バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

アマちょ。








最近アーマーのようすがちょっとおかしいんだが。


ここ最近ずっとだろうが!



e0162050_12511123.jpg

またMXかっ!w。正規の電波を使わない【アングラ放送局】だからチクりかまされて潰されるんじゃ
しっかし、ATXみたく有料放送なら見れなくても分かるんだが、無料放送で視聴者を選ぶとか死ねってw


e0162050_12563442.jpg

アーマーを引き合いに出すと、色々問題が起きるので(それがAMの狙いなんだろうけど)、
MA誌を元に話を進めてみる。AMがいかに提灯で偏向しているのが理解出来ると思う。

e0162050_1334246.jpg

その模型をライターなりにどう仕上げるか、どこに主眼を持って製作をしているかの違いが分かるだろう。
【手を動かしている】って事よ。AMみたく「スゲー!最高だ!」っつう【口だけ】とは違う。
勿論・切り刻む事が正しいとかいう事ではない。読者に対して、デテアプポイント等を示せているか
否か。それが記事における重要な所なのだ。肩書きが模型を作る訳ではないのですよ。

【カリスマモデラー】wwwが作っているから=作例もスゴいんだとかとんでもない話。
ただの素組みであればバカでもニワカでも可能だから、俺様に【素組みプロ】とか言われちまうんだよ。
素組みっつうのは小中学生の頃、放課後模型店に走っていって一日で組んだのと大差ない。その頃の
神雑誌のHJでさえ、下手な作りのキットに対しては厳しかった。読者に対しての注意点や、
修正ポイントは掲載されていた。つまりライターが勉強していた。

AMがそこまで何の疑いもなく作れるのは、知識の蓄積がないからでは?と疑いたくなってしまうのだ。


e0162050_13265091.jpg

例えば、ダーパンの【つんぐ♂】。私はこのキットは所有していない。だが、買った時には
この号を参考に作ろう時思う。このキットが相当ダメダメな所が、またどうすれば良いかが書かれている。

これが本当の作例見本

e0162050_13323626.jpg

で、同じく正しい【結果発表】。コンの金・銀・銅を正しく掲載するのは出版社として当然の責務です。
その他の賞など、一律で【頑張ったで賞】なんですよ。誌面の見開きとかカラーとか、占有率とか無意味。
それを敢えて意図的に【印象操作】したAMは、男を下げた・というか、常識を疑われるレベルの域。
まさに「誰と戦っているのか」という非常に子供じみた雑誌に成り下がってしまった気がします。

来月号は【未掲載】である、銀・銅賞の4作品を掲載し、その作者に対して謝罪すべきであると思います。


※追記 【タミちょ。】


最近タミヤのようすもちょっとおかしいんだが。

今に始まった事じゃない


新製品も48に【逃げている】商品も多い(48しかラインナップのないキットも多数)。
最近は【はたらくくるま】屋さんですか?と戦車で真っ向勝負を挑まないチキンっぷり。
その中での【ナスホ】のニュースはある意味・旧タミファンwとして嬉しいのでもあるが複雑。
それは、何故いきなしナスホなのか?他Ⅳバリでリニュするのが山程あんだろうがよっつう話。

Ⅳクチ・ブルム熊・それにⅣD! 出来ないのか、する気が無いのか非常に理解不能。
タミの悪癖はリニュを尽く【嫌がる】事。最近はそうでもないと言うかもしれんが、タミのグズさが
他糞中国の台頭を許したと言っても云々(出来とか細かさでは無く・メーカーとしての姿勢な)…
【やる気がない】と受け取られても仕方ないような、無策っぷりを示していたからだ。


ま、既出ではあるが貼る。
e0162050_1452674.jpg

e0162050_1454276.jpg

私感としては、タミヤにガイド穴開きのキャタは無理なんだろうな・と。あとは心眼発動中w。

っつうか、今年の【キニミヤコン】はこれで決定だろ。

ってか、毎年思うんだが、キット定価のキニミヤコンと、他店で買っても800円で参加出来る【キヤコン】
との落差が凄すぎる点www かたや5000円払って金賞でもショボイ賞品に対して、800円での金賞の賞品は
すんげぇんだからwww ま、これだからドケチなAFVモデラーは参加しないのも分かるだろう。
っつうか、東京のAFVモデラーはインジェとガレージとスクの区別もつかねぇから存在価値ないしなw






