バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

コウショウ ウォー

んまぁ、バカと豚や虫は無視すれば良いとの御意見もいただきましたし、通常の食い散らかしモードにW


e0162050_1138974.jpg

今日はくもくもの筈で絶好のインドア日和… の筈だったんですが、関東地方(私は痴呆w)だけピカーです。
(しっかし、このエアポケ以外の全国各地ではドザー・俺様的雨天表現で、さぞかし模型製作が捗って…)
どうもⅣ号系列でも、糞アニメーターが本領発揮ッキwしているようなので色々検証してミタ。
ドラゴン系のⅣ号は車体上部がバラバラなので日焼けついでに、どの辺まで改悪されてっかチェキします。

e0162050_11463955.jpg

写メがアレかもしれませんが、車体上部側面板の蔵っぺの前にある吊り下げフック前の寸法が永井豪w。

e0162050_11491213.jpg

これまた分かりづらいかもしれないが、車体最前部とフェンダーの位置に注目して欲しい。キットでは
フェンダーのヒンジ部分とほぼブラジル(死語)なんだが、ガルパン仕様では車体最前部が前に出ている事が
分かると思う。これは操縦席部分の板が長い・且つ寝ているので、その分が前に延びているという事です。
こんな事が分かっても偉くも何ともない。(だが神の目線ではお見通しマン)イラン苦労が増えるだけなのだ。

かと言って、日焼け中に追加工作が出来る訳でもなく、ドラゴンのキットの過剰なデテールにランナーを
見ながら悩む。例えば転輪のチャンコロネンタルwの【ロゴ】や溶接跡の表現はスケモ的には必要なんだが、
ガルパン的には、そこだけリアル世界過ぎてセル画チックな世界とは岩感を感じてしまうのでありました。
じゃあ転輪はタミヤから… とか思っても日焼け中なので現物合わせする事も出来ず悶々としたまま終了…

e0162050_14121774.jpg

というのもなんなんで、日焼け場所を第二ステージである庭に移して青空モデリング再開です!

ところが箱絵写メ後に中身をブチまけてしまい・転輪紛失… 数日前も同じ事して、やっとこ見つけたのにまた加代っ!能無し!
っつう感じです(呆)w。しかし前回も玉砂利だか地面だか分からない中で必死こいて見つけたのに糞スギるw
でも、俺様には転輪が必ず一個足んない・っつう事は非常に良くある事。こんで餅部も一気にEDに…

それでもダメなら病院IKEA! っつうか、ネタにも力が入りませんw。

e0162050_14221984.jpg

転輪裏面は一体整形で楽っぽいんですが、先にここに接着しときゃあイくね?っつうこってすよねwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-31 11:34 | ガールズ&パンツァー

ネンチャク ウォー

いやいや、バカが更新しなくてイイっつうから、思いっきり日焼けしてまして、今は部屋でクールダウン。

e0162050_1620168.jpg



ってか、粘着が朝鮮臭いのは負けを認めない・認めたら死ぬみたいな程必死な反応をしてくる所にある。
未だに無職で(喪的な)独身で、仕事をしているとか結婚しているとか、全てウソであるという言い分。
いや、書くのは自由なんだがねw 書けば書くほど惨め臭が漂うよな。
そうしないと心の平衡が保てない。
っつうか、それ以前に(虫豚が)彼女がいるとか結婚出来ている・と書けない時点で、すでに負けてんだがw。

あとクッソ笑ったのが「女房にコスプレさせた写真がないから結婚してるのはウソだろ」という朝鮮思考。
バ~カで~すかぁ~♪
(戦車行進曲の2番・華さんパートの雪月花の節で唄ってみて下さい。)
パートナーのいる男性は必ずコスプレさせる・しかもガルパンのw っつうどこの本の受け売り?しかも
童貞丸出しの知識を真顔で書き込むんだから、重度のコミュ障と岩猿おえ~ないってか、恥ずかしスギw

