バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧






ってか、昨日の続きみたいんで申し訳ないんですが、模競には、SDさん、N秋さんからの
「(また)参加して欲しい」というリク絡みのご要望もありまして、変なのを持参しました。
そのコン後のダベリの中で、「4時頃・2ch見たら、こうじたんさんが書き込んでましたね。」って…
言うな~w ってか、そんな暇アンなら模型・作れよっつ!と、すかさず自分で突っ込んでおきました。

ネット世界とリアル世界を自由に行き来出来る私としては世界が2つある分・忙しい時もアルノデスw。

また、粘着野郎とのバトル


言っておきますが、私はキチガイ上等・鬱上等・人格障害上等ですんでw (理由は後述w)

もう何年もコレだよ。ってか、前回は弁護士さんに相手の情報カイジ(そのカイジじゃねぇってw)を
お願いしたら、スレ消しも含めて「60万になります~、あ、払えないんですか?ローンもご相談に
のりますが…」と言われ帰ってきた。っつうか粘着も毎日・ココはチェックしているらしく、
流石にヤバイと思ったのか、私絡みのスレは全部消して尻尾巻いて逃げてしまった。(ダサっw)

以前にも書いたが、投資額と売り上げ…じゃなくって、支払いと賠償金の額で赤字になるのが
ミエミエだったので止めたのでした。(60万かけて50万回収じゃぁねw)ま、今でもログも
残っているんだが、もうそこには頼めん。と、方針転換して刑事告発という方法に移行中の時に
また懲りもせず、俺様を召喚して、くだらねぇバトルが再開された(それに乗る私の私だが…)

だが今回は流石に実名は出してこない、で、私の取った方法と言えば、キチガイと言われりゃぁ・
キチガイ上等ですよ。鬱だと言われりゃぁ、鬱も上等です。人格障害だろうと何言われようと
「上等じゃねw」の返しのみ。これは開き直りではなく、相手に言葉の選択肢を無くさせてゆく為。
そろそろ軽蔑する言葉も無くなってきたら、最後は実名を出してくしか手が残っていないようにw

良く、私の返しが「必死だなw」という奴もいるんだが、それは素人。一人だけ分かってる人が
いるようですが、「楽しんでやってるよ」という人のみが正解。通りすがりの一発罵倒ってぇのも
あるんだが、私が長文で罵倒すれば大抵の人間は頭に来てノってくれる。逆にそうでないとつまらないw。
相手がどんな奴なのか、相手の返しによって分析する事が出来るからだ。それが知りたくてやってる。

それと【確率50パー法】っつうのがあって、例えば「オメ。朝鮮人だろ!」と書いて違うと返しが
来れば日本人という感じ。(勿論・それが全てではないが大まかな目安にはなる)その中で危険な
挑発文言に「オメェみてぇのは一生・女など出来ねぇんだよっ!」っつうのがある。見ている人の
中には「俺の事か?」と反発を喰らう危険な決めゼリフだが、これも50パーの法則の応用。

今回は、即座にキレ気味に返しがきたんで、「あ、コイツは独身だな。」と確定出来ました。
つまり100パー言い当てるのでは無く、どちらかしか答えが無いような問いを投げ掛ければ、
おのずと次の展開(作戦)も予想できようというもの。外れても構わないのです。そしたらそちら側が
答えなんですからw それもそう探っていると悟られないようにするのもテクの一つなんですよw

電話の逆探知と一緒で長くバトルする事により・情報収集が可能になる。なんせ見えない相手ですから。

でも今回は流石に模競の締め切りがあったので、長くはバトれない。んで、これも当たり外れの
大きい手なんですが、「私は激怒してるのでは無く、煽っているのです。事態がエスカレートするのを。
その先に待っているのは、楽しいバイクライフ(わからない人は過去侮ログ見てね♪)」
とカキコ。
つまり、これ以上やったら訴えてやんぞ的な警告を込めて一旦終了にしてやっか・と投げてみた。

つまり、コチラの手の内を教えて、相手がどう出るかギャンブルチックな投じ手でもあります。

「そうだったか
名誉毀損でもうけようというわけだな
じゃあがんばってこれからも確信犯として罠を仕掛け続けてくれ
俺はお前をからかいつくして飽きてきたのでこれでやめといてやる

訴えられる前に勝ち逃げしたので俺の勝ちだなw 」


と、私の目論見は相手にバレ、全ては失敗したかのように見えるでしょ? でもそれは合っているが
間違っているのです。罠を仕掛け続けてくれ…じゃなくって、まんまと罠に掛かってくれたんですよ。
これで、3日に渡る書き込みが同一人物であると特定出来て、尚且つ、スレ消して遁走した奴が
また懲りもせずにやっているっつう事がw これでログ確保の上で連続~悪質な書き込みで届けが出せるw

刑事告発の相談の時に市議さんが「相手も該当部分(スレ)を消したという事は、それなりに効果が
あったのでは?」と言われ、私も頼む立場上、「もっと追求して下さい!」とも言えず保留になった
のも事実。だが、これで2回目。相手も相当の執拗さと悪意を持っている事が証明され、今回被害届けを
出して【既成事実】を作り、尚も続く(当然・続くだろうなw)のであれば、刑事告発~立件へ。