[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-31 12:48

アーマーは宝箱









いや×3、2チョンのアマモスレは見ているんだが、AMに対して聞かれてんのにスケワに話を逸らして
実態から【逃げている】奴がいて(笑)える。真相を突っ込まれっと煙幕とか丸っきりチョン思考全開w

で、夜中【旅ヌー】とかいう番組をやっているんだが、撮影とか出てくる人間がどうも普通ではない。
e0162050_12482020.jpg

タレント…っつう触れ込みなんだが、こんなのTVに出ったっけか?とか思って森田検索すっと…


全員AVや内科医!


テレ東なんで、関東圏以外の人には申し訳ありませんが、今回出ったのがハンターハンターに出てくる
鼻タレ将棋女とクリソツなんで、なんでこんなん…とか思ったら、パッケ写真とか全然違ってて(笑)ったw
(上のパク写の主に左側に写っている方w っつうか、検索でDMMがトップに出てきてアチャーってなる
ってか、キョヌーだけ高尾部長みたいなんで顔はともかく許す・っつうか、高尾部長ってもワカランかw)

吉川あいみタンのツイからパクりw。
e0162050_1311499.jpg

DMMのサンプル画像の方がもっとすんげぇけどなっ!w っつうか、「海外初めてなんです~」とか
言ってっけど、海外で撮影してね~か?沖縄とかなのか?ま、ン事どうでもいいんだけどなw

アーマーの改革を求める声もあるんだが、(私も昔はそう思っていた)今となっては、もうどうでもイイw。

だって、その方が俺様の侮ログのネタになるし
俺様の心眼の証明と神修正の出番



だから今のままでいいし
改革も廃刊もしちゃダメ!



アーマーが素組み提灯雑誌である限り、俺様が毎月・ネタに出来るからだ。つまりアーマーモデリング誌と
俺様は【表裏一体】wwwである訳よ。俺様の侮ログはアーマーモデリングWEB版っつう事なんよね。
バカとニワカは雑誌でいいし、マニアや詳しい人は、この【WEB版】を見れば良い。
そうすれば、アーマーモデリングが【二倍楽しめる】んですよ、コレは凄いこっちゃ、なんのこっちゃW

e0162050_13205752.jpg

AMはネタの宝石箱や~!ってこってす


e0162050_1322421.jpg

っつうか、【ナイツ】の土屋だろwww こいつの【積み】も病的だったなw 


っつうか、プラモも作らんと何やってるんですか・アンタは、っつう感じですが早起きしてね、作る筈が…


タミヤがナスホ出す
んだってな!大丈夫かw


40年待って出たエレファントがあの程度… 今度も40年待たされて、どうなんでしょうねw

車体・延長してるかな?

そういうレベルだから、【大タミヤ】様は… っつうか、これまた【博物館至上主義】のタミヤ様で
あるんで、ABBAディーンwには取材を敢行してるんでしょうけど、まんま作っちまうから怖いんだよな。
e0162050_13333776.jpg

恐らく、このまんまでキット化されるでしょ。タミヤの糞な所は、【図面や写真と検証しない】所にある。
中国人がニセ図面・丸写しに対して、大タミヤ様は展示物・丸写しっつう確率が物凄く高いのである。

それと、アーマーモデリングの大絶賛

発表や写真だけで狂喜乱舞出来る・幸せな雑誌がアーマーモデリング。
他の雑誌は普通に発表するだけだが
何故かAMだけでは、妙にバカテンションが上がったような【煽り】かますんだよな。スゲーよな・それw

e0162050_13443948.jpg

ま、タミヤだから、糞細かい商品ではないんだろうけど、心配ではあるよ。設計に【模型愛】がないんだよ
エレファント然り、悶のレオパルトも然り、せめて基本的寸法は押さえろよ・と。それが出来ないなら
出してくれない方がマシなんですよw。いや~、でも今度のナスホも楽しみですよ、アーマーモデリング
の発狂も楽しみだし、素組みプロwの作例も楽しみだし、真打ちwとして俺様の定規モデラーもw