恥丸出しの書き込みをしてまで負けを認めたくない・っつうのが朝鮮人そのものなんだよな。
コイツは昨日の更新バカとは別のツイ系の粘着だろうな。タコレッドwを崇拝してるようなカキコも。
っつうか、タコの足元にも及ばないとか御本人様ですか?w っつう感じの自演・若しくは仲間内カキコw
っつうか及ばなくて結構
臭い野郎と同列にされたく
ないんですけど~www


それとツイ民特有の・~まで読んだ思考にも泣ける。爆破や殺害予告をさせようと挑発してるのではなく、
そういう事も出来ないから
   2チョンに書くしか
出来ねんだろ?っつうw

所まで脳が受付ないんだよな。さすがは一行以上は頭に入らない短文脳(=ツイ民)っつうこったよなw。
ここにすら凸でけないwし、凸ったと思えばネカフェwの書き込みだし、そんなんだから一生女なぞw。

どこまで腰抜けだと自己紹介したいんですかねw。女に相手にされない奴は糞ヒネってっから困るワw。
俺様は結婚してるのを自慢してるんじゃないんよ。イイ年こいてプラモが友達っつうのを嘲笑ってんだけw。


ま~、プラモと虹キャラは
裏切らないから精々頑張れやw。

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-30 12:45

ギジガイ ウォー

どうも、AFV界の救世主ですwww


っつうか、ネトスト完全発狂なんですが、色々楽しい方のようです。
AFV界が団結して包囲網を敷くべきって、

AFV界って一個しか
ありませんけど
頭の悪い人ですか?


それをゆうなら・モデラー達が一致団結して~ でしょでしょw。
でも(包囲の)薄い所も残しておいてね♪

俺様は挟まれた方が
味の出るタイプですw


あえてブ厚い所来るわけ~?
by エブリデイカチューシャw


っつうか、オマエ・一人しかいねぇだろ。しかも、AFV界で・って何他力本願寺してんの?バカなの?

普通ならタイマンっしょ



この侮ログにも凸出来ない腰抜けが出来る事っつぁあ、2チョンで呼び掛け位っすか。怠慢DANA
AFV界を挑発… っつうか、爆笑しスギちゃんで理解を超えてます。チミの思う世界がリアル世界で
中心に位置するとかギジガイそのものw だから女も出来ないんですね。わかります。


個人ブログの域を超えているって、


  ホムペですか?
  サイトなんですか?



ま、そんだけ俺様の【力】は強大・地上最強・天上天下唯我独尊の神っつう事なんだけどなwww 
っつうか、最強スギちゃんで寝てたワw  二度と更新しなくていいから・とか腰抜けのくせにどんだけw
っつうか、好き過ぎてネトスト・っつうのが分かってきた。力士エ事件で救世主で【6】挑戦失敗で狂人w
アニメ作者に執拗につきまとうストカ連中と精神構造がクリソツだよな。どっちにしてもバカなんだがなw

ま、それでも爆破予告とか殺害予告する程
ンな根性がある訳でも無いから辺境の
模型板で喚くしか出来ないんだろうけど・なっ!

(なっ!=Nuts!=糞・っつう事なw)


腰抜けが更新しなくてイイっつうから今日はこんなモンで勘弁しちゃるワw (プラ記事無し・っつう意味でw)



e0162050_13575710.jpg

んじゃ。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-29 13:13

更新してやったぞ

ツイ豚や朝鮮人の共通項は【バカ】だという事。ブログの更新が遅れたからと発狂→ネトスト再発にw
あのさ~、他の模型関連のブログで毎日更新出来てる奴・いるかぁ?
名の通った奴でも、何年も放置
とかザラ。そいつらのブログとか開いてその度に発狂してんのか・お前www 半日更新しないだけで
ギジガイがブヂぎれてるのはウコッケイw。更新してやってるだけでも有り難いと思えよ(それもどうかと
)
ンな人の監視よか、テメェの女に相手にされない【失敗人生】の反省会でも開けよ(独り寂しくなっ!)