ここまで読んでワカった?
頭の悪い粘着クンw



つまり、もうイエローカード2枚・次は(リアル社会からの)退場しか無いんですよw

しかも、私の侮ログに詫び入れにくれば、勘弁しちゃるw という俺様の寛大な【降伏勧告】も
無視しやがって(折込済みだがw)逆に偽計業務妨害で告訴しよっかw とか、アホ過ぎんだろ。
告訴上等なのよ。された所で告訴状の所にアンタの実名と住所がバッチリ記載されてんだからw
金払わないと情報開示してくれないのwタダで教えてくれるとは、さすがは朝鮮人・やる事が理解不能w



バイク代が欲しいというより、バイク代を払いたくて仕方ないようにしか感じられないんだよなw
だから、正式な手続きを取り、堂々と【徴収】させて頂きます。勿論・これは脅しでも何でもないよw
金払ってまで、誹謗中傷したいんだから、貴方の希望を叶えてあげるだけw いつまでも昔の感覚で
いるなよ。匿名で中傷がまかり通る時代でもないだろ。あったま悪過ぎだろ、この前もそうだったのにw

ま、被害届けだけでは捕まらないだろうから安心しな。だがオマエの性格からして、このままじゃ
終われないのも承知の上。必ずまたやってくれんだろw そん時が本当の意味での【終了】だよw
それまで猶予をあげるから、今から賠償金の為に働いて・金貯めといてね♪ この世で一番嫌いな奴に
金払う羽目になるんだよw 楽しいだろ?オマエは俺様に搾取される為に、これから毎日生きてくのw

ま、ここまで挑発してやれば、朝鮮人だからまた同じ事やってくれると期待しているよw

ってか、思ったんだけど、国の年金なんかアテにならないし、これからはこういうのもイイかも。
毎月・誰かしら俺様を誹謗中傷してくれる訳だし、そういうのを【一本釣り】してけば、毎月毎月
働かなくてもイイ生活とか、老後の生活や資金に困る事も無いよな。もしかしたら掲示板って、
【金の成る木】じゃね? こんなにバイクばっか増やしてど~すんの?って怒られそうだがw




***************************************




「もっと模型の記事を増やして下さい」とSDさんからも釘を刺されたのに・コレだよw この男w
ってか、模競復活と身分昇格を果たした私ではありますが、家庭内はまた大変な事になりましたw
私の家では単独行動は浮気でなくても【浮気と同様】の扱いを受けるからですw つまり自分を家に
置いて勝手に好き勝手出掛けるのは、自分を蔑ろにした・自分は一番大切ではないのね・という理論。

おかげでキヤ締め切り一週間を切ったというのに、家庭内の御機嫌取りで模型など作れませんw。
模競復活・というかオリ通い復活は嬉しい事ではありますが、ひと月おき毎にこれかよ…と思うとw
それでも3日の日はズル休みも取ったし、その金・土・日にかけるしかもうありませんw 最低w
もう結婚して30年にもなるんだがなw まぁ冷め切った夫婦よかマシなんだが、極端過ぎるワなw

と言う訳で今日は気になった模競での作品をアップしてみます。ってか、結果は私が言うものでも無く
オリブロを差し置いて全作品アップしても問題が起きてしまうので、ご了承くださいませw
e0162050_629015.jpg

ってか、見た瞬間から・スゲ~なと思った、N秋さんの作品。これが【デモ4】作目とか思えない。
っつうか【2位】じゃないですかっ! 色々と教えを請うのは私の方なんですがw これで立場逆転確定w

e0162050_6321888.jpg

私みたく、無駄に何年もやってんのが糞みたく思えてくんなw やっぱ才能の無い奴は何十年やろうと駄目かw

e0162050_634499.jpg

これは、SDさんの拘りのT-34。 あちこちに拘りポイント多し。詳しくはブログで。
ってか、タミT砲塔の小ささが感じられない出来がスゴいです。私なら速攻・砲塔交換するけどw

e0162050_6365899.jpg

私が持参した時に、「あっちにも88載せ・ありますよ。」と言われビビった作品。
なんせ人が多くて、この作品まで辿り着けず見るまで非常に焦っていた作品ではありましたね。

e0162050_6391642.jpg

ま、世の中の大部分が、この【アマモ式】を採用するのは、それだけ雑誌のインパが大きいいからか。
だけどアレ・好きじゃないんだよね。奴凧みたいでセンス無いし。(この作品の事ではありません。)
載せりゃぁイイってモンじゃねぇだろ? って思って、それなら俺様が作っちゃる!っつうのが今回の
製作動機でもあります。(文句を言うだけで無く、言ったんなら【対案】を出せよ・が俺様流w)

それだけ作例っつうのは読者(パンピー)に与える影響は大きいっつう事だけどな。
e0162050_7234424.jpg

ってか、ボケピンで無いのが携帯に一枚・ありましたw これでHPさんも納得w

e0162050_7403389.jpg

私のmit 88が履いていたキャタについて質問が多かったので、証拠写真w (ボイテからの転載w)

e0162050_6552643.jpg

あと、写真がボケピンで悪いんだが、この【シリアン】は最高。題材・色味全てに置いて【格上】。

e0162050_6573388.jpg

ただ、遅刻組だったのが災いしたのか、投票数が集まらなかったのは残念ではありました。
でも、自分も作りたい題材ではありますので、細部も写メらせてもらいました(パクり用にw)

んでさ~、第2回模競の題材が【251】なんだよな。模型作れない時は脳内フル活用でいくかw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-31 06:49







