バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧




いや~、これはニュース見てて(笑)っちまったワw

尖閣を武力を持ってでも奪う!とか威勢のイイ事いいながら、応募者・一人も無しとかw
こういう所が国民性の違いなんだよな。言う事はデカい(恫喝等々)んだが、実際何も出来ない。
やっぱ、大陸~半島での口先民族の長い間培われてきたDNAっつうこったなw これが本性w
糞中国人の拝金主義も大分浸透されてて安心したワいな。ところで未だ王様も決まらないしw

んでさ、DNAと言えば詐欺課金の弱小球団もそうだが、鑑定が糞スギちゃんな結果が多いよな。

ってか、事件に関してウジャウジャ言うつもりは無いが、こういう再審~無罪に至る裁判とかで
いっつも納得いかないのは、じゃ真犯人って誰よ?wっつう事。無罪でした・一件落着じゃなくって
事実を追う事をしなくなっちまうんだよね。この手の冤罪関係って。それがK殺・検殺の糞な所。
しかも有罪目的の検察が無罪主張とか茶番以前に糞。戦前の特高警察とか中国の警察と何ら変わりない。

この事件は、殺害現場の大家が怪しいとかさんざん言われてたのに、そういうの一切調べなかった
んかいな・っつう位に雑な捜査が行われてたんだよな。とにかく外人だから怪しい=犯人とか。
っつうか、ゴビタンは無罪は無罪だが、そういう行為をしていた事で本国で嫁とかには死刑にされない
みたいDANA。なんとも寛大な措置で良かった×2で、遠山の金さんもヨヨヨイヨヨヨイ(以下略w

あと、【この事件】も捜査がずさんスギちゃんとか、これはドイヒーだろ。


昨日は、薬を咳オンリーに切り替えていたんだが、何故か最高に具合が悪くなり、(丁度その頃
司令部から緊急の伝達があり最高潮に達したw)薬を風邪用に切り替えたらこれまたピタっと収まった。
というか、薬で押さえているんであろうが、これに乗じてプラモを作って健在ぶりをアピってみるw
何作ろうかと思ったが先日オクった・エレの6x6にしてミタ。ってか、離形剤でヌルヌルしてるw

e0162050_4151318.jpg

写真でもそれ程・チンピクになるような扇情的な写真は無い。ただ、別バリエで大砲搭載なんかは…

それでもサワリ程度です。中身なんて完全無視でいいワいw とか思ったんだが思いの他見えたりするw
e0162050_4571841.jpg

やっと正位置で写メが送れたw 携帯を左に傾けて撮ると良いらしい(何のタメにもならん情報w)
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-31 12:41





え〜、思いの他重症化いたしまして、金曜日から今日も
会社を休んでおります。普通・風邪ぐらいですと、超ラッキー♪
とばかりにプラモ作りまくりなんですが、今回の場合では
高熱は続くは、それが収まったと思ったら今度は、一睡も
出来ない程の強烈な咳に見舞われ、また再度病院を受診
する羽目に…っつうか、マジで眠れない程に咳が止まらない
のならば、いっそ殺してくれwとまで思ってしまいました。
恐るべき【風土病】です。なんか、舞妓プラズマとかいう
細菌でもない、ウィルスでもないモンらしいのですが、
今回はマジやられたw 締め切り等にかかっていなかったのが
唯一の救いだったかも。本当に体がうごかせない熱と咳を
無料体験させていただきました。今も完全体ではありませんがw


っつうか、ドジョウ上島が臨時なんたらで参議院を無視したとかなんとかw

そりゃ、問責ぶちかまされた完全アウェーな所に乗り込んで
ゆくのもメンドクサイのは分かる。分かるんだけど、それを
総理大臣権限で【無視】しちまう所がガキんちょチックで
笑っちまうんだよなw 確かに2回も3回も同じ文章を
読むのはメンドクサイこっちゃろw だけどもよ、メンドイ
からって「省略しちゃいました〜、テヘベロw」じゃあ
済まされんと思うんだが、それを感じないのが反日思想の
糞民主の糞たる所以かw ってか、原稿も糞スギちゃんだろw
明日への希望って、オメーらの延命だけや内科医!とか思うワw
っつうか、糞民主の過半数割れのカウントダウンが、あと6人
とか、マジ笑えるんですけどw それに選挙やったら惨敗する
とか、真顔で言う所w(普通分かっていても士気低下を
防ぐ為に懸命に否定するモンだが、上層部自ら戦意喪失とか
つくづくバカな集団だと思うよw そんで離党者を出すな・とか糞スギちゃんw

