バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧




バカ韓・マジ狂ってる。というか、イエスマンばっかだと思ってた参与にも人間の心が存在した。

朝鮮人の場当たり的判断は、【国技】wだから仕方が無い。だからこそバカ韓は辞めさせるべき。

 小佐古氏は放射線安全学の専門家。首相は原発事故で外部から助言をもらうため、
6人の内閣官房参与を起用した。最も早い3月16日に就任した同氏が、公然と政権批判して
辞意を表明したことは、首相の原発対応の稚拙さを改めて浮き彫りにした。

27日に今後の原子力対策について報告書を提出した小佐古氏は、「提言の一部は実現したが、
対策が講じられていないのもある。何を言っても無意味だというなら、参与に留まる意味がない」
と述べ、不満をあらわにさせた。

なかでも福島県内の小学校や幼稚園などの利用基準で、被曝(ひばく)限度を年間20ミリシーベルト
と設定していることを「とても許すことができない」と非難。特に同県内の小学校などの校庭の
利用に際し、この基準を使用することを問題視し、見直しを求めた。

さらに「(小学生らに)無用な被曝をさせてはいけないと官邸に何度も言った。(このままだと)
私の学者としての生命が終わる」と述べた。

緊急時迅速放射能予測ネットワークシステム(SPEEDI)についても「法令の手順通り運用
されておらず、結果も迅速に公表していない」と指摘した。

世界の年間被爆線量は【1ミリシーベルト】です。その20倍でも「大丈夫だ、問題ない。」と
言ったのは、バカ韓率いる【糞民主党】です。皆さんもいい加減・気づいて欲しいです。

朝鮮人が日本人(特に子供)を軽視しているのが良く分かるのが、以下の動画(声だけだが)

これが、糞民主の子供手当ての満額支給分の【残り】の部分。放射性物質の【現物支給】だw


でも、テレビから、このルシタンの声が聞こえた時は、部屋にダダ戻りしたら、家族に驚かれたw
発売前から話題… って、そりゃ・別の意味でだよw このゲームに期待というよりネタ満載だからw

e0162050_356159.jpg

今日はハイビの花が咲きました。この花は特別で10年前に死んだリスが、この鉢の中に眠っています。
今年は特に寒さが酷く、例年室内に退避させるのですが、葉も数枚しかありません。他の熱帯性植物も
3鉢死亡しました。その中で頑張って花を咲かせてくれています。今はもう外にいますが、まだ状態
としては良くありません。まだ葉が出てこない状態です。本当に頑張ってもらいたいものです。

e0162050_493443.jpg

今日は早速・日焼けをしてまして、具体的な作業は無しです。この前、2F寝室から下ろしてきた
旧作品群の中から【初期・駄作傑作撰】をどうぞw 自分としては暇みて塗り直したいです。

e0162050_412475.jpg

塗り直したら、当時の思い出が無くなんじゃね?とか、それもある。だけど今よか余りに稚拙な出来
だったりすると、せめて(自分の)現代基準にまで、引き上げておきたい・という気持ちの方が強い。

つか、昔の模型は【光と影】の認識が出来ていない。そういう恥ずかしい模型を後生大事に持ってても
仕方が無い気もするのです。というか、Hングの工作等は、当時の方が手を抜かずやってたりするんで…w


ってか、本格的【日焼けシーズン】突入なんで、私の侮ログ記事も【サマータイム】導入するかもw
つまり夜中~明け方の更新が無くなり、朝の9時頃に更新するという感じになりそうです。つか、
それも朝・少しでも早く起きて、太陽をゲトする為の物です。模型はバカでもいつでも出来る。
だが、日焼けは本当に陽当たりの確保が問題なので、模型などどうでも良くなってしまう・この時期ですw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-30 04:21

Gwでポポポポ~ン




大多数の皆様は、今日からお休みの方も多いかと思います。けど私は27/28と休みでしたので、
29/30は仕事です。けれど、5月は2日と6日を休みにしましたので、なんとか8連休ゲトw
e0162050_7474460.jpg

何故、無計画停電が終わったのに、休みが戻らなかったのはとっても謎ですが、天気も良く
ぺんぺん達も喜んでいました。しかし、色んな人から「それは何ですか?」とか聞かないで欲しいw




ってか、ぺんぺん達には、花とかイルミとか見せて【情操教育】をしています。って言っても
誰も信じてもらえないだろうし、それこそガイキチ扱いなんですが、まぁ・そこはそれ(何だよw
e0162050_85639.jpg

毎年、梅から、自宅の桃の花、そして桜ときて、芝桜、ツツジや紫陽花ときて、お出かけは一段落します。
というか、夏場は日焼け中心の毎日となり、逆に出かけなくなりますので、これでいいのですよw

つか、今年は節電対策とかでサマータイム導入とか無理&無駄だろw 仮にS/T導入したとして、
家族も含めて【早起き】せにゃアカン生活は大変だろ。ってか、最近の暑さは異常だし、出かけるのを
7時から6時にした所で熱いのは変わらないし、逆に電車が冷房を入れなかったりしたら、それこそ
地獄だろw 堀江豚みたくキモくて臭い人間とか一人居るだけで、車内はもう【異臭空間】だぜw

