バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2011年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧




東電が会長まで出てきて、謝っても・今頃ねぇ… 株価はJAL並みに2円wまで一直線でしょw


ってか、バカ韓の思い付き対策がマジ笑うなw 原発の周りのガレキから放射線量が出てるからって
樹脂で固めるとか、バカでしょw 固めた所で放射線は出っ放しだろ。鉛で覆ったとしても危険度は
変わらない。それに源八wの建物をテントで覆うとか、バカ過ぎんだろw 今・冷却自体も終わって
いないのに、また覆ったりしたら、また水素ガス充満でまた火が付いて【大爆発】なんだよなw。

しっかし、完全に冷却させられんのに【5年】もかかるって、どうすんだよ・間抜け過ぎるw

まず、配管がイカれてるんでテントで覆うのは修理を放棄するっていう事。というか、掘っ建て小屋
を一回剥がすべきなのに(崩れた鉄骨をどうするのかという大問題があるが)だから水ぶっかけても
ダダ漏れで、他の部所に水が溜るの繰り返しで、それを今頃・どこに移すかと議論してんだから
東電の間抜け度合いはイカれてる。しかも汲み出し中は冷却も疎かになるという負スパの連鎖w。

◆首相こもりがち 原発対応専念、周囲から不満


東工大出身で「原子力には詳しい」と自負していた首相は原子力に詳しい学者3人を内閣官房参与に 次々と起用。複数の首相周辺は「情報提供の遅さ、連携ミスなどで東京電力や原子力安全委などへの 不信感を募らせている」と、登用の背景を説明する。

「役所や東電とは違うセカンドオピニオンがほしい」。首相はこう息巻くが、面会した有識者は
「臨界って 何だ」と質問されたと明かす。首相に近い民主党議員ですら「トップに必要なのは
判断をすることで、知識 を吸収することではない」と懸念する。

首相周辺も「なまじ知識があるだけに話すとぼろが出そうで怖い。この状況で首相は何を発すれば
いいのか」と話す。こうした周囲の不安が首相の出番の激減という形につながっているようだ。

「いつでも来てほしい。時間はつくるから」。首相は24日深夜、旧知の議員を電話で誘った。
被災者 支援を実質的に仕切る仙谷由人官房副長官のもとには各省の事務次官や与野党幹部らが
足を運ぶ。それに 比べると首相執務室への官僚や議員の出入りは少ない。

ソース:日本経済新聞Web刊(日本経済新聞) 2011/03/26 01:31


しかも、届かない放水車もバカ韓のアイディアだし、樹脂にしてもテントにしても、誰が考えた
っつうのも言われなくても分かりそうなモンだw というか、「僕ちん、原子力に詳しいモン♪」
とか言いながら、総理の参与をどんどん増やしていって、遂に15人ってどうなんでしょ・これw
参謀というのは、エキスパート毎に一名で十分。つまり、誰も信用していないバカ韓らしいw

官邸肥大化、参与が14人…組織も増殖

東日本巨大地震を受け、菅首相を取り囲む組織は増殖、肥大化する一方だ。

「既存の省庁の縦割りで物事が全く進まず、官邸が仕切るしかない」というのが
首相周辺の説明だが、民主党側の組織も合わせると、相当な数が増えた。

地震直後に発足させた緊急災害対策本部、原子力災害対策本部はいずれも
首相が本部長。17日には緊急対策本部の下に「被災者生活支援特別対策本部」、
22日には同対策本部を各府省次官らが支える「被災者生活支援各府省連絡会議」が発足。
このほか、13日には「電力需給緊急対策本部」、15日には東京電力と連携するための
「福島原子力発電所事故対策統合本部」も発足。
「この混乱時にとても機能的に動いているとは言い難い」(民主党筋)との指摘も出ている。

首相のブレーン的な役割を担う内閣官房参与の任命も相次いでいる。地震後に5人が追加され、
態勢は総勢14人に膨張した。

首相は地震発生後、放射線、危機管理、情報通信の専門家を参与に迎え、22日には
原子炉工学を専門とする2人を任命。

2人は首相の母校・東工大の教授だ。

東京電力や経済産業省原子力安全・保安院に原子力の専門家がいるにもかかわらず、
外から放射線や原子炉工学に詳しい学者らを次々参与に任命したのは、「これまでの経緯で、
首相が東電や保安院に対する信頼を失ったため」(内閣府幹部)との見方が強い。

民主党内からは「首相が表に出ず、側近ばかり使って危機をしのごうとするのは、
余裕のなさの表れだ。リーダーシップを持って官僚機構を使いこなし、民間と連携して
オールジャパンで対策に取り組まなければこの危機は乗り越えられない」(中堅議員)
との不満の声が出ている。


それは源八に関して言えば、東電や保安員wが本当の事を言わない・っつう事から来てるんだけど
それはそれで分からなくはないんだが、バカ韓が集めるような人間は、言う事を聞くような人間
ばっかなんだろうなぁとか思う。というか、それで果たしてまとまった(マトモな)意見が出るのか
疑問w。ってか、自分で決められない朝鮮人って宣伝してるようでバカっぽいよなw バカ韓よw

 さて、では民主党の中では何が起きている。か。なにしろその半分以上を菅さんは「切り捨てて」
「総括して」「拷問にかけた」ひとである。身内を殺しておいて野党に手を差し伸べるのだから
凄い。極左がセクト内の敵を殺すのに公安と手を組む手法がしみついていると見える。

 号外らしく(苦笑)政治部記者が書かない民主党の現状。

鳩山由紀夫さんは何か手助けできないかと菅さんに連絡した。すると「今来ないでくれ」と言われた菅さんは「俺はやきそば屋のオヤジだからいろいろ混ぜているんだ」と周囲に言っているそうで、
大丈夫か、ホントに精神状態。いや、会った人ごとから「総理はおかしい」という情報が刻々と
来る。まだ「東電はひどいんだ」と喚いているらしい。

 その一方で菅さんは小沢一郎元代表に会談をしたいと申し入れたという情報もある。小沢さんは「一兵卒」であるのみならずその菅さんたちによって党員資格を停止されている。
代表が党員資格停止者に相談しちゃあダメでしょう。いや、これはイジワルで言っている(笑)。
今やそういうことを言っている場合ではないのはわかるけど。

上のような状況を経て、菅さんは代表経験者3人を呼びつけたらしい。
 以下略

◆引きこもる首相 原発専念、不満じわり「知識より決断を」

執務室にしばしば出入りする関係者の一人は
「首相は何もしてない。パソコンのマウスを動かしながらうつろに話を聞いているだけ」
とも語る。 「いつでも来て欲しい。時間はいつでもつくるから」・首相は24日深夜、
窮地の議員に電話でこう誘った。


(全文の内容は下記の記事近いものですが『執務室に~「首相は何もしてない。~」~とも語る』
ソース:日本経済新聞 2011年3月26日朝刊 4面より引用


ま、何も出来ない=引き篭りだから、参与が増える。余計無能さが際立つというサイクルで回る。
だが、そこをかえって隠すという部門が存在する。それが国会中継を場合によって行ったり、
行わなかったりする【NHK】である。本来ならバカ韓は朝鮮人献金で辞める筈だったのに、
(その放送は行いながら)震災後・原発の対応についてのやり取りを本来流すべき放送はカット。


つか、私が日頃・最低の朝鮮人と罵っている・瑞穂タンの質問が物凄くマトモに聞こえる動画。
特に後半の革マル豚枝野の【言い草】が泣けるw 「簡潔にお願いします」と注意される程最低w。

というか、情報を【小出し】にしている・っつうのが警察で言う所の【未解決事件】と同じ。
ってか、バカ韓も、革マル豚枝野も本当は【知っている】んだと思う。だが、それを言って
しまったら~ となると、自分らがどうしたらいいか分からない・というのがバレバレになる
というのを恐れているだけだ。だから、【直ちに】という発言の繰り返しで誤魔化すしかないんだ。

つか、私は常に【最悪の事態】を考えて日々生きている。そう考える事で、最悪の事態に
ならなかった場合に「外れて良かった」と安心出来るのである。だから、私は原発停止と聞いた
時に、最悪の事態を予想した。というか、普通の考えがあるのなら最悪の事態も考えた上での
そうで無い場合の想像も出来るのだ。ただ安心・安心という事だけを言うのは帰って安心では無い。


というか、今日はパクり・パクり転載の繰り返しでアレな侮ログだったが、バカ韓のような
【躁鬱・癇癪総理】と【詐欺師・嘘吐き官房長官】が2トップなのか・というのがこの災害時の
【最大不幸社会】なんだな。おまけにビークー糞仙石や、ビークー清水アキラまで・どさくさに
紛れて【復権させる】というバカ韓の問責に対する答えがコレかよw というのに気付けよ愚民共

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これは、日頃お世話になっている【カンプさん】から、関西からの情報です。