と、書いた所で病気でプラモも作れない私も糞ですが、
人類滅亡が今年末になければ、来年はスクラッチ再稼働の
年として頑張ろうと思う。とある所が13組みたく【世界制覇】を
たくらんでいる・という噂を聞き付け、私もそれだけは
全力で阻止しなければwと思った野田。

(ってか、このめだB・もう話がジョジョとかバキとか北斗の拳とか、そういう世界w)
もちろんマトモに勝負して勝てる相手ではないので、相手の持ってない所で
勝負するしか無いと思った次第でございます。となればスク!
彼らに勝つるwのは、それしかないのですよ。(おっと送信文字限界が…w)
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-30 16:52

すくらっちふぁんくらぶ








え~、すっかり寝たきり老人と化してしまい、訪問してくれている方にも恥ずかしい気持ちと
情けない気持ちで一杯の、ここ一ヶ月にも及ぶ糞っぷりを露呈していますが、更なる恥の上塗りも…

そうなんだよね、デカマさんブログ見て驚いたんだけど、私のT-28も糞スクだったという現実が…
んでもって続きは【東育】(トータルイクリプス)を見てからにしまっさ・メンゴw


ってか、東育・糞スギちゃんw


っつうか、吉宗だか家康だかしんないけど、オメの脚本・っつうかストーリー展開・糞スギんだろ。
話が先に進んでないのに加え、キャラばっか増やしやがって益々話が散漫になってんだろよ(怒)w
今度は中国人の初音ミクまで登場させて、性格がニャル子さんとか・いい加減にしろよ。バカなのかw
ってか、日本嫌いの日系人の実戦経験一回のみのユウヤが人生最大のモテキとかいらないんですけどw

e0162050_3192845.jpg

これ… どう見てもミクだしw しかも設定がパクリが国技の中国軍兵士とかw

っつうかね、敵側のベタにしたって糞設定なんだよな。火星から流れ星に乗って来ましたとか、オマエ
【星間飛行】かっ!っつうのw それに、地球は大気圏があって生物がそのまんま東では生きられない
筈なんだが、元気に育って増殖されてるし、しかも・そんなのに30年も侵略されて勝ててないとか、
そんだけ経ってたら人類はとっくのとうに滅亡しとるワイ!とか、バカでもおかしさを感じるレベルw

ってか、そいつらの大きさから見て人間なんて白子干しみたいなモンで、奴等の食欲なんて到底満たせない。
そんだけの数・及び個体の大きさからしてベタ側の食料が枯渇するのは必須なんだし、もう糞。
しかも、目ん玉からレーザーを発するのが居て、飛行機が飛ばせないとか、ミサイルとか何でも
あんだろうよ・とか、じゃぁどうやって勝つるwのか撃退出来るのかw そこまで考えてねぇだろw

まさか、作画しながらストーリー考えてっとかwそういうオチは勘弁して欲しいんだがw マジでよw
で、その対抗策が偽ガンダムみたいな【戦術機】っつうんだが、圧倒的な数に対して10や20じゃ
ハナっから勝ち目・無いんスけどw しかも所持出来る弾数は少なくてスグに弾切れ・残りは格闘戦
w
とか、死んだ方がイイレベルなんだよな。その打開策がOnly My Rail Gun っつうんだからw

で、それが実戦で使えたのは一回のみ、で故障して自ら破壊して終~了~とか、この先どうすんの?
監督の吉宗だか秀吉だかが、「ラストは皆さんに考えてもらうような云々」とか言った意味が分かったよw