人のブログ更新とテメェの人生のどっちが大事かガチで理解出来てねぇんDANA! 死ねよオマエ。

ほれ、更新してやったぞ!
感謝せいよ、糞虫がw



今日は昨日日焼け出来なかった分・ガチで取り戻すんで、更新なんざこんなモンで充分だろw 
とりあえずしときゃあイイんだから簡単なモンだw。これで俺様の勝ちDANA!また虫豚の敗北決定w

っつうかよ~、更新しなかった罪で
オマエの脳内警官に逮捕させろよw
立川にいんだろ?オマエの知り合いwww

リアル警察官の人と話した時なんだが、(特に)匿名掲示板とかで知り合いにヤクザがいるとか警察官が
いるとか言う奴に限って【嘘八百・ハッタリ】だそうだよwww リアルでは何も出来ない小物のやる事だとw



ガチで更新終わりw































ってやってっと、ギジガイじゃない普通の読者様にまで殺されてしまうのでプラ的な話もすると…
更新と言えば、プラッツのガルパン模型の【更新】がとんでもない。
ガルパン仕様にもならない第一段、
その批判を受け【GUP】を発売したが、それでもマトモな仕様には
程遠く、ガルパンキット自体が【大暴落】。それはそれwで当然なんだが
今度はGUP付き・フィギャー付きで売り出すっつうんだからもう…っつうか、どんだけ被害者を出すのか
e0162050_11285264.jpg

最初にイカサマキットに飛び付いた人・御愁傷様w GUPまで買ってマトモにしようとした人御愁傷様w
で、最後の最後にフイギャー欲しさにまた買ってしまうであろうニワカの皆様・本当に【御愁傷様】です。
詐欺にあった人の情報が業者間を飛び回り、「この前は大変でしたね、これを買えば損を取り戻せます」
「今度、こんな素晴らしい【エキスパートセット】も出ましたよ。フィギュア付きですよ、どうですか」w

と、何回騙されるんだか…

「プラッツは搾取するのが大好きなの。特にニワカからね。」byダンジリンw っつう感じw。

んで、詐欺じゃないがガセかと思ったら本当にあった嬉しくもない話w。
e0162050_1139487.jpg

いや、イイんだろうけど最早・糞ドラも跨いで通るアイテムしか出せなくなったタミヤの哀愁漂う選択…
もうMM新製品は【はたらくくるま】鹿内のかっつう事よ。んじゃなかったら痛レリの箱替えとか、どんだけ斜陽ってんだよ、タミヤ様。
はたらくくるま(俺様はソフトスキンという表現が大嫌いなモンでw)なら糞ドラに被せらんないだろうとか
どんだけ腰が引けまくってるアイテム選択なんだろうか、ベト戦なら【M48A2】を出してみろって

ハゲのH3wもAFV部落wもバカの一つ覚えみたく・A3!A3!なんだから、ここは天下のタミヤ様が
M48のリニュを兼ねて【A2】を出してこそ老舗の面目躍如だろっつう
(しっかし、たかだか台湾人だかチャンコロだか知らんが自分の事・H3wとか良く言うよなぁw)
けどよ、タミヤの新製品に関しては俺様に稟議書通せ・っつってんだろがよ。ホント駄目だなオマエらは。

だからタミヤのMMがパッとしねえんだよ、分かってんのか?オイ。


んで、更新終わりw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-28 07:05
いんやいやいや、仕事場からの投稿ですよ。今朝5時まで仕事してて帰ってきてから起きれなかったw

e0162050_2031554.jpg

Ⅳ号D/H型は増加装甲の取り付け。っつうか、これもそのまま装着ではなくって薄く削ってあります。
ボルト位置も設定画稿を参考にしながら移動させます。こんだったらプラ板で作った方が見栄えがするw

e0162050_2035765.jpg

でも、上方にエンチョした増加装甲が何か変=高い。ガルパン絵ではボールマウントの上が高いんだが…

ここで重大な決断を下した。
ガチでしっぺぇこいた
やり直しじゃん加代っ!