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-30 12:41







30年ぶりに机の上にスペースが出来ましたw。

e0162050_1591827.jpg

っつうか、まずこれに時間を取られて、次に猫の【遊んで波状攻撃】にあい、作業が進まん×2w。

e0162050_15113890.jpg

悶モデルの糞パルトはトーションバー基部モールドごと切り飛ばす。合っていない物はイラン。

e0162050_15131665.jpg

その基部を薄削り・そして所定の位置に貼ってゆきます。おゆまる複製でも良かったんだが、やっぱダメw

e0162050_15155176.jpg

で~、こんな感じに。切り取られた悶車体はプラ板で塞いでタミヤのレオパルトの軸を接着すれば良い。

っつうか、イラマチオン阿部タン見て俺様を連想したとか、また2チョンでしかワメけないバカ発狂www
ってか、そういうのは捕まる前にでも言えよ、このクズ野郎。俺様でない人間をなぞらえて優越感に浸る
最強のバカ発見wwwってとこDANA!そうでもしないと自分の精神的優位や勝利宣言が出来ないんだろw ったく小物以下のクズ。

俺様でもない人間が逮捕されて一人テレビの前でガッツポーズか… そりゃ俺様前にしたら声など無理かw


ま、こまけえことはいいんだけどな!wwwwwww。







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-29 15:08 | レオパルト関連

首しめたい~真実の物語









しっかし、2チョンのカス共の叫びの中に【ごっくタン】まで乱入加代… しかも俺様なんか出てないし。


   首しめたい!
っつうか、首突っ込んでくんなよ、下手くそが。俺様なんか登場してねぇだろ。


e0162050_8283458.jpg

AFV界の【愛のクリオネ】・KJTこと浅香弘司(通名)こと小池弘司(本名)こと、某辛口(ぼう・しんこう/朝鮮国籍)です。

ってか、アーマーモデリングの
提灯記事(コピーな)も首しめたい!



でまぁ、気をとりなおして悶モデルの糞パルトwの神修正に入ります。
e0162050_833663.jpg

車体下部は新造します。修正?そりゃ俺様は神だから、切った貼ったでも形には出来る。だけど今回は
新に作る事にしました。悶モデルの糞車体は、これまた車体が7㍉も短いレオⅠに流用する事にしました。

(タミヤのです。勿論・そん時ゃあ修正しますよ)

e0162050_838335.jpg

実は車体後部の切れ上がり等々違うので、時間的制約もありプラ板から作りました。

e0162050_8401410.jpg

で~、激しく隙間がアクリフーズw。じゃなくって、開くのよねw。操縦手ハッチ共々・まるっと作り直しとします。なんか似てないのは、寸詰まり+フェンダーが厚くてその後の面(左右斜めの辺)が
薄っぺらくなってしまい、これまた何か似てない感全開。ハッチの面及びハッチ形状もペリコ位置もダメ。
コレだけダメなのに、パーツ状態だけ見て「素晴らしい!最高だ!」とか言うボキャ貧編集部こそガチで


   首しめたい!









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-28 08:23 | レオパルト関連

馬しか向かねぇw









今日の侮ログタイトルは何だか分からない人もいるかもしれませんが、
分からない人は置いてゆきますw。

っつうか、トコトコ直さにゃいかんので直してミタ。
e0162050_536034.jpg

スペアのエンジンにのせて様子をみる。こういう時にスペアがあるってイイよね。
元々のインマニは若干左に振られてあるので、切断して真っ直ぐにします。

e0162050_5414079.jpg

若干の隙間が出来ますが、それはプチ無視して先に進みますw。

e0162050_5424791.jpg

ホムセンのトーチ(バーナー)で炙って、ハンダ付けの要領で製作します。

e0162050_5444393.jpg

で、出来上がりがコレw。切断した両側にハンダメッキのような感じでアルミをのせて、それらを合わせて
さらに炙ってアルミ同士を溶かして接着・というか溶接するんですが、実は一回失敗しています。
表側を一周肉盛りして、「チョロいぜ!w」とか思い、内側の段差を埋めていたんですが、突然・取れた…
理由は、調子こいて加熱し過ぎて全体のアルミ溶着部分が溶けてバラバラに… 人生終わった感・全開w。

なら、再度くっつけて接点を溶かせばイイじゃね?とか思って加熱しても付かない×2w。それは接合部が
酸化したようで、一回・山田で(サンダーだっ!)溶着部分を削り落として最初っからやり直しでもう大変。