一つの動画が終わっても、自動的に次にジャンプしてくれるので、とても親切な動画です。
ただ、とても長いので、作業用BGMとして使用を推奨します。たかじんの番組の他にも
原発開発者の話とか青山タンの話(ラジオ放送録音)も、とても興味深いので聞くべきだと思う。
これでも、枝野カッケェwとか枝野総理とか言う奴は殴り殺してもイイw 私が許可しますw

しかし、この前の日当30万は嘘でも間違いでも無かったwという記事(およよさんのブログから)
「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起


危機的な状況が続く福島第一原発。その復旧作業は放射能、時間との闘いで、作業員の確保が
急務となっている。東京電力の要請を受けた協力会社は、各地にいる作業員たちを呼び寄せようと
躍起になっている。中には法外な高給を提示された作業員もいる。

「日当四十万円出すから来ないか」。福島県いわき市からさいたまスーパーアリーナ(さいたま市
中央区)に避難している作業員藤田竜太さん(27)の携帯電話に、旧知の原発のメンテナンス
業者から誘いが入った。

現場は福島第一原発。高給である以上、それだけ高い危険が待ち構えていることはすぐに分かった
電線の敷設作業をしている友人からは「おれ、もう被ばくしているかも」と聞かされた。

長男はまだ三つと幼く、妻(26)には新しい命が宿った。ためらいなく断った。藤田さんは、
「五十代以上の人は高給につられて原発に戻っているらしい。でも、おれはまだ若いし、
放射能は怖い。もう原発の仕事はしたくない」と語った。

一方、協力会社の男性社員(41)は、勤務先から「人が足りないから戻ってくれないか」と
第一原発での作業を要請され、四月以降に福島に戻る。

男性は計測器を使ってそこが作業できる場所かどうかを調べるのが主な仕事。原発の現状から
すると、まさにそこが最前線ともいえる。「特別な報酬があるわけではないが、危険な作業が
待っているだろう。断ったら、恐らく会社にはいられない」と半ば強制だと受け止めている。

同県田村市の男性(58)によると、第一原発で働く知人の父に、「五十歳以上の人で
原子炉近くに入ってもらえる人を探している。手当は普通より多く払うからお願いできないか」
という電話がかかってきたという。

東京電力は現場の労務環境について、「放射線量が高いので、一人当たりの作業時間に限りが
あるため、人員の交代が頻繁に行われている」と説明。また、「協力会社にお願いしながら
人員を確保している。作業費は協定に基づいて協力会社に支給しているが、個々の金額については
コメントできない」としている。 (社会部・堀祐太郎)

(東京新聞)
   koeeeeeeeeeeeeeeee~w。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-31 04:01



こんばんワニw まだ首都圏・未脱出の元KJT48ですw。

しっかし、東電の情報操作は新聞のトップを飾らないように、深夜にかけて記者会見とか
どんだけセコい工作だけには長けているんだかw ってか、朝刊のトップでなかったら事態が
鎮静化するとか、批判をかわせるとか本気で考えていそうで面白い会社だワ。近年稀にみる
【糞会社】w。しかも叩かれ慣れしていないのが最高に痛い。ってか、監視専門部隊常駐とかw

ってか、今回の事件(事故)で感じた事は日本の技術は優秀だと思いたいが、【意思決定力不足】
だとw。まして大きい会社になればなる程、責任の所在・取る(取ろうとする)人間がいないw。
つまり、冷却経路全損で「どうしようw」が、班長~所長~課長~部長~本社~課長~部長~ry
~副社長×8~社長に上がるまでの時間のかかり具合とか、単に「どうしよう」の伝言ゲームw。

そのうちに大爆発で、また、下っ端(現場)からどうしようが本社まで延々とくり返される。

それに加え、東電の【隠蔽体質】が上から下まで上意下達(これだけは物凄く徹底してて笑うw)
がしっかりとしているから、「政府に言ったらヤバい」とか「報道に嗅ぎつけられたらヤバいw」
とか、そういう所だけ変に気がまわるから、本来・起きている事象w(事故だよ・バカ東電w)
より、そっちの方が大事になってしまうんだから、物事の解決能力っつうモンは皆無だろうなw

というか、俺は責任取りたくないから、上(上司)に丸投げ~w っつうのは日本企業らしいよw

そういう、どうしよう+責任転嫁が上に言って、上(シャチョーw)は、「そんなの、オマエが
やれ。」って言われるだけだから、今度は「お前が決めろ」wっつうのが下に伝達されてくだけw
どの企業でもそうだが、意思決定にいちいち【稟議書】とかで決定してる所なんざ(殆どだが)
緊急の場合のアドリブが利かないっつうか、まず【決められない症候群】な所ばっかだからw

それを聞いて指示だすのが、政策無能集団の【糞民主】だから、もう最初っからダメダメよ♪ w。


で、事故から20日w。
今も現場は「どうしよう」w。の嵐で何も解決せず、プルトニウム全開放出中www。
ってか、隠蔽糞集団・ざまぁwww 東電株価・暴落 潰れちまえ。こんな糞会社w。
ってか、中央制御室に照明が点いた… って、【蛍光灯】だけだろ?今頃かよw間抜け過ぎんだろw
つか、水抜く・っつったって、入れる場所を今から探してるとか、バカ過ぎだろw 死ねってw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

関西方面でしか放映されてない番組もあれば、関東ローカルでしか放映されていない番組もある。

今日は、たまたま休みだったんで、プラっとテレビを見ていたら、池上タンの番組が【生放送】で
やっていたので、見てみた(というか全国ネットだったかもw)というか、他の御用学者とは
違う切り口で原発問題とか言ってくれんのかと(参議院選挙後の神放送があっただけに)期待を
してみていたんだが、やっぱり・東電から金つかまされて【原発擁護】の発言連発だった。

ミク死やツイ拡散工作・朝日新聞の捏造メール記事と来て、今日の放送と東電工作もここまで
来たかw と思わざるを得ない。結局・革マル豚枝野の信用(信憑性)がガタ落ちで工作不可能と
読んだ東電が、もうテレビには出ない(本人談w)という池上タンを引っ張りだして【原発安全】神話
の再降臨をさせようという意図しか感じられない【糞番組】であった。どういう事だフジテレビw


当日の番組を、まだ上げてもらえないようなので、過去の番組に疑問を投げかける動画でスマンw


プルトニウムは元々・地上にもある物質だw
人間が作り出した完全なる放射性毒物ですw

地上にあるプルトニウムは、過去の核実験によるものだ。
今・メルト全開の1原の近くの物質もそうかw

プルトニウムは重い物質で遠くには飛散しない。
それじゃ、日本にあるプルトとの整合性がゼロw

プルトニウムの発するα線は紙一枚で防げる。
そう思うなら、すっ裸に紙一枚で現場実況して欲しい。

そもそも福島原発のどこから出たか分からない。
どこから出ようと出まいが、出た事が問題なんだがw

シーベルト/Hourは一時間そこに立っていた場合の線量。故に問題無い。
なら、30km範囲内も退避させる理由は?

シーベルトとベクレルは電球と光の関係。遠く離れれば安全。
放射性物質が風によって飛散する事の言及無し。

農作物は基準を多少上回る位なので食べても問題無い。
既に広範囲において【出荷停止】なんだがw

出荷停止は念のためである。
食べても問題無いが出荷していない事は、食べられない事。
それに一年間食べても安心なら一回位は食べても平気・と話が合わないw


水道水は一日に4、6Lを毎日飲んだ場合、影響が出るので安心して良い。
何も飲用だけが総数では無い・料理等に使う総量の言及無しw

妊婦の人や、授乳中の人が水を飲んでも問題無い。
妊娠中や授乳中なタバコ・アルコールは控えるべき・は常識。
それだけ、血液を通して胎児に与える影響は大きい。放射性物質はそれより安全なのかw


e0162050_0585598.jpg

ざっと思い返しても、これだけの【誤魔化し】があった。というかテレビの御用学者と一緒。
つまり、愚民を洗脳出来るのは最早・池上タンしかいないw つうだけのこっちゃ。そんだけ。
出てるゲストもクズばっかで、無知識・無教養で反論・意見も出来ない低能ばっか揃えてw
池上タンの【原子力発電は安全・安心】という洗脳を行っただけだった。これが東電・最終工作w

これで東電を不安視していた愚民共も、スーパーヒーローの池上タン登場で【再洗脳】完結w

画質が最低なうえに、最後の「がっかりだよ~!」を聞くまで4分も要する動画ってw
(ジンガイさん用に、英訳付きでお送りしておりますw。)

ってか、バカ韓のイカれっぷりが、あちこちから聞こえてきてネタにしたいんだが、今日の所は
これくらいにしてやんよw っつか、明日は明日で楽しい原八wネタを提供してくれそうだしw

なんか、一見・何の関係も無いような動画だが、最後の最後に強いメッセージ性ありw
つか、東電の白髪ジジイと橋龍もどきとカリメロ頭とか、見ててムカつくんですがwww
あと、保安員wのガイコツメガネ(ヅラかw)も見てて殺意を覚える程に見事に他人事だなw
ってか、記者の質問に、オール「調べて回答します。」とか完全に言い負かされてんだろ>記者共w