単に下手うっただけです…

e0162050_20411743.jpg

で、ひっぺがして元の高さに…って何だったんだよっ!っつう感じw。
ってか、微妙に照準手用の蔵っぺも
隣の雨どいを削って位置を変えています。全く分からないと思いますが、日焼けしないで頑張ったんで
許してつかぁさいw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-27 20:29 | ガールズ&パンツァー








実際そんなのがあったら
ヤな演習DANA!


早く糞中国軍を撃破・壊滅して欲しいモンです。その後は国内の反日分子の【粛清】を是非にw


e0162050_5143925.jpg

っつうか、先月は見事スルった・モデルグラフィックスであったが、今月は買った。(いずれ450
大和本はゾンアマでも探して買うワw)っつうか、見事なまでにキモブタ専用の表紙に泣ける。

ってか完全に【釣り】を
目的としたキャッチイな本



で、表紙からすっと、大笑い女子の面々が何かするんかと思いKIYA、【何もしない】w。
他は使い回しの【カット】にセリフ(吹き出し)を絡めただけという安易にも程がある誌面構成。
別にそうしなくても特集として成り立ったとは思うんだが、「どうしてもコレをやりたかったのね」
的な【販促目的】な流れが続いてゆく。(ま、キモブタには涙モンの今月号でアローンw)

e0162050_5254480.jpg

ンな事はさぁレオ2に
言うべきじゃないのかw



という無理矢理なセリフに無理矢理ツッコミかましたりしますが、全てが【ガルパン絡み】。
そうしないと誰も読んで紅の豚wとでも思ってんのかいな的な程のガルパンゴリ推しの流れ。
っつうか、全てニワカが離れていかないような姑息な【工作】だよな。なんでもかんでも
ガルパンかけりゃぁイイっつうモンでもねぇと思うんだが、マヨラーかお前ら大日本ってぇのはw

っつうか、【ト式】の工作に納得が
いかないんですけど・特にライトの造作


ト式のライトは見事なまでな【奥目】(平井堅かっつうのw)なんだが、そこにメッシュを貼るのは
宜しい心掛けなのであるが、問題は「メッシュ貼ったから俺って最強w」と、勘違いしてっ所。
本当は裏側から【プラ厚】を減じてから(薄くしてから)メッシュを貼るのがスケール的に正しい。
それをアーマーでも(あそこでそこまで出来るのもいないがw)素人けんたろうす少年もそう。

出版社内に幾らでも資料あんだろ
9月には資料本も発売されっつうのに、何なんだよ、この中級者並みの脳内っつうのは。
○○したから僕・満足!(草薙乙)じゃなくって、全体を見てモデリングしてもらいたいんだよな。


結局俺様が出てかないと
収集がつかないパターンか

(出てこないでイイです・by全員w)

ま、買いたくはないがいずれ買っっちゃるから、そん時に神と一般ロープーwとの違いを見せるワw

っつうか、大日本的な・っつうかCR的な流れなのか、どれもこれも【迷彩がボヤけてる】のが
一番の不満加奈。日本は敵が攻めてきても一発も撃てずにやられちまう(九条によりw)んだが、
そんなJ隊の車輛が何色で塗られてっか分からない程・汚れる訳がないのな。それ位分かれ。
モチロン勿論)模型は楽しくね♪なんだろうが、日本のJ隊の常識を逸脱されたモデリングも…

なんかね~、大日本系の作例は【汚れていないと間が持たない】症候群に脳内が侵されていると。
TPPが理解出来てないんじゃないかな・っつう話。(TPOです)場面に即したモデリングで
実感を出す・っつう事を忘れているよヨーダw  何色なのか分からない程・アルコブッカケたり
J隊現役車輌で退色するまで使わねぇからw (整備班だっていんだろうしよ、そうだろ?)