ってか、帰宅が一時間早くなると思う? もう一時間残業してけよ・って言われるだけだろwww

つか、まったく関係ないんだが、常盤貴子が鳥居みゆきなのでは…w と思えてならない。

常盤タンが目玉をひん剥いているからなのか、ダボってる白い服を着てるからなのかw



って… 全く関係ないんですが、あと5月からクールビズとかバカだろ。したらなんかなんのかよ。
e0162050_8432825.jpg

ってか、これが究極の【クルビ】ファッションです。これが出来るのは勝俣と、ちっさいオッサンだけw

つか、何・このバカw 今度は、この糞に金掴ませて【東電擁護】記事かよ。
ジャーナリスト・東谷暁 東電叩きによる「人災」
2011.4.29 03:04

もういいかげんに「東電叩(たた)き」をやめてはどうか。たしかに、今回の福島第1原発事故に
ついては東京電力にも責任があるだろう。しかし、そのことといま蔓延(まんえん)している
陰湿な東電叩きとはほとんど関係がない。

まず、東電の「想定外」発言を批判して何から何まで「人災」だと言うのは、恐怖に煽(あお)られた
短絡にすぎない。この世の危険には確率計算できるリスクと、計算できない不確実性があって、
リスクについて東電はかなりの程度まで想定していた。

最終的に今回の事故の原因となった非常用ディーゼル発電機不起動の確率は1000分の1だったが、
東電はこれを2台並列に設置して100万分の1の確率にまで低下させていた。しかも、
非常用ディーゼル発電機は頑丈で津波にも拘(かか)わらず一旦は起動したが、
この非常用ディーゼル発電機のサブ冷却系が津波にやられていたためオーバーヒートして途中で
停まったとの説は有力である。

なかには、巨大な津波が来ることは分かっていたのに、低い防潮堤しかなかったため事故が起こったのだから、
東電が対策を怠ったことになるという人もいる。しかし、これまで14メートルを超えるような
津波は三陸海岸のものであって、福島浜通りに来たという記録はない。また、最近おずおずと
発言を始めた地震予知学者たちも、口を揃えてマグニチュード9は想定していなかったという。
それでどうして東電がマグニチュード9によって起こる巨大津波を想定できるのだろうか

そもそも、たとえ東電が巨大津波を想定していたとしても、できる対策とできない対策がある。
もし想定できることはすべて予防策の対象とすべきなら、岩手、宮城、福島3県の海岸に、
巨大防潮堤を建設しなかった県および政府は、あれほど多くの被災者を、最初から見捨てていた
ことになるのではないのか。

私が東電叩きをやめろというのは、それが私たちにとって損だからでもある。東電叩きには、
東電に責任があるから政府は援助をするなとか、東電を解体しろという主張すらある。しかし、
これこそ、私たちに新たなリスクを負わせることになるだろう。

これまでも高度な技術をもった事業体を解体したさいには、巨大なリスクが生まれた。
国鉄解体では組織内の技術が守られたかに見えたが、JR西日本では制御技術と技術者集団の
継承性が損なわれて、福知山線事故という悲劇を生み出した。

また、JALについてはいま給与体系や親方日の丸体質ばかりが論じられるが、最終的に利用者の
信用を失ったのは多発した事故だった。この場合も、半官半民から完全な民間企業への変身が
強調されるあまり、整備という航空業のコアを外注してしまうことで、組織内に蓄積された
安全技術が流出したからである。

原発という技術は、現代における最先端の技術の塊のようなものであり、ことに安全を確保する
ための制御技術は、設計者と使用者との間の連携が失われれば機能が低下してしまう。しかも、
制御技術は組織そのものによって維持されている。これを東電叩きに乗じた怪しげな扇動によって
解体してしまえば、新たな事故を招来しないともかぎらない。そうなってしまえば、今度こそ、
東電叩きによる「人災」ということになるだろう。(ひがしたに さとし)


ってか、バカだろ・コイツ。東電のせいで近隣住民はおろか、周辺及び近隣の農家、漁業関係者、
水質汚染から体内被爆まで福島から遠く離れた所にまで影響が出ている。それと観光等に対する
甚大な被害もある。それをどこが起こしたかと言えば、東電以外何物でも無い。だから死ぬまで
叩くのは当たり前。それに例えを他に置き換えるのばバカの証拠。源八は源八で答えるのが筋。

よく、源八を交通事故とか自殺とか比べるのも愚の骨頂w 車や自殺は放射能は出さないでしょw

e0162050_951073.jpg

VKは、まだフェンダーとか、グリルとか仮置きみたいな状態なんですが、糞ドラとかホビブみたいな
表現もイイんだろうけど、それでは芸がないので、現行を流用した・という形で表現しました。
フェンダーはキットの角度を曲げ直した程度で実際には【バチピタ】では無い。いずれは新規で
製作するかも。というか、こうやって段々形が出来てくると、何かマトモに見えてくるのが不思議w

ま、ある意味【自己満】が無ければ、模型作ってても張り合いがないモンだからねw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-29 09:28



やっぱ、俺様は神DANA(ふざけんな・という意見多数w) 悪の組織東電は愚民あげての救済策に。




巨額賠償金を国民にツケ回し? 東電の取引メガバンク画策か  (夕刊フジ)

自分たちが損しなければそれでいいのか? 福島第1原発事故の賠償金の枠組みをめぐり、
東京電力の取引銀行が「東電の負担に上限を設けろ」と強硬に訴えている。これは国民の血税に
ツケを回せと言っているのと同じことだ。