オマエ・考えなしでこの先
突っ走るつもりだろw



ってか、【東育】を見てない人にな何のこっちゃw とかいう話なんだが、一回見れば分かる。
但し1話・2話までは許せる。そっから先が糞。あとはツンデレだぁ、オメ・アイツの事好きなんだろ?
ウリウリw のエンドレス話。対ベタの戦略がまるで無くって、チーム戦だぁなんだの繰り返しには飽きたw
あと、最近じゃぁ近所の酒場で飲んだくれてばっかという、ベタなんかどうでもイんじゃね?って感じw


話をプラモに戻すと、私のスクったT-28は糞でした。と一行で終わってしまうんだが、実際は
e0162050_3245365.jpg

こういう事なんだな。私の「キャタなんて足廻りがE8だから、そのまま流用出来てラッキー♪」w
位にしか考えてなかった。ドラゴンもそれに準じたらしい。でも、キャタまで専用品とか、どんだけ
豪華一点主義なんだかとか(今更ながら)思った。ま、この件に関しては、完全に私の間違い。

e0162050_3433138.jpg


間違いとキチガイはどこにでもいるんだがw、参考にした図面(内側キャタと外側キャタの幅の違い)は
写真等からは感じられなかったし、私も製作時には、疑いも無く「同じに決まってっぺ~w」と、
見事に流用P優先で自己解釈で(何の疑いもなく)押し通してしまいました。去年のAFVの会の
後の飲みの席で、「T-28って、内外でキャタ幅違うんですよ。」と言われても信じなかったしw

でも、これでドラ製T-28が俄然欲しくなったかもw


直せばイイんでしょ?
  直しゃあさぁw



e0162050_3472210.jpg

ほんじゃなかったら、コレみたくいっそ【架空】の発展型にすりゃあ・無問題wってかw

キャタ複製して、車幅・詰めればイイだけじゃんw そんだけで不買とかオカシイっしょw
どうせ、プラッツで【箱潰れ】で40パーオフで買えんだから、それで十分っしょ、それで。
麺のトータスも買いたいし、これでまた買いたいリストが満たされてゆく感じかな。ただ、問題は
こんだけの騒ぎwになっても、AMじゃ、「出してくれた事に感謝・感激・ヒデキ還暦!」とか言う…

e0162050_3435746.jpg

ま、今回の件は非常にイイ勉強(あるいは不勉強の露呈w)になりました。ところで、来年・人類が
滅亡していなかったら、全開でスクラッチに力を入れようと思う。その理由は御述という事でw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-29 01:33

はししたふぁんくらぶ





ってか、総選挙(日本センター争奪戦w)の前に早くも失速wwwしたハシシタタンが息吹き返しそう…w

それは、先日電撃辞職(宣言)した石原タンが大いに影響してっからなんだよな。連携なんて言うから、
またハシシタタンが調子こいちゃうw しかも石原タンは「立ち枯れニッポンポン」(老人政党)と仲が良いし、
立ち枯れは「こっちみんなの党」とは微妙な関係だし、みん党はハシシタタンを独占して議席数増大を
狙ってるしで、単なるハシシタ獲りになっている…がアホくさいしバカらしさ全開な感じ。

元々はハシシタタンがみん党乗っ取りしようとして断られ喧嘩別れ、立ち枯れの声枯れの爺さんも
一番(センター)じゃなきゃダメだろうし、石原タンもあの調子だから、「センターは俺様w」的な
感じになるだろうし、ハシシタタンはハシシタタンで、自分がセンターに決まってんじゃん的性格だし、
万が一金田一、連携したとしても一瞬で瓦解というかセンター争いで空中分解死相…wな感じ。


元から無理なんだよ!