結果は5位じゃったw
でも、35作品も集まり店内は大盛況の巻でござんした。


ま、4時間で塗ったテケトー塗りでは仕方ない。ってか、投票して下さった方には感謝致します。
e0162050_2293074.jpg

ってか、模笑みたく・早塗り競走じゃないからw

e0162050_2102644.jpg

またまた例によっての真っ黒模型。

e0162050_2311235.jpg

で、車体はデプG一回のみ。砲はGグレイになんとなく冬季迷彩の白の名残りをチラホラw

e0162050_2323355.jpg

で、使ったDイエローは車体も防盾も同じ色。Gベースの塗ったのと黒の防盾に塗った違いを見てね。


今回・SDさんのN秋さんの後押しもあり、降格後・初めてオリオンモデルズに再降臨(オイw)。
ってか、マジで行き方(地下鉄路線)忘れてっからw バカだろ・実際。どんだけ耄碌してんだかw
で、当日の作品返却は無し
うわ~、持って帰ってきて・チマっと塗装の続きやりたかったんだが、置いてくるしかありません。

で、自分の侮ログでありながら、自身の作品が撮れないので店で撮ってきましたw
e0162050_2391721.jpg

ってか、またピンボケ加代っ! HPさん大激怒必至w

e0162050_2401967.jpg

ってか、シャドー吹きと粉影付け(今回はアルコで固定したんですが、定着には不安もw)のみの適当さw



ってか、全作品撮影してきたんだが、携帯(窓phone)とパソの同期が出来ず・全部写メで送るのも
勝田留衣wなんで、明日以降にします。どんだけメンドイんだよ・ってもう最低w

ってか、次回のネタが【sdkfz 251/tamiya】って事なんだが…
それって前回の降格ネタw
今回・また懲りないのか昇格したんですが、またこれで【降格決定】w。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-30 02:46




うわ~んw グズでノロマなせいで今夜は徹夜w で、写メアップが出来ないので…
これ、見てて欲しいッスw 拾い記事転載なんだが、余りの酷さに貼ってしまったw

害虫国人は泥棒が基本。自身では何も生み出す事の出来ない糞土人。


e0162050_3332171.jpg

激しく低評価www みんなも投票しよう!

e0162050_3341222.jpg

糞中国版・【蒼いうさぎ】w

e0162050_335291.jpg

 …。 iphono6 だから、iphone ではないという事らしいw


じゃ、5はどこいった!


e0162050_3395032.jpg

もう一度聞くが、
7はどうしたんだっ!



e0162050_11483939.jpg

一応・持参出来る所まではきましたw 朝の8時から塗装だもんね… 何やってんだかw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-29 03:23



ってか、帰りが遅かったのもあるんだが、よせばいいのに朝ナマ・見ちまったから、もう大変。
中身は橋下タンの件なんだが、司会にお田原っち・話ブッタ斬り過ぎで議論も糞も無く最低だった。


ってか、これ・凄くね? 前輪・浮いてるんですけどw

車種はHONDA・CRF450だそうな。 う~んモタード・侮り難しって所かw

で、バカだから、原スクの太足化とか、カブ・10inch 改造とか脳内改造してて模型イジってないw
最低DANA・相変わらすw またあとでアップするかも(断定できないのか加代w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-28 07:32



ってか、これも定番的な動画w

っつうか、静止画だがw


ってか、トコトコも来月あたり、キタコのボアアップキットを買って【G2】(原付2種的な意味でw)に
昇格する予定なんだが、本当は同一車種をもう一台買おうと考えている。ってか、一台あれば十分
じゃね?とか思うんだが、実際は違う。そのエンジンユニットを別の車種に乗っけようかと思っている。
実はモンキー系車体にトゥデイ系のエンジを載せたのを作ってみたいのでありますよ。何でかって?

それは中古市場でも、まだまだ高いからw

今は、本当に恵まれて時代で、弄るパーツが安い(中国製だから当たり前・当たり前でないのは
プラモっつうくだらない趣味の世界w)。そのパーツ・例えばフレームなんかは6000円で販売証明
付きのが買えたりする。まず・トゥデイエンジンとモンキフレームの合体。(勿論・全く懸架方式も
駆動方式も違うのですが、そこはそれ、この前買った溶接機の出番で何とかなる(させる)んですw

e0162050_538661.jpg

フレームにNoはあるし、それを役所に提出すれば晴れて公道仕様として一台・出来上がりw

その月はそれで終了。で、次の月にはフロントフォークAssy。その次はタンク。で、その次は…
ってしてって、毎月1万円位のパーツを買い集め、10~12ヶ月後には一台出来上がる算段ビーフw
ってか、その他にはプラモ関連の予算もあるし、実際月1ぐらいしか割り当てる事が出来ないので
デアゴの真似で、毎月届くパーツを組み立て、貴方だけのバイクを作っちゃいましょう・計画w

e0162050_5422111.jpg

さすがにフォーク・ブレーキ関連では1万とはいかないが2万でお釣りが来るw

原スクというのはサスとかタイヤのプアさに、ある種の限界を感じているので、もうちっとバイク
らしい車体にチューニンしたスクエンジンを乗っけたらかなり速く・安定感のあるバイクになるだろうと
思っているのです。それに、あの原チャの外装をはがしてフレームを見た時に「なんちゅうオーバー
クオリティw」と思える程にフレームのパイプ系が太かった。リッターバイクのかと思った。

