バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2015年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

福山ショック










糞民主の糞福山が朝鮮人だった件
e0162050_12310467.jpg

そっちの福山加代っ!

っつうかよ、何で今回は○○ロスじゃなくて、ショックという表現を使っているか知りたい。
というか、「会社休みます」とか「母が泣いてる」とかテレビで言ってるのは【ネタ】だからw
そう書きゃあ拾ってもらえるとかバカが毎回書き込んでる【定型文】です。信じんなよ。
ってか、正直ショックな人もいるだろう。っつうか、私がショックだったのは本家福山が

AVのサンプルで用が足りてるwと言いながら、結局生身でないと満足出来ないのがわかった事だw


この、うそつきめっ!w

しっかし、吹石タンはいいよ、こういう清楚そうな人間が一番ヤヴァいのだよ。実生活では。
以前・大昔に「ゴム付けてくれるならいいですよ。」って言ってくれた娘がこんな感じだった(遠い目)

深くは語らんが、性生活中心で考えるなら福山のチョイスは非常に正しいとも言える野田よw

っつうか、ショックな事は私の身にも降りかかってきた。それは全土曜日出勤という通達…
安保法案通過で、当新聞配達店も世論を二分するぐらい荒れたのだが、通過後人が逃亡したのだ。

そのとばっちりなんだよ


うわ…、車は壊れるは、土曜日出勤とかマジ死ぬワ… もう、生きるチボウもなくなりましたwww









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-30 12:12






ネットの常識です!
e0162050_12342056.jpg

在日シールズの奥田っちに殺害予告が出ましたが、当然の結果でしょう。選挙権もない在日如きが
政治活動やデモなど犯罪です。それこそ【違憲】です。捕まれば面白いんだけどねぇwww

っつうか、それより粘着ゴキブリが不甲斐なさすぎwww 中3だって殺害予告出すんだで?
そんなに俺様が憎いなら、出してみれwっつう感じですが、これがまた小物の朝鮮人だからwww

そんなゴキブリの有り難い御言葉。
0361 HG名無しさん 2015/09/28 12:57:15
なんでそんなに勝ち負けだとか、倒した倒されたに拘るの
お前の年齢なら人生の勝負はもうついてんだよ
一発逆転なんてあり得ないからね

そもそも勝負しているつもりなんか全然ないからなあ
ゴミクズが持ってない、仕事も妻も子供も持ってるから
はなから勝負にはならんわなwww


勝ち負けは否定的だが、人より優位に立ち優越感に浸りたいらしい… んだが結婚ぐらいしてますがwww

   ハイ、また負けた~w

この粘着ゴキブリは、負けたっつう事に異常にピキピキくるらしくって、その脊髄が面白い。
っつうかよ、テメーの作ったプラモ見せる・見せねぇの話に、仕事だ家庭だ持ち出すバカ発見。

下手糞だから見せられません
これで終了するんだがwww


しかも、仕事と家庭が大自慢ポイントって…
自慢する方がどうかしとる

これが、会社の金で中国に出張行った位で勝ち誇るゴキブリの脳内。どんだけステータスなんだよとwww


皆さんも、誰かにプラモを見せろと言われたら、「俺は仕事も家庭もあるんだ!」と、他を圧倒して下さいね。









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-29 12:16








結局、人権にしても領土泥棒にしても内政干渉アル!で済ませんなら来る必要ねぇだろ、キンペー。
e0162050_12464578.jpg


しかも、キンペーには反対派が粘着してて、嫌われ者のキンペーらしい歓迎であったwww

一方キンペーとは大違いの歓迎であったのはローマ法王でした。極悪人のキンペーとは比べるのも失礼w
e0162050_12464973.jpg

ってか、キンペー・軍事パレードに引き続き【大失態】の巻き・紫電改のマキでした土佐www

っつうか、私もスミコン間に合わなそうという大失態を演じるオカンがwww 10月土曜日出勤とか…
なんとか上2週だけは回避したく交渉中


RGZ杯の締め切りだけは死守したいのだが…










[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-28 12:31







だってよ~終わんないだよ

e0162050_21043870.jpg

行きたかったっぺや~、(本人が)無念でならない。
ってか、うま屋かw

e0162050_21043978.jpg

っつうか、この事件は先に返ったアルバイトか、以前働いていた奴だっぺや。(名探偵コマンw)