ハシシタ・奴の本性的に言えば、ハシシタタンの望みは大阪を【都】にしたいだけ。ニッポンをどうたら
こうたらなんてのは口実に過ぎないんだよな。だから維新八朔だか伊予柑だかカボスだかしんないけど
俺様的には【威信八欠け】ぐらいにしか思っていない。大阪を都にして独立させ自分がそこの【王】
になって、好き放題独裁体制をひきたいだけ。その為の国政進出(憲法改正の為)したいだけなんだよ。

そんなのと連携して、バカ愚民票を集めて当選したいだけなんだよな。擦り寄る連中はよw

あと、在日特権を取っぱらうとか言いながら害国人参政権賛成とか、思想が支離滅裂で良くワカらんw
あと、外交は素人以下。要は大阪しか見てないのがバレバレ。日本を変えるというのは日本人の
糞日教組、糞朝日、糞フジテレビ等々の洗脳を解くという事なんだよ。それが出来なきゃ日本は変わらん。
だから在日特権に不安視している在日からのバッシングが後を絶たないんだけどな(一連の記事等々)。

選挙前に死んだと思ったのを、まさか石原タンが蘇らせるとは思いませんでしたよw全く…

ただ、これで唯一喜べるのは、糞民主から【第三極帝国】に集団脱走が起きるという事。即ち解散を
先延ばしにしたいドジョウ上島の思惑大ハズレというか、数の優位が保てずに、こっちも自壊するって事w

でまぁ、今回の週刊朝日の件については、朝鮮人らしいビッグマウスと腰抜け感が同居した奇妙な
騒動でしたね。ハシシタタンに戦争を仕掛けて反撃されっと、さっさと降伏って、最初っからすんなよ!
っつうう感じです。これはハシシタタンがこれまた朝日側に謝った事にも言えるw 謝るくらいなら
最初っからすんなよw っつうのが、両者を見て激しくそう思いました。つまり両方バカでしたという。

私は佐野タンの続編を望んでいる。というか読みたい気持ちで一杯w で、それを【ブログ】に書いた
橘タンへのコメントも炎上気味で笑った。素直に読みたいで終わらせりゃぁいいものを余計な私感で逆上を
煽ってしまったか。でも当然・執筆済みであろうし、同人誌でもガリ版刷りでもいいからアップする
べきである。自分に都合の悪い記事を上手い事抹殺したハシシタタンは、この先恐ろしい気がするよw

ってか、相変わらずの寝たきり生活であるが、(プラモ記事ネタ切れ生活w)インフルでは無いらしい。
でも症状はどうみてもインフルなんだが、寝てると咳が酷くこうやって起きているしかない…

携帯も直ったというのだが、雨の予報もあり~ので、物事が上手く回ってない気がすんなw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-28 06:13





e0162050_82434.jpg

この携帯からは、どう撮ったら写メが正位置になるのか…w
しっかし、昨日具合が悪い中送った侮記事が、ものの見事に消えていたのに号泣w
けど、記事は送りなおしたので見てねw


TV視聴率戦争で、今はテレ朝が首位らしい。(私はそんな感じは全くしないがw)
で、焦った他局が取った手が「過去番組の焼き直し」という芸の無いリメイク。
過去の栄光にすがるのも・こっ恥ずかしいのか、微妙にタイトルを変えてあるのも微妙w
日テレが「マジカルハテナ」で朝鮮フジテレビが「アイアンシェフ」と「ワラッタメ天国」とか
ネーミングが泣けるw「マジカルバナナ」と「料理の鉄人」と「ボキャブラ天国」なのであるが、
この微妙さw これこそが、糞中国や糞朝鮮のパクリ番組みたいなレベルで笑ってしまうのである。
そんなファインモールドの八九式戦車みたいな事しなくてもイイのにwって思う。
何も続編は二度と作りませんとか宣言した訳でもないのに、この腰の引け具合がw
ってか、そうまでして過去の栄光にすがらなければならない・朝鮮フジテレビには笑う。
この勢いだと、ぜってー「ヘキサゴン」復活させんだろw 100パーやると断言しとくw



フジテレビの低迷は
朝鮮ゴリ押しだからだよっ!
気付けよ、この朝鮮放送局





ってか、ボキャブラって、有名お笑い芸人輩出とか言ってっけど、どんだけ残れてんの?
ボキャブラに関しては、売れない芸人の売り出しみたいな後期よか、投稿中心の
前期の方が面白かった気がするんだがw 後期はただのプロモになってたかんな。