ハンダ付けしてて、先に付けた所が溶けて剥がれる感じで、一回目あんなに簡単に出来たのにって感じ…

e0162050_5585951.jpg

一回人・物共にクールダウン症しようと、シリンダーヘッドのポートを新マニホに合わせて拡大…
っつうか、面の部分だけですがw。ポートの中にティッシュペーパーを詰め込んで、ホムセンで買った削り工具でガシガシ削り。
ってか、勢い良すぎて違う所まで削ってますがwww っつうか、本当ならヘッドを外してやるべき
なんですが、野戦整備中隊はこれでオケ。削りカスは吹き飛ばして、ティッシュはピンセットで取る。

※ っつう所で日没… っつうか、午前中寝てないでやれよっ!っつう感じですが一日では辛いワw。
ってか、夜は夜で何を思ったかゴミ部屋の片付けを始めたり・っつうか、やっと床が見えてきたwww。


っつうか、マラチ○○阿部タン素晴らしすぎるw。
e0162050_13415844.jpg

スクーター乗りの鏡DANAw。

ってか、何のコスプレか分かんなかったんだけど、糞ワンピのか。分からなくて正解でした。
e0162050_1345329.jpg


e0162050_1346339.jpg

でもさ~、捕まっちまったらスクーター・乗れなくなっちまうんだから俺様にクレヨンしんちゃん。
義兄w業務妨害は過去にも私が捕まった事がありますがw 3年位・刑務所に入らなければならない。

e0162050_134932.jpg

その間だけでもイイから、俺様が【阿部モデル】乗ってあげますから。メットの色も合ってるしw。


っつうか、プラモ作れよ!

作りたいんでゴミ部屋の片付けしてました。あとは机の上だけなんで、今日こそはレオ作りに…








[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-27 05:28

お口アングリフーズ








阿部タン・どうしてこうなったw。
e0162050_603896.jpg

捕まったら、その風体にアングリフーズw。

同じように・お口アングリなのは、2チョンのクズ。モデルアート社の対応は毎度×2あんな感じです。
寧ろ、金銀銅もきちんと紹介しているのが【大人の対応】ですよね。っつうか、それが【普通】だよなw。
ってか、俺様一人の為に他読者を無視しての誌面作りが【大人げなさ過ぎる】www なんつう出版社。
ってか、そんだけ俺様の存在が凄いって事だろ

ちいせぇよなぁw 辛口レビューが憎たらしいなら、普通の誌面作りにすりゃあいいだけの事だろってw。


っつうか、今日こそトコトコを直さにゃアカン警察なんで、これで一旦寝ますが、検証の検証を行います。
e0162050_616732.jpg

古いPZ誌の図面でも、35換算したのと悶モデルのキットと【完全に一致】。あながち図面も間違って
ないという事が分かるでしょう。転輪直径も合ってるし、そんなに適当な図面でもない・という事です。
悶モデルが何の図面を参考にしたのかは知らんが、読み間違えにも程があるw。まして一番目立つ前面を。
っつうか、社内でテストショットを組んで、オカシイのに気付くだろw。それをそのまま出荷するとか。

ってか、大日本の連中も気付いている筈なんだが… 逆に気付かなかったなんて言うなら、資質を疑うワw
私が一番ムカつくのは、タミファントと同じで「最新キットでそれ加代っ!」っつう事なんですよ。
それを、タミヤやイタレリが古いから最新の悶モデルだから最高に決まってるとかバカ丸だしなんだよ。
しかも、絶賛記事ってパーツ状態を【見ただけ】とか。テメェにどんな眼力があんだよw この編集部。






と、一通り辛口レビューした所で一旦寝るワ。あ、レオの神修正だけど、車体下部はプラで新造してだな
車体上部前面は同じくプラで新造する。トーションバー間隔を切り離して0,3㍉拡げるとか無駄だからw

※ あと、私の計算だとやっぱ2㍉短いワナ。レオⅠの車体下部装甲は70㍉。35換算では2㍉。
悶モデルも1㍉位しか厚みがない。
車体底部で1㍉・前面で1㍉の計2㍉。図面でも2㍉合わないしね。









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-26 05:59






しっかし、鍵かけんなよとか死ねって・って書いたら、死ねとは書いてないとかガチで死ねってwww

バカの為に解説してやるとDANA、「鍵かけんなよとか(書いてるオマエは)死ねって」事だよ!