あと、マジ・ざまぁwっつうのがこの記事 ↓ w。

武蔵野市議が民主離党 停電めぐり「不適切」ビラ
 東京都武蔵野市の松本清治市議は2011年3月28日、民主党を離党したと発表した。
松本市議は、東京電力の計画停電で市内の一部地域が対象外となったことについて、
「要請が実現しました」とするビラを配り、インターネット上などで「利益誘導を自慢」
と批判されていた。同市は菅首相の選挙区(東京18区)内で、また松本市議が菅首相の元秘書
だったこともあり、「東電への政治的圧力説」がネット上で指摘された。東電側は、共同通信
などの取材に対し、政治的圧力説を否定している。


e0162050_2541364.jpg


↑ コイツだよ、コイツ。w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-30 01:20



※ 追記
プルトニウムが出たぞ☆
                              東電・白旗だなw プルプル



【悪の組織】である・東電の怪文書工作が止まらない。会見では何も言わず、ネット(地下)での
不穏な動きが多数見られて不気味である・というか、こういう所で社の実態が分かるというのも…w



計画停電によりご迷惑とご不自由をおかけしておりますが、
計画停電は、供給量よりも需給量が上回っているので、計画的に
停電をさせていただいているのです。震災により、
いくつかの発電所が停止してしまい、みなさんに電気を
供給することができなくなってしまったのです。計画停電は、
被災された方に電気を送るためではないことをご理解ください。

また、今まで、何不自由なく電気を使えていたのは、
福島県のみなさん があってこそなのです。
福島県には、多くの方が不安を抱え、避難所で不自由な
生活をされております。比べることはできませんが、
福島県で被災に合われた方よりはるかに贅沢な生活を遅れていることを
今一度再認識してください。

私たち東京電力を非難することはかまいません。しかし、
不自由だとか自分たちが被害者だといった考えはやめてください。
電気を使え、 うちに帰れば家族がいる生活に幸せを感じてください。

今、日本が一つにならなくてはならないのです。
被災にあわれた方が、一日でも早く普段の生活に戻れるように
一人ひとりができることをやっていきましょう。私も社員として、
一人の人間としてやれることからやります。

最後に、私たち東京電力社員は、、震災以降、家族の安否や自分の
健康関係なく、復旧に向けて寝る暇を惜しんで対応しております。
色々とご不満やご意見もあるかと思いますが、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


この文章は東電社員であるバカのブログ転載w


旧・雪印シャチョー 「私だって寝てないんだからw」
東電 「寝る暇を惜しんで~云々w」

続いて、窮状を訴えてきた福島2原の46歳事務のバカ女のメールw

「1F(福島第一原発)、2F(第二原発)に働く所員の大半は地元の住民で、
みんな被災者です。家を流された社員も大勢います。私自身、地震発生以来、
緊急時対策本部に缶詰めになっています。個人的には、実家が(福島県)
浪江町の海沿いにあるため、津波で町全体が流されました」

「実家の両親は津波に流され未(いま)だに行方がわかりません。本当なら、
すぐにでも飛んでいきたい。でも、退避指示が出ている区域で立ち入ること
すらできません。自衛隊も捜索活動に行ってくれません。こんな精神状態の
中での過酷な労働。もう限界です」



なら、死ね!w。


つか、東電の社員はあそこには一人もいないからw 50kmも離れた【指揮所】からのんびりと
携帯で指示だしてるだけだし。1原で復旧作業を行っているのは下請けの下請けの日給8千円の
奴隷と消防署のHレスの人と自衛隊のみです。誰が信じるんだよ、バカだろ・お前w しかも、
ミク死やツイの【拡散工作】に失敗したモンだから、今度は天下の【朝日新聞】に金つかませてかよ

しかも、1原じゃなくて2原w しかも個人メールを新聞に載せるのもどうかと思うが、それが
世間の同情を引く=批判緩和の為に行っているっつうんだから、その悪質性は異常としか言えんw
今回の一連の【悪の組織・東電】の姑息な工作は全て【女性から】っつうのが、これまた捏造臭。
そんなに批判しないでくれっつうんだったら、記者会見で堂々とブチ切れろや・オイwっつう話。

大体・そんな女存在しませんから。噂ではメールの発信元は東京だそうだ。これは本当に悪質。

テレビでも東電を批判する人間は本当にいない。それは何故か。それは【でんこちゃん】が
民法に対しスポンサードを行っている結果であり、その大量の【バラ撒き工作】により、批判を
する放送を行えば、以後の広告料が入ってこない・という【脅し】が存在するので、各報道は
悪の組織・東電の対し何も言わないし、言えないのである。だから新聞社も賄賂漬けなんだな。

e0162050_0213672.jpg

※ それと似たような事が今月の【あの模型雑誌】(略してAM誌w)で起きている。
広告料を貰っているタミーや糞ドラの文句は御法度w だが全く関係無いAFEデザインはボロクソw

ってか、本社から増員も来てないって宣伝してるようなモンだしw 見捨てられてんじゃね?
百歩譲らず(また譲んないのかよw)メールが本物だとしたら、援軍も無しで玉砕しれっつうこった
で捏造作文だとしたら、本社、各支社からも増援も東電は送るつもりはありません・このまま
メルトするだけだから、取り敢えず東電批判だけはやめて欲しいっつうのしか見えてこない。

その猿芝居メールに便乗して、朝日新聞の「自衛隊は何もしてくれない」の追加文が…w
e0162050_211314100.jpg

援軍が欲しいなら【金で釣れ】w このセコい工作しか出来ない糞東電がw



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


バカ韓が火星人谷垣タンに大連立構想を持ちかけたらしいが、私は、バカ韓らしく責任を最終的に
押し付けられるのを嫌い、谷垣タンに復興促進なんたらの役職(大臣)で釣り、出来なかった場合、
あるいは対応に不備があった場合・「悪いのはコイツですからw」という責任逃れの為に勧誘w
したんだと思ったら、実際はもっとヒドかった・っつうか、朝鮮人脳丸出しの実態が明らかにw


その部分は動画10分あたりから。最近関東では【言論統制】が行われているらしく、こういう
【ぶっちゃけた】話がまるで出なくなってしまったな。この動画は②だけど、暇な人は①からドゾ


でも、①から貼る。民主及び、革マル豚枝野の嘘にいい加減気付けよ・愚民共www

あと、コレは非常に長いんだが、最悪のシナリオについて考える・という討論。
画面は見ずにラジオ的に聞き入れて作業用BGMにして欲しい。それ位長いが聞く価値はある。


私もスピッツ草野(一瞬・誰だかワカんなかったw)みたく急性ストレス障害(YMCA)に
なって模型が作れなくなってしまいましたが(ぜって~、小心者みたいな病気にはならないタイプw
ってかPTSDだろよw)現在・少しずつではありますが模型製作再開しております。ってか、
色んなサイト・ブログを安全派・危険派含めて、単に見過ぎで手を動かしていないだけです。

ってか、地面からプルト発見でも・悪の組織東電は「大丈夫だ、問題無い。」だとよwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-29 00:48

最近、模型侮ログを通り越して源八ブログになってますが、今日で最後かもしれないよw

しっかし、東電・マジ死ねよ。1000万倍出た~w っつって、反響(パニ)が大きかったモン
だから、慌てて訂正ってバレバレだろw しかも10万倍でした。って【過小修正】w バカ過ぎる。
正直に発表しちまうと、政府から「愚民がパニック起こすから・やめれ」wって言われて訂正を
しただけの事だろw。しかも1000万倍は【別の物質】でしたw って発表もしないで終了w。


訂正しようとしまいと
逆に不安を煽ったのは明らか
w。

そういう事に気付き、疑問の声を上げたブログが今・責められている。藤波心タンのブログなんだが
そんなにヒデぇ事・言ってっか?逆に寧ろ【正論】だろと思う。投稿日と紹介まで間が開いてスマン

現実を見れよ。


東電と保安員が必死に真実を隠蔽している事実に気づいているじゃないか。それを何故非難する
んだか、その脳が・頭イカれてるw。書いた記事に怒っても仕方ない。現実問題としてだな、
もう原発は手遅れなんだよ。一つイカれて、近づく事も出来なくなれば、残り3つも連鎖的に
メルトっちまうんだよ。それを勉強してからゆえ・とかマジキチ。勉強しなくてもワカんだろ。


      直感でよぉw。


知識云々で語ってんじゃないんだよ。東電とか保安員とか豚枝野とかの【嘘】を見抜いているから
こそ書けた文章であるんだよ。こういう非常時に練った文章なんているか?ましてLT少女が
知識や数値を出して語る方が嘘くさいだろ。こういう大人の嘘が、ピュアな人には通用しないって事
それに現実問題として現在の処置は明らかに【延命措置】。根本的治療ではないからだ。