動画が20分と長いので私も全部は見てないがモーホーネタ多スギちゃん。
私個人としては、「旦那うぇ~」 (ランナウェイ)
        「旦那とヒモ」 (どんなときも)
「モーホーなんていないなんて言わないよ自衛隊」 (もう恋なんてしない)がベストでした。 


そんな私も過去に投稿して見事に没った経験がある。その投稿の内容がコレだ↓

「♪君の瞳は一万ボルト 地上に降りた最後の天使♪」を
「♪君の瞳は一万ボルト 痴情のもつれ最後に変死♪」と、投稿したのだが

私のセンスが理解出来なかったのかネタにはしてもらえなかったw

写メはいまだに正しく送れないんだが、過去作品を引っ張り出してミタ。
とら☆すたD型であるが、グリル接着に難があり、放置したままである。
これをリメイクする云々ではないんだが、最近プラモ写メ自体が貼れてないので…
昨日の記事本文が消えているのでアレなんだが、38度の熱で会社を休んでしまった。
土日こそは挽回しようと目論んでいた矢先の挫折・なんとも言えません。それじゃ。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-27 08:02






e0162050_85132.jpg

写メは具合が悪くダウンしている私に寄り添う・にやです。(見事に送信が逆さまw)

ってか、どうにも具合が悪く病院に行った所、熱が38度もあって、即効死亡しました。
っつうか、連日こんな感じでしたが熱を計らなかったせいもあり、だるいながらも
平気でしたが、どうにも耐えられず病院で熱を計った所、その表示の数字にKOされた。
っつうか、石原タン辞めちまったのなw マジ知らんかったw 何と言うJJw
病院のテレビで初めて知ったワ これからどーすんだろ。っつうか、寄付金詐欺かw
ってか、これでまた東ハゲ原の出番が…と思うと都民の皆様可哀想でゴンス。
っつうか、さすがに本日は仕事は無理だったので休みました。んだけども、
だからと言ってプラモが作れるのとは違うんだよなw具合悪スギちゃんで駄目です。
なんか、ただ寝てるだけじゃもったいないんだけど、これまた仕方ない。


っつうか、MGは買ってきたよ。タミヤ50周年特集号とか言って、前にもミタ。
(それは10年前だと思いますw)っつうか、中身はタミヤと綴る・吉祥寺なんたらの半生…
って、そんな特集かいっ!っつう感じでアレでした。っつうか、吉怪のおっさんの
エピソードなんて、耳にタコって、田代かっ!っつう感じでした。なんか、年とると
同じ話ばっかしてヤですよねw 「おじいちゃん、ご飯・さっき食べたでしょ!」的なw
あと、10年したらまた同じ話聞かされるのかと思うと泣けてくる。

ってか、AMでもまた同じ特集・組むんだろ?1380円取ってよ。楽でイイなw
これだから大日本はヤなんだよ。両方の雑誌で同じ事してよ。作例は殆んど無しでw
っつうか、俺様も生誕50周年記念なんだからよ、俺様の特集でもしろってw
ってか、MGの来月の特集が【少女パンツ】なんだよ。っつう事はDANA、
また、AMでも、その悲劇が繰り返されるっつうこっちゃなw 最低スギだろ。
ま、予言者の私には既に言ってあった事なんであるが、それでも最低スギる糞スギるw
MGとAM、2冊買う必要あんのかね?とか思う(戦車関連の特集だと特に)。
あ〜糞だ。結果が ♪見えスギちゃって困るの〜♪見えスギちゃってこ〜まるの〜♪

って、お前はマスプロアンテナかっ! とか思わず口ずさむ昭和の名曲ってかw
けど、今週はこんな状態で良く頑張ったワいな。最後の最後にダウン症だがw
というか、私も石原タンみたく80になっても、元気で嫌中・嫌韓してたいですワw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-26 08:05