「現在の枠組みでは、東電の賠償に上限がないが…」。26日に東電が開いた説明会では、
金融機関のアナリストからこんな悲鳴のような質問が相次いだという。

原子力損害賠償法では、当然ながら事故を起こした事業者に無限の責任を負わせているが、
今回の事故の賠償額は「10兆円にのぼる」との試算もある。

現在の政府案では、政府や電力各社の出資による「原発賠償機構」が資金を支援するが、
東電の賠償金支払い自体に上限は設けられていない。このため、「まともに支払うと債務超過に
なるのではないか」(外資系金融機関)との懸念も出ている。

銀行が懸念するのは東電の株と社債、融資だ。東電株の暴落では、三井住友が約800億円、
みずほが約500億円、三菱UFJが約300億円の損失を計上する方針だ。東電の社債残高は
約5兆円で大半の金融機関が保有している。賠償額拡大で、社債価格暴落や債務不履行(デフォルト)
による損失懸念が広がる。また、原発事故後に大手銀行は東電に2兆円融資しており、
焦げ付きを避けたいところだ。

しかし、銀行側の主張通りに東電の賠償額に上限が設けられた場合、上限を超える賠償は税金で
負担することになる。大手銀行も不良債権問題を抱え税金で救済されたが、状況は同じなのか。

経済評論家の山崎元氏は「そもそも東電は金融機関ではない。発電や送電の事業を政府が管理すれば、
事業体としての継続は銀行ほどの重要性はない」と指摘する。税金投入の前にやるべきことが
あるようだ。
 またパクリ転載スマンw。ってか、今エレファ用キャタ製作中・ちと待ってね


昨日は秩父に芝桜やっくんw を見に行ってきました。というか、昼間はNO作業wだったんで
夜中1時頃に起きて朝の5時頃まで、集中力が保てる範囲での【俺様モデリング】炸裂(してないw

e0162050_5593293.jpg

そのぺんぺん達の画像を貼る気力が残ってないので、本日は作業分のみ。ってか、夕食後・寝て
夜中に起きてやる作業の方が好きだ。(ってか、途中・猫の遊んでおねだりが多くて困ったw)
たまには、模型を作っている所・っつうか、模型も作れんだよwっつう所も見せにゃぁアカンので
エレファ用のキャタをスクってみたの巻w なんか~、あんま似てないので・ちと愕然としましたw

e0162050_622813.jpg

とにかく、細かいのと各パーツを因数分解して、48換算して接着する訳なんだが、接着面積の
少なさには負けるw ってか、作業を急ぎ過ぎて次々接着してくんで、もう剥がれの連金術師www
ってか、ラウンド形状を出し切れなかったんだが、このまま誤魔化す方向で突っ走るしかない。
ってか、この後は表面に溶きパテ塗りとかして、デテを潰してゆく方向で鋳造っぽくしてく予定w

なんか、作業に集中するあまり、侮記事が殆ど無くって・すいません昌夫www。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-28 00:38
 



          ざまぁ!!



もう忘れている人も多いかもしれないが、堀江豚が詐欺って釣り上げた色付きの紙に騙された人から
すれば、判決まで時間がかかり過ぎてんだろ。こういう典型的詐欺師はとっとと収監すべきw。


豚の見苦しい【正当性主張】が延々と続くが、な~んの意味も無い会見。それにしてもざまぁぁぁw

中国人に買収されるような【豚】は、とっ捕まって当然w 尖閣を中国にあげてもイイとか言うから
ブタ箱に入れられるんだよっ!バカだろw。詐欺師の哀れな末路w ってか、知り合いが同じく犯罪者の
鈴木胸男w とか、インチキ弁護士の弘中と裏で繋がってんのかw 筋金入りの犯罪者だな・コイツ。
バ~カ、金額じゃねぇんだよ、中国の犬に執行猶予など付けるかっ!それが公平な判決結果だw。

詐欺師だから、強制捜査が入ったんじゃね?頭がイイんだから、それ位・気づけよ、この豚。

しっかし、この次は【獄中ツイッター】wとか、【獄中メルマガ】(しかも有料w)かよ…(呆w
しかも、独房に入れる訳じゃねぇんだから、ゆっくり本とか読める訳ねぇだろ、相部屋だよ、相部屋!
肉体派犯罪者群の中に叩き込まれんだよ!詐欺師が口八丁手八丁で通用すっとか、真顔で思ってんの?
つか、豚箱でも【餌】はしっかり食べそうだな、出てきても、かえって太って出てくんじゃね?この豚w

私の予言では、出所後・が丁度次の3年後の参議院選挙と重なるんじゃないかと思う。そん時に
民主党から、立候補するよw 糞民主は犯罪者が大好きだから、すぐ受け入れてくれんだろ。
キョロ辻本も立派な犯罪者でも【お大臣様】だぜw 前科モンの堀江豚なら、当然VIP待遇だろw
ますます日本に対して、【深い怨み】を持つ事になった堀江豚の次の行動は【反日・売国政治家】だろw


ライブドア事件で証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)罪に問われ、
最高裁が上告を棄却した堀江貴文被告(38)の26日の会見要旨は次の通り。

     ◇

 --ライブドアの強制捜査を経て、日本はどう変わったか?

「1つはM&A(企業の買収、合併)がものすごく減った。1億円の会社を4億円で買収するのが罪、
というのが検察と裁判所の主張。慎重な企業価値の算定で、費用がものすごくかかることになった。
膨大なコンプライアンスで利益が減り、結果として法人税収が下がり、日本の経済が駄目に
なってしまう」

 --起業を目指す若者たちに対するメッセージを。

「中国に行けばいいんじゃないですか。中国人に会うと、エネルギーがあって楽しい。
生き生きして前を向いて生活していて、それをつぶしたりするような動きはない。
ずっと日本いるのは、良くない気がします。若い人は視野を広げて知見を得て、
そして故郷を良くしていってほしい」

 --収監される予定の約2年で、メディアに変化は起きるか?