現役車輌と展示車輌の区別がつかないなら、模型なんぞ塗らなくてイイですから・っつう話。
これでまた殺される理由付けとなった訳だが、ホントだよ。何でもかんでもCR塗りを持ち込むのは
おかしい事に気づいて欲しい。それがオレ流っつうんなら仕方ないが、そのリアルはJ隊のリアル
では無いっつう事。現用車輌にしてもデテが不明になるまで汚れてないってば、良く見てね。

ま、確かに上手い人達なんだろうけど、何でもかんでも同じ仕上げじゃ飽きられるよ・その内。
というのが編集部内に蔓延したような作例群でした(唯一・74塗りがマトモっぽかったのが救い)

っつうか、特集作例数が
アーマーよか多い件にry…


いっつも思うんだが、モデグラの作例数の方が数集められるって・どういう事?値段は専門誌wの
アーマーの約半分で、尚且つガンプラ・ヒコーキ/車系等々盛りだくさんなのは何ででしょ?w

(っつうか、猫がストカってて、さっきから見てんので一旦/遊んで来るw)
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-26 12:00
いや~、超高校級につまんねぇだろ→ダンガンロンパ。私はその後のラブラブホラブラボが
見たいんだが、見終わっと、楽勝で3時過ぎてっかんな~、(しかも時々・放送時間がズレるw)

花巻(岩手)なのに千葉とかややこしいんだが、このチビっ子も超高校級の事をして問題になって
しまったな。けれどスンダーサ大付属高が叩かれたという話は聞かないw ってか、こう書くと
また豚がアニメと現実の区別がつかないwとか発狂するんだが、それはそれw リアル社会で
女に縁の無い野郎がリアルを語るなよwww チミ達は【嫁コレ】で喜んでるのがお似合いw

「恋と戦いはあらゆる事が正当化されるのよ」
※ でも、甲子園ではダメです 正当化されませんw

e0162050_5255148.jpg


「イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばないのよ」
※ 甲子園では手段を選ばない方法は注意されますw

e0162050_5374533.jpg


って、ダンジリ様が仰っておりますが、選ぶ手段すら無い虫や豚共。
っつうか、何でキンコン・梶原が花巻東に入って野球しとんねんっ!

e0162050_2281839.jpg

○んこうチームのⅣ号は、ただ前面装甲板を接着すりゃあイイっつうモンではない。若干下すぼまりに削る

e0162050_2303174.jpg

んで、そのまま接着してるロープーwもいるんですが、神再現の俺様は当然・そんな素人みてぇな事は
しないのであります。アハガルパンを見てもらえれば分かるんだが、この車輌はH型ではありません。
H型の装甲板は80㍉、ですが設定画稿では30㍉程度鹿内。そこを分かっているか田舎(否か)なんだよな。
そこが神と一般プロwとの違い。(しっかしいい加減殺されそうw)
っつうか、それ位気づけよっつう。

尚且つ、上下幅に不満があるのでプラ板の細切り・っつうか、無いので自前でプラ板削って貼り付けたw

e0162050_2392989.jpg

その際、元装甲板も寝かし気味に削り接着面(本体)も斜めに削ったんだが、何とも苦労が報われない出来…


な~んの意味も無いよね
by修造・って感じ

けど、また×2衝撃的事実にブチ当たってしまった。
e0162050_2434054.jpg

元絵からして角度が違う
そ~なんよ、なんかイジっても似ねえ×2って思ったら設定画稿の前面装甲板の角度が違うんですね(呆)。

完全再現の為には、またスクラッチですか… っつうオチでした。一回ビニコンwに通って全車拡大コピー
しなきゃダメ七日wっつう世界だよな・ガルパン世界ってよwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-25 05:21 | ガールズ&パンツァー





