バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2015年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧





※ 本日はユニクロに勤める私は【週休3日】でお休みなのだwww










RGZ廃は、完成はしなかったのですが円取りは可能でしたので大丈夫でした。

以下・運営様からのメール


【これはエントリー専用アドレスからの自動返信メールです】

ろうがんず杯2015へのエントリーありがとうございます。


5日以内に、エントリー番号をお知らせするメールをお送り致します。
そのメールの受信をしていただいた時点でエントリー完了とさせていただきます。

もし5日以内にエントリー番号をお知らせするメールが届かない場合は、
rgsh@modelers-ff.jp  までご連絡下さい。

ろうがんず2015杯事務局より



っつうか、携帯や○○ホからのメール申し込み禁止なのには焦った。何故なら私はパソからの
メール送信などしたことが無かったからだ。パソメール童帝wwwには訳があるんですよ。
ブッ壊れる前のパソは何故かメールが出来なかった。何でだか知らないが全部エラって出来んかった。
ま、別にそんでも死ぬ訳でもないし、生活に1㎜も影響を与えないので、無関心を貫いたw

だが、今回の円取りで参加申し込みはPCメールのみ!と聞いてもう駄目かと思った。

     んだが!

私には、この前・オクった1400円パソがあったので、その人のメアド等々がそのまんま
残されていたので、そこに新規アドを作って送信をして事なきを得たのございました。
ところが、写真はデジカメ取り込み用のディスクが行方不明(いつもの事w)。んならば、
○○ホで取った写メをパソに送り、パソからRGZ廃運営様に送りゃあイイじゃねぇかと

思ったんですが、PCメールのアドを○○ホが認識してくれない…これは自殺するレベルまで
追い込まれたのですが、パソから○○ホに送ると・。送信は出来る。ならば、そのメールに返信を
すればイイじゃないかと思い・テスト→無事成功。そっからRGZ廃運営様にメールをして、無事送信成功w

っつうか、これだけで午前中のエネルギーを
使い果たし死亡www どんなスキルやねんw



っつうかどこその前に通信が途絶してて、MSNで取りますかとなってIEの代わりに
ポチったのはいいが、ログインで延々エラって、今度はそれを捨ててIEマークから入ろうとしても
それも駄目。完全自殺レベルかと思いkiya、火狐がアイコンにあるのに気付き、そっから
ヤフメに辿り着いて、アド取りから一連の行動をしておりました。まぁ、こんな底脳ですが

プラモの腕は一流なので大丈夫(ソースは2チョン)w


けど、未だにアイコンのIEマークからの接続が出来ません。でもいっか、死ぬ訳でもねぇしw
っつうか、パソが壊れてド中古のパソに救われ円取りに間に合ったんだから人生どこでどうなるかw
けど、このパソ・以前の持ち主の写真とか、その他諸々が全く消去されてなくて怖いw
怖い写真やデータが入っている訳ではありませんが、どうしたらイイんでしょうかw でもそれで助かったんだがw

○んこうチーム実物大のⅣ号はシェルテンの掛け方が気になっていたんですよ。新型であり旧型の。
e0162050_14005922.jpg

浮いてるだけ?板穴に刺さってる金具…

e0162050_14010181.jpg

これが分からないから頓挫しているのだ(大嘘ですw)

e0162050_14010247.jpg

しかし、車体色がクンピすぎてふるえるwww もうちっと茶色だろ。それに転輪も黒じゃないだろ。

e0162050_14010530.jpg

こういうイベに参加する奴ってバカだから、細部写真がまず皆無。オメーらキモいんだから女など撮っても無駄だ。世の中の役に立ちたいならば

俺様に有益な情報を発信すべきw









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-31 13:38


ベースカラーをアクリルからラッカーに変えたら何となく良さげ。
e0162050_01584620.jpg

まだまだ全然なんだが、取りあえず円取りだけでも出来る状態には近付いたかも。
現在・エアブラシ加熱と水抜きで休憩中。まだ、影付け等が全然です。(サイド面も)