「変える人が出なければ変わらない。現状維持じゃないですか。2年では変わらない。
しかし、10年、20年のスパンでは変わります。今、10代、20代の人がニコニコ動画を
見ている。部屋にパソコンがあって、テレビは見ずにネット動画を見るという層も結構います。
彼らが大人になれば、結構変わるでしょう。リーダーシップのある首相などが出てくれば別だろが、
総選挙も行われないだろうし、2年ではそれ以外はあまり変わらないでしょう」

--ITベンチャーに、あまり元気のある企業が残っていないのでは?

「ベンチャー企業は、とんでもない若造が考えるから面白い。一般企業はヒエラルキーで頭を
押さえられ、生まれるのは凡庸凡百。しかし、ベンチャーはアグレッシブにどんどんイノベーションする。
そこに、ベンチャーの意義がある。しかし、成長のためには短期間でそれなりの収益規模が必要になる。
ベンチャー企業なんて、はっきりいっていかがわしい。知っている企業で、いかがわしくない方が少ない。
例えばたった3人の会社で、法律なんて知らないのは当然でしょう」

「若者は『野蛮、野心、金持ち、いい車、いい家』。それでもいい。そうなってから、
立派なこと考えてやればいい。金も人脈も地位もなく、立派なことなんてできないでしょう。
社会はある程度許容するべきだが、日本にはそれがない。大相撲の不祥事だとか、なんでもそう。
ちょっとでもチョンボすると徹底的にたたいて、二度と立ち上がれないようにする。危ない社会です」

 --東日本大震災の被災者にメッセージを。

「運命は受け入れざるをえない部分がある。前向きに考えて、頑張っていきましょう。
マイナスからのスタートで唯一いいのは、これ以上悪くなるというのがあまりないこと。
僕も一緒。ここまでどん底に落ち、はい上がるしかない。しかし、はい上がるときは意外と楽しい。どんどん落ちていく経済の中で生きる日本社会はつまらないが、東北の右肩上がりの成長局面は
すごくおもしろい。刑務所で勉強した成果を生かして出所後僕も頑張るので、みなさんも頑張りましょう」


この豚の悪あがきで一番本音が分かるのは、中国のくだりの部分である。これが中国人に買収された
バカの本性。中国を見習って、日本潰しに精を出しなさい・という反日犯罪者からのメッセがこれ。

この、ゼンカモンがっ!

豚が在日であるという噂は絶えない。だからこそ、日本で成功出来なかった(本人は在日だから、
何でオレだけが…という台詞が頻繁に出て来る)その怨みが余計に反日行動に走らせるのであろう。
だが、そんな事は知ったこっちゃないw 在日に生まれたオマエが悪いんだ。運命は変えられない。
変えたきゃ・死ねw 死んでリセットでもして、昆虫からでも人生wをやり直してみるんだなw。

e0162050_3334845.jpg

ゴミはゴミ箱へ、
ブタはブタ箱へw




ってか、今日と明日が休みで、48モデリングにも決着をつける予定(予定なだけだろw)
つ~か、昼間は芝桜を見に行くとかうんじゃらで、#koujitan_nero的な流れwなんで、ここで一旦
さよなライオ~ンw。w。

あと、これはちと知らなかったという情弱ついでの宣伝。
ホビージャパンは2011年3月26日、新刊本『制服の帝国(上・下巻)』 を発売した。
「月刊アームズマガジン」で連載した"シリーズ『制服の帝国』"の書籍化で、「制服」を通じ、
「ナチス・ドイツ」に焦点を当てているのが大きな特徴だ。

ドイツにおける軍隊制服の歴史は古く、小邦分立の時代からこだわったデザインのものを着用してきたが、
ナチスは、特に規則や制服などに厳格だった。空軍将官用フリーガーブルーゼ、
装甲車両運転用のパンツァージャケット、さらに、騎士鉄十字章といった勲章・徽章の類などは
その好例だろう。

今回発売した書籍には、各制服・勲章の詳説はもちろん、時代背景やエピソードなども盛り込み、
当時の軍事作戦や閣僚、士官らの思惑、また、大戦へと突き進んでいった"真実"が、
ドキュメンタリータッチに展開されている。

著者は、日本軍事史学会会員で軍事関連書籍の著書も多い山下英一郎氏。当時の貴重な写真も
多数収録しており、ミリタリーマニアでなくとも引き込まれる充実した内容に仕上がった。

大型本、上下巻とも161ページで定価1890円


e0162050_4154959.jpg

                              これですw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-27 03:06




ってか、元から、マンモス・出てないからw それは【NPネタ】だろっ!wっつう話。

などと言ってる場合では、正直ないw。 実はプチっとなスミコンでの出し物のVKのキャタについて
悩み出したら(フェルディ/タイプかエレファ/タイプか)手が止まってしまった。というか、
自作しなければならないので(FUMANのキットはフェルディっぽいんだな・モールド等が)、
あれこれ悩んでいる内に朝日が燦々と輝いてきましたよ。ど~すんだよwって自作するしかないんだけど

e0162050_8131062.jpg

あと、今更ながら・このような線画も発見してしまい、車体後部の角度のとり方が違うので悩んだり…

e0162050_8143652.jpg

でもまぁ、こっちのタイプで製作始めたから、今更・戻る気も無いんだが、今度は冷却気の給排気
等のレイアウトで悩んだりw 後部の【箱状】の構造物は、どうも・【無し】の方向で行きたい気もw
それに、最初はつける気さえ無かった、不細工なターレットリングのガードだが、付けない訳にも
いかなくなったので、ドン臭くならないように、あれこれ脳内で考えたりしていたんだな・これが。

e0162050_8213929.jpg

最後は、ネタ切れで・またパクり写真(猫が可愛かったのでw)で誤魔化してみるの巻w
ってか、思うんだが、侮ログを更新してから製作した方がいいのか、製作してネタが出来てから
更新した方がいいのか、毎回悩む。ってか、今日のように悩んだままで製作がゼロだったりすると
記事的にも不様な内容のまま更新… という見てくださる人に対して失礼な記事となってしまった。