ってか、そこで批判コメかましてる糞野郎は現場に言ってガイガーカウンターの数字でも見てこい

現場に行かなきゃ真実が理解出来ないなら。死んだ方がマシだろw 生きてる価値など、1ミリSも
無い筈だ。存在自体が無駄なクズだろw 詐欺師共の言葉尻や真実を語っていない目を見れば
どちらが正しいかは、考えずとも理解出来て当たり前。革マル豚の枝野から「非常事態宣言」を
聞くまで、この批判バカ共の脳は気付かないらしい。ならばそこに残り被爆して死ねと切に願うw

ま、操作する側からしたら、こんな扱い易い(安い)脳は無いとおもうけどな。マジでw

実際・事故が起きて、「これは危険」を理解出来ていたのは、日本中で俺様と心タンしかいなかった
という現実。これが日本の今の(精神的)惨状。そこまでイカれた集団(心理)になっちまったのか
と悲しくて笑うw。模型も現実世界もあんだろよ・「何かおかしくね?」って事が。無いのか。
何となく生きてんのか?(修・乙w)つか、バカはイイや。取り敢えず首都圏からは逃げる。

というか、子供が揃うまで脱出は出来ないので、明日はトランクに詰める物の整理でもしといて
バカ韓が泣き入れたら・即ダッシュ出来るよう準備はしておこうと思う。でも最近めっきり意図的
に報道自体が激減している。という所に「1000万倍」報道が出たから、私はてっきり【詰んだ】
と感じました。実際・糞民主党政府が【白旗】挙げるまで3時間は経過していると見て良いだろう。

東京まで高濃度の放射性物質が到達するまで12時間。発表の時点で既に残り時間。【9時間】。
それで、どこまで行けるか、家族全員がそろってからの出発で何時間残っているかが一番の問題。
計画停電のおかげで土日が出勤だったのだが、部署内でも3家族が脱出も決意。どのルートが
良いのか、色々と話あったりした。私は西日本へが理想だがそれは誰しも考える事なんだな。

残り時間とパニ渋滞とバカ管が自分が逃げれるように東名と中央は閉鎖するという噂があるので
高速は無理。国道も当然無理であろう。となると一見して地図にも表記されてはいるが、こんな所
通れるの?という道から行くしかない。グーグルマップがあればそれがどこかはすぐ分かるだろう。
実際・渋滞が嫌いな私は走破済みなのでそれは大丈夫。皆が集中しなければ必ず脱出出来る。

で、様々な制約で時間が無くなったら、長野から新潟に逃げようと思っている。皆とは逆目で。

要は【風向き】の問題。日本の背骨を越えれば風向きは原発とは逆になるので距離的には近くても
まず・イーノックでしょw 最終的には日本全体が汚染されるので、海外にしか安全は求める事は
出来ないのだが、取り敢えず【濃い~の直撃】を避けられれば、被爆するにしても違うと思う。
そこでも駄目だというなら北陸経由で西に向かうしかありません。普通に逃げれば北風直撃される。

    土日の代休で月火が休みになったんで、明日はのんびりと準備の日にします。

というか、緊急避難なんで、いずれまた戻らないといけないし、年末のAFVの会の出し物の
準備もせにゃあかんwし、5月末にはプチっとなスミコンの締め切りもあるんで(万が一の場合)
4月は【逃亡生活】でも生きていけんでしょw その頃には、ブッ飛んだ原発にも砂が被せられて
放射能が出っ放しという状況では無いと予言しておきます、とにかくメルトしないと解決しない。

というか、こういう危機的状況で糞民主と連立なんかすんなよ、火星人・谷垣タンよぉw
明日・その危険性をバカでもワカるように説明してやっから、早まった事すんじゃねぇぞ!オイw


それでは、「さよなライオ~ン!」w。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-28 03:30

東電擁護でポポポポ~ン


原子力保安員wは認めないだろうけど、国際的には美琴を超えた【LEVELろく】wだから。


     そんな【レベルアッパッパー】wな東電は最終鬼畜企業かもw。

古い話で申し訳ないんだが、非難囂々の中【怪文書】のような日記があらわれた!(ドラクエかw)

今日の朝方 発電所から避難させられ福島の親戚の家で家族と合流しました
とりあえず私は無事です

お前だけは安全なところへ行け…と言われ泣きながら企業さんの車で発電所をあとにしました

東電はすごく叩かれてる…
でも逃げずに命懸けで作業を続けてるのも東電です
どうか非難しないで下さい

私も東電の社員として福島第二原発の所員として昨日まで現場対応にも参加してました
大津波警報の中 夜中の3時で足元も見えないまま死ぬ覚悟で海の目の前での復旧作業…
冷却機能のある機械は海側のため津波でやられてしまいなんとか復旧しようとみんな必死でした
みんな披露と空腹と戦いながら足を引きずりながら作業に当たっていました
冷却機能を復旧できなければ第二原発も第一原発のような爆発が起きていました
それを不正で全号機冷温停止させたのも東電です
発電所を見捨てて逃げればこんな状況では済まされません
逃げずに立ち向かっているんです
津波の影響は想像を遙かに超えていました
地震だけであれば第一原発の爆発も起きなかったんです

みんな自分の命を顧みず 停止する作業に全うしてます
多少噂があるけど避難勧告の圏外にいれば健康に影響ある程浴びる可能性は低いです

健康に影響があるほど浴びるのは発電所で頑張ってる作業員のみんなです
寝ず食わずで現場に行っています
噂に左右されず 避難勧告圏外へ避難して外気になるべく触れないようにして下さい

彼氏は今もずっと発電所で夜勤を続けてます
今はただ皆の安全を祈るしかできない…
一番怖いのは発電所で作業している皆です
逃げずにそれに立ち向かっているのは東電と関係企業さんです

家族との連絡がつかない人もたくさんいるけど現場へ向かい作業をしてます

それだけは忘れないで下さい
一人でも多くの人に知って欲しい
悪用防止のためコピーではなくURL公開して下さい
発電所のみんなは逃げずに今も戦っています
住民の皆様には不安な思いをさせて大変申し訳なく思っています
誹謗中傷覚悟の上で名前も載せます
皆を守る為自分の命と引き換えに今も作業をしている人がいます


e0162050_5581175.jpg


なんという【身内大好きっ娘】。でも実際に現場で作業している中には東電社員など一人もいない
のは周知の事実。感電工や、その下請、更に名前も知らない孫請け、その下に、乞食等を金で釣り
働かせている団体の存在があり、危険な仕事やヨゴレwは、そいつらに任せっきりというのが、
東電であり、この人の書いている事の趣旨は「東電頑張ってるから叩かないで」というだけ。


その嘘は簡単に暴かれている。古い動画だか、しっかり③まで見て欲しい。日曜日なんだし。

本来、このような趣旨の文章を載せるのであれば、始めに地域住民に謝罪の言葉があってこそ。
その後で自分の(都合のいい)主張を述べれば良いのであって、完全に【自己愛・自己中】の世界。
というか、東電自体が表立った謝罪も無いのに、このような文章(日記)だけがネットを泳ぐという
不気味な【世論誘導】や【避難回避】的な工作がなんとも、隠蔽体質の東電らしいっちゃらしいw

民主のやり口にも似た、【ミク死・ツイ】拡散希望的な姑息な手を使う所が許せんのよねw

この事故で福島の半分が今後・無人地帯になる。そのに住んでいた人達の生活を破壊して、
農産物・海産物業に携わる人達及び生態系を破壊して、尚且つ周辺の県にまで被害を拡散させ、
恐れていた飲料水汚染までやらかしといて「東電・頑張ってるから叩かないで」wとかどんだけw
というのを社長・役員でも無い一般職にやらせるという責任回避の姿勢が東電そのものだと思う。

飲料水の放射能汚染は最悪だろ。いくらミネ水配ろうと、汚染水から逃れる事は出来ないのだ。
例えば、料理で食材を洗う・米を研ぐ、洗濯をする、風呂に入る・これら全てに水が必要だからだ

それらを全部出来る人間は
日本では叶姉妹しかいない
w。

幾ら、子供の為にミネ水を飲ませたとしても、炊事・洗濯・風呂、その全てに【汚染水】を使用
しなければならない現実。そういう状況を作りだしたのは【東電】以外に何処も無いのだから。
その責任は、全て東電が負う訳で、今風に言えば「嫌なら勤めなきゃイイじゃんw」という事だ。
勤めたからには、事故が自分らのせいで無い・というのは不可能。その事実を受け止めろよ・バカ

更に避難を避ける為か同情を買う為か、ネット(ミク死)での怪文書は出回り続ける。

東北関東大地震で被災し、危機的状況が続いている福島第一原子力発電所の関係者と見られる人物が、SNS「ミクシィ」に日記を投稿していた。地震当時の様子や事故対応に当たる東京電力を応援する内容で、話題になっている。