e0162050_03202948.jpg

ちょっと雲が多い気もするんだけど、修正するとドツボにハマるのでそのまんま東w
円取りの締め切りが31日なので元取りあえず申し込みだけはしておきます。




[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-31 01:52

野火のび太










しっかし、こんな糞映画がツイカスの間で拡散されてんのか。やっぱTwitterなんてやってる奴ぁw
e0162050_21520771.jpg



っつうかよ、元々・こっちが本家で現在の安保法案潰しの材料にされてもてはやされていんだけ。

e0162050_21521208.jpg

野火と呼べるのは、コチラだけ。現在上映中の野火のび太wは糞中国や糞朝鮮がゴリ押ししてるだけ。

こういう事になるから戦争はいくない=安保法案には絶対反対。子供たちを戦争にいかせるな。

   じゃなくてよ

向こうから侵略されれば、戦争をしなくても一般市民は犠牲になんのよ。安保法案=戦争
というのは、
国を守る・本来の国民の意識が邪魔な国→即ち・糞チャンコロおよび糞チョンの総意な訳。
安保法案っつうか、日本の法律に反対してんのは糞チャンコロと糞チョン。国内でも反対を喚いているのはチャンコロ・チョンの下部組織の
糞民主・糞共産党及び糞政党。こいつら数では適わないから、国を守る法案を戦争する法案として
バカな女子供を洗脳して・バカ文化人・バカマスコミと共に嘘を垂れ流している。つまりは、

民意っつうのを悪用してバカ共を洗脳して安保法案廃案・米軍基地全撤廃に持ち込もうとする
糞チャンコロ(手下チョン)の策略である。この洗脳に引っかかり米軍を追い出したヒリピンが
その後どうなったか。それは自国の領土を糞チャンコロに占領されて目の前に基地まで作られてしまった。だから糞中国はなんとしても

この法案を無かった事にしたい。その為に現在・世論誘導というかバカ共を洗脳しようと必死なのだ。
そのキーワードが戦争は良くない・なのだが、これは無知なバカ共を丸腰にして侵略する時に
楽にする為の戦略に過ぎない。これがチャンコロの真意。安保法案に反対する連中は国を守る意識を
持たれると困る・泥棒国家糞中国の手先です。もう法案が通るから共産党も完全に発狂しとる。

e0162050_22071484.jpg

この【完全に一致】が露骨すぎてふるえるwww 日本チャンコロ党の車や内科医っ!

e0162050_22071631.jpg

日本チャンコロ党は過去の露骨な暴力革命を隠した・学生、女子供を動員した、いかにも
草の根運動的な
国民の民意であるような無知なバカ共を洗脳する行為に出始めた。キチガイはキチガイなりに必死なのだ。
e0162050_22423848.jpg

左からしばき隊( 李信恵 ・伊藤・木野)・SEALDs奥田

しばき隊は、在日チョンの暴力組織。こいつらが戦争法案反対と喚いても誰も見向きもしないので
(頭はバカでも)ブサイクでない女を前面に出してテレビ受けを良くする戦略。これってカルトw
e0162050_22560015.jpg



そこそこの女を出す事で、バカを勧誘・手先にしてゆくのはカルト・左翼の常套手段です。
e0162050_22423967.jpg

オールナイターズwじゃなくって、オウムシスターズ。

北チョンの喜び組
e0162050_22424080.jpg


e0162050_22424238.jpg

こいつらと飲み会実況を平然とする糞有田w っつうかどこまでバカなの?バレバレッスけどw

e0162050_22424565.jpg

右端のエラ男wの奥田がシールズの実質的指導者的立場。全部が裏で繋がってんですけどw

しっかし、昨日の国会議事堂前のデモ【10万人】だとよ。沖縄の反戦デモもいつも10万人www

この発表ボキャ貧具合も
完全に一致してるんですが



e0162050_22424936.jpg

その一日前に行われたイベ。やっぱ日本は平和だヨナw しっかし今度パチンコ台になるって…

パチ屋=平和=チョン
や内科医っ!平和じゃないワ


e0162050_10485660.jpg











[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-31 00:00

天空の恥











なんだこれwww
e0162050_14192812.jpg


しっかし、現八再稼働反対バカが加担して、大昔の話まで持ち出す・即ち現八は危険だと。
シモカゲの架空戦記よかひどい内容だかんな。国産の旅客機だって兵器に転用されるからと
作れない日本で(そんだけ日本の本気度を恐れての事だが)自前の軍用ヘリコなんて作れる筈が無い。
小説だから、何でもあり・ならこの話はファンタジー扱いにした方が良いですね。設定からして糞。
問題は何故今頃なのかという裏の意図が糞過ぎて、こういう映画でブレウォしようと目論んでいるバカが存在しているという事なんですよ。