ってかそう、キャタ自作にあたって、元キットの歯が【牙】になっているので【歯】をどうしようw
って考え出してから、おかしくなってしまった気がする。「お菓子食って・涙が出そう」wってかw

つか、ズーディンキャ・ネタかよっ!(キャンディーズだろw)という事で、私は、これがベスト
だと思います。つか、ミキタン・老婆過ぎんだろ。そっちの方が衝撃的でしたワ・私としては。

ってか、途中に木魚音が入る・通称【木魚Ver】と言われているんだが、それが現実になるとは…
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-26 08:40

祝!糞民主・惨敗!w。


いや~、物事が自分の思う通りになると・気持ちイイもんだねw。皆さん分かってらっしゃるw


糞民主が、また【負け】たよw 候補者を【出さなければ負けない】wという朝鮮論理丸出しの
候補者すら立て(られ)ないw という素晴らしい状況。これ・一応政権与党だかんね、マジでw
それでも、誰も責任を取らない党・それが糞民主だから、これからますます糞民主離れが加速するなw
フランケン岡田も辞めねぇw 朝鮮人パフォーマーのバカ韓など、もっと辞める気すらねぇモンな。

だが、それがイイんだよ。そうやって不様な姿をテレビで流される事が、最大の【逆宣伝】になる。

ま、プラモの世界でも自分の作品はぜって~見せらんねぇwっつうのもいっけど、そういうのって
まんま【朝鮮脳】だよなw 【見せなければ負けない】とか、マジで在日の脳内構造だろ・これよw
そういう奴程・でけぇ口叩きやがんだが、民主の糞っぷりを見てれば、口先だけの奴等などマジ糞
って感じで、見なくても(見せらんない時点で)既に【不戦敗】なんだよな。チョンには理解不能だけどw
ってか、この書きっぷりと、パンタースレの内容が激似なんだがw あっちに書いて~
こっちに書いた訳では無いw。つか、それじゃ俺様が書いたみたいじゃんかwww なんだよ・これw
Gタンの事では無いんで、気にしないでね~w (誰と話してんだかw)この例は粘着君とかの話だからw
俺様は勝負はいつでも受けるよん♪w ただ、私如きに勝てないと、それはそれで恥かもしんないw




この歌詞の所々が、バカ韓の迷走っぷりと【激似】で、マジ笑える。

この前も、バカ韓と脳内モデラーが脳内構造が一緒と切って捨ててやったんだが、それ考えっとさ~
そんなに、プラモ界も在日とか朝鮮人が多いのかねw と心配になってしまう。源八効果(被害だろw)で
中国人は、バルサン焚かれたみたいに【逃げ帰った】けど、朝鮮人は、そういう話は聞かないよな。
ま、バカ韓・みたいによ、石にかじり付いても【参政権】貰うまで日本に居座るつまりか・コイツらw

なんか、R4の旦那(誰だっけ?www)も落選しちまったんだってなwww 嫁の七光り・失敗w
e0162050_417572.jpg

しかも、R4の【応援付き】で、得票数が・たったの850票程度…w その程度の低さが【ヒモ】w。


まさに、「あんなに一緒(夫婦)だったのに…」wっつう感じ。夕暮れはもう違う色…(身分的にw

大臣様のヒモ・落選ざまぁwww。
民主から立候補したからじゃね? 正直な話。 でもって・超大失態なんスけんどw。


e0162050_5223130.jpg

しっかし、これも負けず・劣らずの【超大失態】www こんなタイトルで堂々と出すから尚更かw

昨日は8時半に出発して、新橋でヤクT・回収、その足で荻窪に行って、ミーネン回収という
スケジュールでした・がw。起きたのが11時過ぎ、電車に乗ったのが11時48分。そっから
新橋に行って荻窪行って、家帰ってきて風呂入って、選挙に行って・そっから会社に行ったという
超ハードスケでした。帰宅が3時45分だったんで、超弾丸トラベラーでした。あ~ん疲れたワイw

平日休みだったりしたんだが、平日にプラモ持ってラッシュとか嫌だかんね。迷惑だしw。
かと言って、日曜だからって、仕事のある日にギリなミッションは、それはそれで辛いモンがあるw


さ~て、これで心配事も無くなったんで、こっから一気に【48モデリング】のスパート! イクワケナイw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-25 03:43



最早、会社の存続さえ怪しい【悪の組織・東電】ではありますが、アルカイダやオウムすら出来なかった
【核テロ】を行ったテロ組織として、永遠にその名を歴史に刻む事でしょう。今や世界最強の組織。

でもそれだけではありません、次の計画しているのは【殺人停電】。その後に控えているのは、何と
【電気料金】の大幅値上げです。自分らの金を払いたくないので利用者に負担させるという計画w。

