バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2012年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

スケールワールド番外編




なんか、エレファントの記事で分かりづらいとの指摘があったので
途中写真を貼ってミタ。色違いの所がドラゴンのパーツであります。
e0162050_584656.jpg

この交換した部分がドラゴンがタミヤより良いと感じた部分。コーティングした後の写真なので
切り刻みを多用した車体部分が隠されてしまっているが、ちと勘弁してもらいたい。

e0162050_519416.jpg

タミヤの最大の誤魔化しは複雑なドイツ戦車の面構成を単純化した事によるシワ寄せが各部に及んだ事。
その為にエンジンデッキを長くし、側面の曲げ角度がキツくなったしまった。車体後部も同様。
車体後部の段差を再現する為に後部を1mm短縮・前部を1mm貼り付けた。(これで車体長は変わらず。
さらにモーター放熱カバーが付く最後部装甲板もさらに後部との板に1mm貼って都合段差は2mm

これは真横から見て放熱カバーと車体との離れ・整風板と間隔が離れているので分かると思うのですよ。


e0162050_5385037.jpg

キャタは中央の部分だけ接している感じを出したのだが、接着剤乾燥後に引っ張られたかw
そのキャタに関してセンターガイドの有無だけで実質同じ形状であるので、転輪の配置がP図面と
一致するタミヤの方を優先しました。一回110枚でチャレンジしましたが、どうやっても繋がり
ませんでした。キン太やT-34なら必ずA・Bと繋げなければなりませんが、エレファはオケかも。

今までの標準のドラゴンも、今となっては車体が短い(日本人チーム製なのにね)。起動輪部分。
そのキャタが108枚・写真も108枚というのだが、私にはそれ以上のもあったような気もする…

e0162050_5593882.jpg

ま、ここで揉めても仕方がないw 答えはクビンカにあるw と言う事で。
キャタ・転輪の色違いはパテ泥のせいです。ここはタミヤのまま。


e0162050_6171886.jpg

でも、こんだけ何だかんだやっても、殆ど変わりばえしないのが、今回のエレファントの感想w
裏を返せば、そんだけタミヤの省略や誤魔化しが巧み(匠?w)って事ですよ。チャンチャン
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-30 05:08





誤解の無いように申し上げておくと、私は東京AFVの会から【6】の皆様を排除しようとは思っていない。

あのような意見を書いたのは、今の状況ではプロモデラー(例えば平野さんクラス・大師範様は
超休だからダメw)が持ち込んだとしても、組織票の前では太刀打ち出来ないであろう。
正当な勝負は正当なルール作りから・私はこれを提言している。組織票というのはドーピングと一緒で
(というか、ヤク中に近いか)もう自分でもやめられないんだろうなと思う。ある意味可哀想だ。

私もここまで言うつもりは、あっちのブログを見るまでは思っていなかった。 だが、そこまで言う・
というか、どうしても対決したいらしいので(それで勝てば自分の実力はフェイクでは無いと
証明出来るからか)、余程【6】の土俵に引っ張りだしたいらしい。だが私も容易く挑発にはのる
方だが、私だってバカでは無い。私に絡んできた事を後悔させるようにルール改正を声に出してゆく。

で、それを何故か排除=敵対行為として煽る虫までいて、また規制で書けないのをいい事に
やりたい放題なのだが、それが虫の狙いなのだろう。というか、AFVの会に出没して、喜屋にも
出没するという虫なので、両方の円グラフの重なる部分はかなり狭まってきた。私かて、ただ漠然と
出品を見ていた訳では無い。提出カードまでデジに納めてある。それがどういう事か虫には理解不能だろ。

というか、他に評論家気取りでイチャモン付けてくる奴・こいつはAM関係の作品には、イチャモンを
つけてるのを見た事が無い。これだけでも人物像というものが透けて見えてくるというものだ。
あと、虫の方は、基本バカで間抜けだが、今回のように自分から出没経路までバラしてくれるので
またこうやって煽っておけば、自身を自己紹介するような書き込み(オウンゴール)をしてくれると思うw

しかし、ガルパンでS高校がやられたのを見て、(私を)「コテンパンにしてやったぜ!」とか
夜中に小躍りしてるような虫だから、(現実とアニメ・まして私とアニメの高校とは無関係wという
事すら混同してしまう知恵遅れの障害者だから)何説明しても無駄wかとは思うが、そんなのが
当日・同席してたんかwと思うと痛寒いw 私が思うにこういうのを真性の知恵遅れというべきであろう。