それ以上の異常なまでの恥っさらしが部落民橋下。
e0162050_14192939.jpg


だってよ~、辞めるって言ったんだで?それから2~3ヵ月で「新党作ります♪」じゃねぇよw
っつうか、橋下と吉本の芸人みてぇのが離党してオヤビンが逃亡して、残りのクズ共どうすんだろw
とか、思ってたら糞民主に移籍wとか、ベーアーと是々非々でやってくとか言うのも「全部嘘ぴょん」w
っつうか、部落民橋下のネームを利用して選挙に受かった奴らが大半なのに、民主は糞つってた民主に入るんだから頭がイカれてるとしかw

部落民橋下の記事(パクって悪いか)


1dQBu40● ?PLT(14401) ポイント特典

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000034-jij-pol
維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)は15日、自身のツイッターに、維新の今後について
「民主党とは一線を画すべきだ。自民党と国の在り方について激しく論戦できる政党を目指すべきだ。
民主党とは決定的に違う」と書き込み、民主党との連携ではなく独自路線を歩むべきだとの考えを強調した。

 橋下氏は民主党について「空理空論の夢物語だけでは行政運営はできない。
民主党という政党は日本の国にとって良くない。なぜなら政党の方向性が全く見えない」などと強く批判した。

 安全保障関連法案に憲法学者から「違憲」との声が出ていることに関しては、
「最後に責任を負うのは内閣であり、最高裁」と指摘。最高裁の砂川事件判決が「自衛は他衛。
他衛は自衛。国際情勢の中でどのような防衛レベルを採るかは内閣の政治行為」との見解を示しているとし、
「憲法学者の意見よりも最高裁長官の意見の方が重い」と書き込んだ。

 さらに、「自民、公明、維新、民主でそれぞれ憲法9条について改正案を作るべきだ。
国会議員やメディアが騒いでいるだけでは国の方向は決まらない。国民投票で決めるべきだ」と提案。
14日に安倍晋三首相と会談したことについては言及していない。

糞民主は日本にいらない・と言ってた日本妊娠の会なのに、オヤビンが辞めたら民主になだれ込む.com

ってか、部落民橋下は
作って壊すだけのバカかw



この人も吉本のNON STYLEの左側の使徒だよね?
e0162050_14193256.jpg




お笑い芸人・W受賞w
e0162050_14193322.jpg


同じく私も一流モデラー(ソースは2ch)として、恥っさらし極まりない行為を…
e0162050_14194151.jpg


モデラーとして、こういう物に頼るのは恥です。なら何故買ったwっつうか買ってみたい年頃なの!

でも、俺様は一流モデラーwwwですので、そういう物には頼りません(なら何故買ったw)

※ っつうか、AK汁とかピグモンに思いっきり【依存】してますが…www











[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-30 14:16

RGZ杯・戦車の塗装②









ドラブを塗って、剥がした状態がコチラ。
e0162050_01572463.jpg

塗膜が剥がれた表現には満足。だが、参考にしている写真とはかけ離れてしまってどうした悶かとw

で~、AK汁だぁ、ピグモンだぁなんだで
e0162050_01572899.jpg

こんな感じにした。というか、錆一色にするのも間抜けなので元塗装が残っていつつ
e0162050_01573299.jpg

全体がサビサビっぽくしてみた・っつうか自分では、これが限界www
e0162050_01573666.jpg

転輪は正直・やっこと無かったw 設定的に剥がしとか必要の無いシチュwww

e0162050_01574129.jpg

近くで見っと、塗料の段差とか元色が分かるんだが、これが箱の中だとどうなるか的に心配w

再考しなければならないのは、もっとやんないと(今回の場合)目立たない。っつうか、
との粉の剥がれがイマイチで洗面所で筆で洗い落とさなければならなかった。加えてシリバリの
利点を感じる事が出来なかった。ピッチング液か、ヘアスプレーの方が良かったかも。
それに、との粉に塗料を混ぜないと段差は出来ても岩感全開でストリーキング液が大活躍でした。

(S友さんのサイトでは、塗料を混ぜるのを勧めております)私は何とかNARUTO思い失敗www









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-30 01:41

RGZ杯・戦車の塗装①










私は【廃車業】を営んでいる訳ではないので、こういった塗装は初めてっちゃ初めてッス。
e0162050_21041290.jpg

私は何かの病気なので、戦車は黒く塗りますwww

e0162050_21041633.jpg

まず、オレンジでタイガーストライプ。適当に気まぐれ俺ン家ロード的な鮎川まどか的にw
黒下地のイイ所は薄く掛けた所は茶色に、濃く塗った所はオレンジと一色で数色のグラデが可能。