ここまで書いてやんないと
理解出来ないスーパーバカ発見




死ねってオマエwww




わざわざ2チョンにテメェのバカさ加減の自慢加代っ!死ねってマジでwww





※ 今日の本文は下に有ります








[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-25 15:46

黒い編集人








なんか、激おこチェチェン丸のイスラマーが頑張っているんだけど、昭和の人間は、やっぱコッチよね。
e0162050_9115425.jpg




同じように酷いプラモを絶賛する編集人がアーマーモデリングw それと真っ向から立ち向かうのが俺様。
ってか、今日は新聞配達の為・非プラなので脳内記事でスマン。っつうか、昨日の記事の検証に成増w。

e0162050_9201137.jpg

PZ誌のド古い号ではあるんだが、意外とレオ記事が少ないのに改めて気付く。

e0162050_922308.jpg

その号の折り込みが、この図面。バカはスケール表示がないと信用出来ないらしいが、それはただの
【計算が出来ないバカ】を自己紹介してるようで恥ずかしい限りである。今ならビニコンで拡大出来る。

e0162050_9255794.jpg

この号には、他レオの折り込み図面がある。(っつうか、この表紙のレオのフェンダーが悶に近い気が…)

e0162050_9303368.jpg

各部に寸法が記載されている。こっから前記の図面と照らし合わせて拡大すれば35表記が無くとも
35図面となるんだよな。大昔の図面なんだが、これが意外と悶の各部と合う。エンジンデッキ開口部とか
バッチリ重なる。それで前方に移動すると見事に前方が短い。故に誘導輪裏側が丸見えなのも納得なのだよ
っつうか、普通組み上がってオカシイ位わかるだろw。それを絶賛するAM編集部は【真っ黒】なのだ。

e0162050_9385710.jpg

この図面のキャタ~キャタ間の寸法が公式の寸法。この数値を寸法記載のない図面と照らし合わせれば
その図面の縮尺が分かる。それが分かれば、それを何倍にすれば35換算になるかもバカでない限り可能w
それをビニコンで拡大コピーすれば済むだけの話である。ま、それが信用ならない・っつうんだったら
糞みたいな悶のキットを、アーマーでも読みながら「すげー、カッケー!」と感動してればイイだけの話。

ま、こうなるとこの前も書いたが、どっちの【宗教】を信じるか・っつう事なんだろうけどなw。
っつうか、中国人の作ったモン(悶w)を絶賛する方が間違ってる・っつう話なんだがなwww


※ 言ったら作らなきゃなんなくなるんで言わないが、悶のD9R・あれもキャタの造作が狂ってる。
(位置関係ね)それでキャタの枚数で苦労する(合わない)のだと思う。とにかく3Dデッサン力のないのが
【悶モデル】。恐らく・っつうか、初期の能年とか(ミーネンでしょw)AMX30とか、定規すれば
トンデモない事になるのは明らかでアローンw ま、俺様は【業界を暴くシステム】なんで簡単なんだがw







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-25 09:08






しかし、発狂バカは俺様にツイの鍵かけんなよとか死ねってw。後退りしながら「逃げんなよ」とかいう
典型的チキンの発想www ってか、侮ログもツイも炎上すらしないんですけど、なんならやってみ?

コメも入れらんね糞が何言ってんだかwww




ってな訳でバカをブッた斬った後は、粛々と神のプラモ解説w。
e0162050_4574188.jpg

こういう事です。こんだけ車体前部が短けりゃ、そりゃ誘導輪も丸見えですってダンナw。
俺様は心眼を持っているんで、隠谷屋が黒バックで隠そうと、お見通しマンなのだよw 無駄×2w。