日記がアップされたのは2011年3月13日。文末に書かれている署名によると、この女性は東京電力のグループ会社の職員で、担当が福島第一原発だったという。

■東電幹部に「責任自殺なんてしないでください」

 日記によると、地震があった3月11日は福島第一原発の1階にいた。東京電力の社員は、
「早く逃げたい 家族に会いたい」という気持ちを押し殺して、厚生班、医療班、消防班など
の班を作って対応していたという。「いくら東京電力社員だろうとあんな大地震がおきて
放射能レベルが上昇してしまったら あたしなら仕事なんて投げ出してしまう 
家族を探しに行ってしまうよ」

また、福島第一原発では、「つい先日」事務本館で避難訓練を行ったばかりだった。「言い訳にしか聞こえないけど、原子力発電所は災害対策はしっかりやっていました」。しかし、どんなに危険予知活動を行っていても「天災は様々な種類を持っています」と説明する。

 また、原発については色々な意見があるものの、「みんな全力でした。どうか彼らを責めないで
ください」「彼らの努力を『人災』なんて言葉で片付けないでください。記者会見を行っている
幹部の責任でもありません。どうか、責任自殺なんてしないでください」と綴っている


これが事実かどうか知らないが事故2日目に「現場から撤退させてくれ」と、バカ韓に泣きついた
のは東電幹部(及び、現場の所長w)であるんだから、この文章が如何に嘘記事かが理解出来る。
で、先の日記の主が、その後・掲載分を削除して「みなさんへ」という文章を載せてから消滅。
ってか、どんだけ東電・背負ってんだか、【自己愛・自己中】に満ち満ちた人ではありました。

ご協力ありがとうございました
申し訳ありませんが私の意図とは別な方向に使われてしまったため 閉鎖します

現場を見た私が伝えたいことは今も変わっていませんが 文章を編集・悪用され
皆様の不安を煽る結果となってしまったため 閉鎖させて頂きます

これからも現場のみんなを応援します

情報が正確に伝わらなくなってしまったため 拡散して頂いた皆様には大変申し訳ありませんが
混乱を防ぐため 削除をお願いします

またメッセージやマイミク申請が凄い数になっており 対応できない状況にあります
ご了承下さい

また この日記を読み不快になった方もたくさんいらっしゃると思います

現場を伝えたい一心で感情的になり東電だけを一方的に擁護する内容になってしまい
申し訳ありませんでした

このような状況になったのも東電に責任があり,東電を責めないでという私の意見に
無理がありました

この件で避難された皆様や,放射線の件でたくさんの方を不安にさせてしまい
大変申し訳ありません心よりお詫び申し上げます

関連企業の皆様や自衛隊,警察,消防の皆様にも多大な迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ありません

皆様の大切な人の安全を心より願っています

このような事態になり大変申し訳ありませんでした

しかし今も現場で頑張っている協力企業のみなさん,作業しているみなさんを応援する
気持ちは変わりません

追記:親が東電上層部なんだろというメッセージを多く頂きますが 両親ともこの会社には一切関係ありません。名字が同じだけで無関係な方にまで迷惑をかけてしまい申し訳ありません


だとよw 役にも付いていない事務職のネ~チャンが良くやった(パチパチ)と言った所かw

私が非常に悪意を感じるのは、関係各位に謝罪もせず、こういった文章で批判をかわそうとする
体質・及び指示した人間の居る事に企業ぐるみでイカれてるwというか、狂っていると思う。
バカで情弱なネット民を騙して、不利になりつつある世論を逆転させようとする醜い魂胆。
そういう事を専門に行う【部門】が存在するという企業・それが【東京電力】であるという事。

e0162050_69394.jpg

その糞東電のトップ・シャチョーが、このメガネ野郎である。会見もせず、謝罪もせず逃げ回り
賠償金の免責が受けられない・全額負担が確実になったら【仮病】で入院という最低のクズ野郎w

e0162050_6193840.jpg

本来はシャチョー以下、役員全てを、こうして【吊るして】やりたい。いや、私達・【被害該当】
地域の住民は、こいつらを大衆の面前で【吊るす】権利がある。それが当然の気持ちでもある。
あと、こういうのもあるんだが処刑動画なんで見たい人限定w
ただ、私は現地で強制労働させられている【奴隷】の人達を非難する気は更々無い。

奴隷の皆様、警察官・消防・自衛官の皆様は、コイツらの犠牲になるのである・数日後必ずや。

ところが、どんな最悪の
事態になろうとも
コイツらと東電は生き残る。
つまり本当の勝者は東電で
あるという事実w。

それだけは残念だが、東京電力に依存している時点で我々の負けなのである。


こちらは、一番上の動画のロングVer です。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-27 05:49

計画停電でポポポポ~ン


ま、この話題も首都圏限定なんで、非該当地域の方は「何のこっちゃw」という話なんだが、
バカ韓が東電と組んで、日本の北朝鮮化を進める為に行っているのが【計画停電】という事。
北チョンは停電は当たり前。まずは予行練習として首都圏の人間から慣らしていこうという
実験段階でもある。その実験もいつまで続くのか分らない状態。そりゃそうだ、発電所が無いw


ここ2、3日でいきなし発電所が出現する訳も当然あるワケないし、もう一生続くのかもw

というか、この計画・というのが実に適当で23区は行わない。という前提なんだが、埼玉県に
属する足立区・荒川区では23区でありながら毎日停電w もうそっから前提が崩れっ放しにw
しかもムカつくのは、バカ韓の自宅がある武蔵野市だけ停電無し。どういう事だよ・
オメっつう感じで、非常に気分が悪い、ってか、オメーの住んでる所・朝鮮だろうがw 死ねよw

この電力不足が解消する見込みは全く無く、これから夏場にかけて冷房の必要な季節になっても
バカ韓の住む・武蔵野市だけ【停電無し】だそうな。それってどういう事?朝鮮出張所を官邸に
置いている訳だし、地元の自宅など・関係なくね?そういう所からして、国家的大災厄であるのを
自己の都合のイイように考えてる【災害大本部長様】のバカ韓の考えそうなこったwとも思う。

ってか、現在の東電のおける・福島第一原発の発電割り合いは【15パー】でしかない。
6個もあって、15パーしか供給出来ないとは何とも効率の悪い話。(もっともいつもフルで
稼動してる訳ないんだが、それにしても効率が悪過ぎる。というか、核分裂反応でお湯を沸かし
その蒸気でタービンを回すという形式で、発生熱の66パーは捨てられるだけという方式w

それでいて、一回でも何かあると、日本が壊滅だけで無く・世界中に迷惑をかけるシステム。

そこにあるのは原子力利権しか存在しないからだ。特定企業のみが作れる原発。言い値で作れて
その内数パーを政治家に回すだけで、政治家が逆に危険で非効率な部分は隠蔽して守ってくれる。
日本はエネルギーが無いから原子力が必要。CO2を出さないから原子力が必要・とか言うのは
全くのデタラメで、実際はその建設からメンテに関わる利権がメシウマなんでやめられないだけ。

その原子力利権を逆に見てゆくと【温暖化詐欺】に行き当たる。温暖化詐欺の一味=原発推進派。
つまり地球が温暖化に向かっているというだけで利権が得られて、、それに代わる物として
原発を作れば、また利権(金)が入ってくるという仕組み(大まかだけどw)で、実際の所として
温暖化の原因はCO2では無いという事が、最早バレバレになり、詐欺一味は必死の状態w。

で、今回の世界的規模の事件発生により、遂に風向きは逆風となり最早推進派・涙目状態だろ。


つまり、人類が存在しない時代にも温暖な時代と間氷期はあり、その理論が破綻している事や、
(それは私の持論と一致w)最近・とても寒くてとても温暖化傾向とは思えない(直感的)事実。
あと偉そうな人間の言う事を信用しない私の性格からして、温暖化全てを全否定してきた事が
正しいと証明された事でもあります。つまりどんな学者よか、私の意見が正しかったという証明w

で、私が唱えているのは、(直感的に)【地球は氷河期に入る】です。それを裏付ける記事が↓

※ 「地球はミニ氷河期に突入した。」と発表(ドイツ研究所)→

※ 地球温暖化は太陽の活動周期によるもの、人為的ではない?(NASA)→

※ 太陽活動(黒点)の低下と寒冷化の関係(マウンダー極小期)→

※ 今日の宇宙天気情報(太陽活動・黒点の様子)SWC宇宙天気情報センター→参考

全く関係無い話になっているが、原発推進派の御誓文である・地球温暖化を防ぐ=原発でwという
糞論理を論破ールームするには、そっからするしか無いんで失礼。その洞爺湖サミットのからも
暴いていかなくてはならないんで、めんどくさいw。このサミットの後でスリマイ事故のアメリカ
も原発建設再開を決定し、諸外国・途上国も一斉に原発推進へと舵を切ってしまったのである。


ってか、その詐欺行為も
もう通用しないんだがな
日本人の犠牲でw


その為に日本人・日本という国家が犠牲になるのは忍びないんだが、糞原発推進派の終焉と共に
絶滅するのは、非常に残念な話だ。日本は過去2回の原爆投下の他に、原発自滅という3回目の
被爆により完全に瓦解します。というか、他国から核攻撃を受けて・というならともかく、
糞東電のせいで日本及び日本人が滅亡するのは、非常に悔しい限りです。しかも民主政権下で…