-

e0162050_13595382.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-25 13:59

KJT 奴の本性






っつうか、今までパソ開いて記事投稿とか、コメ返とかしてたんだけどさぁ、
投稿に失敗しましたとか、時間をおいて投稿して下さいとかで、全く無駄な時間が…

で、昨日の記事にコメ多数で何かびっくりw 私としては、その前の日の方が

「何と素晴らしい!」とS自画自賛タイムだったのにとか、複雑な気持ちです。

ってか、あのくだらない替え歌にコメしたら同類だと思われっかんなw
それはそれで仕方ない事か

しっかし、昨日テレビ見てて・バカかコイツはwと思ったのがハシシタタン。
謝らした相手に謝ってんだもん、バカだとしか言えないだろ。
ハシシタタンが今回・週刊朝日にとった対応は、個人的な事に対してではなく、
堂々と差別的記事を書く週刊朝日ってどうよ?と、世間の同情というか、
世論を味方につける戦略の上手さで勝利した。おかげで連載(不利な暴露)も中止。
個人的な事で怒ると、当事者同士のケンカねwで終わる所をワザど事を大きくして
これは捨て置けない問題ですよ、こんな出版社でイイんですか?ひいては
朝日新聞まで引っ張り出して、コイツがその親玉です、酷い新聞でしょ・とまで
持ち出して、世間体を気にする弱点を見事にクリティカルヒットwまでさせといて
ハシシタタンの「鬼畜」発言で、今度は朝日側に謝るとかバカスギちゃんw
100パー勝てる試合を凡ミスで自ら引き分けにしちまった・そんな感じDANA
これでまた大勝利がバカ同士のケンカレベルまで低下とは、これこそが奴の本性w


話をプラモ関連に戻すと、
昨日の記事でキット御提供の話もちらほらアリで、コジキ体質がKJTの本性だと
思われてしまったのだが、クレクレタコラ記事では無く、未入手キットについて
書いたつもりなんだが申し訳ありません(でも欲しい)。(結局コジキ記事だろw)
写メは、ホビリンから来た朝鮮改造キット。なかなかT55をそのまま作っても…
と思い買ってミタ。レジンでもパー引きがあるので、ちとお得感もあったので。

風邪が…治りかけの最後の攻防で辛いワw しかも仕事中よか、帰ってきてから
の方が具合が悪いっつうのはどういう事なんだかwあ、昨日は会社でアニメ見て
から帰ってきました。丁度早く終わったので「めだB」見てたんですが、
あのアニメもマジで見るとすんげぇ設定だよなw 言葉で人を自在に操れる奴が、
目標が学園支配wとか、「ちっちゃ!」ど叫びながら見てます。もっと志は高く持てw
まぁ、それ言っちゃ話はソコで終〜了〜wになっちまうんだが、あ、それでも
好きで見てるんで誤解なきようw でも、学園の地下に13階の秘密基地とか、
スケールが壮大スギちゃんだろw こっから毎回敵キャラ倒し〜の、
最後はラスボスとの対決とか、楽しみなんだが結局話は凡庸なんだが期待は大w
ま、今週もあと2日。頑張って週末の強欲ネタが披露出来るようにしたいです。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-25 09:48

風邪だw

e0162050_10105280.jpg





携帯からで申し訳ありません。
なんかですね、福島に行って帰ってきてから風邪っぴきになりまして辛いです。
あちらの子らが風邪をひいているので・とは聞かされてはいましたが、今頃になって来ましたねw
もしくは病院に見舞いに行った時か、レトロウィルスか、風土病かwといった感じです。
さすがに久々高熱で仕事は辛かった。ってか、今日は喉にキタよw
よく、あなたの風邪はどこから?wなんてCMもあるんだが、そんなの買ったら、症状が変わる度に買い替えなアカンや内科医!っつう感じですねw
写メはより一層のボケピンであるのですが、携帯のせいなので許してつかぁさいw
皆さんは、なかなか手に入らないキットってありますか?
私は、エレールのAMX30とか欲しいのですが、未だに未入手です。
これは一緒にオクってて肝心の戦車だけ他に持ってかれたwという
一位指名を外した下手なドラフト会議みたいな結果になりました。
AMX30だけはずっと追いかけているのですが駄目ですね。
あと、Rー35も(年齢制限ではありませんw)。これなんかキャタだけ2セット待機してて
いつでもウェルカム状態であるにもかかわらず、未だ入手出来ておりません。
最近のキットは値段ばっか糞高で、そのくせ中身は大した事無いので
敢えて買っていませんが、そういう未入手ではなく、買ってみたいんだけど買えない。
そんなレトロキットを買いたいと思っている今日この頃です。
買ったら買ったで、糞みたいな苦労が待っているのでしょうが、最新キットでさえ良く出来てる風で実は糞でしたwなんてのもあるし、
そういう詐欺キットよりは、最初からよっぽど手直ししないと駄目なんだろうなぁ的キットを作りたいですね。
なんか改行なんかめちゃくちゃなんだろうなぁとか思いつつ一旦キルノデス。
それでも会社には行きますが(締め切りの場合は平気で休むんですがw)。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-24 10:10