ま、人の事を虫未満(虫以下と書くと突っ込まれんのでw)というのが最近のオキニらしいが、
以下であろうと未満であろうと虫で始まってんなら、私はどうであれ自分は虫だと説明してんのと一緒w

で、管理人とやらもココを見てるかもしれないので書いておくと、私は排除は望んではいません。
ただ、やるんなら今後出す気が失せるまで、私も【6】でいこうかと。専用スレだか何だか知らんが
私は対決を望んでいるので排除したら面白くないであるからね。故にスレ立てしたのは成りすましが
DNAとして刷り込まれている=虫の仕業ですので、その点は重ね×2・誤解されませんよう願います。

実はここ数日・【6】アイテム選択で模型(模競)どころではありませんでした。(模競・落とすワw)
マジで一年位・6に専念して出来るアイテムをずーっとシュミしてたんよ。下半分が市販の物なんて
セコい真似はしないでフルでスクれる奴。ただ、もうこの侮ログには書けないよな。一年あったら
被せられるだけの期間があるからね・とか思う。で、ミーネンはヤメとくワ。もう過去に作品だし。

私も6に関しては甘く見ていた所もあり。1~2ヶ月じゃ無理だワw 実際。時間かけないと。

※ という訳でアッチのスレは虫の【自作自演】。如何にもくだらないHNで書いてるのもあるが
私の特徴は【旬】のネタを捩る(もじる)事。そういうヒネりは虫にはやっぱ無理らしくて泣ける。
ってか、一人で何回も書き込んでいるのが、文体からバレバレw 実際は過疎に近い位の糞スレだ。
別に仲良くしてた相手でも無いので仲違いさせようが何しようが、全く影響も無いのだよ・虫よぉw

自分でURL貼って、誘導しようなんぜ・いっつもの手で虫しか使わない昭和の手法だよなw
ってか、気温が氷点下なので寝るワ じゃ次回は喜屋の駄残会で会おうやw 虫クンw
ここの自ブロで散々ブチ上げてんのに、何でワザワザ虫の世界の掲示板で匿名wで書かにゃアカンの?w
実名で既にココで書いてるっしょw アンタ・余っ程のバカだな。オマエの頭ン中では大勝利なんだろけどw



で、卒原発は・ってか?w そんなの単なる語呂合わせで出来っこない事言うのは民主と一緒だろ・
あのおばちゃんw ってか、卒原発なら原発社員全員ブッ殺しでもしない限り無理だってw分かれよw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-29 05:35






工事前(公示前ですw)だからって、皆さん乱暴スギちゃんw

ってか、このオバちゃん・そんな有名で実力者だったっけかw 早速担ぐの大好きな土偶が飛びついて
やんのw ってか、どんだけフィクサー気取りなんだか・この犯罪者はw っつうか、亀キチの党・
党名長スギちゃんw 公約を党名にしたら、この先どんだけ文字増殖するんだよwっつう感じ。
っつうか、名前がフランス料理みたいだよな。ってか、これら合流した党・全て繋げたら逆に尊敬するw

ってか、そうなると思い浮かぶのが寿限無。寿限無と言えば、じょしらくED… という訳でw



ってかスケワが発売されたんだが、一向に本が届かないので買ってミタ(25日には買ってありましたが)。
それに関連して虫達のレスにレスするコーナーw ってか、タミヤの車体側面寸法はアルマダ本に
掲載されている・ロシアン図面(寸法図)と一致する。記載寸法を35で割ると180mmに
なるんだよな。ドラゴンを参考にしたら178mmになる筈なんだがそれも違うとると… という話。

開発がフィリッピンだと聞いて、じゃぁ実車計測はしてないな・と踏んだ次第です。

そういう所まで推測(真実が分からない故の)記事も面白いのでは?とか思ったが虫には無理だったかw
というかバカもここまで来ると国宝級というバカも発見した。作例が私で素組み分が別の方・となって
いるのだが、それでも「色塗ってねぇ」wとか真顔で書き込んでくれんだモン。救い様が無いw
リアル社会ではさぞ苦してんだろうなwとか、周りの人に多大な迷惑かけて暮らしてんだろなwとか思う。

あと、これまたイカれた奴が「KJTってこうじたんって読むの?」とか、理解に苦しむ脳w
本式は「ケージェイティー・フォーティーエイト」ですよ。=こうじたんって事。書いてあったから
そうなのでは無くって、そういうのが未だ分からぬまま過ごしてきた貴方は最強なバカか天才かw
ってか、名付け親である「絵馬タン」(AMerタン)には感謝しております。最近来てくんないけどw