これが世の中が切望してたレオパルドの
ニューキットの真実なんですなぁw


買うだけ無駄だと思います


e0162050_553597.jpg

一番分かりやすい所は、操縦手ハッチの後ろにスペースが無い事。それと最前部の【寸詰まり感】です。
それらが【複合的】に絡み合って間違いを形成してるんで手におえませんw。現在思案中でございます。

e0162050_592714.jpg

車軸の間隔も最後尾で2㍉違う… っつう事は、0,3㍉っつ違うって事ですよね。無視すっかw。

車幅自体も1㍉違う… って、片側0,5㍉づつ貼れってか… マジか、この【最新キット】www

※ これらはあくまで【ザッと見】の所見なんで、今後変わる可能性もありますが(美容整形的見地)、
正直・最新キットというアドバンテージは全く感じられません。タミヤのA4の方がマシかも。
それはあんまりwとしても、痛レリの方が半分位の値段で、修正不要(デテアプは必要)となれば、その方が
よっぽど精神衛生上・気分が楽だと思います。一番簡単な方法は、車体下部に2㍉板を貼って、そこに

車体上部前部を伸ばす感じで整形すれば、誘導輪が裏から丸見え・という悲劇は回避出来るかもです。
ですが、5000円も出してそれ加代と… 本国価格ならそんな悶かとw納得も出来ますが、日本価格で
大日本の釣り文句を鵜呑みにして飛び付いた人には悲劇でしかありません。バカとニワカ向けのキットです。
ま、そこまで酷く言う事もないんですが、逆にあのプロポーションを見て何も感じない貴方・流石ですよ。







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-24 04:51

ガッツのあるデヴィ夫人








また、そのネタかいっ!


デヴィ婦人が小島瑠璃子・殴ったんかいなwとか思ったら、パンピー(仕込みなんでセミプロw)を
【ガッツのある行為】wに及んだらしいなw 別にどうでもイイんだけどwww



何と、本日・午後であるがレオ様1A4が届くらしい。っつうか大日本・糞過ぎて
到着までMGでも立ち読みしてくっかな。大日本の・っつうかインタニ屋のアレな所は
【黒バック】で都合の悪い所を隠しちまう所にあんだよな。粗が見えないようにとの
心遣いwなんだろうけど、ンな事しようと心眼の俺様にな無駄×2なんだけどな。

っつうか、豚インフルから立ち直ってようやく・っつう所で既存の作りかけも
すっ飛ばして、あた違う模型に行くかねwww とか思うんだが、それもこれも全て
【大日本が悪い】。ガルパンの時もそうだが、大日本の作例を見てるとイライラするw
そのせいで、俺様のモデリング人生が全て狂わされている。本当に困ったモンだ。

まさに【嫌なら見るな】バリの朝鮮フジテレビかアーマーモデリングかwっつう所
なんだが、見たくはない・正直。ガチでイラっとくるし、プラモは色塗っときゃぁ
それでイイんだよばりの姿勢はどうかと思う。タダで最新のプラモ作ってんなら、
買えない人や良く知らない人に対しても【製作ガイド】・指針となるような雑誌を

目指すべきなのではないかと思うんですよ、毎回×2。最近はプラモの新製品の数も
多い、とても全部は買いきれない・けど、いつか買った時に「あの号に載ってたよな」
と見返すような誌面作りが出来ているであろうか?否である。作っただけ・塗っただけ
凄いだろ?ってスゴくないですから。それなら神である俺様が出ていくしかないんです。

ま、これからはAMが【悶推し】なら、俺様は徹底した【悶イーター】として
業界wwwの嘘と茶番を暴く鹿内と思っている。それが俺様に与えられた使命www
っつうか、バカ共はここまで読んで発狂してるだろうけど、ネタだよネタwww
普通に悶なり中国模型がマトモな訳あんめ?逆にマトモな所を探す方が難しい。

2014年は作りかけの成仏とタミ模型の徹底工作で行こうと決めてはいたんだが
こんだけ馴れ合いレビューが続くんなら、俺様が全てひっくり返してやっからw。
っつうか、悶の糞さはメルバカで経験したんだが、あのメルバカハッチとかその他
諸々の部品がイジくり回してる内に紛失www 何とかしなきゃとか思ってます・メンゴ


e0162050_13183494.jpg

ビキったった商品が届きましたよ。


e0162050_13184962.jpg

問題となった転輪… どうしてくれよう。

e0162050_1320938.jpg

キャタはルベトにします。連結使うまでもないし、タミ古wのレオⅠに流用しよう。

e0162050_13213914.jpg

車体袖部はきちんと塞がれていて良品質。タミヤにはこれが徹底されていないので困る。

※ ただ、こっから定規モデラーする・っつう神の領域に突入します。










[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-23 05:38