でも戦車を黒く塗るのは何かの病気ですw

e0162050_21042206.jpg

黒残っている所にフラブラで塗装。

e0162050_21042829.jpg

更に春レッドでピンポイント塗り。都合3色でM41の下地塗装とします。

e0162050_21043208.jpg

今回は剥がしにシリバリを使用。深い意味はありません。エアブラシで普通に吹き付け叶姉妹。

e0162050_21043723.jpg

で~、今回は塗装の【剥がれ】(剥げではない)を再現する為に【との粉スプラッシュ】を敢行。
この後、ドラブや緑色吹いて剥がして、塗装の【段差】を再現してみようと思うミッドナイト段差~w


※ これは住友様のホムペに記載されております。正直・パクリです。

「パクって悪いか」

という訳でまだ続きます。








[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-29 20:49

山口組と素組み








全く関係ありませんが

e0162050_17154801.jpg

素組みは固い絆で結ばれておりますので、分裂・なんつうl事ぁないでしょうがwww

そんな素組みとは縁遠いHJ誌を買って来た。
e0162050_15041979.jpg

付録が邪魔なんだよっ!
マジでイラネーw 捨てたろかw

e0162050_15045933.jpg

第3特集でこのボルミw 専門誌じゃない・普通の月刊誌なんですが。

e0162050_15050987.jpg

初っ端がヤマタク大先生。タミデテ【全部乗せ】の作例。スポンサーの意向を分かったものずくりw
ただ、【白黒ショー】塗装にカブレラwしてんのが気になっています。アーマー・読んでんのかい。

※ 個人の感想ですが、白黒ショー塗装は迷彩には不向きだと思うのですよ(カラモジュも)
あれは、WOTを見過ぎてふるえるwwwな人だけで十分です。何故なら迷彩色に対する考慮が無いから。

e0162050_15051370.jpg

白黒ショー塗装の説明をされていますが、大御所トモエともあろうお方が下流に流されなくともオケ。

※ ああいうキワモノで目を引く行為は、ライト層wwwがやってこそ活きるテクニックナノです。
世間的に認知されてる方が真似する行為でもないかと思われます。(あくまで個人の感想)

だって,AM内で流行ってないのが何よりの証拠


e0162050_15051793.jpg

という事ですな。

e0162050_15052253.jpg

で、解説に何故かゴトジンタンが。岡部いさくタンなのか。どこにでも出現とか。

で、同じく大御所トモエの翔タンの情景。
e0162050_15052648.jpg

っつうか、翔タン・このタイトルが好きすぎてふるえるw もうあちこちで3回位使ってるっしょ。

e0162050_15053063.jpg

で、以前・大日本御用達のオザキョータンのⅣA。増加装甲なんて写真あんの?
最近はMAとか、HJ誌で御活躍ですね。熊切みたく・ポイ捨てされてしまったんでしょうか。
(個人の推測です)

写メが多いとエラって全部没になるらしく、再度短くしての投稿です。ごめんちゃ。







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-29 15:56






e0162050_21465035.jpg

こんだけッス。マジで。っつうか、箱の中の塗装で死にたくなった。ってかエアブラシでは
面積が広過ぎ。缶スプレーだと奥まった三面鏡を塗るとスプレーの始めと終わりが出来ない。
おまけにタミヤのスプレー缶は、塗ってる内にノズルに付いた雫が塗装面に垂れたりでやり直し。
結局、遠くからスプレー缶を振らずに霧を巻く感じで塗装するしかなかった。しかも実感永遠の0w

マジで止めたくなったw


M41の補助マフラーはCM車には付いているので仕方なく作る。タミヤの箱絵にも元だけ書いてあるw
箱の部分は下面と側面を作り、天井部分は角棒を一段削り・庇のような形状にして接着する。
これで、一段奥まった箱のような形状を作る事が出来る。オール板組みはちょっと辛いっしょ。
あとは、1,5㎜丸棒を炙り曲げで、プラ板3枚重ねの楕円形物体にPペーパーを巻いて終了。

っつうか、砲塔形状や、車体下部修正とか、ペリコ入れしたけど全くの無意味さに泣けるw








[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-28 20:56

ブラック武藤










コイツ・顔がキメェとか思ってたら、リアルでもキモかった。
e0162050_12133648.jpg


じゃなかった、コッチでしたwww
e0162050_12133756.jpg

e0162050_14322076.jpg

未成年は構わん、
だけどモーホーはアカン!

e0162050_14322211.jpg

e0162050_14322381.jpg


っつうか、武藤タンに粘着してる・シールズ女子が更にキチガイがキメェったらありゃしねぇ。
e0162050_12133932.jpg


テロリスト集団の共産党が別団体作ったんだろ。

ってか、このクズ団体のツイートも糞過ぎる。
e0162050_12134107.jpg

日本が在日のモンなんだってよwww 腐れ鳩山とイイ勝負っつうか乗っ取る気満々じゃね?