つか、これでイスラマーを含むテロちゃんに核攻撃せずとも原発の冷却パイプ壊すだけで
その国家を滅亡させる事が出来るという・【悪い前例】を世界中に見せつけちまったな・こりゃw

ま、バカ韓と革マル枝野が幾ら事実を隠そうとしても、世界はもう信用してなどいないし、ココ
現在の状況が放水しか出来ない・無意味な【延命策】でしか無いのは明らか。バカ韓は事故初日に
「炉心は融解している」と発言した人間を更迭して以来、事実隠しに奔走している。その間にも
放射性物質は土壌や飲料水・農作物を汚染し続けても、バカ韓には何の手立ての無いのが現在。

チェルノみたく火災が起きれば鎮火という手立ても取れるんだが、虚しい現状維持作戦を続けて
いる以上、修理も出来ず、炉心融解から再臨界へという最悪の場面をただ待っているしかない。

というか東電が逃げたいと言った
時点で、全ては決まっていたんだが…



ま、東京まで全滅しても、まだ西日本では原発は作り続けるんでしょうなw 利権がある限り。


その西日本でしか放送されていない動画を発見した。 されないだろうな…w。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-26 04:07

地震兵器でポポポポ~ン


まぁ、オカルト好きな人なら誰でも知ってる地震兵器の【ハープタン】なんですが、中国・スマトラ・
ハイチ・そして今回の日本… と、大地震がある度にその話が出てくるんですが、それってどうよw
アラスカにハープタンの秘密基地(キチw)があって、そっから大気中に【超々波】を発射すっと
それが電離層に当たって跳ね返って、相手の国や軍事基地(キチw)を破壊出来る夢のような兵器


つか、そんな兵器よか、この【グレートおはよウサギ】の方が信憑性があるだろうと私は思う。

ってか、そういう【トンデモ兵器】にどんだけの電力が必要なんだかw 電子レンジ兵器も
出る出るって、未だ実用化されてないし、まだ【ミクルビーム】の方が実用性があるかと思う。


つか、ネットで拡散してる【ヤシマ作戦】って何なの?w 節電はヤシマ作戦じゃないからw
って、中国人のR4が関西から電気を分けて貰うヤシマ作戦に、周波数の問題から無理とか言われw

その無知指摘wにブチ切れたR4が、「ならオメ~らも電気使うんじゃねぇ!」と捨てゼリフとかw

ってか、蝶々w波で地震が起こせるんなら、他の陰謀説wにある震源が10kmだから核爆発とか
必要無くね?ってっう感じで大笑い海岸w。ってか、海底にえっちらおっちら穴開けてだな、
そこに真っ直ぐに核爆弾・ポコって落としてだな、穴も埋めないで爆発させてだな、何の爆風も
無しに爆発させられんのか?という超絶技術にか感服致しまするw まさにコッシー万歳ですな。

と思って今の技術で、どんだけボーリング出来んのか・と調べたら、もう検証してる人がw

ってか、核爆wだって言うんだったら、蝶々w波のハープタンは全く実用化の目処さえたっていない
という証明となる。些か(先生w)乱暴な方法・核爆wを使わなければならないのですから。
ハープタンの理論って、外国のラジオ放送が電離層に跳ね返って聞こえたりする・の軍事版でしょ?
それ考えると入射角と反射角から考えなきゃなんない訳で、ハイハイ御苦労様wっつう感じ。

で、ハープ信者の皆様は、再充電に時間がかかるので再発射が25日・今日wなのだそうですw

ってか、どっちなんだよw。


ハープっつったり、核爆wっつったり、そっからして陰謀・ブレまくりだろ。そっからオカシイw

というか、オカ好きな私でも、こ…これは、どうなの?って思ってしまう動画もアップされてたり

ってか、湯田の人の連絡はそうですかってなんだけど、人工地震作戦は確かにあったとしても
太平洋戦争末期の話で、それと今回を結びつける脳って、今でも戦争中なんでしょうかwwwと
思ってしまいます。ってか、宮城県沖は明治時代から津波の被害にあっており、今回が初めてなら
それも納得なんですが、地震多発地域で起きた地震を「俺様がやったw」とか、壮大なロマン過ぎ。

ま、ハープタンの蝶々波電子レンジ作戦の電波が海底を突き抜けるのか、しかも海底の底の更に
10kmとか20kmとかw そんなスゴいのがもしあんなら、周辺海域はレンジ波の影響で
沸騰して、煮魚満載wになってしまうのではないかと思う。レンジ波は水分に反応して加熱調理
出来る。そのレンジでチン波wが海水に当たって何も起きないのが、かえってスーパー兵器。

e0162050_6324823.gif


それと、ハープタンのレンジ波が地表に当たったら、周囲の森林とか家が火事になるとか普通思わね?
ってか、人によっては、そんな強力なレンジ波だと、電離層に穴開けるだけだとかって矛盾がw
つか、100歩譲らず(譲んないのかよw)実用化されてます・絶対ですwっつうんなら、何で
過去に地震の起きた所しか狙わないのか、東京を直に狙っても良くね?とか思ってしまう。

こういう震災時に、こういう侮ログ記事もどうよ?とか思うんですが、こういう震災時にも尚、
陰謀説バンザイとかトンデモ連中がいるのが一番トンデモないと私は思うんですよ・実際の所。
特にコッシーとか古程(フルフォードだってばw)の劣化が激しい。それに釣られて信者の暴走が
激しいw 激し過ぎて笑う。古程は2008年の中国の地震も地震兵器だとしている所からしてw

というか、ピンポで狙えんなら、北京とか北チョンの核施設では無いかと、いつも思うんだがw

(実用化が)出来ていないからこそ、大震災(災害)時に「アレは俺様が起こしたんだゼいw」
的なコメント(風評)を流して、その優位性(どんな優位だっつうのw)を保とうとしてるとしか
思えない。そんなら、過去からの自然災害は誰が起こしたのか?ってなると「神が」ってなる。
そんなら自分達が全知全能の【神】になりたい(なった気分的なw)人達の集団なのかともw

そんな【神ごっこ】の好きな人なら、サンフラとかロス地震はどう説明するんだかw アホ過ぎる。
間違って、自分のトコ撃っちまったってかw トンデモ論者の頭の中じゃぁ、ハープタンのスタッフ
「メメントモリ… じゃなかった、ハープ・エネルギー充填100%!」とか状態だろうなwww
暇な人限定なんだが、メメントモリ攻略戦の動画がこちらですw 24分もあるんで心して…

メメント・モリ(Memento mori)は、ラテン語で
「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」
という意味の警句である

…って、知っとるワい!w 地震兵器など無くとも、東電に皆殺しにされるんじゃぃ!www。
e0162050_6335296.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-25 01:47

え~、地震~原発事故になり、その間・書きたくても書けなかった事も多数あり、メルトの方も
あ~言えこ~言え(IAEA)の破滅宣言も20日でしたが、それも何とか持ちこたえているので…


先日・ご連絡頂いたカンプさんとも、「おもいっきり生電話」もしまして、一応御挨拶と御礼の方を
させて頂きました。こういう侮ログ主でも気にかけていてくださる方もおり、感謝に絶えません。


さて私も、かの世界的に有名な掲示板にお邪魔させてもらっている立場上、あまり私感で介入する
事は、無礼を通り越して、常識の無い私でも避けておりましたが、こっちなら誰も見てねぇべやw
という訳で、少々・感想とか、思った事などを書いてみたいと思います。でも、丸く収まった件を
また【再臨界】wさせんのもどうかとも思いましたが、黙っていんのもどうかとも思うので書くw

ま、一行で書くと、受賞したのに評があんまりじゃね?という件で御本人登場→収束という話。

ま、それを読んで「ま、あそこの審査員なら、有り得んじゃね?」とか思ったのも事実なんですよ。
というか、ドラフト一位の選手にプロが「プロの厳しさを教えちゃるけん。」といった感じかw
スミコン一位の作品をキヤコンに持ち込んで入賞を果たしましたが、「あまりに平板過ぎ」とか
「発想が当たり前過ぎ」とか言われ、やっぱ厳しかったけど・なんなの?という事からでした。

というか、所詮・【減点法】でしか審査出来ないんで、そう言われんのも仕方ない話かと。

つか、金賞常連の人の作品だって、「ここがこうだから(略w)グラマス獲れないんだよ。」的な
言い方をする人(人の作品塗り替えんのが大好きな人)もいて、普通・金賞とったらスゴくね?
とか思うんだが、そこを持ち上げるでもなく、完膚無きまでに叩きのめす的な評しか出来ないの?
って人が審査してるモンだから、そう言われた・と読んだ時「そりゃ、そうだろ…」としか…