眠い… 眠いです。久々ラッコ椅子で永眠したw もう8時か… (内容が尻切れTっぽく終わるw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-28 08:01






いや×2、【6】の人の私怨について色々考えてミタんだが、どうも糞中国を思考がクリソツではと。
総選挙での自民党のスローガン【日本を取り戻す】・どういう意味か分かってますよね。日本を
朝鮮傀儡の糞民主から取り戻す・という事ですよ。つまり朝鮮支配からの脱却・占領された日本の
【再奪取】という意味です。同様に中華思想丸出しの連中に占領されている下北の解放もしなければ。


e0162050_632283.jpg

領土・領海をきちんと守る。その姿勢が朝鮮民主にはありません。

下北を尖閣と重ね合わせると良く分かると思います。
尖閣は中国固有の領土である
下北は6助固有の領土である

尖閣は中国の確信的利益である
下北は6助の確信的利益である

東京AFVの会は、開始当時から日本人(35助)の物でした。それがいつの頃からか6助が現れ
友好の名の元に共存の道を心優しい日本人は選びましたが、6助はそういう日本人のお人好しぶりを
逆手に取り、35助固有の領土である下北を我が物顔で闊歩するようになりました。6助は敵対視は
しないと表向きは言ってはいますが、裏では6助による下北占領を目論んでいるのは最早明らかです。

日本人(35助)は喧嘩は良くないと言い、弱腰の政府(運営側)は波風を立てたくない・と言う。


今の日本・そのものです


なんで、こんな下北まで日本政府の真似・縮図(スケールモンだからかw)まで、そっくりコピー
しなきゃいけないのでしょう。バカ過ぎます。おかしい事はおかしいと言える日本人はいないのか。
反日デモを【引き】で撮ったのを見た事がありますか? 道路は封鎖されて金を貰って【動員】された
キチガイ共がグルグル回っているだけです。あの映像は中国に支配されている報道の【印象操作】です。

暴動はキチガイ貧乏人が、この期に乗じて略奪しただけ(しかも日本の電化製品とかw)。


あとインチキしても勝ちは勝ちという厚顔無恥な所(オリンピック等のドーピングなど)も中国人より
中国人の思想を受け継いでいるような所が恐ろしい。これは中国人と関わっているからであろう。
今・憲法改正が議論となっていますが、AFVの会でも憲法(投票ルール)の改正の議論が必要な
時期にきていると思います。今こそ日本人(35助)であるならば声を上げるべきです。

東京AFVの会にはメールフォームがあります。そこに皆さんの【声】を送って下さい。
皆さんの声が政治(運営)を動かします。このままでは日本(下北)は永遠に占領されたままです。

内容の一例をあげると、(昨日と重複しますが)
※ モデラー投票と一般見学者の投票は別扱いとする。
※ 35スケール以上はビッグスケールとし、大賞とは別扱い枠を設ける。
他、貴方のアイディアがあればそれも送ってみて下さい。

あと、このような結果(当人達は6助のV5達成などと浮かれていますが)こういう結果を招いたのは
作品の真贋を見抜く能力の無さ。工作技術・塗装技術まで見て投票したか、そういう所も問われています。
彼らは一般モデラーとは違い「賞を掠め取る」「大賞が取れればいい」それしか考えていません。
モデラー同士の交流など眼中に無いのです。そういう事を含めて投票用紙と向き合って下さい。


今こそ東京AFVの会を
35スケールの手に
取り戻す時が来ています!

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-27 07:58






ってか、なんじゃこの言われ方w っつうか、何・この敵対行動はw



完成品は 東京AFVの会に出品いたしますので、宜しければ会場にお出で下さい。

2012年11月23日(金・祝)北沢タウンホール http://tokyoafv.finito-web.com/

東京AFVの会2012に出品すると宣言された方々御待ちしておりますので是非参戦下さい。

いい訳はみっともないから止めた方がいいですよ♪(´ε` )



っつうか、【ここの6の人】からのモロパクリ転載です。


んで、本人のブログなのに何故か「管理人」が別にいる模様(別人格?)。
今回も力作揃いだったらしく\(^o^)/何とYAS氏の1/48の4号戦車と同点のダブル大賞だったそうです。
前回YAS氏はスクラッチ部門1位の実力者なので今回1/48では個人的に少し物足りない印象をうけました。
次回は是非1/6で盛り上げていただきたいです。
他にもう1台1/6がの出品があったらしいですε-(´∀`; )
1/6は大きから大賞が取れるから自分も1/6を出品すると豪語しておられた方が以前いたようですが今回も出品されていなかったようです。・°°・(>_<)・°°・。

来年は自分(管理人)も出ようかな?