これがキチガイバカ女のツイw
e0162050_20280006.jpg


元ネタ↓
SEALDsが「戦争嫌だから法案成立を阻止する」と主張するが、戦争したくないなら国会周辺ではなく領海侵犯を繰り返す中国大使館前やミサイル実験を繰り返す北朝鮮朝鮮総連前で反戦の訴えをすべきだ。法案を阻止しても、国会前で叫んでも、中国や北朝鮮の行動は変えられない。

言ってる事は正しいんだが、モーホーは良くない。週刊売春wにタゲられた臭いがこれはダメ。

買春するターゲットを女子にするようにwww

っつうか、シールズと名乗ってイイのはシールズだけ!コイツら典型的な朴り集団なんだよな。
e0162050_20363309.jpg


組織的犯罪者集団(極左暴力集団)の共産党が、普通にやっちゃあ適わないから、女子力アップで
イメージ打破(ダハッw)を謀ろうとしているのだが、実際は過去安保闘争と同じく暴力革命を目指す。
元々がパクリ中国人の出先機関だから、名前も朴り、ビラもプラカードも朴り。どうしようもないw


今日は時間が無いので、まとめサイト的な物を貼るw
http://togetter.com/li/849342

いや~、ひでぇw ボキャ貧もここまでくっと・ある種の【芸】だヨナw

と~、ゲイ繋がりになってお後が宜しいようでwww テケテンテケテケテケテンテケ

e0162050_20474586.jpg

っつうか、新聞配達をしてたらミニカーを拾った。ダイキャストやんけ!重いwタミヤの48かw

e0162050_20474894.jpg

でも、左側ドアがねぇぇえぇぇぇえぇぇwww

e0162050_20475302.jpg

そんで捨てられたのね。ゾンアマで見たら4000円だった。1/18です。
アンダー18っつう事で、またまたお後が宜しいようで テケテケテンテケテケテケテンテケテケテケwww









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-28 12:06

タミヤにしちゃぁ珍しい











タミヤから嬉しいんだか嬉しくないんだかわからないニュースが飛び込んできたのですがw
e0162050_00375992.jpg

    これッスw

※ まず残念なポイント

ジャブ&アスカのキットとバッティングしないようにとの配慮は分かるんだが、ヨロパ戦線加代っ!
T66キャタはチョン戦争にも使えず、ホント使用期間が限定されるんで素組みストでも辛いかも。
ま、新宿歌舞伎町のコジキみたいに荷物満載でのシャーマンを作りたい人には持ってこいかもねw
M1シャー砲塔とM51シャーの足周りを使えば出来る話なんだが不有利が無かったら発売された加奈?

※ 嬉しいポイント

価格っしょ。たかだかシャー公に7000円とか払ってらんないからねぇw 4000円で買えれば
今の時代・超激安ですから。それに改善等の別売キャタもあるし、チョン戦争再現も苦労しない筈

e0162050_00380447.jpg

自分もストックがあるんだが、勿体無くて作れないwww プロポとか、どうしょうもない原始時代のキットなんだが箱絵が秀逸なんですよ。

そんなキットを元に過去にいじった作例
e0162050_00382164.jpg

ノーズとフェンダーはドラゴン。砲塔・防盾はキットの改修で、但しウナギってる所はそのままw
サスは元キットなんだが転輪の裏を再現する為に、もう1セット潰すwww キャタは懐かしのMPモデル。だが、ピッチが合ってないw
e0162050_00563723.jpg


こんなどうしょうもないキットを元に、過去にスーシャを作ったペイン大先生は神だと思った。(シェパードペインの戦車の作り方)



e0162050_00382368.jpg

痛レリのM24も改修発売されんのな。こっちも買いかも。こんなチンケな戦車に8000円とか
バカだワwww ぜってぇ死んだ方がいい価格。しかもチャンコロ模型だから合ってないし~www








☆ 

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-27 00:14