受賞した人にさえ、こういう仕打ちをするんだから、最近・良く言われている「初心者の方、
なかなか模型の完成しない方も、この機会に…」なんて釣りに引っかかって、初心者が出せっかw
と言えば、「出せる訳ねぇだろ・おえぇえぇえぇ~!」って、なってしまう。純粋に模型が
好きで、憧れの審査員に「きっついダメ出し」喰らったら、気の弱い人なら中央線にダイブだろw


私など「そんなんで入賞すると思ったの?」とか、真顔で言われたのもあり、怖いんだよあそこ…

別に「どうですか?」って評を求めてもいないのにそれだから(それは多分に私だからwという)、
もうナントモw ま、そうは言っても私過去のシルバープライズ受賞者なんですけど…とか思っても、
そこでブチ切れてもアレなんで、「そういう貴方はどっかで賞取った事あんの?」とか聞かないw
ま、こういう世界なんで、お友達繋がりとか馴れ合いで成り立ってる部分も承知の上ですからw

まぁ、【あいさつの魔法】wでも使えばなんとかなんじゃね?とか思ったりする。(しないけどw

で、受賞までして、その言われ様じゃあ可哀想だワいな… と思ったら、今度は評した御本人様
から直の書き込みがあり、「いや~、それは…」って必死でフォローされてましたね。ってか、
そこで自己紹介とか、審査員ならもっと堂々としてなよ・とか思ってしまった。つか、火消しする
位なら言うなとw というか名前出された訳でもないのに、自分から名乗るってバレてない?

つか、古いドラマで悪いんだが「獣医ドリトル」と言うのを見てたんだが、そこで主人公の言う
セリフで「一度、口にした言葉は消せないぞ。」というのを思い出してしまったのですよ。
審査員の威厳かどうかは本人で無いので知らないけど、言ってしまったんなら、後フォローなど
かえって恥ずかしくね?って感じ・「俺は厳しいんだよ・わかったか!」ってしてればイイ。

そこで、掲示板内で「ムカつく~」とか言われた訳でも無いのに、あっさり登場されると、
「あの言葉は何だったの?」とか(私は)思ってしまったのですよ。かえって威厳っつうモンが…
まぁ、そこで長々と「いや、実はそうでは無いんだよ・云々かんぬん」言っておられましたが、
なんか一流どころとされる方が言わばパンピーにそこまで気を使ってしまってるのもどうかと…


そんなに必死なら
言わなきゃ良かった
でしょ?


つか、同じ駄残会(座談会)で同席していたんなら、その場で、こっそりフォローしてあげた
方が、逆に(与える)印象としては良かったんじゃないかなとも思う。厳しいんなら厳しい。
優しいなら優しい。厳しいけど本当は優しい。そういう態度で臨んで欲しいものです。上に立つ
人ならば。後で慌てて訂正に入る位なら、何もしない方が良かったのでは無いかとも… ってぇ

思ったんだけど、御当人の人とも蟠り無く済んで良かったですね。私みたく根に持つタイプの
人じゃなくってw (つか、あんだけ言われて逆に平然としてる方がバカだと思うんだがwww)
ってか、超有名モデラー様の登場に、ギャラリー歓喜の渦の中・揉め事が起きなくて良かったぁ
ですね・というまとめしか出来ないw それが超有名モデラー様の【超】たる所以かと… ね。

という・お話だったとさ。と掲示板が閉鎖されてるのもいい事に書いたりするのって、それもどう…

e0162050_533096.jpg

ま、殺伐とした雰囲気もアレなんで、【メカ・おはよウサギ】でも見て和んで下さいw

e0162050_5341320.jpg

ってか、おはよウサギが誰かに似てる・似てると思ったら、【あの人な今w】的な一発屋歌姫の
テルマタンだって気付いたんだよ! って顔白く塗ったら、マジ3D・おはよウサギだからw

あ~、そうそう。今年は地震とかなんたらで、初めて駄残会に行かなかった。というか、あんだけ
厳しい人達かと思いキヤw 【U-18】には、猫撫で声で擦り寄ってく所が、毎年キモくて
今年はそれを見ないで済んだ分良かったかw ってか18年目でやっと全作品がネットで見られる
ようになりましたね。日本一のコンでこれだから、そういう参加者に対する態度はイエブサとか
見習った方はイイと思う。雑誌に掲載されるのだって、誌面の都合で全部じゃない。まして全員が
生で見られる訳も無い(というか全国から注目されてるなら尚更の事)。とするならば、もうちっと
周辺環境というか、日本一のコンテストに相応しい発表方法も考えた方がいいと思います。


オメーが言うなよとか言われそうだがw


ってか、原発から40km離れた所で土壌から基準値の1600倍の放射性物質とか何なの?
相当・っつか、汚染は深刻通りこして最悪だで。なんか野菜の放射能測定も【洗ってから】
計ってる・っつう噂も納得出来る話だわな。こんな愚民を騙すような政権の支持率が逆にアップ
すんだから、この国はマジでオシマイかもしんないよ。皆・悔いないようにプラモ作れw



この動画もスゲぇぞw 怖いのを通り越して笑ってしまう… メルトも地球を通り抜けるとか…w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-24 04:25


なんか、地震の影響で、有名どころの掲示板等が相次いで休止状態になってしまったりなんだり。
で、肝心の一番・止めて欲しい/消えて欲しいランキング1位の当・侮ログだけは無駄に継続中w


もっと、毒のある動画かと思ったら、以外と普通・というか大平かっ!(古い)という動画でした。


というか、この大惨事という事態を受けて【不謹慎】という言葉が、強大な力を持って日本中を
覆ってしまったかのように見える。その最たる物が【ナイター問題】である。この時期に
野球をするのは不謹慎・電力を大量に使用するのは不謹慎という具合にだ。それは勿論正解で
正論である。だが節電問題に関しては、東電に責任があり使用者を責めるのはまたどうかと。

テレビ番組が、またすっかり平和wなバラエティオンリーになってしまったが、それは要するに
番組(というかCM)を延期・休止する度にテレビ局はスポンサーに違約金を支払わなければ
ならない。勿論地震当日から流していた所は無いが、いい加減出る分(返金)ばっかではテレビ局
が、ぶっ潰れてしまうので【不謹慎ながら】通常放送枠へと移行せざるを得ないだけの事だ。

この震災時に野球では無いというのも分かる・だからこそプロ野球側も売り上げの一部を…
とかすれば、また受ける側の印象も違ってくるのでは無いかと思う。要は立振舞い一つで、
強引やゴリ押しに見えたり、見えないように(改善)出来るという事である。このままじゃ…
それに携わる人も影響を受けて、何も出来ないまま経済(効果)も萎縮してしまうようにも。

【不謹慎】というのを皆さん間違っているのではないかとも思う事例をいくつか… これらが本物。
まず、石原タンの「天罰発言」言いたい事は分かるが、それは被災者が負うモンでも無いと思う。
あと、糞シーシェパの「津波ざまぁ」発言・というか誌w このバカは本気で殺すしかないよなw
んで、大阪の糞議員の「この地震、本当に起きてよかった。天の恵み」という最低発言である。

これに比べたら、ナイターなど、どこが不謹慎なの?とか思えてしまうレベル。(基準値未満w
ただ、そういう行為を【狩る】事だけの躍起になっていないか?というのが問題だと思う。
こういう写真群は、日本では決して掲載出来ない写真ではあるが、一度・現実
として見た方がイイ。プラモを作っていられるなどなんて自分は平和なんだと思ってしまう。

だからこそ、自粛する・という選択は私は問題にはしない。それを後に忘れてしまう事が問題。
私など、自粛してもしなくてもプラモ作ってんだから、十分・不謹慎そのものであるのだから。
私は地震が起きてから、地震に遭われた皆様云々~の表記をしていない。何故なら妻方の親戚が
丁度被災地真っ直中でして、お見舞いよか正直・安否の確認が取れるまで、それどこではないと…

知り合いが被災者側にいたら、そんな他人事のような言い草は出来なかったからだ。


この動画も全く関係ないが猫と聞いて貼ってしまった。深い意味は全くないノデスw。

だが、この時期にプラモなんか作っていたら非難されるんじゃないか?とかは、考え過ぎかな。
確かに非常識に浮かれるのは、イカれてはいるが、私達には私達の【日常】があるのだし、その中
で出来る事を考えた方が良いかとも思うんだが… 私は出来ないが上手い人は作品が現金にも
なるし、萎縮ではなくて支援に目を向けた方が前向きにはなるのではないか・とも思います。

私ですか?アグネス・チンに情弱の募金が流れないようにするのが、私の出来る【支援】wです。

というのは置いといてw、地域でも供出出来る物が無いかとの回覧板等が回ってきましたし、
我が家でも出せる物は出す。募金も詐欺で無い所を探して募金します。支援と日常は区別しないと
もう被災者と同じ境遇にならないといけないのか?w という所まで陥ってしまうので、萎縮せず
助け合いの精神を持ち続ける事が大事かと思います。でないと疑似体験しないといけない羽目に…