っつうか、敵作り過ぎだろ


というかですね、6の事は今年は強欲関連もあり、早々に諦め全くのアウト・オブ・眼中でしたが、
こんな私怨丸出しで敵意を持って一年過ごされていたとは知りませんでした。その件に関しては、
(相手側の事など)丸っきり行動・意識の範囲外だった事をお許し下さい。ってか、こんな風に
書かれていた事すら、2チョンで知った位に6の事など【どうでも良かった】のです。ゴメンナサイ。

だって、N大先生の野望はホワイトモデラーのデカマさんが見事に打ち砕いてくれましたもの。

しっかし、去年の事は去年の事で普通にコメ等頂いていたのに(多分に社交辞令的な面はあるにせよ)
こりゃ、完全に怨み・憎しみ・親の仇並みの扱いDANA。(私の侮ログ等で、6信者の方々を
その後にコキ下したりなんだりの表現等々は、眼中に無かった事もあり(というか、元々N大先生
に対して・というか、その連覇ありきの姿勢に対抗してという流れで【6計画】はスタートしてた
のですが、私が6全体を敵視しているような扱いを【6側の人】全員が持っているのが恐ろしい。


【6】に対抗する奴は
全員・敵っつう事か



恐ろしい世界DANA。っつうか、ここにも誰でも俺様に見える人種が居るようだが、私は自ブロを
こうして持っている訳であり、匿名でうんじゃら書くレベルの人とは全く違う事を誤解しては
いないだろうか。というか私よか【6】に対する敵意(UZAさ)を持っている人は居るという事を
知って頂いてもイイと思う。そこに書かれた事(誰だか分からない怒りを)ぶつけられても困る。

ってか、デカイから【大】賞とは言っているのは確か。6は35よかデカいんだから、そういう意味だ。
っつうか、年柄年中6だけ作ってる人間とは違い、こっちはいっそがしいんだよw そんなに構って
欲しかったんか・と今更ながら気付かされた。こちとら対AMとかGo York での活動とか、
貴方達には理解出来ないとは思うが、色々水面下の依頼もあったりする訳よ。そんなに白黒付けたいのか。


そん中のくだらない【管理人】とやらに言っておいてやると、スク技術にしても、その後の塗装表現
にしても、全てにおいて俺様の方が上だ。デカいから大賞が取れると思って参戦するならしてみ。
場所取るだけで邪魔だから、通路にでも飾っておけ・っつうの。案内板代わりにはなってイイだろ。
私は掲示板連中程、敵意を持ってはいなかったが、そこまで憎いのなら当然だが受るしかないワな。

ってか、自分が大賞獲れたんだから、素直に喜んでいればイイじゃんかよ。何故・そこで何故他人の
(寝ている)オレ様を引っ張り出したいような事を書くかね。っつうか、今・その賞に対してだって
大いなる【疑惑】の目があるのを知ってて、そういう事言うかね・とか思う。投票を参加者のみで
行ったら、果たして大賞が獲れんのか?っつう事だよ。そこまで自信があって言ってんなら大したモンだ。


ま、来年も無事に人類が存在するとして書いておくと、

AFVの会における投票は
参加者のみに限る!



という事を事務方にも提案したいね。 疑念払拭して正当に勝負したいのならそうすべき。
参加者の投票カードと来場者の投票カードは色分けでもして【投票行動】を明確にすべきである。
来場者で得票数が多かった分は【サポーター賞】(JMCでも同様の対応)に留めるべきである。
モデラー(出品者)同士で白黒付けようじゃないか。それでも勝てる自信があるんだろ?

あの、悪いんですけど、俺様には喧嘩を売らない方がイイと思うよ。それは何でかって言うと
物事がどんどん大きくなるし、逆に大事になって(投票システムが変わって)損をするのはどっち?
という事ですよ。これから一年あるから、私は積極的に事務局の方に【申し入れ】させてもらうワ。
そして、誤魔化しの無い正当な【新方式】において勝負しようではありませんか?そうだろ?