う~ん、脳内モデリングが甘かったのか、やってもやっても終わらない無限地獄に突入モードw
朝から晩までやっても下準備さえ終わらない。というか眠気覚ましも効かなくなってきてる。
おまけに先週は壊れた車の持ち込みで、今週は直った車の引き取りで時間を取られてしまうし…
だから、トコトコ直しもやらずに頑張っているんだが、全く見通しが立たない状況なんですよ。

これでも、新聞配達が終わった後は12時までやっててもレイアウトにすら入れない危機的状況w

※ 来月の3・4日で終わりにしたいのだが… 辛い。









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-27 20:49





e0162050_21160503.jpg

いや~、ナチスの技術は世界一ィィィィィィィなんですよね。


e0162050_21160910.jpg

世の中の人は不正だと怒っているが、私はそうだと思わない。これがナチスの技術力であるからだw

だってよ~、車が判断出来んだで?最高の技術じゃねぇかw 元々ディーゼルエンジンはWWⅡ時代は
ナチスは実用化出来なかった技術(戦車のエンジンね)それを戦後世界をリードする所まで昇華させたんだから、さすがはナチスの末裔。

というか、創業者のPさんの技術は、戦争反対のパヤオも大絶賛ですVWVWVW(草か)
e0162050_21161183.jpg


癒やしのヒトラーおじさんに気に入られて、時に暴走VW(だから草か)余った車体で大活躍
e0162050_21161391.jpg


後にPタイガーはガルパンにも登場。
e0162050_21161551.jpg


というか、Pキン太も結構好き。特に316なんちゃら部隊は謎すぎてふるえるVW
e0162050_21161899.jpg

検索すると【東京03号車】も出てくるんだが、何故か保存出来ずVW

e0162050_21162204.jpg

これは別車両だが、マフラーが何か変。

っつうか、戦後の元枢軸国はその技術を車の開発に移行させるのであった。
e0162050_21162513.jpg

やっぱ、ウチら年代は、サーキットの女将でしょVW

っつうか、テメー・プラモ作ってねぇだろ、っつう御意見もあろうかと。ハイ、作ってませんVW
e0162050_21192784.jpg

VWにちなんで草生やしてますVWVWVWVW
















[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-26 20:25







死なねぇのかな?
e0162050_12122375.jpg


川島なお美と同じ【スジババア】wなのによ。
e0162050_12122683.jpg

※ びよきです。

e0162050_12122773.jpg

北斗晶も鬼パイ・摘出手術したらしいが、顔面も摘出した方が良かったのではないか…

っつうか、27日が【RGZ杯】の完成を含めてのコメント締め切りだから、最近たんと
プラモ記事が無いんだが、本当にごめんなさい。っつうか、スミコンの締め切り・押しまくりなんだが…

e0162050_12122906.jpg

っつうか、トコトコのマニホが恒例の(私は高齢w)の折損が発生して泣ける。折れても帰れるように
マニホをステーで支えてあるので、何とか帰りつきました。こっちも耐熱性エポパテで補強しかないッスね。我が軍はTIG溶接が出来ない野田w


今は動かなくなった
エンジンを直しています















[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-25 11:57

なけなしの金




e0162050_12540193.jpg

アグネス殺害予告おめ!





【なけなしの金】


バッカじゃねぇの なけなしの金で
潤うの アグネスの御殿
今日も 一人勝ち

金くれんの? くれないなら 帰れ
貧乏人は いらないのよ
募金してほしいと言ったの

善意の想いは 相手に届かないそうよ
アグネスの金庫は 今日もあふれそうよ


手に入った なけなしの金は
15パー引かれては消える
どこへゆくの

騙してる?騙してない あなた
ピンハネで建てられたら御殿
私腹肥やした

善意の想いは 相手に届かないそうよ
アグネスの金庫は 今日もあふれそうよ







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-24 12:48








ついにグヤジグデ世界大統領wwwのいる国連に【告げ口外交】ッスか。っつうかチョンに泣きつくか
こういう沖縄を中国に売り渡す気まんまんのカツラ知事翁長こそ【鋼鉄】(更迭だろ)出来るんじゃね?
e0162050_12421642.jpg