だから余計に非力な上に重いんDANAとか思いました。メットインからも解放されるので、キャブの
選択肢も広がるし、エンジン自体が小さいので、エンジン(重心)を車体中心に集められるというメリットも。
(その代わりにタンク下はスッカラカンになると思われます。それにギアチェン無しなので、
ギア車よか出だしは速いし、ブレーキもディスクになったりして制動面での不安も解消出来る。

それに何より、そんなバカな事考えるのは私位だろうかと思いますので、今から楽しみです。

e0162050_5465879.jpg

ってか、今なんてオール中国製のパクリ原チャが10万だもんな。【】(E/Gは125cc)
コピーバイクなんだが、元のモンキー買って、ここまで仕上げる事を考えるとコピーにも存在価値がw

e0162050_5573914.jpg

ってか、私が糞中国や北チョンの悪口をいう云々wとまた書かれてあったのだが、当たり前だろw
これが中国人の本性。悪口を言うと書き込む奴は、書かれると困る在日害国人(特定害来種w)です。


この動画は以前にも貼った物だが、ギャルタンの本の内容は、この内容に則していると思われる。

タイトルだけ見っと先生~ショナルwな本だが、中身は1972年のままって、トンデモ本なのかw


あと、ネトウヨと言い出すのも特定害来種の特徴。朝鮮人などはワザと右翼構成員となり日本の旗を振り
軍歌を流し、傍迷惑な行為を行う事で、日本人に対して日の丸を使う事(誇示)する事に嫌悪感を
植え付けているのである。で、愛国心を持って日本の為になどというと、右翼と一緒だからあいつらも
キチガイと一緒だという情報操作・洗脳を(右翼側に入ってまで)行っているのである。まさにクズ。


日本人に愛国心を持たせない為に、一番嫌いな日本の旗まで古る振るのが朝鮮人です。



朝鮮人は糞中国人の犬。だからどちらも世界に置ける害虫w その真実を広められては困るので
必死になってネトウヨ連呼するのである。バカはボキャが少ないので、すぐ分かる。やっぱクズだなw

で、模型は? って、来た人が呆れるのが【ポカーン(゚Д゚)計画】の本意でもある野田w
e0162050_7511982.jpg

それでは怒られてしまうので、ちと貼りw ってか砲架左側はヒューズセッターがあったんだが、
それがあると、T-34の車体内部への収まりが悪いし、対空砲でも無いので、接着してあったが
折り取ってしまった。それでは間抜けなので何か付けよう… って砲弾入れかw アランのキット
みたく防盾に沿うようにとか色々考えたんだが、一番楽で適当な方法に落ち着いたという次第w

ってか、これだけ加代っ! じゃなくって、ここに至るまでが長かっただけだたんですがw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-27 06:27




なんだよ、これ…w



ってか、今日は【反・断捨離】とか【人類ポカーン計画】とか、書こうと思った事があったんだが
工作に手間取り、プラ記事しか無い感じでスマン。(ってか、模型侮ログなら、それが普通なんだがw)

e0162050_8472055.jpg

このシェルツェンの支持架もどきw・同じ物を複数作るなんて一番苦手な事をやらせやがってw
というか、一個・昨日作ったのを基にしてプラ板で型を作ったんだが、それでも微妙な出来に…w

e0162050_8501129.jpg

後部なこんなモン。ってか、私の角形燃タンは取り付け位置が違います。それは枠というか網を
取り付けるのに正規の位置だと枠を流用出来ないからです。ってか時間が無くなり、枠が無くても
完成って言っちまえば完成だし・イんじゃね?とか思ったんですが、やっぱそれではいけないwと
思い直して現在に至るwという感じです。(8tハーフの枠を丁度イイ所で切れる位置がそこだったw)

あ~、もう朝の9時だモンねw 一旦・寝るワ さよならw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-26 08:55






いや~、幾ら他の事件が立て込んでるとは言え、審理もチョっ速やだったな。こんなんでいいのか。

ま、これ以上時間をかけても力士エが否認しっ放しなんだから仕方ないんだが、裁判員の連中は
きちんと・今回の事件(力士エの嘘)を見てくれたんだろうか心配。こりゃ駄目かもわからんねw
せっかく検察も証人とか大勢呼んで、「ここも大事・ここも大事!×100。」とか説明してんのに
肝心の裁判員が「本当に大事なんだろうか…」とか思ったりしてたんじゃ、勝てる裁判も負ける。

検察側証人、延べ20人 大出さん事件審理終了


 交際相手ら男性3人を殺害したとして、殺人罪などに問われた無職木嶋佳苗被告(37)の
さいたま地裁(大熊一之裁判長)での裁判員裁判。23日の第8回公判で、2009年8月に
大出嘉之さん(当時41歳)が殺害されたとする事件の審理を終えた。延べ20人が検察側証人
として出廷し、大出さんが死亡する直前の様子や木嶋被告の経済状況などを証言した。

大出さんの遺体は同年8月6日朝、富士見市の駐車場に止めたレンタカー内で、燃えた練炭と共に
見つかった。

検察側は、木嶋被告が同年8月5日、大出さんに睡眠薬を飲ませた後、レンタカーの助手席の足元に
置いた練炭に着火し、大出さんを放置して一酸化炭素中毒で殺害した、と主張。現場に残っていた
練炭、七輪(コンロ)、着火剤は木嶋被告が犯行前に購入したものと同一メーカーだと述べている。

一方弁護側は、大出さんは木嶋被告との結婚話が破談となり、自殺したと主張。睡眠薬は大出さんが
自分で飲んだとし、練炭や七輪は、木嶋被告の部屋にあったものを大出さんが譲ってくれと言った
ので渡した、としている。また、現場の駐車場は殺害するには不自然な場所、とも指摘している。