いんや、すんませんでしたw 昨日は92式地雷処理ローラ(父親が銭形警部から国際指名手配)の
ローラ枚数をガチで間違えてて、藤K子絡みで自殺しようと思い死に場所を探してさまよった
んですが死にきれず・またガルパン見てましたwww っつうか、藤K子・他殺だよなって思う。
だって飛び降りは普通うつ伏せで落下するんだが、仰向けって落とされない限りならないんだけど。



っつうか、皆さんは軽はずみに自殺などせず、「命を守る行動を取って下さいw」お願いします。




【人口降雨装置稼動させる】のニュース記事


ってかさぁ、雨が降りそうなタイミング狙って【もくもく作戦です!】なんてやって、中継してる
奴らが「本当に雨が降ってきましたぁ!」とかバカ丸出し。雲は地上から何千メーターあっか
知ってて言ってんのかねw 糞だろ。平屋の煙突から煙だして、それが上空の雲に作用して
雨を降らせるなんて、雨乞いよかタチが悪いワw 虫や豚でも生け贄にしちまえっつうのw



って、すっかりガルパンを流しながらの作業となっているんですが、これが進まん×200w
殆どラジオとして聴いているつもりでも、つい×2見入ってしまい作業が進みまシェーンカンバックw



e0162050_0521015.jpg

あんこうチームのⅣ号D/H型仕様(パイスラ乙)なんだが、タミの最新Ⅳ号でもドラゴン最新でも
再現は不可能。それを化膿にするのが(膿んでるの加代w)神である俺様。旧タミのⅣ号の機動輪を使用。
理由は機動輪のスポークが並行であるのがその理由。全く存在価値の
無い旧タミⅣ号のスプロケが必要になるのも坂上忍が何十年ぶりに再びリターンしてくるのと近いモンだ。

(M3リーが今ごろ大人気・って言った方が分かり易いか 有吉レベルではない)

e0162050_11630.jpg

けどまぁ、そのまんまじゃ使えねぇけどなw 幅広スギちゃんw

e0162050_122949.jpg

ただ幅を詰めればイイっつうモンではない。スプロケの歯の厚みも半分以下に瀬名アカン警察なのである。
ンな事してるとスポークと軸がバラバラになるのでキャタで矯正接着。

e0162050_153359.jpg

んでまぁ、こっからが糞アニメーターの本領発揮ッキwなんだが、中央の部分が中期スプロケのなんよ…
これは泣けるw 仕方ないのでプラリペアで複製しますた。神再現には避けては通れない部分でもある。

これが24日の作業・っつうか、午前中出掛けって午後からやっててガルパン見て更新が遅れてメンゴw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-24 00:10 | ガールズ&パンツァー

トイレヒーロー








どうも、クズですw。腰が痛いというのは仮病ですw。良く分かりましたね。また逃げの口実ですwww








ンな訳ねぇだろ・おえ~!

っつうか、夜中に「トレインヒーロー」wなるものをテレ東でやっていたんだが、なんかヒドいw
絵がフルCGでキモいし、何か見た事あるような、知的障害者が好きそうな電車ネタ、しかも
モロ幼児向けの内容を何が悲しくて夜中の3時にやってんだよwとか思ったら、エンドロールに
出てきた名前が【フルチャンコロ】のアニメだった。当然調べたらフルパクアニメだったっつうw。

壇蜜にはこの動画とは違うがパクりの精神は変わらんっちゅう事よ。それでも日本が嫌いと言うw
(っつうか分かってっと思うけど厳密にはw っつう事ね。それが理解出来んニワカは去れw)
e0162050_12501919.jpg

元(日本製)が無ければ何も生み出せない糞中国人のするこたぁ結局パクリしかないwww



ま、大体1ヶ月前になるが東武のモデコンで90式の地雷処理戦車の袋キットを2で買った。正規だと
5はする商品らしい。っつうか、ヤクパンとかも同じ値段w っつうのもなんだか…とか思ったが、
そんでもお買い得には変わりない。ヤクパンは買った事ないし、陸自系など買う気も起きなかったが
半額なら別の話wっつうか、ヤクパンはガルパンに、90の地雷処理の部分を見てある事思い付いた。