まんま共産党=チャンコロ共産党の手先。今度は沖縄独立とか言い出すで、このカツラ知事翁長は。

e0162050_12421706.jpg

こういう横断幕が平気で掲げられる程・沖縄の人間は腐っている。本当に駄目な人民です。

e0162050_12421924.jpg

那覇市長時代に公金を横領して、中国がいつ占領してきてもいいように、お出迎え用の準備。
腐れ鳩山以上に精神から腐っている・カツラ知事翁長。コイツは本当に死ねコールをするしかないw


っつうか、【リボムシャ】のプラモがやっと届いた。っつうか、忘れられてんのかと思った。
e0162050_12422114.jpg


っつうか、ほとんどデカール目当てなんだがw ランナーが赤くて気持ち悪いw
e0162050_12422334.jpg

赤くする必要があんのかないのかは別として、操縦士席ハッチがどの絵を見ても無いんだがwww





[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-23 10:23

コリアン′15





e0162050_12491227.jpg




しかし、在日朝鮮人で選挙権の無い奴が政治活動していいんだっけ?逮捕されんじゃね?あのバカ。

e0162050_12443432.jpg


      【コリアン′15】


コリアーン コリアーン
コリアーン

私の名前は オークダーキーでッス
あぁ 勿論 通名に決まってます

国会の演説が キング牧師の
イメージがあると いうのです

まだまだ無能のコリアンでッス
あぁ 偏差値28と言われてまッス

そのうちに 火病持ちの政治家になり
めちゃくちゃにしちゃうつもりです

これで決まりです これしかないのです
あぁ 法案をきっと廃案にしてみます

ラララ コリアーン コリアーン
きっときっと 廃案にさせます



そうです 私はコリアンでッス
あぁ 選挙権ありそで無さそうでッス

国籍って突然に変わるものよ
この次は きっとふるえます

近頃 噂はSEALDsでッス
あぁ 危険な団体と言われてまッス

世の中だんだんに 分かる人が
増えてきたように 思えます

これで決まりです これしかないのです
あぁ 法案をきっと廃案にしてみます

ラララ コリアーン コリアーン
きっときっと 廃案にさせます




※ この頃のPLの歌は最低で替え歌にするしかないと思っています。






☆ 
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-22 12:27

通名人間




いや~w バカ蓮舫がTVでフルボッコ論破されてて笑ったワwww
蓮舫氏
「政治的無関心層と言われていた、SEALDsや若い方たち、子育てしているママたち、動員されてない主体的な人たちの声というのがこんなに日本中に広がった。
ある意味新しい民主主義が出てきたことに対しては有り難い。
しかし憲法と新しい民意が裏切られたのは非常に重いと思ってます。」




フジテレビ 平井解説員
「新しい民意と仰ったけども、民意ってなんなんですか?
あのデモとか世論調査って本当の民意ですか?
本当の民意は投票行動ですよね。国民は本当に嫌だったら自民党にあんなに議席を与えなきゃいい。
民主党も議席を取れなかったからあんなことになっちゃった。
非常にみっともない、ある種暴力的な結末を迎えたわけです。
いろいろ言う前に、選挙がすべて、というか選挙が唯一の国民が意見を行使できる場なんですよ。そこをちょっと置いてません


e0162050_15070316.jpg


https://youtu.be/U9vRNvehJh4


e0162050_15180325.jpg



   【通名人間】

まさかと思っているのでしょうが
実は実は わたくし
通名人間なのです

FUCK! FUCK! FUCK!
FUCK~! FUCK!!

日本で起きてる不快なことは
全てが 通名人間なのです

天下の往来公道で
突然太鼓を叩くのも
事実を曲げたり捻ったり
コールをするのも私です

通名人間 あらわるあらわる
通名人間 あらわるあらわる
嘘を言ってもいいんです
百回言うのが 通名人間です

キレますよ キレますよ
キレます キレます キレます キレます


FUCK! FUCK! FUCK!
FUCK~! FUCK!!




人民の奇跡と言われることは
全てが 通名人間なのです

戦争法案 大恐怖
在日ガタガタ喚くのも

しばきや あざらしが人間を
襲っていたのも 私です

通名人間 あらわるあらわる
通名人間 あらわるあらわる

無茶を言っては困ります
選挙権がないのが 通名人間です

キレますよ キレますよ
キレます キレます キレます キレます!



通名人間 あらわるあらわる
通名人間 あらわるあらわる
嘘を言ってもいいんです
百回言うのが 通名人間です

キレますよ キレますよ
キレます キレます キレます キ・レ・ま・す

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-21 12:26