチラシでも折り込んでる方がどんだけ楽かw お願いだからちゃんと来てねw

おかげで昼の侮ログ更新も出来なかったし、普段なら、お茶休憩の30分✕2もなくなっちゃうし。
しばらく新聞配達なんてしてねぇから走るのさえ筋肉痛で辛いのに2日連続とか、俺様が何したんw

で、帰りに直線二車線ゼロヨンで軽ワンボに負けるし(ねこごう2・76cc)なんてこったいっつう感じ。
まぁ、糞軽でも80以上は出るし、トコトコならと悔しがる事しきりw やっぱ魔改造すっか。
e0162050_23071838.jpg

実は今ある二台のエンジンを【オバホ】したいと思い、代替機として94ccキットを二個オクってある。
で、トコトコもねこごう2もベアリングから総取っ換えして、長く性能を維持出来る仕様にしたいんよ。
トコトコもこの前・体力測定して100.4だった。それでも以前の103よかパーツを奮発した割りには
劇的な上積みも無く、むしろ交換前よか劣ってしまっている。ねこごうに関しては壊れそうな音も。

本当は94ccキットの上級版がオクで出てたんダガー、競り負けたw ってか、財源が無いのに27,000とかでトップに立つとガクブルもんだよね。
幸い?競り返してくれたんで金銭的負担は無かったですがw それでも新品未使用だったかんね。
今のトコトコと同じキットなんダガー、オクれたら私の人生も変わっていたかもしれない(そうか?w)

で、その糞軽をブチ殺すw為に、我が軍としても現用機の性能アップを図ろうと心に決めたのであったw

e0162050_23071953.jpg

こんなんでもターボで64psだってよ。しかし黃トコトコの時に限って糞軽とバトらにゃアカンとかw
近所のガソスタでも4キロの直線があり、張り合ってくんのはまず糞軽。ってか商用車で自分の車じゃない
奴に限って、バカみてぇに張り合ってくる(オメーも同じw)。ってかどんだけコンプレックスの塊。
普段・普通車から虐げられバカにされて精神がイガんでんのも分かるがだからって「原チャに勝った!」


それで自分を慰めてんのか

そんな小物を負かす為にも(どっちもKONAMI感)我が軍の強化が必要なのです。覚えとけテメーw








[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-15 22:29

断種作戦






しっかし、南チョン公の考えそうな口先だけの【脳内作戦】www
e0162050_22294079.jpg

ったく、チョン公ガチで口先だけw こんなクズ民族が南北に分かれて罵りあってるだけw
それをまたチョン公半島の緊張とか言うバカ

2チョンのゴキブリと一緒で、リアルでは何一つ出来ないクズだでw チョン公半島は一生平穏www

さて、月曜日は新聞配達に欠員が出て、急遽駆り出されて侮ログ更新も出来なかったメンゴっち。
氷河期の地球で知らない土地での新聞配達は辛い。雨だし、常にダッシュでの配達を余儀なくされる。

で、日曜日には何があったかと言えば、ねこちゃんの去勢手術に行って来たんですよ、これが。
家で飼うにあたり、オス猫ちゃんの様々な問題を解決する為に、ねこちゃんは手術を受けてもらいました。
e0162050_22295061.jpg

ってか、最近の手術は日帰りなのね。夜には帰ってきましたが、非常におとなしくて良い子にしてたそうです。
連れて来た時にも、お風呂もドライヤーも嫌がらず、何処かの飼い猫だったんだろうね。と言うか、
連れて帰る前は、休み時間中抱っことか、帰りにはストカされて抱っこをせがんで鳴くし、大変でした。
帰る素振りを見せると、寂しそうに帰ってゆくねこちゃんが可哀想で家に連れて来てしまったのです。









[PR]
# by tyouzatu_koujitan | 2016-03-14 22:01