ま、そういう所に気を使わざるを得ないのが、私のような無名な人とは違い大変だなぁとも思う。


しっかし、メルカバが市街地で敵・携帯兵器の防弾に成功したとか… ってこれか。


くどいようだが、メルカバ4の動く所がカコいいので連貼りすみません。

というか、首都圏→チェルノ状態?の私のとっては、自粛云々などと言っていられないのです。
今のバカ民主・バカ東電の状態如何では、【緩やかな死】に飲み込まれてしまうからです。
今は「もっと、プラモ作っておきゃぁ良かった」と後悔の念で一杯です。死の恐怖と無関係な
地域にお住まいの方は、自粛などせずに死ぬ程・模型を作って欲しいと思います。これだけは絶対。

つか、海水からも放射性物質が検出って、ワカんだろ・調べなくてもよw しかし笑えたのは
革マル枝野のコメントで、(海水を)「一年間飲み続けても身体に影響の出るレベルではない」って


飲む奴・いんのかよオイw



本当は現在閲覧出来ないBBSのやりとりの中で、何か捨ておけない事象wもあったんだが
それ書いたら、模型界で生きて行けなくなるから、どうしよっかな~wって、死ぬからいっかw
(また明日w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-23 04:49

世の中まぎわらしい事が多過ぎる(紛らわしいです・正解はw)。例えば、ヒモ山路のAPF通信。
あれは本家のAFP通信とは全く関係ない。ただ、バカな人が聞くと「スゲ~っ!」ってなる。
大昔の山上たつひこ・と、山止たつひこ(後の秋本治)で私の侮ログの「超雑技術指南」と、
大師範様の「超級技術指南」。(後に低級技術指南なる・紛い物も出現w)と、数知れずw

しかし、これらは可愛らしいモンだ。世の中には、似たような名前を騙り【詐欺】を働く輩も。

それが、本家ユニセフに対しての【日本ユニセフ】である。だが、本家と偽物の間では、一応の
本物とそっくりさんという、物真似番組のような良好な関係が保たれており、長渕や織田のように
了見の狭いような・怒りを露わにするような関係では無いようだ。で、この【偽ユニセフ】wで
あるが、ここの広告塔の役割をしているのが、チベット虐殺を黙認する・【アグネス】である。

結論から言っておこう、【偽ユニセフ】の募金すると、有無を言わさず【25パー抜かれる】。

100万寄付したら、問答無用で25万が職員の飲み食い代と給料と交遊費に使われる。
1000万寄付すれば、250万の【おこずかい】が役員の臨時ボーナスとなり、ヒャッハーw
1億寄付したら・アンタ!何もしなくても2500万が、自分らの物w。笑いが止まらねぇw
10億寄付金が集まったら、2億5千万が、座っているだけで自分の物になるという仕組みw

     これらは全て・善意の人・気持ちを逆手に取った【募金詐欺】である。

【大震災】余った義援金は外国に…日本ユニセフ協会の方針に異論の声「おれの募金はアフリカへ行くのか?」

東北関東大震災への募金をめぐり、日本ユニセフ協会(東京都港区)の方針が話題となっている。
同協会は「当緊急支援に必要な資金を上回るご協力」があった場合、
「他国での自然災害などによる緊急支援に活用させていただくことがある」とことわっている。
この情報が断片的にインターネット上で紹介され、「おれの募金はアフリカへ行くのか?」などと
ちょっとした騒動になっている。

日本ユニセフ協会は、2011年3月16日付で協会サイト内に「東日本大震災(東北関東大震災)
への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について」という文書を掲載した。

「被災者のための募金がアフリカに」
同協会によると、通常行っている募金は、主に開発途上国の支援活動に使われているそうで、
国内の緊急支援活動を実施するのは、1959年の伊勢湾台風以来だという。

3月16日の文書では、今回の大震災への募金を受け付ける口座を設置したことを報告し、
「こちらでお預かりした募金は、全額、子どもたちを中心とする被災者の方々への
支援に活用させていただきます」としている。

この後ただし書きが続き、
「なお、当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合
(被災者の皆さまへの支援が行き届き、ユニセフと日本ユニセフ協会が提供できる
内容の支援が被災地では必要ないと判断される場合)ユニセフが実施する他国・地域での
紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、
ご了承願います」とことわっている。


このただし書き部分が断片的にネット上に伝わり、ツイッターや2ちゃんねる、
個人ブログでは、「義援金は全額使わず、アフリカとかに回す」
「被災者のための募金がアフリカで使われる」などの反発が相当数出ている。
「『これ以上被災地に必要ない』って誰がどういう基準で判断するんだ?」
という疑問の声もある。

「どこが問題なんだ?」の声も
一方で、「(日本ユニセフ協会方針の)どこが問題なんだ?」
「嫌ならほかの団体に寄付すればいいだけの話」といった「擁護論」もある。
「(他国支援へ回す可能性は)募金活動開始直後に言うのではなく、
状況が少し落ち着いてからにすれば良かったのに」という指摘もあった。

J-CASTニュースは3月20日、日本ユニセフ協会に何度か問い合わせてみたが、
連絡が取れなかった。

日本ユニセフ協会は現在、赤松良子・元文部大臣が会長を務めている財団法人だ。
同協会サイトによると、「ユニセフ(国連児童基金)の趣旨に則り、
児童の福祉増進に寄与するため(略)国民による国際協力の実施を促進すること」を
目的としている。
また、「あくまで国内の組織で、国連組織ではない」とも説明している。
1977年、正式にユニセフの(日本)国内委員会として認められたという。


被災地に送る前から
余った時の算段とか死ね
w。


この途上国というのはアフリカでは無いと思う。自称途上国と言えばGDP第2位の【中国】だ。


何故なら【日本・偽ユニセフ】は国内ではアグネスが仕切ってるとみてよい。アグネスに
そんな力は無かんべよ。という貴方。アグネスな中国共産党の芸能人兼工作員でアルノデス。
アグネスは中国国籍です。それが何で日本ユニセフの大使なのか。またなれたのか・というのは、
中国人が裏で操っているとしか思えない。日本偽ユニセフで、なぜ中国人が前面に出てくるのか。

e0162050_3515041.jpg

そのアグネス(つか、陳美齡だよ、チンw)その、チンの言う所の事務所の写真がこれだ。
しかも、このレベルの家が、もう一軒あるというのだ。これは芸能界だけの稼ぎで得られたモンか…
甚だ怪しいというか、善意の募金からチンが【抜いた】とすれば、容易に説明がつく事であろう。
こういう暮らししてちゃぁ、偽ユニセフの広告塔はやめられまへ~んw という事も納得至極w

だから、アフリカになど回らず、【中国に寄付】されると、私は思う。しかももう宣言済み。



日本・偽ユニセフは
中国人・チンwの私物
である。


アグネスチャン(本名 陳美齡)の件で日本ユニセフが週刊新潮を脅し!? 記者がア然

タレントのアグネス・チャン(本名 陳美齡)さんは2010年2月、日本ユニセフ協会大使として
治安が悪化し 危険度最大レベルといわれているソマリアに行き、戦乱と貧困に苦しむ子供達を
視察した。……と、日本 ユニセフ協会は発表した。 しかし、実際はソマリアに行ったのではなく、
比較的安全なソマリランド共和国に行っていたのが判明。ソマリ ランドは国として認められて
いないため、ソマリアの一部となっているものの、事実上の独立国家として認識 されている。

アグネスは安全な地域に行って何をしてきたんだ!? と、インターネット上で大きく非難され、
「単なる旅行か」 とまで言われている。 この件に関して新潮社の『週刊新潮』が日本ユニセフ
協会に問い合わせたところ、信じられない返答があった という。なんと、「なお、貴誌で本件を
お取りあげになられた場合、記述の<事実誤認に基づく誹謗中傷>が ネット上などで行われている現状も鑑み、その反響次第では、本信ならびに〇〇様(本誌記者のこと)のご質問 の文面を当方
ホームページなどで公開させていただく所存です。予めご了承ください」と返答されたというのだ。

その返答を読んで『週刊新潮』はア然としたのか「これって、脅し?」とポツリ。また、昨年に
奥様と旅行で ソマリランドに行った漫画家の やくみつる氏は、「ソマリランドは避難勧告は
必要ない」と同誌でコメント している。 記者と日本ユニセフ協会のやり取りは『週刊新潮
2010年3月25日号』(2010年3月17日発売)に、「アグネス ・チャンが遺書を残して
ソマリランド快適旅行」と題して掲載されているので、興味があれば読んでみるとい いだろう。


善意の募金から【掠め取った金】で悠々と【タダ銭旅行】w これが【大使】の仕事ですw。


あと、フジTVの募金もアグネス・チンwに流れんぞ。この時期、人々の善意を食い物にする
中国人・あるいは朝鮮団体(堀江豚も寄付金詐欺でツイッターで揉めてるぞw)に気を付けろ。
あと、何着ても襟・立てる中国人とかw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-22 04:18