23日までの審理で、遺族や県警の捜査員ら延べ20人が、いずれも検察側の証人として出廷した。
3度出廷した大出さんの母昌子さんは「結婚への焦りはなかった」などと証言。大出さんの遺体を
解剖した医師は、車内で練炭が燃えて死亡に至るまで「50分前後と推定できる」と述べた。

木嶋被告は公判中、表情を変えることはほとんどなく、手元のファイルに何かを書き込む様子が
時折見られた。傍聴席を見ることもほとんどなかった。


で~、裁判員(素人集団)に、この状況証拠(コイツ以外に誰がやったんだ的な)で正常な判断が下せるか…



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ってか、同じく正常な判断をしてクレヨンしんちゃんw っつうのが、ここの所コメ欄で粘着やりとり
してる方なのですが、最初・私の記事に噛み付いてきてくださって、「冤罪じゃね?」とのやりとりの
あと、私が力士エをブス呼ばわりした事に・またご立腹のご様子w で、冤罪じゃね?とか言って
おきながら、力士エが大出氏を殺害したのは間違い無いとか、もう何が言いたくてココに来てんの?

で、分かったのはこの事件がどうこう・
では無くて、私の侮記事内での言動に
イチャモンを付けたいだけみたいw


力士エが誰を殺そうと関係ない。裁判も関係無い。ただ力士エをバカにしたり・ブス呼ばわりするのは
断じて許さん!という感じがする。力士エは資産家の裕福な育ち。ブスでも不細工でもない素敵な女性。
友達もそう言ってる(w)。だからブスじゃない(論点はそこかよw)。結局の所・自分の好きな
アイドル(力士エ)をよくもバカにしたな・許さんっ!としか感じられなくなってきたんですよ。

と、思うと幾ら返マメな私でも返す言葉も無くなっちまうっつうモン。(だってブスじゃないとかw)
力士エ・断然ブスだろwという私。いや、友達もブスって言ってないからブスでは無いという○着氏。
どこまで行っても話が噛み合う訳でもないし、私もこれだけは前言撤回する訳にはいかないし
もう大出氏の事より、論点が力士エがブスか美人wか っつう所まで逸脱してしまっている(呆


そこに拘って・誰得?


3人連続不審死裁判の木嶋佳苗被告(37)、被害者の大出嘉之さん(当時41歳)が
生前に木嶋被告を「ブスは慣れるというから、まあいいか。」と語っていた!

ブスを侮る事なかれ・・・。

交際相手の男性3人を練炭自殺に見せかけて殺害した容疑などで、裁判中の木嶋佳苗被告。
拘置所内のハンバーグ弁当が大好物でナイスバディは更にパワーアップ!
(別の被害者が騙されたショックのあまり「木嶋ダイエット」で20キロ痩せしたのに!)

裁判では、当時84歳の男性など2人のお年寄りにエロメールを送った話や、
詐欺事件の被害者との生々しいメールが公開された。

 「男性2人と付き合ったが、どちらも死別しました」
 「恋人ではなく旦那さまを探しています」
 「ラブホテル、ご一緒していいですよ」
 「肉体関係の相性はある。避妊しなくても構わない」

など、あのルックスで言うねえ~。
しかも公判中にお着替えをするなど緊張感ゼロって、お前さんのお披露目会じゃないって!

そんな中、13日に第3回公判がさいたま地裁(大熊一之裁判長)で行われたが、
検察側の証人として、09年8月に死亡した大出嘉之さんの母・昌子さんとお兄さんが出廷。

木嶋被告から見えないようにカーテンで遮蔽されての証言で
09年7月、母・昌子さんに木嶋被告との初デートでの印象について大出さんが
「彼女は太っている。美人は3日で飽きると言うけれど、ブスは慣れるというから、まあいいか。」
と話していたと証言!(この時の木嶋被告の表情を見てみたかったわ)

とはいえ、付き合いが深くなるにしたがって大出さんは木嶋被告に愛情が芽生え、
心もお金も捧げてしまった。
木嶋被告にとって大出さんは”貢ぐクン”でしかなかったようだが・・・。

100日裁判という異例の長さに加え、犯行についても完全否定の木嶋被告。
状況証拠のみで判決を出さねばならない裁判員さん達の苦労は計り知れないものがある。
(本当にご苦労様です)

また来週、どんな新事実が出てくるやら。
木嶋被告は身から出たサビだが、詐欺事件の被害者達は人前に恥を
さらすこととなるから辛いだろうな。
 ゴメン。またパクリ転載w

って、友達でも私でも粘○氏でも無い・本人が「ブスだった。」って言ってるんだから、ブスなんだろ。
友達も私も○着氏も、力士エとは何でもない。ただ氏本人がブスだと言った言葉の重みは確かだ。



いいかげんそこから
離れてくれませんかw



ブスだろうと美人だろうと、問題はそこではないんですよ。人・一人死んでるという事を忘れては
ならないのです。確かにお気にの人をブスと言われて、頭に来ているのは分かります。だが何回も
言うが論点はそこではありませんよ。愛する力士エをブス呼ばわりされた怒りは分かります。ですが、
その怒りと騙されて殺害された大出氏の親族の方々の怒りとはレベルも質も違い過ぎる・という事です。

3事件のうち、この後審理の始まる・2事件も年月が経ち過ぎてしまい&力士エも全面否認の中で
証拠が無い・冤罪だ等々の応酬になるのは分かり過ぎる程分かる。ただ、それでも金の流れがあった
のは事実。関連する事件全てに共通するのは金の無心から不審な死を遂げているという事。それと
過去に成績優秀で美人で心優しい美少女だったw事とは、完全に切り離して考えるべき事柄では?