そんでも勝てる自信
あんだろ? なぁw



こっちが煽ってもいないのに、やたら人を煽るモンじゃない。損をするのは貴方達【6】の皆様だと
いう事まで考えての今回の言動なら御立派だと思いますが、こりゃ100パー墓穴っしょ。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-26 11:00






また人のパクリ動画ですが、行った先の素晴らしさは変わるものでもありませんのでw

私のデジC動画を撮ったのですが、アップする事すら出来ないバカさ加減に泣けるw

しかもデジをパソに繋いでも反応すらしないので、その写真もアップ出来ないという無能力者w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-25 22:19
   





この言葉・どっかで聞いた事ありませんか?

怒り新党wで怒りまくる、(怒りまくって頭がSサイヤ人wの)こっちみんなの党代表w。

東京AFVの会で聞いた
でしょ?皆さんw



なんと大賞が2名となり(得票が同数って事?)、商品と盾は当然1個しかない。
で、司会の人が言った言葉が「じゃんけんで決めればいい」w ですよ。頭を逆立てた
こっちみんなの党だったら、その場で発狂してるでしょw という前代未聞の事態が起きました。
一つは去年大賞だった人の連覇(6)・もう一方はそのお仲間の方(48)という結果です。

ってか、作品群はデジで記録してあるにも関わらず、ケーブル繋いでもパソは一切
反応せずw もう一時間も繋いでいますが、何も変化がありません・ってか、ディスク容量が
一杯で何も保存出来ませんと数日前から表示されているのでアレでしょうがwっつうか、
自分の「お気に入り」の順番も自分の使う頻度で並べかえているにも関わらずですよ、

全部【初期設定】に戻されている・という不気味さw もう人のパソみたいである。

ってか、今日は久々12時間寝としまして、その後は「とことこ」の最近の不調部分・
排気量アップに合わせて固有振動も増えたのか、幾ら取り付けステーを締めても
数キロで緩む・という自体をここ半月位体験しておりまして、会社に着いては締め、
家に帰って来ては締め・というくだらない儀式をかましていたのですが…(バカスギちゃん)

本日模型から解放?されまして、天気も良いので追加ステーの溶接等々をやってみました。

そのついでに差し込み式のサイレンサーからの【漏れ】もいい加減ヤんなったので
そこも溶接して排気はエンドのみw と改造する事としました。というか、振動~緩み
というサイクルの繰り返しから、既存のエキパイを切断してシャリイのマフラーを
溶接していたのですが、その部分にも見事にクラックが入り、その修復も兼ねてです。

途中写真が無いのでアレですが、ついでのついでにサイレンサーの中の消音材の交換も
目論んでありまして、(ちゃんとリベッターも何故か所有w)とにかく全バラをと。
リベットをドリルで揉んで(森元アナwでは無い・ドリルでリベットを破壊する行為)、
中を開けた所・思ったよりしっかり(ギッシリ)巻いてあって、「あ~、これはオケかも」

と戻そうとした所、「全長が短くなってる!」というサプライズというかイリュージョンw

要するにアウターをはずそうとインナーを叩いていた所、インナーが叩かれて縮んで
しまったのです。(うわ、これで終わったワ・これw)とか思ったんですが私はメゲない・
というか神であるので、こっから怒涛の修復を開始しました。ってか、とにかく再度
全バラしてインナーと前後のフタをばらして再度溶接し直して、その部分の修復を終えた。

若干短くはなりましたがアウターもそれに合わせて切断、穴あけからリべ打ちで完成w

それとマフラー自体がまだ長いのか、その【振られ】により取り付けが緩むのか、
合わせて管長を短くして高回転に【振って】みました。というか今回も3cm程度なので
見た目変化は全くありませんw っつうか、インナーサイレンサーを後から押し込んで
あるのですが、それがキツ過ぎて排気漏れ・逆流もあったのでその改善も試みて…

ってか、その為にはホムセンで部品購入も必要なのでサイレンサー無しで走ってミタ。
まぁ、夜中は走れんワなwという爆音・に加えかえって最高速付近での排気のバラ付き感がw

これで全開を続けてると逆に壊れそうな気がして、実用最高速も逆にダウン症wという結果。
これは50時代(朝鮮・少女時代wとかいう意味で無く、50cc時代に比べて)よか
顕著となった。この前セッティング無しでエアクリ付けたのと同様な感じ。やっぱし
【排圧】というのも消音だけでなく必要と感じました。って、この時点で日没で終了w

で、興味の無い人には、何の事やら・無駄な文字の羅列かと思われますが、日頃の
【現物合わせ】のテクwが、リアル社会でも活かされているw・という事なんですよ。
つか、【バイク再軍備】に向けて、溶接機やコンプレッサーも手に入れ、今現在は
戦車でいうⅠ号戦車(原付)ですが、(排気量区分ではⅡ号扱い)その壮大な計画の為にw