つまり、巨額の賠償金は一旦は払いますが、それらを【回収】する為に利用者負担増という形を。

賠償金、これから源八を廃炉にする費用、その他諸々の【諸費用】を私達に押し付けようという計画
なんですよ。恐ろしいこってすw ところがそれは今までも行われていたという事実がある。
源八推進の為に、政財界の人達を【買収】する為の費用。こちらの言う事を聞く大学への【補助金】
テレビでは、反源八の放送を抑え込む為に【裏BPO】組織からの【スポンサー料】等々なんです。

それらは、どこから捻出されていたか… 私達が搾取されていた【電気料金】からなんですよ。

日本の電気料金は海外の2~3倍だと言われています。その標準を超えた部分が、役員一堂の
給与と政財界からテレビ局に流れた金・それらは【余剰分】から賄われているですよ。実際の所。
今回は多額の保証金・賠償金を払ったあとどうするかという計画が【悪の組織・東電】にはある。
つまり、これから何やかやwと理由を付けて【電気料金の値上げ】で損失分を回収にかかります。

私の予想では、1,5倍~2倍w

嫌なら、電気をストップさせる・と脅してくるでしょう。どんなに叩かれようと、お前ら愚民への
電気を供給しているのは、東電様であるんだから、幾ら放射能被害に遭おうとも、神である東電に
逆らう事は出来ないという、超・俺様理論から、必ずや電気料金は値上げになります。先に支払った
賠償金も、東電が誠意ある気持ちで支払ったとか思います?その分はあとで愚民共から… としかw


この先の世界は攻強皇国機甲 vs 悪の組織・東電との闘いになりそうですねw

東電は【精神的苦痛】も保証の対象としてくれるので、みんなもどんどん請求しようw って、それ
源八近隣住民じゃね?とか思っただろ?(修造風にw)ところが、そんな事よか福島じゃなくても
体内被爆】は最早・隠しようもない。パンピーさえも検査すれば必ずや
検出されるだろう。
そうなったら、ア~タ!堂々と東電に対して【一生分の保証】を請求しよう。対値上げ対策としてw

それよか、誰か源八地域の住民票とか売ってくんねぇかなw 東電から金ふんだくってプラモ買おうw

e0162050_6251485.jpg

sIG33Bであるんだが、表現に違い等があり、原型師様とは解釈を異としてみました。
まず、赤い部分をノミで削ります。これは増加装甲である事を意味し、青い部分はB型用フックを
使用した為に出来る隙間なので、改造キットなら隙間は出来ません。緑の部分はレジン変形部分を
プラで補った為、生じた隙間。ピンクは、増加装甲の形状の解釈の違いか。黒は位置の修正を行う。

このような事をしても、仕上がりには影響の無い・不毛な事だとは分かっているのですが…



ってか、選挙・行けよ。

誰に入れたらいいか分からない?民主以外に入れりゃぁ、それで十分。棄権は組織票が勝るので
民主を潰す為には、民主以外に入れる事が最大の攻撃である。皆で糞民主を【潰す】んだ!いいなっ!
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-24 05:33



別に、【まどか☆マジカw】にハマった訳では無いが、EX少年B好きなので・動画貼りw。


え~、計画停電が終わったのに、未だ休みが土日に戻らない私ですが、金曜日が休みでしたが、
家の補修等で、プラモ関連は殆ど・手つかず(と言うか・手つけずw)。それでも少しはやろうZEwと
sIG33は、若干・進んだようには見えますが、増加装甲板・及びフックが一体化された部品が
どうも、合わない… 作り直すのは、キットを全否定しているようで失礼だし、薄いパーツなので
熱修正でヘロヘロになるのも怖かったんで、牽引フック部を切り取り、元キットを移植してあります。


現在・パテ盛り等でグチャグチャなんで、ちと遠景から【引き】の写メでカンベンw。
e0162050_711518.jpg

あと、Ⅲ号H型の増加装甲を流用した部分の再現パーツでも、空気取り入れ口を円形の部品で
パッチ溶接した部分の角が立ち過ぎているので、薄くしながら角を落とす作業を、当然・その場合
削れてしまうであろう、ボルト等のモールドも、一旦・削らせてもらいました。これらの作業は
元キットが劣っているという類の修正では無く、個人的主観に基づく修正ですので誤解無きよう。

勿論、普通にパーツを接着するだけで、素晴らしいsIG33Bが完成するのは間違いありません。

*******************************************


しっかし、昨日のバカ韓のパンピーに怒られる【ざまぁ動画】に引き続き、今日は【東電ざまぁ】動画で

バカ韓に関しては、予めリハで形式的に【謝る相手】を決めていて、それが済んだら、さっさと帰ろう
とした所、【想定外】www のイチャモンが入り、しかもテレビで放映されて、朝鮮人の一番嫌いな
【謝罪】をさせられたんで、あの後の周囲への【発狂八つ当たり】は相当なモンであっただろうと
想像出来るなw 「お前らがきちんとしね~から、俺様が愚民に怒られちまったじゃね~かよ!」とかw



同じく、普段ぜって~謝らないだろうである【仮病使い・清水】も、こういう土下座ドサ廻りは
苦痛でしかないだろうなw (この俺様が何で庶民如きに土下座とは…)ってプルプルしてるに違いない。

なら、今からその精神的苦痛を一瞬で取り去る方法を、神である私が教えてしんぜようw
今すぐ・首吊って死ねw
プライドの糞高ぇ人間にゃぁ、耐え難い苦痛だろうよ。ロープ一本で【楽】になれやwww