私は最初・冤罪厨扱いされて、もっとマトモな・というかもっともらしい理由があってコメくれた
んかと思っていたら、そんな話は一切無く、結局・侮記事内の内容がムカつく(という程度)って
何なの?とか思います。力士エが美人だったとしたら何なんでしょうか?死んだ人はどうでもイイとか
そういう考えの人が居るというのも今回良く分かった事だけが、この一連の粘着やりとりの収穫w

なんかまた散々ブス・ブス・ブスって書きまくったから、またコメ欄見るのが恐ろしいんだけど、
私の見解は力士エはどう見てもブスです。貴方がブスでないと言うのなら、貴方の友達や会社の人に
「ねぇねぇ、力士エってブスじゃないよね?」って真顔で言ってみてから、またコメント下さい。
できれば相手の返事や呆れ顔等々も写真や動画として見せてくれると有り難いと思うですが、ダメ?

何か・こんなに程度の低い応酬で、さすがの私も恥ずかしいというか、激しい自己嫌悪w



ってかホムルズw海峡がヤバいんだが… と思ったら、やっぱ【口だけ封鎖】だったw
イラク戦争を見ても分かる通り、イスラマーというかアラブ系はチョンと同じで口だけ星人。

バグダットに入城してみたら、スッカラカンだったのは記憶に新しいw 実際に米空母は海峡を
スイスイ通過してゆきましたw 実際・戦争になったら敵前逃亡の嵐で、戦争どころか観光旅行だろw


ってか、そんなに演習で
実弾使っちゃったらさ
本チャンでは弾無いだろ



で、まだ日本も禁輸も履行されてないウチから、もうガソリン値上げとか【想像妊娠】かよ・お前w


ってか、貴重な製作時間をバカ記事書いてたら、時間が押しちまったよ(なら書くなよw)
プラモも作りますよ~w なんせ29日はオリオンモデルズで僕と握手!w (あとでアップしますw
e0162050_804243.jpg

んで、アップしたのがコレ ↑ w。枠は結局・プラ板で(接着し易さから妥協しましたw って最低w)
その枠を支える支持架は真鍮の帯金で。でも、これと同じモンを5個も6個も作るとなると憂鬱w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-25 06:12




ってか、今週も土曜出勤のまま・日曜日の模狂w迎えるんだが、大丈夫なのかw

危険な模競w っつう訳で、例によってこのシリーズ系動画w



っつかダルビッシュ、幾ら契約金を貰おうと全部・沙絵子に吸い取られるだけなんだがw
ってか、いくら優秀なメンツでも女を見る目が無ければこうなるっつう悪い見本だな・全く。
ま、イケメンでもこうなっちまうんだから、それはそれで可哀想w な気もするんだが自業自得w
っつうか沙絵子・働かないでもダルからかすめ取る金額だけで年収1億8000万円超って史上最強の無職w

ってか海外で活躍するのは嬉しい事だが、契約金等々がバブル過ぎw 松阪の二の舞・三の舞いに
なりゃしないかと心配っちゃ心配。ってか今回の移籍で沙絵子と球団だけ何もしないで大金ゲットw


*****************************************


e0162050_520661.jpg

ってか、mit88 はそろそろ危険な〇〇モリモリwに入ってきたんだが、それでも進化は続くw って、
単に終わってないだけだろがよっ! って、その通り・っつうか、ちとやっぱ手を加えてみる。
写メはFモの真鍮帯金。これもアマプラで一日で届けてもらった・って、どんだけイイ気になって
使ってるんだよw ってか、これを使って他の人が作った88載せと【差別化】を計ろうと思っていた。

e0162050_5291380.jpg

これは、タミーの8tハーフの2cm flak ・4連装載せキットからプラットフォーム代わりの枠の部品。
これを切り取って、T-34のエンジンデッキ周りの取り付けて几帳面なドイツ人工作の再現してみる。

e0162050_532381.jpg

で、仮り止め状態なんだが、出来予定はこんな感じ。枠には再度・真鍮帯金を貼り、サイドには
シェルツェン支持架のような固定金具を付けようと思っている。本当はⅣ号あたりのシェルツェンを
まんまパクった感じで仮り組みもしたんだが。今回はイメージとのギャップが大きかったので没w
だが、一回はやってみたいと思う。タミキットはちと寸法がアレな所もあるんで、誤魔化すのには最適w

ってか、明日は歯医者さんに行く為・非常に短くてメンゴ。さて、これからどうなることやらw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-24 05:39




ってか、何・東大/突然トチ狂ってんの?しかも周りの大学も巻き込もうとしてるし…

ってか、グロバもイイけど、結局糞中国人や糞朝鮮人が入ってくるだけだろw っつうか、高卒後
ど~して暮らせばイイんだよw バカだろ。卒入学時期を合わせなくても日本の技術等での遅れは
無かった筈だ。問題は学生の質=教師の質なんだよ。制度を変えれば物事が解決するとかバカ過ぎ。
桜の咲く頃に卒・入学でイイじゃね~かよ、ってか、もっと本質的な事が分かっていないんだなw


小学校入学から変えて
いかないとケツだけ変えても
何にもならんだろ・バカ!