家にある74と組み合わせれば
74の地雷処理戦車が出来んじゃね?とw。


それが、時々イミフ的に登場した写メ群だったりしたのです。っつうか、これならキニミヤコンに
     勝つる!
とか思って(妄想乙)、製作しとりましたんよ。円取りしてねぇだろ?当日行って買やぁイんじゃね?的なw


最低DANA・お前はっ!



以下・ゴレンジャー中に完成させようとして見事に散った激闘の記録www

e0162050_10574546.jpg

タミヤの伝統芸である、スポ裏の省略の再生作業。

e0162050_10583317.jpg

砲塔は最初、頭文字Dさん方式で1㍉サンドでいったんだが、それでも不満。リング下に更に1㍉追加。
それは実車の砲塔後部のバルス下との隙間等々の兼ね合いでタミの悪癖である・【模型は低いのが一番】
主義が見えたからである。何度も言うがタミ(っつうか設計者)のご都合主義を俺様に押し付けんなよw 
(この後更なるタミデフォが発見されドツボにはまり大変な事になるのを僕達はまだ知らない・って誰w)

e0162050_1143450.jpg

タミの箱側面はキチンとさんwしてんのに何で?wっつう感じですw。

e0162050_1192367.jpg

防盾は右目の位置が全然違うので上に移動。及び砲塔の上下幅が広がったので上下に幅増しをしました。

e0162050_11122468.jpg

で、74戦車は、車体前面が二段に折れているんだが、タミのは殆ど一枚のように表現が弱い。でもって…

e0162050_11142582.jpg

ムキーッってなって、破壊と創造。(神だから当然w って、ツイ豚発狂w)って、ただ貼ったんじゃない

e0162050_1116488.jpg

車体下部も含めて一旦バラバラにして、2㍉前方にエンチョしました。根拠としては実車写真との
兼ね合いですwって、適当なの加代っ!って、その通りだよっ!っつう感じ。だってよ~元のタミが
糞デフォかましてんのに、そこだけ正しくしてど~すんの?っつうこってす。恐らく車体の狂いは
モーターライズが起因してると思われ、そこから考えだすと、締切云々に間に合うのはリームー
(パシフィック無理っつう事ねw)になってくんので見た目重視のイメージ修正にしてたんですよ。)

※ 私の手法としては良くある事w


だが、致命的に糞な
部分を発見しちまった



それはどうも車体上部自体が低い・っつう事。


これは、接着する前に気づけよ… って、それが気付いたら修正どころじゃねぇよなぁ…っつう事。

で、まずGacktto 来て、んでキャタの組み立てで餅部がEDになり(それでもダメなら病院IKEA!)
おまけに腰痛となり(仮病)キニミヤコンにいきなし参戦するというゴリラ豪雨的作戦は挫折しました。

(普段なら再発狂して破壊と創造を繰り返すんですが、今回はここで封印w。何で?っつう事なんすが
地雷除去装置を付ける関係上ギジガイ修正は無意味と判断。図面も見つかったんでやるなら次回)


これが今回の隠密剣士の顛末でぢたwww。

e0162050_11403674.jpg

あ、あと防盾も前方に1㍉程出しています。砲の軸線も上がってます。

e0162050_11441184.jpg

何でかっつうと、操縦手ハッチと防盾は実際は被っているからです。タミーのはちと弱い気がしたもんで。


(続きませんw)


っつうか、甘ちゃんでJぇJぇJぇ!の私は糞ニワカ的なギジガイ間違いを犯す
どごろでじだ。ざずがナヂダング以外ニワカ丸だじ、もううづだ・じのうw ごのぶどぐもだだんじ魔王w