けどよ~、こんだけ屈辱的な目に遭わされた【悪の組織・東電】が黙ってるわきゃねぇ~よなw
その続きは「明日の出来事だw」。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-23 07:46


しっかし、今朝の新聞を見て驚いたよ。たかだかアニメの【最終回】で一面広告かよ。どんだけやる気w

e0162050_3273847.jpg

前々から噂になっていて気になっていたし、第10話が大震災(津波)と被る部分がある・という事で
放送自体が【無期限延期】になっていたんだが、その放送再開の告知に新聞まで使うか…

e0162050_3592010.jpg

おかげで、読・新が売り切れたとか何とか…w 持ってると買い逃した人にオクで売れんじゃね?w



        ただ、私・一回も見てませんw。

ですが、クライマックスから先に見る事で、見える何かもあると思うので、現在視聴中www

で、見ました。ダークネスという噂が先行していましたが、最後は、まどかが自分を犠牲にして
今の世界を救ったという形で、陰鬱なまま終わらなくて良かったと思います。ただ、やはり世界からは
憎しみや怨みは消えず、残された【ほむほむ】が戦い続けるという感じで【終話】となりました。
では、まどかの【自己犠牲】は無駄だったのか?という疑問は、見た人に投げかけられる形に。

そうして一人一人の思いが残る… という所が、政策側の狙い・というか意図する所だったのでしょうか

アニメ画のほんわか・としたキャラからは想像もつかないストーリーが、この作品の魅力だと
感じました。また折りを見て初回から見てみる事にします。終話を知っていても、問題なく作品に
入り込める事でしょう。寧ろ逆読みする事で、より深い(ストーリーに対する)読みが生まれるかも。
夜中・見なかった人もココで11・12話が無料配信(期限有り)だそうです。※ ニコでも普通に見れますw

********************************************

ってか、ようやっと目が覚めたか・この御用学者共w という具合w
原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」

東京電力の福島第1原子力発電所の深刻な事故を受け、政府の原子力安全委員会の歴代委員長を
含む原発推進派学者の重鎮たちが原発の「安全神話」崩壊に懺悔を繰り返している。
特に元原子力安全委員長の松浦祥次郎氏や前原子力委員会委員長代理の田中俊一氏ら原発推進の
学者16人がこのほど、異例の緊急提言を行った。

「原子力の平和利用を先頭だって進めてきた者として、今回の事故を極めて遺憾に思うと同時に
国民に深く陳謝する」との謝罪を前面に掲げた提言の内容は政府や東電の発表よりも今回の事故を
深刻に受け止めており、緊迫感が伝わってくる。

大量の放射能を閉じ込めるのは極めて困難、と認める

「私たちは事故の推移を固唾を飲んで見守ってきた。しかし、事態は次々と悪化し、
事故を終息させる見通しが得られていない」
「膨大な放射性物質は圧力容器や格納容器内に拡散・分布し、その一部は環境に放出され、
現在も放出され続けている」 
「特に懸念されることは溶融炉心が圧力容器を溶かし、格納容器に移り、大量の水素ガスの火災・
爆発による格納容器の破壊などによる広範で深刻な放射能汚染の可能性を排除できないことである」

提言は、水素爆発などで格納容器が破壊され、放射性物質が長期にわたり国土を汚染する可能性を
指摘している。日本を代表する学者たちが、チェルノブイリ原発事故級の最悪の事態を想定している
ことがわかる。

16人は東京大学名誉教授、京都大学名誉教授、東京工業大学名誉教授など錚々たるメンバーで、
原子力安全委員会や原子力委員会の歴代委員長や委員を務めるなどした日本を代表する原子力の
専門家たちだけに、発言には重みがある。

特に気になるのは、「当面なすべきことは原子炉及び使用済み核燃料プール内の燃料の冷却を
安定させ、大量の放射能を閉じ込めること。これを達成することは極めて困難であるが、
これを達成できなければ事故の終息は覚束ない」と述べた点で、有効な解決策を見いだすのが
難しいことを自ら認めているとも受け取れる発言だ。

2011年4月1日、会見した田中俊一氏は「原子力の平和利用を進めて、まさかこういう事態、
これほど国民に迷惑をかけるような事態は予測していなかった。結果的にこういうことになっている
ことについて、原子力を進めてきた人間として、国民に謝らなくてはならないという気持ちは、
みんな持っていると思う」と心境を明かした。

田中氏は提言をまとめた理由について「(我々は)余計なことを言わなくてもいい年齢だけれども、
黙っていられないと。とにかく早くこの状況を抜け出して頂きたいという思いでまとめた」と述べた。
学会で地位も名誉もある学者たちが、自分たちのこれまでの仕事を全否定するような今回の提言や
会見が、事故の深刻さを物語っている。

提言は、最後に事態打開策について「当面の難局を乗り切るためには、関係省庁に加え、
産業界、大学等を結集し、我が国がもつ専門的英知と経験を組織的、機動的に活用しつつ、
総合的かつ戦略的な取り組みが必須である」と指摘する。

提言に加わっていない原子力安全委員会前委員長の鈴木篤之氏(日本原子力研究開発機構理事長)も
4月6日、衆議院経済産業委員会に招致され、「国民にたいへん申し訳ない。私にとって痛恨の極みだ。
この事故を反省し、よく考えていかないといけない」などと反省の弁を述べている。