っつうこっちゃなw これを考えてんのが最高峰の東大のオッチャン達っつうんだから、もう何ともw

これからは【満足大学】を目指すしかないっっちゅうこっちゃw



さて、久々に雨が止んだので、トコトコの静音化(正音化?)の為に注文して届いていたディフューザーを
装着してみた。ったく届いた日が雨で乗れない(エンジンをかけても調子が見れないので)って何だw
e0162050_121100.jpg

出口35パイを15パイにして背圧を上げてパワーアップ!&静音・っつうんだが嘘!w 全くって
言ってイイ程ウルサイまま。そりゃそうだ、元々のサイレンサーが向こうが見える【直管】で、
そこの出口を絞った所で排ガスはストレートに爆音で出てくる。だが、最高速域での変化はあった。
(回転数)リミッターが効いていてもアクセル開度には余裕が。やはり抜け過ぎも良くないって事。

しっかし、音自体に変化が無いので夜中の走行では免許の危機を感じた為・ホムセンへ。
e0162050_173344.jpg

本当はグラスウールが欲しかったんだが、売って無かった為、ガラスマットで代用。昔マフラー製作現場に
居た事もあり、マフラーの消音に関しては詰物をすればオケっつう事なんですよ。この中国マフラーは
中にパンチング構造体があり、その周囲に何か巻かれている(巻くのが普通w)と想像出来るんだが
本来はインナーサイレンサーと言って、インナーSで受け止めた排気をアウターにぶつけなければならん。

e0162050_3424615.jpg

模型侮ログなんで、バイク系はさっぱり… という人の為に構造説明。

それで消音というか心地よい音(バイク乗り限定だけどなw)になるんだが、丁度いいパンチング板で
出来た筒が無い(当たり前ですw)。本当はその筒に前後ワッシャーをかまして、その間にグラスウールを
巻いて、針金でグルグル巻きにして・という製作工程なんだが(本来の消音はアウターSの中に部屋を
設けてそこを何回も通らせる事でメーカーでは消音している)溶接棒の余りに巻いて突っ込んでミタw
e0162050_3464697.jpg

本当はこういう形が理想です。


その効果は抜群!でしたが、
ノーマル音と何も変わんなくなくね?w っつう程静かになり過ぎて拍子抜け・ってか意味無し状態w
ただ、焦げ臭い…w やっぱ、ガラスマットでは駄目かいなw 走行テスト後も内部から背圧によっての
飛び出しも無く、何とか日々の運転に使用出来そう&取締回避ってなったんだが何ともなオチw

やっぱ、どっかでインナーサイレンサーだけ製作してもらおうw と心に決めた一日ではありました。
ってか、市販マフラーに関して言えば、私のように適当に切断~溶接しても性能等に変化が無いのから
ワカる通り、大体の所が車体長の範囲内での見栄え優先で作っているんだろうなぁwとか思う。
ってか、ノーマルのカッコ悪い黒筒でも魔改造でも最高速は変わらんのだから、純正・侮り難しw

ってか、昔のヨシムラ・モリワキみたく、斜めに切ったカクカクのテール部分でも走行に支障は
無いんだから、そんな神経質に専用マフラーを・とか血道を上げる必要も無いのも確かなんですよ。
専用・っつう意味はパワーカーブとかじゃなくって、取り付けがポン付けで収まるか否か・そんだけw
勿論・キッチリテストしてまっせ系の所もある。ただパワーチェックしてる所はほんの数社だけどw

どっちかっつうと今現在では規制デシベルの範囲内に納めて取り締まりを逃れる系が殆どなので
抜けが純正よか若干イイのと、中身が軽く仕上がっている程度にしか交換のメリットは無いように思う。
ってか、マフラーって付いてればイイっつうのが今回の改造での結論w 例えばエキパイの太さ・長さで
高回転向きか中低速向きかってなるんだけど、モンキーとダックスではエンジン一緒だが長さが違う。

それは単に車体に収まる範囲で、サイレンサーから逆算して決められているに過ぎないからなんだなw
今回のトコトコにしてもエキパイの太さと長さが劇的に変化したんだが、ウルサイだけで性能に
変化は無かった(逆に低下しないで良かった・って俺様天才?とかバカw)。ただ、これから予定の
排気量アップに対してはノーマルを使うよりも有効だと(勝手に)思っている。じゃないと… ねぇw

ただ、本式のレース用となると、これは話が別。街乗りレベルだと何付けようと本人の好み位しか
違いは無いんだが、昔・ホンダ社内チーム向けにVF400Fのマフラーを依頼された事がある。
エキパイの数値は、ノウハウがあったらしく、指定の寸法が提示された。だが問題はV型の後部の
取り回しが【等長】にならない事。要は前2気筒が長いエキパイで、後部2気筒が短い取り回しに…

で、私が考え出したのは後部2気筒分だけ、トグロを巻かせ管長を稼ぐという方法。それを言って
製作した時には、社内でも「これでマトモに走るのか?」というので持ち切りだったが、実際に装着して
テストしてもらうと、「以前の不等長タイプより、ストレートできっちり伸びるようになりました!」
と返事を貰えて嬉しかったのを思い出す。しかもまだ素人上がりだった私の作だったんですがw