(っつうか、部品請求すりゃあいくね?っつう話だけんどもw)
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-23 10:01
また、こんな出だしで済みません(だが反省などしないのが俺様の半生w)。

後半ダレるんだが、BGMとしてはいいかもw 俺様の作業時間の一日15分にもピッタリw

っつうか、東京MXなどという自転車こいで発電してる微弱電波しか流せない超弱小同人放送局wで
何故に【とある】系とか良アニメを流せるのかが不思議。ガルパンにしても本来はTV東京が受け皿な筈。
スカイツリーに放送が移っても全く映らない状況は変わらず鬱状態のままw。こんな糞放送局があるとは…
っっつうか、一日中ヒキニート向けに過去アニメ垂れ流しだから、営業利益もイイっつうんだからもう。

っつうか、そんなんだったら金払ってのBSやCS、ATXなんか要らねぇよなぁ… とか思うんだが、
全く映んねぇんだよな
この糞放送局ってぇのは


だから、ガルパンも【気まつべ】で見た。昨日やっと1話~3話まで見れた。っつうか、4話から見たから
1話のオープニングの場面が4話と一緒じゃん!これって間違ってますよね、ねぇそうですよねぇ!っつう
感じで、1話の出だしが大笑い高校に転校してきた場面がOPだと思っていた俺様は何度も画面を切り、
仕方ねぇ、も一回4話から見るか…と思ってたら実は1話だったっつう糞のようなJJ丸出しでした。
でも、今日再度BGM代わりに流そうとしたらやっぱ途中で止まったまま動かない。あれは奇跡だったのか

ってか、劇中でさおりんが方向転換をさせんのに華タンの方を蹴ったりしてたんだけど、やっぱニワカには
(Ⅳ号の砲塔配置では届く訳ねぇだろw っつうのが)ワカランらしい。
いかにも聞きかじっただけの知識w。


っつうか、ガルパン・調子に乗りスギちゃんだよねw。つべもストーリーに関わる部分は徹底削除だし。
つべやニコを規制すればBDとかが売れるとか勘違いも甚だしい。キモブタはちゃんと買うから落ち着け。
虫や豚は自分用に確保するのが当然だし、特典やオマケ映像目当てに買うんだからガチガチに規制する
必要もねぇだろっつう話よ。それよか一期の放映権をマトモな放送局に売った方がよっぽど売り上げがw。

勇気ある放送局が買い取って、ゴールデンで放送してみ? 関連グッズ含めての売り上げ・パねぇ筈だろw
とにかく弱小MXは放映権を放棄してマトモな放送局に放送させるべし。宝の持ち腐れだよ糞TV局がw


世の中にはイチャモンつけだしたらきりがない奴も居るもんでw。
カステンがガルパンフィギュアを一般人に
に入手出来なくしたのが悪い

俺が戦車プラモやめるのはどう考えてもカステンフィギュアを買い占めたお前らが悪い!

とか、本気で言う奴とか居て(笑)えるw  (っつうかオンメの今日のタイトル自体が…っつうw)

e0162050_12463169.jpg

こんなのをホビリンで買ってミタ。35に変換出来たらとか思い立体資料としてw

e0162050_1248114.jpg

でも、箱絵と中身が違う… (転輪とか)

e0162050_12493372.jpg

でもまぁ、それはそれw っつう事か。

e0162050_12505991.jpg

んでも、こんな湯口・どうやって切り出せっ中年!

e0162050_13181442.jpg


っつうか、ここのサイトでキットのようなVT-34もあったんで安心。
e0162050_131252.jpg


【For SALE】なサイトw


ってか、VTとか結構普通にスクられてんのなw 初心者向け入門アイテムであったか…スマンw。
e0162050_13152218.jpg


e0162050_13154717.jpg


e0162050_13161752.jpg


っつうか、実プラ作業はキャタ切り出しの整形とか地味スギちゃんなので省略w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-22 12:07