原子力安全委員会では、歴代OBに限らず、現役首脳も自己批判に追い込まれている。
斑目春樹委員長は、やはり6日の衆議院経済産業委員会で、「今回の事故を深く反省し、二度と
このようなことが起こらないよう指導していきたい」などと弁明に懸命だった。
パクリ転載w


しっかし、バカ共もやっと気づいたんか・って感じ。母乳からも放射性物質が検出された事で、
遂に人間への【体内被爆】も明らかになってきた。この先、革マル豚枝野がどう弁明するのかw

朝鮮人のバカさ加減を的確に写した動画w 視察に行った・行った事に優先する余り、避難住民に
「詰め寄られる」朝鮮パフォーマーw この二人には【国民栄誉賞】を授与したい。真の英雄です。

e0162050_5434939.jpg

つか、噂じゃぁ・トランペが【ノイバウw】発売とか? だとしても・ホビーブスじゃね?
ってか、糞ドラが気転を効かせたって事? それもなんだかなぁ…www。



という訳で、人間の裏表を、はっきりと表したアニメでありました(とにわか評論家は)と言うw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-22 03:31


なんだよ、昨日出てきた【柴っつぁん】癲癇持ちだったんかいな。それじゃダメだな・アウト。
しかも、前にも殺し損ねてて、そのリベンジョwが今回って訳だったんかい。これで【お役御免】か。
つか、キチガイ(私もかw)とか、こういう癲癇みたいな・イカれ頭の奴に免許とか渡すなやw
そんで、下のこども巻き込んでても10分間も下りてこなかったんだと・納得しましたが、最低です。

ま、そういう所を【魔】に見込まれてしまい、また今回もって事ですね。良くわかります。

で、【鉄っつぁん】好きとか【はたらくくるま】好きには、ノータリンが多いという話も納得って感じ。
頭の中身が3歳児位で止まってんだよな。そういうのってw。私も電車に乗る度に、そういうお方wに
遭遇する確率が高くて(類は友を呼ぶだろw)、電車に乗るのはホント・好きでは無いんですよ。
無類の・クレーン好きだった・柴っつぁんも、頭の中身が発育障害でしたか・御苦労様でした。


ってか、【カミ車】・やっとパッケが出てきたぞ(ルシタン風にw)。正に・神は言っているwかw

e0162050_4194849.jpg

ま、既に神である私と同意見も、書き込まれてたりしますが、一発目が【フロート無し】かよ。
これには糞ドラの【戦略的・悪意】を感じます。最初から【本命】を出さずに2発目・3発目に
本当に欲しかった物をキット化するのが、最近の中国人の狡いやり口。【フロート付き】も必ず出る。
しかも、値引きの無い【白箱・限定】でなw 本当に中国人は根性(性根)が腐りきっていて死ね。

またそれに手を貸す中国人の犬 日本人スタッフゥ~♪(狩野風にw)までいて最低ですよ。
ってか、中国人にとって日本人って【侵略者】じゃねぇの? ってか、こんな事が中国の【愛国者】w
にバレちまったら、今後・商売出来んのかね?とか思う。(ま、それが原因で終わったとしても、
私は一行に構わないし、寧ろ歓迎すべき中国人同士の潰しあいでもありますがw)百度に通報したろかw

足すか(タスカでしょw)潰しに失敗したら、今度はピット潰しから【ファイン潰し】ってかw

足回りが【九五式】と共通と言う事は、九五も当然・視野には入っているだろう。しかも日本人の
スタッフって【愚ムカ】の人も入ってんじゃね?それって【五式】をファインにガチでぶつけられた
事の【復讐】で、ファイン潰しに【加担】した・ってぇのは深読みし過ぎなのかなんなのかw
っつう事は、九七式も全て(前期・後期、その他諸々も含め)、ガチで同じモン出してくんのかw。

怖えぇ~www。単に中国人vs日本人じゃsなくって、実は日本人同士の因縁の対決って事だったりw

ただ、それもどうかなw。

だって、ファインだって、ツッコミ所のあるキット群って訳でもないし、どちらかと言えば【正統派】
の模型メーカー。そこに同程度のキットを持ち込んでも勝つ以前に引き分けにも持ち込めないかと。
タミーみたくキット開発もしないで、グータラしてる所なら、怒涛のドイツモン攻勢で、一気に勝利
に持ち込めたが、今現在も日本戦車で、トップの所に喧嘩しかけんなら同価格じゃ無理っしょw。

半額程度の価格設定で、ようやっと・って感じかなw 今の【守銭奴】路線じゃ、まず失敗するよw
e0162050_5132581.jpg

こっちのレジン(イエ猫製)に比べりゃぁ、価格的にも3分の1なんですけどね… それがプラ製で
発売される事は、人よか先に作りたい人にとっては【買い】材料になるかもしれませんが…。

   ま、どうでもイ~ノックw。

【フロート付き】が出れば、【無し】は売れなくなる。焦って買う奴は…ry。私なら、白箱本命で
【無し】は情弱を釣る【囮】にしか過ぎんw。【無し】が捨て値になってから、ゆっくり購入しよう
ではありませんか。な~に、我が家にはレジン様も鎮座しておられる訳ですし、焦る事は全く無いw
糞中国人の手は【バレバレ】なんだよ。RSOにしても本命はまだで、今度は【四角い奴】ですかw

e0162050_5242435.jpg

これは私も全く知らなかった・TARKUSの 1/72:特二式内火艇だそうです。(y2000発表
カミ者は、大きく分けてフロートの分割で、【前期・後期】と分かれるそうです。


ま、プラモ業界は、【たのしいなかま】wが沢山いてイイですねw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-21 04:29