ちゅーごくふぁんくらぶ




え~、またJJ(情弱)っぷりを如何なく発揮してお送りする・本日の侮ログです。
でも、これが発表されたのが2ヶ月前… という事は尖閣諸島の国有化云々で中国が発狂してた頃…

ってか、この頃って、日中国交正常化40周年の催し物が殆ど中止されて、親中国の糞日本人だけが
共産党本部に招待されて、嫌中の連中を何とかしろ・と洗脳されていた頃なんだよね。
自民の河野傭兵wとか高村(時期外務大臣ってかw)それに中国の老犬米倉ブルドックw この米倉が特に
糞で「中国様の話を聞け」とか。それって尖閣を明け渡せ・って言ってんだもんな、死ねってw


これが修造をカバーした動画であるが(逆ですw)、カバーにしては良く出来ている(だから逆!)w


私は勿論中国嫌いであるが、中国プラモを叩き潰す程原人では無い。物を破壊して憂さ晴らしなど
低脳な北京原人共のやりそうな事などやらんw だが、業界には社をあげて中国礼賛の出版社もある。

だから、替え歌にしてミタw

ちゅーごくふぁんくらぶ

東京 中央区 神田 錦町
今日もゴマスリ ニイハオ提灯編集
上級者 中級者 初心者に「買ってちょ」
ダメダメ ここではあなたも「可以买买」

まじで… 総力特集たったのニ十三ページ
ここは とにかく白い目に勝つぞ
一冊 一三八0円の小誌は 高くない
好好読者 ご機嫌いかが

「何この提灯記事」(まーまー)
ここ親中 アンタ誰(愛国無罪)
大好きなリャン社長に 大好きだって言うため

ハイハイ ドラゴン ちょwちょw完璧じゃん
ちゅーごくふぁんくらぶ
どんどん君と 同じ言葉が使えるね
こーこくりょー くれるかな

そこで連載中の大師範 マコちゃん 曰く
香港で中国模型のホビーショー
それは行かなきゃだめだ ところで
マコちゃん しれって言ってるけど 反日だよ

マジか… 向こうで殴られなきゃイイけど マコちゃん
ここはとにかく黙って聞いとくか
三万四千円の旅費も安くない (H・I・S)
それではMGとライター掛け持ちしなきゃ

「すみません店員さん」 (对不起服务员)
「この模型幾らでしょぅ」(539HK$w)
天国の旧トライスター社長に おやすみなさいって言うため

ハイハイ メンモデル ちょwちょw究極じゃん
ちゅーごくふぁんくらぶ
どんどん君と 同じ思考になってくね

金欲しさ 提灯記事書いて
一年 二年 十数年過ぎた
リア読者 かなり減ったけど
それもしかたないやw

ハイハイ ブロンコ ちょwちょwアタリじゃん
ちゅーごくふぁんくらぶ
どんどん君と 同じ言葉がつかえるね  

ハイハイ China models ちょwちょw最高じゃん
ちゅーごくふぁんくらぶ
どんどん君の 君の伝えたい気持ちが わかってく
提灯記事 書かせてよ


こーこくりょー くれるかな



余命・数カ月だなw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-23 07:23