その環境が整えば、いつでもプラモは止められるとも思っているのですよ。

というか、それは「近いうちに」wっつう話でいつになるかは知らんw 話を【会】に
戻すと、東京ではデカイのが【大賞】だと定着してしまっているので、かの大先生然り、
今回連覇の方も然り・という訳で持って来てさえすれば大賞・という定位置は獲れたも
当然というスタンスで今後も・っつうか永遠に続けられるという毎年同じ光景を眼に…

ってか、その前に我が家でもあんだけ散財した【6】を完成させろと突き上げが…w
私が仮に完成して【6ミーネン】を持ち込んだとしても【動員】出来ないので惨敗は
目に見えているのですが… こういう所に日頃の行いのアレwが影響してくる訳ですが
(間は開いたにせよ)6は6でしか倒せない・というのは確かな気がします。

というか、これはあくまで仮定の話・として聞いて欲しい野田が、大賞となる得票が
全体の数のバラけ具合からして(極めて突出した物が無い場合)接戦・拮抗する事が
往々にしてある訳だが、それが同数…っつうのは不思議・というか異様な感じがする。
というか、その2作品に票が集中する程(で、同数)突出してたのだろうかという疑問。

まぁ、こう書くと獲れもしない奴が何だw と怒られてしまうのですが、結果6の人と、
去年の6の人の【同サークル】の人が席巻して終わったという結果でしたね。同数に加え
同じ仲間が大賞を分け合うという【下北沢の奇跡】により・2012年東京AFVの会は
幕を閉じたのでした。(私は自ブロがありますので、アチラには書き込んでません)

また虫が騒いでいるようですが、規制で書けないにも関わらず、未だに虫と人間の私しか
いないような虫のイカれっぷりには頭が下がる思いです。虫には人間は同じに見えるのかw

ま、何とか画像掲載したいのですが、私の一方的思い込みに盟友である、高野さんが
お題部門で一位。リべさんもフィギュで一位・スク3位。デカマさんもスク2位と、
また私だけ見事に置いてきぼり感だけが残るこの会でしたw というか最初は開催日を
連休最後にしろよ・とか思ったんですが、そしたらマフラーは直せなかったしイイかw

っつうか、今回の会場の狭さは【異常】。これは不手際レベル。作品をジャンル毎に
おく事すら出来ないのは主催者側には猛省をしてもらいたい(今回代替わりしたらしいが)。

♪ じ~ぶ~んを し~んじて 行くのだぴぃよぉぉぉぉぉ~ん ♪・ってかw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-24 07:30

神スクはじめました6

e0162050_718533.jpg




ってか、グリル部分はただ板を貼ればよかったものを、調子こいて
開口しちまったモンだからもう大変。グリルの感覚に悩み・角度に悩み、やっとスペースにはいる物が…と思ったら上下に異様な隙間が…
申し訳ありません、いまから埋めてやり直しします。くぁ〜、信じらんね
終わったなw、という感じです。それでもこれもって会場には行きます。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-23 07:18
e0162050_19563673.jpg





少女パンツみたいな区切りやめっ中年w



今晩は、中村憲二です。「野田内閣は即刻退陣せよ!」拡声器もってこい!

6時前の段階です。これから屋根裏模型店に、またZISー5を取りに行って、フロントタイヤを取り付けます。あと、グリル・ヒンジ・ハッチ・
溶接跡等々、作業が残ってますね… ってか、塗装もあんだけっどw
ちきしょう、明日・雨だってよ。面倒くせ〜な(そういう事言うな)w

ってか、浜スwって、虫みたいだな。我々の攻撃で湯田屋を停戦に
追い込んだwとか、どんだけ勝利宣言したいんだよwを一方的に
やられてても勝利宣言は欠かせないとか、朝鮮人と同じ脳内構造w
ど〜せ3日も持たないから、メルバカの活躍する姿が見れソーダw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-22 19:56

神スクはじめました5

e0162050_5341195.jpg




まぁ、やっとここまで。まだまだ先は長い、長スギちゃんw
私のスクにはパテ埋め整形という難問が待っている。
それに前後スカート?もまだ。足りないタイヤも屋根裏模型店に
あるんだが、取りに行ってない。ハッチなんかどうするつもりだ?


なんか、粘着もすっかり勝利宣言だが、夜10時以降はカキコ出来ない。
お子ちゃまかw っつうの。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-22 05:34