今じゃ、トグロマフラーとか折り返しみたいなマフラーが普通だが、当時はマジ異端・キチ扱いだったw

ただ、製作が複雑過ぎて市販には至らなかったという成功でありながら失敗という私らしい作品でしたw
でも、今でも設備と場所さえあれば、マフラーの【手曲げ】位・簡単にこなせると思ってますw
無ければ作ればイイっつうのは、その頃から今もあんま変わってないと思う。だからプラモ趣味なんかより
バイク趣味(仕事)の方がよっぽど金になり、人々に感謝される仕事だと思ってるんですが… ニントモ



****************************************




ってか、住友様の所で【現用なんたら祭り】が始まったな。ってか、エニ熊・まだ売ってないしw
かと言って他で誤魔化すのも精神衛生上あんま良くないし、意に反する車両作っても餅部があがらん
だろうし、作っただけ・塗っただけでは愛着もわかないだろうと思って考え中。ってか、今日は
コンプレッサーも買ったし、オリとキヤが終わったら【6復帰】をしなければならないのですが…w

「新作キット現用祭り」(はんぶんさん命名)やろうかと思います。
ただ掲示板で見せ合いっこするだけなんですが。
前後3ヶ月くらいに発売された第2次大戦以降のAFVで宜しくお願いいたします。
できればキットの内容や工作等、見ている人に判りやすいようライター気分で書いてください。
会場はここ(スミコンBBS)でお願いします。
(コンテストじゃなく見せ合いっこなので軽~~~くお願いします)
エントリーされる方はお題の写真も一緒によろしゅうです。
期間は・・・・どれくらいにしよか
3ヶ月くらいですね
スミコンでゴール出来なかった人も気軽にどうぞ


という有り難い・住友様からの呼びかけです。(また勝手に貼り付けてしまい申し訳ありません)
ってか、スミコン脱落メンツ・音信不通メンツに対しても、心暖かいお言葉とは人間の出来・違い過ぎる。
その違いが集客数の違い・っつう訳なんだが、それと同じ事をしてもタダのパクリだし、私のような
ガイキチの罵詈雑言侮ログも最近では、その酷さ(糞さw)が定着してきてるので、ま・一家w

ってか、最近発売の現用って、あったっけ?(オメが把握してないだけでかなりあります← 全員)


e0162050_536736.jpg

出~た~よ~、腐れブンコロw 10000超えかと思ったら、辛うじての9450円w
本国では半額って事かw ってか、糞バウなんかに騙されずに海外通販で買って欲しいな。ダメゼッタイw

e0162050_5391319.jpg

この糞トラペの箱絵に関しては何も言うまい。ただ、私はアメリカ兵が巨人化してるのかよと思ったw

e0162050_5402916.jpg

これはモロチン(勿論だろw)現用ではありませんが、AFV部落に対抗してドラゴンが72とかw
バッティングのやり方のスケールの小ささに笑う・って72だから当たり前かw

e0162050_5445755.jpg

ってか、このSKPのドチェちゃんw ロンメルのマムちゃん(毒蝮三太夫かw)仕様のデカールは
入ってないのかw 最低だな。モデラーの気持ちを全く理解していないメーカーは糞w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-23 02:04




一向に進んでない・私の模型…w まさにRED ZONE…w


ってか、何にも見えないよっ!w


だってさぁ~、マフラー装着してから
雨の日が3日も続いて全く乗れないw


おかげで欲求不満だワw (バイク的な意味で)ボアアップキットも最上級というか最強の
キタコSPLボアアプにするワ。一番イイのを選んでおけば、途中のクラスのキットを購入して
後で後悔する事にはならないだろう。ただ、武川のはノーマルヘッドはどうせ取り外すんだし、
そのヘッドをチマチマ研磨して、また次の改造にとっておけるので楽しみはまたあるんだなwと。

e0162050_8133265.jpg

また貼る・って、しつけ~よw ってか、ALBAの75ccキットも魅力だし、武川の81ccも
どういう回り方をするのか興味がある(これに強化Bスプリングを組み込んだヘッドをセットして
みたいんだがw)ってか問題はキャブCVKは負圧キャブで本来チューン用ではないからなんだな。
ただ、メットインボックスの真下にキャブがあり全高が低いので採用されているだけというのが理由。

ってか、同じ原付をもう一台・格安で買って、別仕様で乗り比べてみようと思っている私はバカかw

e0162050_8231062.jpg

武川のCVK20(きっと何かの流用で2万は高い)を買うより、フラットバルブが6800円
但し、全高の問題とかマニホールドは何が合うのかなど全く不明ではあるがw

e0162050_8265489.jpg

他にはマニホとパワフィルまで付いて22パイが6200円とか、昔からは信じられん価格もw
ってか、雨でトコトコが乗れないから、目の前の締め切りと関係ない事ばっかネット漂流w
っつうか、今月は家庭内限度額を越えてしまったので、買うとしても来月なんだがな。組み込んだ
としても慣らしをしなければいけないので、それまではキャブはノーマルでもイんじゃね?とw

e0162050_8312329.jpg

mit 88は防盾が2重にしてあったので、取り付けボルトの表現を慌てて行ったw というか規則正しく
並べ過ぎたかおるw 的な感じであんまパッとしないが、無いよかイイだろ・程度の出来だなw

ってか、今日は食事に出かけるのと、ホムセンでコンプレッサーがホースやダスター込みで
7980円なんで、それを買いに出掛けます。これで【6】の塗装もバッチリDANAw

コッチが見れるVer なんだが、もうキチガイw

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-22 08:42